当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/9〜3/15の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.03.08

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/9〜3/15の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分の限界を知る人が多いかもしれへんね。とにかく突っ走るだけ突っ走って、突然バタン!なんて人が多そうやから、何事も八分目くらいにほどほどにしておくのが大事な時かもよ。一番注意が必要なのは、何事にも我慢強い人。我慢するのが普通になっていて、疲れや痛みに鈍感になっている可能性が大。まだまだ大丈夫、と思っていたら突然限界がやってきてダウン、なんてこともありそうやから、自分の体のサインにはしっかり耳を傾けてね。また、今週は人にばかり無理をさせて自分は知らんぷりという人が非難を浴びそうやから、考え方を改めることが必要になりそう。今までなら、「上にたつ人は泥臭いことなんてしなくていい」という考えが蔓延してたかもしれへんけど、これからの時代そんな古い考えは通用しないわ。人として尊敬できる人に人はついていくし、それが出来ない人には誰もついていかへんわ。「自分は偉いから」とあぐらをかいている人は要注意やね。何事も特別扱いが当たり前と思っていたら、今にひっくり返るわよ。まずはその前に、あなたが人から大切にされる人間なのかどうか、しっかり胸に手をあてて確認することやね。富も人も、本当のカリスマについていくものよ。

運命数1
人に手渡していくとき

自分が今まで大切にしてきたものを、形にして人に手渡していく流れが始まりそう。新しい世界に旅立つとか、新しいことを始めるためにそれが必要になるみたいやね。あなたが今いる場所で出来ることは全てやり尽くした、という感じよ。さらなる組織の拡大や飛躍を願うなら、卒業して新風を入れること。物事を見る視点が変化したり、携わる人が変わることは、大きな変化と生まれ変わりに繋がるわ。あなたはあなたでまたイチから新しい世界を作り出すこと。「作り出す」「始める」ことでエネルギーが活性化するわ。古い世界と新しい世界との架け橋的な役目をする可能性もあるわね。

【仕事】
自分が試してみて効果的な仕事のやり方があれば、周囲にどんどんシェアしていって。また、自分ひとりで抱え込まず周囲の人と協力し合うことが効果的よ。

【恋愛】
パートナーと、互いに興味がある世界を共有して楽しんでみると良さそう。なぜそこまで時間を費やしているのかを理解しあえそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。海苔を食べてみて。

運命数2
自分らしくいること

自分らしくないことをやっていないか、見直してみる時。人からあなたの在り方や価値観を否定されたり、非難されるようなことがあるかも。人と一緒じゃない自分が変なのかもしれないと否定に入ってしまうかもしれへんけど、他人の価値観は所詮他人のもの。場所が変われば、正しさなんて大きく変わってしまうものよ。だからこそ、必要以上に自分を押し殺したり、偽ったりしなくてもいいのよ。臨機応変に自分のキャラクターを使い分ける手もあると思うわ。言いたい人は、どんなことをしても難癖つけてくるもの。他人の声に押しつぶされないようにね。強い心を持つことが一番大事よ。

【仕事】
失敗ばかりする自分を責めてしまうことがあるかも。ミスをしたことに落ちこむよりも、自分の適性を確認して能力を発揮できる仕事を探すのも大切よ。

【恋愛】
パートナーとは、無理して相手に合わせすぎていたかもね。自分を抑え込むのはここらでやめにして、自分をまず癒して。

【ラッキーカラー】
クリーム。香りの良いリップクリームをつけると、自分の価値を大切に守れそう。

運命数3
悪いパターンを変えるチャンス

今週は自分の心が繰り返し引っかかるパターンから卒業できるチャンス。胸に手を当てて考えてみると、これまで同じようなことが何度も起きてショックを受けたり、その度に同じような感情がわき上がっていることに気づくかも。しんどいのに、どうしてそれを味わわないようにしないんやろね? 同じことを繰り返さなかったらいいだけやんね?他のことでエネルギーを使えてないから、いつものパターンでエネルギーを消費しようとするのかも。単なるクセ。違うことでエネルギーを感じたい、うれしいことを目一杯味わいたいなら、そちらに意識を向けること。シンプルなことに気づけば、パターンは克服できるものよ。

【仕事】
周囲の仕事の粗を探している時は、立ち止まって自分自身に問いかけてみて。他にやるべき仕事があるはずよね? まずは自分のことをちゃんとやるのよ。

【恋愛】
もしも、今あなたが寂しさを感じるなら、まずは自分で自分をご機嫌にしてあげて。恋愛はそれから生まれそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。シナモンロールを食べると自分の心や行動を理解できそう。

運命数4
どんな自分も受け入れて

自分の嫌いな面に気づく出来事がありそう。他人に対して嫌だと感じたことが、自分にもあると気づいて自己嫌悪を感じたりね。ショックかもしれへんけど、必要以上に考えないことよ。ただ単に「自分も同じなんだ」と認めるだけでいいと思うわ。一番良くないのは、嫌いだと思っていた人と同じところがある自分は人からどう思われているんだろう?と妄想することよ。納得いかない自分もひっくるめて自分なんやから、時間をかけて認めていくことやね。人からどう思われるかよりも、自分をしっかりと受けとめてあげることが最も必要よ。

【仕事】
電話などで人の名前を聴き間違えてしまったり、保留にするのを忘れて電話口の人のことをあだ名で呼んでしまったりしそう。失態にはとにかく注意すること。

【恋愛】
気がついたら、相手の言いなりになってない?愛してるから言うことを聞くのが当たり前、なんていう男性はこちらからお断りした方がいいわよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのワンピースを着てみて。

運命数5
しんどさを1人で抱えないこと

心に渦巻くしんどさを1人で抱えないこと。できるだけ人に聞いてもらってね。人に話すことで自分の頭を整理できる可能性が高いわ。また、自分の弱さを人に見せると、馬鹿にされるんじゃないかと考えるかもしれへんけど、人を選べば大丈夫よ。あなたの言うことをそのまま受けとめてくれる人に、ただ話を聞いてもらうだけでいいわ。吐き出すだけで十分楽になれそうやしね。大事なのは、聞いてもらう人に依存しないこと。一時的なヘルプとしてちゃんとけじめをつけてね。あなたのパワーを、外側の現実を切り開いていくためのエネルギーに変えていってね。

【仕事】
新しい企画など自分の中であたためているものがあるなら、今は時間をかけて形にしていくことを大切にして。専門家に一度相談して、細部まで詰めてみて。

【恋愛】
寂しいだけで相手の愛を追い続けているのなら、勇気をもって一人になってみて。相手を愛しているのかは、距離を置いてこそ見えてくると思うわ。

【ラッキーカラー】
緑。オリーブの実を食べると、考えすぎにストップをかけられそう。

運命数6
想像以上のものがやってきそう

予想もしていなかった大きな仕事の話や、遠くに思っていた世界が目の前にやってきそう。遠い世界の人と接点ができるなど、予想外の大きなチャンスがやってきそうやね。自分の経験してきた世界との差を感じて緊張や引け目を感じてしまうかもしれへんけど、あなたが必要だからこそやってきたのよ。まずは一歩踏み出してみて。完璧にこなすよりも、まずは自分が持っている力やできることで精一杯やってみること。そこから、自分の隠れていた才能に気づきそうよ。その出来事をキッカケに、まさかの意外な世界へと踏み出す可能性もあるかも。

【仕事】
会合などで著名人などに会えるチャンスがありそう。仕事のプレゼンなどをする可能性もあるかも。相手も人間だから、必要以上に緊張しないで。

【恋愛】
パートナーとは、今まで気づかなかった相手の優しさを実感する出来事がありそう。この人を選んでよかった、と思えるような瞬間があるかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。チーズケーキを食べると集中力を保てそう。

運命数7
自分にたっぷりご褒美の時間を

好きなことにめいっぱい時間を使うといいわ。友人とゆっくりランチしたり、映画を見たり、エステに行ったりと徹底的に頭を休めることよ。しばらくしたらまた忙しい毎日がやってくるし、頭を集中して使うようなことも待ち構えていそうやから。オンとオフの使い分けを上手く身につけてね。自分に優しくすれば他人にも自然に優しくできるわ。周りが気を使って先回りしてやってくれる、なんてこともありそうよ。休みすぎたら物事がうまく回らなくなるんじゃないか、なんて考えず、まずは自分が徹底して休むこと。余裕を持つことが自分にも周囲にも断然プラスであることを、身をもって経験してね。

【仕事】
会議や商談の対策などは細かなことを考えすぎず、最低限の準備だけでOK。後は本番の流れでアドリブきかせるくらいで済みそうよ。

【恋愛】
パートナーに対して、イラつくことが多いかもしれへんけど、よくよく観察してみて。実はあなたも、相手を苛立たせてるかもしれへんよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。生ハムを食べると、自分を一番に扱うことができそう。

運命数8
邪魔する人が出てくるかも

あなたがやり遂げたいと思っていることに対して、邪魔する人や頭ごなしに否定するような人が出てくるかも。でも、今週はそれに絶対に負けてはあかんわ。自分の本気度が試される時やと思って。言葉に翻弄されて、自分の立ち位置やスタイルを変えるのはNG。あなた自身が必要だと思うなら変えるのも有りやけど、他人の言葉を鵜呑みにするのは危険よ。あなたのことを本気で思ってくれる人は、言葉や力でねじ伏せようとはせえへんよ。信頼に値する人間かどうかをしっかり見極めることが必要やね。依存心が強くなりすぎると、相手を盲信してしまう可能性が高いわ。自分のアンテナを信じることよ。

【仕事】
壮大な計画を資料化して、多数の人から支持してもらえそう。ただ、いい気持ちがしない人がいそうなのも事実。味方もいるんやから、具現化できるまで突っ走って。

【恋愛】
周囲は色々言ってくるかもしれへんけど、あなたが好きなように決めればいいのよ。何が幸せかを決めるのは自分よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのパッケージに入った新しいハンドクリームをつけてみて。

運命数9
疎外感を感じるかも

自分だけが何も与えられてない、という疎外感を感じることがあるかも。それは、あなた自身が周囲の環境に合っていないとか、一部の人と反りが合わないということがあるのかも。どちらにしろ、孤独を感じる状態が続いているなら、どこかで冷静に判断する必要がありそうね。根本的にあなたの能力を発揮できる場所にいないのかもしれへんし、人間関係を見直す必要があるのかもしれへんわ。結果的に逃げ出すような状況になったとしても、自分を守ることが今は一番大事よ。但し、相手の文句を言い続けるのは禁物。気持ちを整理して、必要でないことは一線引いて大人の対応をすることが大切よ。

【仕事】
仕事を人に押し付けて担当者が帰るようなことが起きたら、まずは状況を詳細にメモして。自分を守りたいなら、提出できるものを作成すること。感情的になるのはNG。

【恋愛】
理不尽だったり、粗末な扱いを受けていないか、自分を振り返ってみること。我慢強さが時にマイナスになることもあるわ。自分のプライドをしっかり持つことよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジを食べると上手く立ち回れそう。

運命数11
ラッキーに恵まれそう

大きな幸運に恵まれそう。豊かさがたくさん入ってくる可能性が高いわ。もし満たされたら、周囲にも感謝の言葉を忘れずに。豊かさを形でシェアできるなら、それも一つの感謝の形やと思うわ。お金や日用品など、人の生活に直結するものの還元は、時に言葉よりも喜ばれるのは事実。たっぷり惜しみなく与えることが大切よ。あなたが感謝と共に人に与えたものは、周りまわってまたあなたに返ってくるわ。何より人に与えるということは、自分に豊かさが返ってくることを信じてこそできること。人のためでなく自分のため、と思って実行してみて。

【仕事】
ずっと頑張ってきたという自負があるのなら、その価値を正当に求めるのも大切よ。ちゃんとその根拠や、自分が感じる所をしっかり伝えるようにして。

【恋愛】
パートナーに、いつもの頑張りをねぎらってもらえそう。せっかくやから、欲しかったものを買ってもらうとか甘えてみては?

【ラッキーカラー】
白。湯豆腐を食べると、感謝の気持ちを上手伝えられそう。

運命数22
自分の現在位置を確認する時

今週は立ち止まって、自分の現在位置を確認しておくことが大切な時。本来の自分がやるべきこととそうでないこと、能力を十分に発揮できているかどうかを現実的に分析しておくことが必要みたい。この先、一気に動く時がやってきそうやから、それまでにとにかく無駄を無くしておくことが大切。エネルギーを一点集中して活動することが求められそうよ。また、人からあれこれと頼まれごとをされそうな予感。あなたでなくてもできることなら「他の人にお願いして欲しい」と言うことも必要になってくるみたいやね。今は、自分の強みをしっかりと理解しておくことが大切よ。

【仕事】
今は、集中できる場所を確保することが大事。仕事の効率が上がることを考えて、景色の良い場所や静かな場所などを選んで。ホテルのラウンジなども良いかも。

【恋愛】
自分のことを受け入れてくれないパートナーを、責めたい気持ちになるかも。でも相手なりに、あなたのために出来る限りのことをやっているかもよ?

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子多めのペペロンチーノを作って食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事