Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.03.15

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/16〜3/22の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は少し落ち着いて、冷静な気持ちを取り戻せそう。客観的に自分を見ることができるようになるやろうから、引きずらないで意識を切り替えること。落ち着いてまた整えれば、今できることが明確に見えてくると思うわ。まずは、目の前の必要なことをこなして、怖れの気持ちを大きく膨らませないこと。そして、世界をよく見つめること。分からないことや解決策が明確でないことは確かに怖いけど、怖い怖いと言い続ければますます怖れは増すわ。また、大変な時ほど人の本質が見えるもの。世界と人を見極めるいい機会だと思って、落ち着いて淡々と過ごすことよ。そして、仕事も何もかもやるべきことをしっかりと対処することよ。

運命数1
表現する情熱が湧いてきそう

自分の作品や表現したいものを徹底的に作り込みたいという情熱が湧き上がりそう。自分の中にある複数のものがふとした瞬間に繋がって、面白いものに変化していく可能性があるわ。過剰なまでに集中しそうやから体調管理に注意して。タイマーをかけて、意識的に時間を区切って休憩を取るといいと思うわ。また、作品展やオーディションなどに挑戦してみるのも良い時期。長い時間がかかりそうやけど、あなたのアイディアが新商品企画に繋がったり、話題の商品をサポートするチャンスに恵まれそう。楽しい出来事が続々舞いこみそうやから、キャパオーバーにならへんようにね。上手にバランスをとることよ。

【仕事】
複雑なプログラミングや時間のかかる手作業などをやっておくといいわ。こだわりの強いところは自分で細部まで作ると、結果的に時間短縮に繋がりそう。

【恋愛】
パートナーのお世話をしないと、という意識が強すぎたらストレスになりそう。たまには料理してもらってみては?

【ラッキーカラー】
黄色。シフォンケーキを食べると気持ちをうまく切り替えられそう。

運命数2
落ち着く時間をつくってみて

リラックスしている時に、たくさんの名案が浮かんできそう。忙しくて息つく間がないけど、考えていることの答えを見つけないといけない……。そんな時こそ、何も考えない時間を作ってみて。頭の中を空っぽにすると、その隙間に新しい情報や閃きが入ってくるわ。目の前のことに必死になると、それ以外のものが視界に入ってこないからね。また、今持っているものをちょっと工夫するだけで、新たに買う必要がなくなるようなこともありそう。少し時間をとって自分を振り返ってみて。歯磨きを丁寧に長い時間かけてやると、落ち着いて様々なものが見えてきそう。

【仕事】
目先のことに意識を向けすぎて、結局手間がかかりすぎて効率が悪くなるなど本末転倒なことがあるかも。全体のバランスをもう一度見直してみて。

【恋愛】
パートナーと家でゆっくりする時間を持つと良さそうよ。2人でボードゲームなんかいいかもね。

【ラッキーカラー】
青。青空を見つめてみると、頭を空っぽにすることができそう。

運命数3
自分の感覚を信じる時

せっかくの良い流れを、「こっちの方がいいわよ」とか「もう少し待った方がいいわ」などと、人から邪魔されて掴みきれない可能性がありそう。その人に悪意は無くても、あなたのポテンシャルを発揮できるものとはズレたアドバイスの可能性があるわね。無意識での嫉妬もあるかも。ちょっとでも「もやっ」とするような感覚があれば、その感覚を100%信じることよ。あなたの直感を信じる時。自分が良いと思った方に舵を切って。その人に対しては、感謝の言葉と、参考にさせてもらう気持ち程度にとどめておくことよ。気持ち良いとか楽しいという感覚が最も大事なんやから。

【仕事】
実力はあるのに力を発揮できない立場にいるかも。焦らず、今できることをやっておくのが一番よ。見ている人は、あなたの重要性にちゃんと気づくから。

【恋愛】
面倒と感じながも、一人になるのが怖いから一緒にいる……という妥協の気持ちが強くなるかも。自分の気持ちに正直になって。

【ラッキーカラー】
ピンク。部屋を暗くして、ピンクのアロマキャンドルを灯してみて。

運命数4
適材適所を意識して

全てを自分で何とかしようとせず、適材適所を心がけること。自分が力を発揮できることは全力でやり、他の人の方が自分以上にできることは任せてしまうことが大切よ。でないと、一つ一つのことが重労働やったり、責任が重かったりしそうやから。一人一人が決まったことに集中することで物事のクオリティもアップするし、効率も上がりそう。人からのヘルプもありがたく受けること。自分の思うように整えたいと思う気持ちもあるかもしれへんけど、こだわりすぎたら自分の首を絞めてしまうかもよ。助けてもらえることに感謝して、今はほどほどにすることが大切。

【仕事】
レベルの高い取引先が見つかりそう。多少費用が上がったとしても、効率がかなりアップして、トータル的に経費削減につながると思うわ。

【恋愛】
パートナーの気遣いがしんどく感じるかも。たまには自分一人の時間を取って、リラックスしてみて。

【ラッキーカラー】
緑。手作りドレッシングでサラダを食べてみて。

運命数5
思い切って行動を

ちょっとヤケクソ気味になることがあるかも。いつもならやらないようなことを「もうええわ!」と後先考えずやってみたら大したことなかったり、ずっと手放せなかったものを思い切って放り投げてみたら、何てことなかったり。抱えていた怖れは、自分が勝手に膨らませていたものだったと気づきそう。なぜあそこまで執着していたのか、自分の感覚を疑ってしまうかもね。不要なものに気づいたら、一番喜びを感じる世界を選んで、即行動に移すこと。ゴムがパチンと一気に切れたような感覚を機に、怒涛のように世界も変わるわ。蛹から蝶になるのよ!

【仕事】
古株の人の訳のわからないルールで仕事が効率悪化しているなら、思いきってそれを壊してみては? 新しいやり方を一気に全体共有して、称賛の声を集めるのよ!

【恋愛】
パートナーに対して我慢の限界を感じそう。自分を満たすことを優先して、気持ちのバランスを保って。犠牲になるのは禁物よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを追加してみて。

運命数6
成功や称賛を受け取りそう

今週は今までやってきたことが評価されて、「成功」や「称賛」をめいっぱい受け取りそう。以前からあなたが受け取る必要のあったものだけど、成功して注目を浴びたら自由がなくなるとか、言動に責任を持たねばならなくなるとか、ステージを上げることで起こる面倒を無意識に避けてきたのかもしれへんね。ここからは、専門分野のスペシャリストとして人に伝えていくことや、大勢の人の前でステージに上がるようなことが増えそう。自信を持ち、たくさんの人に役立つことを伝えていって。枕をクリーニングすると、成功や称賛を受け取る心構えができそう。

【仕事】
地位の高い人からの依頼や、大企業の重要なプロジェクトなど、足がすくみそうな仕事に真正面から向き合うことになるかも。思いきってチャレンジを!

【恋愛】
パートナーと一緒にできることを考えてみるといいわ。ゆるい副業などビジネスに発展したりするかも。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数7
時がくるのを待って

あなたなりの持論があっても、一時的に周囲の意見に合わせないといけない流れがやってきそう。ただし、あくまでも一時的にね。あなたの考えを全て消し去る必要はないわ。今は風向きや流れがあなたに合ってないみたい。時がくるのを待つ必要があるわ。それまでは、いくらあなたが頑張っても良いことを言ったとしても、世間から相手にされないかもしれへんわ。似たようなことを他の人が言って称賛されても、あなたは蚊帳の外やったりね。それでも、自分が心から思うことなら言葉にし続けること。あなただからこその言葉を待っている人もいるわ。強い心を持ってね。

【仕事】
伝えたいことは、全体の共通用語や仕組みを使ってわかりやすく説明するようにして。伝わりやすい説明が、ビジネスチャンスを何倍にも広げてくれそうよ。

【恋愛】
時にはパートナーに言いにくいことを伝えることも必要。ただし、言う場所やタイミングをしっかりと見計らって。

【ラッキーカラー】
赤。蟹入りの雑炊を作って食べてみて。

運命数8
スピーディーに行動する時

スピーディーに行動することで、人よりも抜きん出て目標達成できそう。あなたのリズムが良い時期やから、周囲に合わせるよりも突っ走った方が後々良い結果に繋がりそうよ。あなたの勢いやリーダーシップが注目されて、大きな仕事の責任者などに抜擢される可能性もありそう。ただ、メンバーとスピードの差がありそうやから、あなたの考えや企画の方向性など、細かなところの意思疎通をはかる必要がありそうやね。誰も出した事が無い、抜きん出た結果を出せる可能性もありそうよ。周囲の取りまとめに力を入れて、チームを率いることを強く意識してみてね。

【仕事】
人を褒めること。大袈裟なくらいでちょうどいいわ。一気に周囲のやる気を出すことができそう。能力に気づいてもらうことが全体の戦力アップに繋がるわ。

【恋愛】
パートナーと、互いに意見がぶつかり合うかも。必要な存在なら、言葉の伝え方を選ぶことが必要かもね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ワインを一杯飲んでリラックスして。

運命数9
状況が目まぐるしく変化しそう

いざ行動しようとしたらすでに状況は変わりつつあって、どう行動すればいいかを検討し直さなければならないようなことがありそう。一度言ったことと今の自分の方向性と、辻褄が合わなくなるようなことがありそうやから、不用意な発言は控えた方がいいわ。状況が変わったから、と何度も同じようなことをやってしまうと、コロコロ変わって一貫性のない人だ、と信頼を失いかねへんわ。大幅な変更が続々と発生しそうやから、変化にうろたえず、冷静に状況を把握することが最も大切。じっくり流れを読み、今何が一番適切で必要なのかを判断してから動くように心がけて。

【仕事】
同僚と意見のすれ違いが起きそう。まずは互いの状況を話し合った上で、妥協点を探して。感情を爆発させるのだけはやらないように。

【恋愛】
コロコロ変わるパートナーの感情に振り回されそう。相手にも価値観があることを受け入れて、うまく受け流してみて。

【ラッキーカラー】
白。ホイップクリームをフルーツにつけて食べてみて。

運命数11
思いのままに形にできそう

未完成ながら、これまで自分が信じて進めてきたことの全貌が見えてきそう。実際に形になるまでは、胡散臭いとか、言いたい放題だった周囲の人たちが、手のひらを返したようにあなたに近づいてくるかもよ。人に対してはいろいろと思うこともあるやろうけど、まずは、自分の追い求めてきたものが形になることを祝って自分を褒めてあげて。基盤ができるまでは、下積みのようなことが続いてしんどかったかもしれへんけど、ここからさらに拡大して、やっと純粋に思うものを表現できる時がきそうやね。目一杯やりたいことを進めて。

【仕事】
中間地点の振り返りが必要な時。経過をチェックすると同時にテコ入れするところも確認してみて。計画よりも面白いものができるかも。

【恋愛】
パートナーとの信頼関係が高まりそう。心の奥にあったわだかまりも解消されていきそうね。本音を話すことも大切よ。

【ラッキーカラー】
深緑。抹茶のお菓子を食べてみて。

運命数22
専門知識や技能を広めて

あなたが追求しているものを、新たに取り入れたいと考える人たちに伝えていく役割を担当することになりそう。その人たちをリードしながら共に業界をとりまとたり、拡大していくことにも繋がっていきそう。NPOなどを立ち上げたりする人もいるかもね。より多くの人に知識を広めたり、活躍の場を用意したりと慌ただしくなりそうよ。あなたが人にしてあげたことを、同じように人が人へと伝えていく、そんな良い連鎖ができてきそうやね。どんどん磨かれながら広がっていきそうよ。あなたが持っている宝物を惜しみなくどんどん人にわけ与え、協力していって。

【仕事】
意識を共有するために、遠くのスタッフや仲間と直接会うとコミュニケーションが円滑になりそうよ。この機会にたずねてみて。

【恋愛】
パートナーと、サイクリングやドライブで共に時間を過ごしてみて。ゆっくり話をする時間を持つと、気持ちが落ち着きそう。

【ラッキーカラー】
茶色。ハンバーガーを食べると、広い世界やたくさんの人と関わっていけそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!