当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/23〜3/29の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.03.22

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/23〜3/29の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自己管理がとても大切になりそう。全てが完璧に管理できてなければ問題が生じるとか、極端な考えに心が潰されてしまいそうな人もいるかもしれへんわ。仕事の滞りが発生する人も多いかもしれへんね。今までに経験したことがないような状態の中を手探りで行うことも多そうやから、いつもより神経を使ったり、睡眠不足になったり、心身ともに疲弊してしまうことが起きそうよ。食事や睡眠をしっかりとって、体調管理に努めて。世の中的にはまだ混乱も続きそうやけど、一旦大きな打撃を受けた後は、自分がやれることを生み出してそこに目一杯集中することで、大きな結果を生み出せそう。副業の解禁は一気に進んでいきそう。今まで当たり前だったものが使えなくなった代わりに、新たなものが生まれることも多いわ。それをこれからの毎日のツールとして置き換えていく柔軟性が、全てをプラスに変えていきそうよ。今まで難しいと言われていたことが、一気にできるように変わっていきそう。

運命数1
幻想と真実が見えてくるかも

何かを選ぶ必要が出てきそう。新たなものを手に入れたいなら、それが入ってくる隙間をあける必要があるわ。でも、今まで持っていたものとどちらも選べない……という気持ちが強くて迷うなら、どちらもそのままにしておくこと。時の流れと共に選ぶべきものが明確にわかってきそうよ。あなたが描いた新しい夢が、単なる幻想だったのか、それとも真実だったのかが見えてくるはずよ。そして、どちらかを選ぶ時は、片方を手放さざるを得ない状況になるかも。執着しないで現実を受け入れることも必要になってきそうやね。しっかり気持ちを整理することも大切よ。

【仕事】
努力が必要な仕事の知識や資格取得に向けて、チャレンジする気持ちが固まりそう。結果が得られた先には、本当にしたい仕事がやれる毎日がやってきそうよ。

【恋愛】
相手を大切に思っているのに追いかけてばかりなら、一度そこから離れて客観的に自分と相手を見つめてみて。意地になっているだけか、本当に好きなのかがわかると思うわ。

【ラッキーカラー】
黄緑。キャベツたっぷりのサラダを食べてみて。

運命数2
自然と魅力に注目が集まりそう

あふれる魅力を振りまく人に注目が集まりそう。たくさんの人から、あなたの能力や魅力が求められているのに、今まで影響力のあった人など、他の人の立場を守るために、その魅力が注目されないことがあったかもね。でも、もうその状況は変わってきそうよ。周囲の声がどんどん大きくなることで、自然と魅力のある人が押し上げられていきそうよ。気がついたら、あなたが注目を集めるステージに立っているかも。無理に何かしようとしなくても自然に光を浴びることになると思うから、その時は決して謙遜しないで、あなたを好きだと言う人達の声に応えてあげて。

【仕事】
特技を生かした仕事や興味のあることを、メインの仕事にすることを考えると良さそう。毎日を充実させるための仕事を柱とするべく、行動を開始すると良い時期。

【恋愛】
たくさんの人から大切にされたり、愛されたりと、人気を感じそう。愛にこたえなければと相手の気持ちを考えすぎず、受け取るかどうかがあなたが決めることよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのバラの花を部屋に飾ってみて。

運命数3
ひとつの終わりと始まりがやってきそう

ひとつのものが終わり、新しいものを新たに作り上げていくことになりそう。終わっていくものは、過去あなたにピッタリだったかもしれへんけど、今のあなたには合わなくなってきたんやろね。これからは、目一杯幸せや喜びを感じるものを手にしていけるわ。もし過去に手にしていたものと似ているものがやってきても、きちんと新しい形を選ぶことができそうよ。経験をしたことで、これからの自分に一番適したものを冷静に判断できるし、直感でも分かるみたい。沢山のものが目の前にやってきても、ベストなものをチョイスして自分のものにすることができるわ。自分を信じて。

【仕事】
今までやったことがない仕事を任されたり、ハードルが高いことをこなしていく必要が出てくるかも。まずは新しい仕事に慣れていく位の気持ちでやってみて。

【恋愛】
あなたとの時間をとってくれない、とすねたらもったいないわ。友達や家族と過ごす時間が多くなるかもしれへんけど、愛されてないわけじゃないのよ。

【ラッキーカラー】
赤。新鮮なまぐろのお刺身を食べてみて。

運命数4
お尻を叩かれそう

早くして欲しいとか、いつまでのんびりしてるんだ、と人からお尻を叩かれるような出来事がありそう。あなた自身も、そのままではダメだという気持ちを持ってるんやと思うけど、自発的に行動することがどうしてもできないみたい。人から言われることで、怒りが原動力になって初めて行動するのかもね。あなたに火をつける役目の人からは、腹が立つことを言われたり、理不尽さMAXな対応を取られたりすることもあるかもやけど、それくらいの衝撃や怒りが必要みたい。言われることに一瞬は爆発しそうになったとしても、何が引き金でこうなっているのかを冷静に振り返ってみることよ。

【仕事】
人前で、納期や締め切りなどプレッシャーを与えられることがあるかも。腹立たしいかもしれへんけど、すぐ意識を切り替えて仕事を片付けることよ。

【恋愛】
パートナーに対して、ぞんざいな態度をとっていたりすると、突然キレられたりするかも。甘えすぎは禁物よ。

【ラッキーカラー】
緑。ネギを入れた料理を食べると、プレッシャーに動じない強さが持てそう。

運命数5
自分への信頼が必要な時

自分一人が得することを考えていると、思わぬしっぺ返しをくらうかも。自分の利益だけ考えて、何もかも独り占めしている状態ね。全て自分のおかげ、みたいな考え方に偏っていると、周囲から呆れられてしまうことがあるかもよ。自分、自分、と意識が強くなりすぎている時は、実はあなたが自分を信じられていない時。人からの承認がなくなると自信を喪失するから、利益を手放したくない気持ちが強くなるのよ。嫉妬も強くなるしね。本当に満たされている時は、自分も人もそのままを認められるわ。人に制限をかけたくなる時は、まずはあなた自身に信頼を持つことが必要なのよ。

【仕事】
オフィスで、なぜかあなたの私物を共有備品のように扱われたりすることがあるかも。お気に入りの事務用品等は、管理をちゃんとしておいたほうがいいわ。

【恋愛】
男性に対して、尊敬やら愛の気持ちが薄れてきてしまっているかも。もし根底に諦めがあるのなら、もったいないわよ。過去の気持ちは横に置いてみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジジュースを飲むと、冷静な気持ちを保てそう。

運命数6
ひとつの世界が遠のきそう

いつか、いつか、と思い続けてきた世界が遠のくのを感じるかも。それは、あなたが色々なことを先送りにしてきた結果。いつまでも目先にあると思い込んで、タイミングを失いつつあるのかもしれへんよ。もしも、その世界を逃してしまったなら、それ以上は追いかけないこと。ひとつのものが終わって、次のものが始まるのは宇宙の摂理。何かが終わるならそれを受け入れて見送り、きちんと終わらせること。真っ暗な中からこの先に何かが出現するわ。信じる気持ちが試される時かもしれへんね。新たな夢を描くことをやめないこと。新たな未来をつかめると信じることよ。

【仕事】
まさか自分がやることになるとは思わなかった、というような予想外の仕事が回ってきそう。新規の仕事にチャレンジしすることになって、一気にやる気が起きそうよ。

【恋愛】
先行きが見えない愛を追いかけてしまっているかも。その思いに浸りすぎて、自分を満たすことをそっちのけにしているかもよ。まずはしっかり自分を癒して整えて。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンを入れたデトックスウォーターを飲むと、新たなものを受け入れる勇気が持てそう。

運命数7
自分の価値を信じて

人から求められるものの価値を信じることが必要。自分の生み出すものなんて大したことない、と感じてるかもしれへんけど、あなたを求めてくれている人達の熱量を感じて、「自分を認めないともったいない」と気づくかもよ。また、自分を蔑ろにすることは、あなた自身を応援してくれている人たちの気持ちを踏みにじり、粗末にすることに繋がる、ということにも気づくかもね。自分を大切にしてくれている人が悲しむ、ということを知った時に、あなたの気持ちも大きく変わるのかもね。愛される自信を取り戻すこと。あなたと人を徹底的に信頼すること。それが今一番必要なことよ。

【仕事】
人からのリクエストにクイックレスポンスで行動するのが大切。スピーディーに物事が展開していく時だから、早い判断が必要よ。

【恋愛】
安心しきっていたら、ある日突然「好きな人ができた」と言われるなど、まさかの出来事が起きるかも。そんなことになる前に、相手のことを大切にする気持ちを取り戻して。

【ラッキーカラー】
黒。黒のアイラインでしっかりめにアイメイクをしてみて。

運命数8
大きな変化を感じそう

自分の内側から大きな変化を感じそう。過去の出来事に対しての切り離しがあったり、他人に惑わされない自分の軸がしっかりとできてくるからかもね。これまでと比べてガラリと、自分の形が変わっていくのを感じられそうよ。それは、目をそらしていた自分の奥底にしっかり目を向けることができて、ブレる根本にあるものを受け入れることができるからやと思うわ。また、これまでと大きく生き方の形を変えていく人もいるかも。自分には程遠いと思っていたスタイルを、実現しようという強い意志を持ち、できるという確信を持って実行に移していくことができそうやね。

【仕事】
過去にボツだった企画などを、形を変えて再提案することがありそう。今回は寝かせた分、細部まで作りこみができていて、前回より格段に良い評価が得られそうよ。

【恋愛】
興味が薄れたりして距離をとっていた人に対して、感じる気持ちが変わってきそう。以前とは違う関係性で、コミュニケーションが再開するかもしれへんね。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコレートを食べると、しっかり自分を見つめることができそう。

運命数9
ペースを落としてみて

ペースを落とすことで、いつもは気づかない自分の癖がわかったり、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていることが実感できるかも。目標に向かって突っ走っている間は、自分のことを省みる時間なんかないからね。もしも、体の不調に気づいたらメンテナンスをしっかりしておくこと。また、いつもなら何も感じなかった人の言葉に疑問を感じたり、違和感を覚えることがあるかも。その言葉を聞いてどう感じたのか、どうしたいのか、自己対話が効果的な時よ。自分自身を大きく改革する答えが、自己対話の中にあるわ。このチャンスを生かして、自分自身の枠を取っ払ってみて。

【仕事】
一眠りしたり、ヘッドマッサージしてもらったりした後に、作成した資料を見直してみるといいわ。数字のミスなど、普段見落としがちなところに気づきそう。

【恋愛】
相手のことが大切かどうかわからないなら、距離をとって自分と確認しあう時間を作ることも必要よ。相手を必要としているのか、自分自身が本音を知ることやね。

【ラッキーカラー】
白。ホワイトニングで歯を白く。

運命数11
今の関係性をキープして

身近な人の本音を知りつつも、関係性をキープしていくことが必要になりそう。利害やメリットがあるときだけいい顔をしていたり、自分の必要なときだけ近づいてきたり、条件であなたのそばにいることがわかってしまうかもね。だからといって関係性をすっぱり切ってしまうのは、今は得策ではないみたい。徐々に距離を置いていくのが1番よ。縁を切ってしまわずグレーのままでしばらく置いておくのが、あなたにとっても周囲にとっても選択的にはベストかも。そして、その人を介して繋がるご縁が、あなたにとって必要な人だったりすることもあるから、喧嘩等は避けたほうがいいわよ。

【仕事】
ビジネスを超えた理解を深められる良きパートナーと出会えそう。信頼できる人とは、仕事の協力体制の話などを進めていっても大丈夫そうよ。

【恋愛】
パートナーとの関係性を見直すことがあるかも。自分にとって、本当に必要な人なのか、それとも役割として必要なのか、冷静に自分の心に問うことがありそうやね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのニットを着て、川沿いを散歩してみて。

運命数22
臆せずチャレンジして

成功するか失敗するかわからないリスクのあることに対して、まずはチャレンジしてみることが必要になってきそう。今までは、結果がどうなるかわからへんからまた今度でいいわ、と横に置いていたのかもしれへんけど、今回は別の選択肢もなく、今までやらなかった方法でどういう結果が出るのか、思い切って試す必要があるみたいやね。次のステージに移るためには、未知の領域に足を踏み入れることが必要だったりするわ。想定外のことも起きる可能性があるから、全ては行動を起こしてみないとわからへんみたい。ベストな方法だったかどうかが明確に見えてくるのは、実行後のお話みたいね。

【仕事】
一度専門家に仕組みを見てもらい、客観的な意見をもらうと良さそうよ。専門家として、業務全体を見渡した意見やアドバイスをもらうことができそう。

【恋愛】
相手に今後どうするのかなど答えを求めたいかもしれへん時やけど、詰め寄ってしまったら相手は逃げてしまうわ。今は待ってあげることが必要よ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事