当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/30〜4/5の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.03.29

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/30〜4/5の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は混沌とした状況の中から、人の本質が見えてくるようなことに多数直面しそう。今まで良い人だと思っていた人が、実はまったく違う一面を持っているとかね……。ただ、失望と共に希望も見えてきそう。その希望とは、「これからのあなたが目指すものと同じ方向を向いている人」。その人が有名であるかどうかなどは、関係ないわ。その人の言葉、発しているエネルギーで選ぶのよ。今までの人が悪いということではなく、あなた自身のエネルギーが大きく変化したからこその違和感を抱くことがありそうよ。人間関係が大きく変わっていくのを経験する人も多数いそう。世の中の動きに対して何に意識を向けているのか、同じものを見ている人たちとの交流が今後は深まりそうよ。過ぎゆくものを見送り、やってくるものを静かに受け入れる、そんなことが多くなってきそうやね。心穏やかに過ごしてみて。

運命数1
できることに集中してみて

目先の不安に心を奪われないことが大切。決して、楽観的にフワフワしなさいということではないけど、怖れで動けなくならないようにね。今できることを淡々とやり、状況が変わるのを待つこと。前々から手付かずのことがあるのなら、今こそ片付けるタイミングよ。難しくて、時間がかかると思っていたことを実行するのにも適した時期。意味がないと感じたとしても、この先に何かしらやっておいて良かったと実感できることがあると思うわ。しっかり休んで身体を整えたり、ケアをしておくことも大切。焦って人のネガティブな言葉を鵜呑みにしないよう気を付けてね。

【仕事】
いつやろうか……と思い続けていたことに、今こそ着手する時。自分にできるかどうか、怖い気持ちが出てくるかもしれへんけど、まずは一歩踏み出してみることよ。

【恋愛】
潔く手放すことを考えても良い時。いったん身軽になると、その人に注いでいた思いは本物だったのかどうかが見えてくるわ。

【ラッキーカラー】
青。お財布を青い綺麗な布で磨くと、やるべきことに集中できそう。

運命数2
新しい可能性が見えてきそう

混沌とした中から、新しい可能性が見えてくる予感。動きたくても動けない、新しいことをやりたくても何が自分に適しているのかわからない……そんな悶々とした状況の中で、心が滅入ってしまうこともあるかも。周囲の人がキラキラ輝いて見えるかもしれへんけど、本当に充実しているのか、本当に幸せなのかは本人しかわからへんことよ。周囲に目を向けるよりも、自分の内側を徹底的に見つめてみること。自分に適したものを調べていたところに気になる情報を見つけたり、さらに調べることで、思わぬ自分にぴったりのものを見つけることができたりしそうよ。

【仕事】
上手くいっているように見える人を凄いと思いこんで、内容を検討せずにセミナーなどに申し込みするのは要注意。納得できるものかしっかり下調べしてね。

【恋愛】
パートナーとは、価値観の差異が以前より大きくなりそう。一度、しっかりと話し合う機会が必要かもね。

【ラッキーカラー】
黄色。オムレツを食べると、自分自身の真実を見つけることができそう。

運命数3
過去に執着せず、前進する時

ずっと同じことをやり続けているなど、視界や可能性が狭くなっていることを感じるかも。自分がいなければいけない!自分にはこれが必要!と強く思っていた状況が、もう変わってしまっている現実に気づいたりね。自分だけが過去や目の前のことにしがみついている可能性があるわ。他の人がそれぞれ前を向き進んでいるのを見て、ハッと気付くのかもね。同じことをやり続けるのはもうここらで限界が生じそうよ。あなたも成長しているわ。もう一歩先の世界を目指して進んでいかないとね。それに気がつけば、すぐそこに新しい世界の扉は見えてくるわよ!

【仕事】
難なくこなせる仕事ばかり続けていると、このままでいいのか……という疑問が大きくなるかも。いきなり転職したりするよりも、まずは副業などを考えてみるといいかもよ。

【恋愛】
パートナーに対して、面白みがないような感覚を覚えることがあるかも。かといって、急に波風を立たないように気を付けてね。

【ラッキーカラー】
白。バニラアイスを食べると、自分に不要なものを整理できそう。

運命数4
自分の心の声をしっかり聞くこと

他の人を見て、自分の立場や本当に望むことなどを考えることがあるかも。バリバリ活動する人を見て、自分ももっと精力的になりたい!と思ったり、のんびり生きる人を見て、もっとマイペースに生きたい!と思ったりね。それは今の自分とは真逆なことかもしれへんね。どちらが正解とか間違いということはなくて、バランス良く生きたいと感じているのかもしれへんよ。頑張りすぎることも、周囲に合わせて自分のペースを落とすこともしなくていいわ。今の自分のエネルギーや状態に合わせて、バランスを取ってね。手帳に書いていることを見直して整理すると、自分自身の今の状況が冷静に見えてきそう。

【仕事】
自分の仕事は終わっている状態なのに、周囲の仕事が進まないがために足止めを食うことがあるかも。その時は開き直って、その場所でできることをやってみて。

【恋愛】
相手の顔色を見たり、お伺いを立てたりしてから自分の予定を決めてない? そんなことする必要はないわ。自分のしたいようにできると状況は変わってくるわよ。

【ラッキーカラー】
赤。手帳を赤に新調してみて。

運命数5
言葉にして伝えることが大切

大切なことは、ちゃんと言葉にして伝えることが必要よ。言わなくても伝わる、なんていうのはNG。もしかしたらある程度までは伝わるかもしれんけど、本当に大切なことはちゃんと顔を合わせて目を見て話すこと。どんなに厳しいことを言ったとしても、電話やメールで済ませるのとは、雲泥の差。深いところの気持ちまでちゃんと伝わるかどうか、大きな違いがあるんよね。もしも、気まずさやモヤモヤした気持ちがあり、しばらく会っていない人がいるなら、ちゃんと会って話をすること。あなたが感じていたことは誤解だったと気付くかもしれへんし、相手も同じかもしれへんよ。

【仕事】
直接会って確認することが難しければ、メールやWEB会議などを使って出来る限りの情報や資料を共有して仕事を進めてみて。

【恋愛】
この先どうなるのか、相手との未来や気持ちを知りたい思いが強くなるかも。でも今は追求するのは禁物。相手を余計に追い詰めてしまうわ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。おやつにモンブランを食べると、深いコミュニケーションがとれそう。

運命数6
今は大切だと思うことを続けて

なかなか人に理解されない状況が続きそう。でも、あなたが大切だと思っていることは途中でやめたらダメよ。自分が大切だと思うことなら、人に何を言われようが続けていくこと。形には見えないかもしれへんけど、あなたのことを見ている人は必ずいるわ。孤独を感じることもあるかもしれへんけど、心を明るくするものに目を向けて。大好きな音楽や、大好きな人の発信物などね。あなたの心が少しでも明るくなれば、そのエネルギーと同じ出来事や人がやってくるはず。応援してくれる人も少しずつ増えてくるわ。あなたが発するエネルギーに全てのものが引き寄せられると思っておいて。

【仕事】
有力な情報などを集めて準備をしても、企画が通らなかったりするかも。似たような企画を考えている人がいそうだから、あなたにしかできないことを提案できるようにしておくこと。

【恋愛】
あなたが自分を扱うのと同じように、大切な人にも扱われそう。好きだからと全て合わせていると、気がついたら粗末な扱いをされてしまうわ。

【ラッキーカラー】
緑。抹茶味のお菓子を食べると、明るい気持ちを保てそう。

運命数7
自分を信じて堂々と振舞って

成功することに抵抗を感じることがあるかも。人から妬まれたり、仲間外れにされたりすることを恐れる気持ちが生まれるのかもね。それを怖れて、無意識に「普通の人」でいることを選択しているのを気付くかもしれへんわ。今まであなたを叩かなかった人までがあなたを叩き始めるのは、出る杭は打たれるから。嫉妬もあるけど、置いていかたくないからよ。信頼していた人からの極端な態度や、痛烈な言葉に怯んではダメ。自分を否定せず、信じる未来へと進んでいくのよ。成功した世界には、あなたと同じ考えの人たちがいるわ。必ず仲間はできるから、信じて前進するのよ。

【仕事】
上司や先輩を飛ばして重要なポジションについたり、大きなプロジェクトに招集されるかも。嫉妬の念が飛んできても、グッとこらえて堂々と振る舞って。

【恋愛】
巷で言われている「幸せな結婚」と、自分の「幸せの価値観」が真逆なことに気づくかも。幸せの価値は自分が決めればいいと、実感できるときやと思うわ。

【ラッキーカラー】
紫。茄子を使ったメニューを食べると、強い心を作れそう。

運命数8
頑張りが成果と自信につながりそう

自分自身がこれまで決めてきたことを、心から信頼できそう。もしかしたら、過去にその決断をした時は散々周囲から非難されたり、本意が伝わらなかったりして、自分一人でコツコツと頑張ってきたかもね。誰もあなたの新しい考え方が正しいのかわからなかったし、周囲を説得できるだけの材料なんて持ち合わせてなかったから。でも、今は何かしらの成果が掴むことで、自分が信じてきたことや実行してきたことは間違ってなかった、という自信を持つことができそうよ。少しずつ周りもあなたの考えを受けとめていってくれるわ。まずは、ここまで頑張ってきた自分を褒めてあげてね。

【仕事】
自分が突き詰めてきたことの答えが出そう。突然の昇格や昇給など、思いもしなかったことがやってくるかもね。自分にふさわしいと思えるなら、ちゃんと受け取って。

【恋愛】
自分のやりたいことや仕事が優先で相手のことは二の次やった人も、相手を信頼し、委ねる、ということを素直にできそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜の和菓子を食べると、自分の頑張りを受けとめられそう。

運命数9
自分自身をケアしてあげて

徹底して自分の感覚に意識を向けること。季節の変わり目でもあるし、ゆっくりとペースを落として心身ともにケアしておくのに良い時期よ。少しでも自分の時間を持ち、睡眠時間もしっかりとること。いろいろな緊張が続いて、感覚が麻痺している可能性もあるわ。人のためにやりすぎには注意。まずは自分を労ってエネルギーを高めること。人への意識が過剰になっているなら、瞑想などをして心を落ち着けてね。大好きなものを自分に与えることも大切なことよ。スマホのデータを整理すると、心身ともに溜まったものを浄化することにつながりそう。

【仕事】
今の仕事に過度な緊張感を感じているなら、その状況を人に相談してみること。あなたの強みを活かせる仕事を考えていく方が、将来的にはいいわ。

【恋愛】
口うるさいパートナーに辟易するかも。友人と会って話したり、買い物に行ったりして、ストレスをためないようにね。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数11
精神的な強さを身につける時

今よりもう一歩突き抜けることに、難しさを感じそう。自分はもっとできるはずなのに、どうしてこの位しかできないんやろう……とか、今の自分を責めたり否定したりね。でも、今はそんなに無理をする時でもないわ。普通に生活できて、毎日を大切に過ごせているだけで儲けもんよ。波やタイミングもあるし、何事も一気に変わることは少ないのだから、焦りは禁物。自分の力を発揮する時のために、精神的に強くなっておくことの方が大切。自己肯定感や誇り、自分の味方は自分だという気持ちを持つこと。突き抜けたいなら、その強さを身につけることね。

【仕事】
日々の仕事の中で自分の得意分野に気づいたら、それを徹底的に磨くこと。副業的にできることを、得意なことから広げていくのにも適した時期よ。

【恋愛】
周囲が疑問に感じる人でも、あなたにとってベストな人ならそれでいいと思うわ。大事なのはあなたの気持ちよ。自分の感覚を徹底的に信じて。

【ラッキーカラー】
茶色。ハンバーグを食べると、自己肯定感を強く持つことができそう。

運命数22
大きくエネルギーが変わっていく時

自分のエネルギーが移り変わっていくのを感じられそう。なぜあんなことに執着していたんだろうと、不思議に思うこともあるかもね。心の奥底にずっとこびりついていた何かと反応して、執着を手放したくてもできなかったのかもしれへんね。その反応していたものが何なのかがわかり、これからは執着が必要ないと思えそう。もしかしたら、仲が良かった人との突然の別れもあるかもやけど、それはあなたが新しい世界へと移行する一つの儀式みたいなものよ。だから、相手とあなたの気持ちを尊重して受け入れていって。きっとまたよいご縁に恵まれるわ。

【仕事】
今はもう関係ない仕事などのことが、必要以上に気になるかも。今の仕事に全力で集中できてないからかもよ。手付かずの仕事にしっかりと目を向けること。

【恋愛】
信じていた人から否定的な言葉を言われて、疑心暗鬼になったりするかも。相手に対して依存しすぎてない? 対等な関係を意識して相手に向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
べっこう色。蜂蜜レモンを食べると、過度な執着を手放せそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事