Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.04.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/6〜4/12の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は新しい仲間ができるなど、仕事や公の場以外で心落ち着くものと出会えそう。日々どんなに仕事に追われ、神経をすり減らすようなことが続いていても、「ここに来れば自分が整う」というような場所に。創作活動や、自分の趣味を楽しむことでリフレッシュできそうやね。家族との時間も増えそうよ。近所を散歩して、身近なところにある自然を楽しむと、溜まったストレスが抜けていきそうよ。ただし、程度はわきまえること。ハメを外し過ぎないように気をつけてね。 また、世界中で協力体制や助け合いが広がることが今週のキーワード。今は、沢山の人と協力し合うこと、家族や身近な人との繋がりを強化することを大切にしてね。何よりも、心の繋がりがあなたを心身ともに強くしてくれそうよ。

運命数1
人との交流を楽しんで

人との交流を楽しむことが増えそう。直接会うことが出来なくても、電話やネット上などのやりとりも良い時よ。自宅での映画鑑賞や読書などもおすすめ。日々のストレスを、食べる、飲む、笑う、喋る、など、「口」を動かすことで発散してみて。気のおけない家族や仲間と共に楽しい時間をすごすことで、充実感を味わえそうよ。色々なことが制限されても、出来ることはあるはず。今は心の満足が、今一番大切なことかもしれへんね。何も予定がないなら、ふかふかに干したお布団でぐっすり眠ると、心身ともに元気になれるわ。広いお風呂につかると、心の満足を何倍にも感じられそう。

【仕事】
専門的な知識のセミナーなどに通うより、WEBでのセミナーなど、リラックスして楽しめるものが合っていそう。この機会にスキルアップを試みて。

【恋愛】
頭の回転が速くて、話していて興味をそそられる人、もっと話して色々な世界を知りたい、と好奇心を持てる人なら、今のあなたにとって正解の人かも。

【ラッキーカラー】
青。タオルで取り入れてみて。

運命数2
最高のアイディアが得られそう

神がかりともいえるくらいの、自分では到底思いつかないようなアイデアを得られるかも。忘れないうちにメモを取るとか、何かに残しておいた方がいいわよ。「夢物語やな」くらいで流してしまわずに誰かに話してみると、アイディアを具現化するポイントを知っている人に出会えるかもしれないわ。コーヒーを飲みながらリラックスする時間を取ると、新しい視点での考えも出てきそう。これからのあなたにとって大きく必要になるものやと思うから、「今は必要ないかも」と捨ててしまわないようにね。後で読み返すことで、気が付くこともありそうよ。

【仕事】
あなたが身に付けたい分野のスペシャリストに出会えるかも。せっかくのチャンスやから、徹底的に学ぶことが大切よ。一年かかるものを一ヵ月くらいで得られるかも。

【恋愛】
相手に対しての気持ちが恋愛なのか、人としての尊敬の念なのかわからへん時は、ゆっくり関わりながら自分の気持ちを観察してみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。キムチを食べると、アイディアがよりパワフルに湧いてきそう。

運命数3
過去のことを整理する時

自分の中で終わったと思っていた過去のことが再燃したり、「あの時とよく似ている」とデジャブを感じるようなことが起きそう。どんなにクリアにしていても、次のステージに移行する時に、過ぎた過去の出来事の燃えかすみたいなものが出てくるのは良くあること。「まだ残ってたんやね」くらいでとらえて、「もう私には不要です。ありがとう」と心の中でお別れが出来ればそれで大丈夫よ。でも逆に良いお知らせだと捉えてもらっていいわ。悲しみを感じたり、怒りが湧き上がったりするかもやけど、後で振り返るとそれすら愛しく感じるかも。味わって手放して。

【仕事】
過去の成功や栄光を大切にしたい気持ちはわかるけど、新しい実績を積み上げていく事を大切に考えて。今求められることに集中することよ。

【恋愛】
過去の恋愛を思い出して、ふと寂しさを感じることがあるかも。昔の感情を思い出すかもしれへんけど、終わったことだということを忘れんといてね。

【ラッキーカラー】
白。ヨーグルトを食べると、過去の感情をうまくクリアしていくことができそう。

運命数4
まずは体感してみること

今までやり続けてきたことに限界を感じたり、飽きてしまうことがあるかも。自分にピッタリ合う、新しいことは何だろう?と探してみるけど、これまたしっくりくるものが、今は見付からへん可能性が高いわね。「これからの自分にピッタリなものはこれ」と確信が持てるのは、どうやらしばらく先みたい。まずは、色々なことを体感して、それぞれのことが頭が空っぽになるくらい集中できるものなのかを確認するのが先みたい。答えを知って確信を持ってから、安心して進みたいと思うかもやけど、それはまずやってみて、自分で体験してこそ得られるものみたいよ。

【仕事】
1つのことに時間を使いすぎたり、人の話を聞きすぎたりしている可能性があるかも。自分の作業に没頭し、仕事のスピードを上げることが大切よ。

【恋愛】
明らかにあなたを適当に扱っている姿勢が見えたなら、距離を置いて自分を守ることが必要よ。追いかけすぎず、自分をしっかり持つことやね。

【ラッキーカラー】
黄色。だし巻き卵を食べると、今できることに集中できそう。

運命数5
完璧さを手放してみて

しんどさを感じていたのは、自分の気持ちのもち方のせいだったと気付くかも。すべての人の言葉に、敏感に反応しすぎたのかもしれへんね。完璧さを求めすぎて、自分の価値を見失ってしまったのかも。あなたには実力があるけど、全てのことを完璧にこなす必要はないわ。得意とすることを徹底して磨くこと、自分が「これ」と思った道を突き進むことが、今一番必要なことよ。それには、自分の不得意なことに気付いたり、諦めを感じることも必要だったりするわ。それが見えた時、自分はダメな奴だなんて思わんといてね。自分を知るために大切なこと、ただそれだけなんやから。

【仕事】
ふたつのプロジェクトや組織をひとつにするような、梯子的な役割がやってくるかも。完璧性を追究しすぎず、大枠を形にして調整しながら仕上げていくことが必要かもよ。

【恋愛】
自分の気持ちを無視して、相手を尊重することを優先しているなら、この辺で見直したほうがいいわ。一旦離れてみて、本当に必要な人かを見極めることが得策よ。

【ラッキーカラー】
赤。梅干しを1粒、お茶を飲みながら食べてみて。

運命数6
物事が大きく動きそう

ものすごくショックなことが起きるかも。同時にどこか心の奥深くで、この結果で良かったんだと納得するような、不思議な感覚もあるかもね。自分の力ではどうしようもないことがきっかけで物事が動き、その結果を受け入れることで、必然的に前に歩き出すことになるのかもね。あれだけ迷い、傷ついたのに、動き出すときは不思議と清々しさに溢れていそう。やりきったという気持ちが強いからかもしれへんね。動き出した後は、すっきりと未来に向けて歩き出すことができそう。多少の後悔を感じることもあるかもしれんけど、しっかりと意識を切り替えていくことができそうよ。

【仕事】
新しい仕事のアイディアが湧いたり、転職して新しいことをやりたい気持ちになるかも。具体的に行動し始めるのはもう少し先のほうがいいわ。計画を練って、先に備えて。

【恋愛】
相手の気持ちを確認したいけど、答えを待っても明確なことは得られなさそう。自分がどうしたいかでこの先を決めることが必要よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。爪をきれいに整えてみて。

運命数7
気を抜かずに集中して

夢をつかむために、集中して行動することが必要になりそう。夢が叶う直前になって余裕を感じて寄り道するなど、油断が生じてしまいそうよ。最後まで気を抜かずに、走り抜くことが大切。ゴール直前で抜かれてしまっては、悔やんでも悔やみきれへんわ。また、絶対に自分が優位だと感じていた世界で、ライバルにあっさりと抜かれてしまうこともあるかも。水面下での相手の絶え間ない努力を見ていなかったから、余裕を持ってしまっていたのかもしれへんね。緊張感を保ち、日々努力を惜しまないこと。常に自分を律して前に進んで。ライバルは昨日の自分よ。

【仕事】
上昇中だった数字が突然下落するなど、予想外のことが起きそう。今は、あなたにとって1番大切なものを、緊張感を持って続けることが必要な時よ。

【恋愛】
大切にされて幸せ気分いっぱいで、相手に対しての敬意を忘れてしまうかも。「当たり前」という気持ちはご法度よ。笑顔と感謝を忘れないこと。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドの腕時計をきれいに磨いてみて。

運命数8
物事を同時進行する必要がありそう

問題を並行して進めていく必要がありそう。順番に取り掛かろうと思っていたかもやけど、同時進行していかないと明確な対策がわからないという現実に直面するのかも。エネルギーを大幅に消費することになるし、時間に余裕がなくなるけど、それが一番効率的に進めていける方法みたいよ。そして、並行することで両方のメリットやデメリットがリアルタイムで明確になり、よりスピーディーに動けるようになるわ。かなりの集中力が必要になるから、しばらくの間は神経を休める時間や、睡眠時間を大切にするようにね。一度動き始めたら、ゆっくりとスピードが上がっていくから。

【仕事】
この先の計画を立てるために、過去と現在の比較と分析を行っておくことが必要。気付いてないところに、ビジネスの拡大のチャンスが眠っていそう。

【恋愛】
相手を冷静に観察してみて。自分にとって本当に合う人なのかを見極めることが、あなたにとっての幸せにつながるかもよ。

【ラッキーカラー】
朱色。さくらんぼを食べてみて。

運命数9
自分を信じて進んでみて

「右向け右」の言葉に思いっきり反抗したくなりそう。自分の個性を否定されるような出来事によって、なぜ周囲に合わせないといけないのか?と疑問を感じるかもしれへんね。周囲の人も、自分を抑えて生きるのが当たり前だと思っている様子。でも、あなたのこだわりや世界観は、どう頑張っても消すことは難しそう。周囲の声を何も聞かず、今の状況の中で自分を貫いて生きるのか、今の場所や人から離れるのか。自分自身をより生かしきれるものを選んで。批判の声が聞こえても、今は前を向いて走り抜いて。本当の自分の居場所に行けば、外野の声は聞こえへんようになるから。

【仕事】
古いシステムを新しいものに切り替える必要のある時期かも。潔く新しいシステムに完全移行した方が、今後の仕事がやりやすくなりそうよ。

【恋愛】
突然相手に態度をひっくり返されたりするかも。相手の甘えが強くなっているのかもしれんわ。横暴な態度を取られても、凛とした姿勢でいることが大切よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜の花びらを手帳に挟んでおくと、自分を信じる心を強く持てそう。

運命数11
流れに任せて見守る時

物事を無理に形にしようとして動いても、無駄に終わってしまう可能性が高いとき。特に、関連のない人や組織をつないでひとつにするのは難しいみたい。時間がかかる物だから、今すぐに発展させようと思わず、顔合わせ程度に考えておいたほうが良さそう。コミュニケーションを密に取る時間だと考え、人脈の構築など、未来のご縁をつなぐ種まき的な動きをしておくのがベスト。自分の思いを周囲に分かってほしいがために、主張ばかりするのは控えたほうがいいわ。どんなに良いことを言っても、鬱陶しいと思われるかも。時の流れに従い、動きを見守っていく時やね。

【仕事】
数字を求めてがむしゃらに動きすぎると、妬みや批判の対象になるかもね。一旦目線を外に向けて、エネルギーを違う場所で使えるか検討してみること。

【恋愛】
自分のことをどう思っているか、相手に詰め寄ってしまうかも。問いただすよりも、自分の自信を取り戻すべく、自分磨きや仕事などに没頭すること。

【ラッキーカラー】
茶色。カレーうどんを食べると、今必要なことをやる落ち着きを持てそう。

運命数22
人に支配されないことが大切

「当たり前」「常識」「みんなやってる」という言葉に振り回されて、無理な命令をしぶしぶ聞いてしまいそう。それを無理にやらなくていいし、その場から離れればいいのに、なぜか出来なかったりね。無意識のうちにマインドコントロールされている可能性もあるから、カウンセラーや専門家など第三者に話を聞いてもらって。自分ができてないから、なんて気持ちが出てきているなら、一刻も早く動いて。あなたらしく生きられる場所は他にあるはずやし、一部の常識に自分を当てはめなくてもいいのよ。パワーの強いあなたの活かし方を制限する必要はないわ。自分を大切にしてね。

【仕事】
目標に向かって突き進む事は大事だけど、結果が出ないときに自分を責めるのは良くないわ。状況が動いたときのための準備など、目の前を整えておいて。

【恋愛】
相手に別の人の影を感じてしまうかも。必要じゃないなら切れていくだろう、くらいの気持ちで良いと思うわ。今は自分の価値を信じることが必要よ。

【ラッキーカラー】
緑。植物の写真を撮ると、自分のエネルギーをパワフルに解放できそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!