当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"4/13〜4/19の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.04.12

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/13〜4/19の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。もし重苦しい空気が漂うような状況が続いていたとしても、あなたの心の中にいつも太陽を持ち続けて。不安な気持ちが大きくなりそうになったら、音楽や香りなど、気持ちを切り替えられるものに意識を向けて、楽しむようにしてみて。どんな時も、心の余裕をほんの少しでも持つことによって、状況が変わり始めるわ。世の中がどんな流れであったとしても、良いものや明るいものがあなたの目に入るようになりそう。しんどい時こそ好きなものとの時間や幸せを、しっかりと感じて味わって。心の隙はそうやって埋めていくのよ。自分の心の鎖を自分で断ち切ることができたなら、そこに軸ができるわ。強い軸ができたところに様々な展開が起きるようになるのよ。「軸はしっかり、軽やかに美しく」がテーマよ。

運命数1
本当に必要な人がわかりそう

良くも悪くも、今まで見えなかったことが明確にわかりそう。これまで、お愛想の関係がたくさんあったかもしれへんね。あなたが変化がすることで、本当の友人関係なのか、見せかけの関係なのかがわかるかも。いつどんな時もあなたの理解者でいてくれる人と、調子が悪くなると、さーっといなくなる人。これまで頑張って関係を作ってきたのも、無駄だったのかなと落ちこむかもしれへんけど、早く分かって良かったのよ。ずっと偽りの関係を続けていても仕方がないものね。また新しい出会いもあるはずだから。自分の新しい可能性を信じて先に進むのよ。

【仕事】
周囲との摩擦がうまれそう。あなただけ評価が不当に低いようなことがあるかもね。でも、そこで声を荒らげるよりも、どんと構えておいた方がいいわ。

【恋愛】
相手に大事にされてない気持ちが強くなったら、あれこれ文句を言うよりは、無言で笑顔でいて。そのほうが相手にプレッシャーを与えることができるわよ。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草入りの野菜ジュースを飲んでみて。

運命数2
整理整頓に適した時期

溜まったものの整理や、心の浄化に時間を使うと良い時。断捨離や、部屋の掃除などにも適した時期よ。新しい道に進みたいけど止まっていることや、けじめをつけられずにいることなどがあるのでは? スタートの前に、もう一度気持ちの整理をしておくこと。進み出してから迷うと、手にできるものを取りこぼしたり、小さな成果で終わってしまうかもしれへんしね。今は自分に集中よ。そして、過去に失敗したことを悔やまないこと。それも一つの通過点やと思えばいいのよ。人間は失敗や挫折を経験してこそ大きくなるわ。もう一度夢を描けばいいのよ。あなたの自由にね。

【仕事】
自分が中心になってやっていたことを、他人がセンターで回すのを横目で見るようなことがあるかも。自分との違いを冷静に分析して、次に活かしていくことが大切よ。

【恋愛】
過去の悲しみが、表に上がって来やすい時。今は、状況に善悪をつけないほうがいいわ。浄化の一環として捉えてしまった方が楽かもね。

【ラッキーカラー】
黄色。卵たっぷりのオムレツを食べると、チャレンジする気持ちを持てそう。

運命数3
自分の新たな魅力を発見できそう

新しいあなたを発見できそう。今まで着たことがないタイプの洋服を着てみたり、メイクを変えてみたりすると、予想外の自分に出会えそうよ。プロの手を借りて、イメチェンしてみてもいいかも。大きな変身願望にも気づくかもね。自分のことをおっさんっぽいと言っている人ほど、本当は女性らしくいたい願望が強いもの。そこに至らない自分をごまかす言葉やったりするわ。照れずに、女性であることを目いっぱい楽しむことよ。年齢なんて関係ないわ。美の追求はあなたを輝かせてくれるわ。一度、自分をどこまで綺麗にできるかチャレンジしてみて。世界がきっと変わるわよ。

【仕事】
企画が通りやすいとき。良いアイディアが浮かんだら、どんどんプレゼンしていったほうがいいわ。斬新なアイディアが思った以上に評価されそうよ。

【恋愛】
大切な人に、自分の気持ちを伝えるのに良い時。「明るく軽やかに」が成功の秘訣よ。あなたの女性らしさを最大限に発揮してみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのアイシャドウを使ってみて。

運命数4
自分らしさについて考えてみて

自分には何ができるのか、真剣に考えることがありそう。周囲が様々なことを形にしていく傍で、自分には何も取り柄がない、普通のことしかできない……なんて悲観的な考え方になってしまうのかもね。何かしないといけない、と考えるほど見つからなくて、才能を生かして輝いている人を見て、自分を卑下してしまったりするのかもね。でも、「才能とは個性」なのよ。そして、個性は仕事などに直結してきたりするわ。まずは、人と違うところや自分の持ち味を見つめてみること。そこに、宝物は眠っているかもよ。案外、あなたが才能に気づいてないだけかもしれへんからね。

【仕事】
失敗から学ぶことがありそう。同じミスを繰り返さないように、と身に付けたスキルが予想外の強みになるかもしれへんから、技能を磨きあげておくいいわ。

【恋愛】
怒りが頂点に達して、いつもなら言わないことや思いやりのない一言を放ってしまいそう。カッとなったら深呼吸をすることを心がけて。

【ラッキーカラー】
青。青いハンカチを新調すると、自分の良さを発見することができそう。

運命数5
突然のチャンスがやってくるかも

突然、夢が叶う第一歩のチャンスを得るようなことがあるかも。どうせ自分には夢を叶える力なんてない……と思っていたところに、神様からのチャンスとも言えるような、まさかの展開が起きる可能性もあるわ。でも、いきなり準備ができてないところに突然やってきそうなんよね。そこを突破できるかどうかが今回の鍵。完璧でなくても、今の自分が持っているもので思いきって全力勝負してみるか、今回は準備不足やからと言って見送りにするか、そこが大きな分かれ道になるかもね。何にも考えずに堂々と進んでいくことで、ミラクルが起きるかもよ。

【仕事】
企画案について話し合いの機会を持つことが多いかも。今は年功序列で相手の企画が優先されるかもやけど、自分がセンターになった時のために準備しておくことよ。

【恋愛】
我慢が限界に達して、爆発しそう。ただ、あなたの思い込みで我慢をしているだけで、相手からしたらびっくりすることもあるわ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアクセサリーを磨いてみて。

運命数6
目を背けていることに対処する時

あっという間に時間が流れていくのを感じるかも。しんどい時間も楽しいことも、すぐに過ぎていきそうよ。今一番大切なことは、目を背けていることに対してちゃんと対処すること。大切な人に伝えることがあれば、きちんと伝えてね。そして、妄想には注意。悪い妄想をして、悲観的な言葉で相手を責めても未来はそこに作られへんわ。大切な人に気持ちを伝えたいなら、あなたのありったけの愛情と感謝を伝えることよ。未来はそこから作られていくわ。止まっているものがあるなら、一度ちゃんとリセットすることが大切やね。すべては、勇気と手放しから始まるわよ。

【仕事】
せっかく良い案を考えても、後で思い出せなくなることがありそう。すぐに記録しておく癖をつけておいて。また、案を実現できそうなキーマンに出会えそうよ。

【恋愛】
相手に対する気持ちがコロコロ変わりそう。自分自身の肯定感をしっかり持つことが重要よ。相手の顔色で自分を評価することがないようにね。

【ラッキーカラー】
茶色。ミルクたっぷりのコーヒーを飲むと、過剰な思い込みをシャットアウトできそう。

運命数7
大きな目標を目指してみて

自分と他人を比べて「もっと上に行きたい」と目標を立てるのはいいんだけど、近いところばかり見て「あの人はこう、この人はこう……」なんてつまらん比較をしてしまうかも。必死に頑張らへんと叶わないような大きな目標ほど集中力が高まって、良いエネルギーをキープ出来そうなんやけど、身近なところを見すぎるとブレが出てくるかもやね。ちょっと頑張れば叶うような目標だからこそ、休憩みたいな感じでよそ見する時間ができるわけ。嫉妬や妬みのようなものが出てくると、せっかくの自分のエネルギーを止めてしまうから、よそ見をせずに自分を高めて。上を目指して!

【仕事】
他人のプレゼンや作成した資料等が素晴らしいものに見えて、自分の仕事のレベルを勝手に低く判断してしまうかも。信頼できる同僚や先輩などにアドバイスを聞いてみて。

【恋愛】
自分の気持ちがわからなくなるなら、一歩引いて、自分にとって相手がどんな存在なのかを確認してみるのがいいかもね。近すぎて見えないものがあるかもよ。

【ラッキーカラー】
白。ヨーグルトを食べると、高みを目指して意識をしっかり持つことができそう。

運命数8
変わる気持ちが持てそう

頭をガツンと殴られるような、衝撃的な出来事があるかも。それによって、変わらなければいけないという強い気持ちを持つことができるかもね。自分の本当の思いに気づいて、嘘をついていたことにも気づくかも。自分を取り巻く世界を、大きく変えようという強い気持ちを持つ人もいそうよ。今まで見て見ぬフリを続けてきた人も、今度こそ変わりたいと思うのかもしれへんね。目が覚める、というのが一番ピッタリくるかも。そこから、本当のあなたの生き方が形になり始めそうだから、可能性を諦めんといてね。難しいと思っていたことがあるなら、勇気を出して変えていくのよ。

【仕事】
今の仕事のスタイルに限界を感じたり、人から改善を要求されたりすることがあるかも。先送りにしていたことにテコ入れせざるを得ない状況がやってきそうよ。

【恋愛】
自分にとって何が大切で誰と一緒にいたいのか、本当のことに気づくかも。今はその思いにのまれず、まずは受けとめて、今できることを考えることが大切やね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのニットを着てみて。

運命数9
スキルやセンスを活かすチャンス

自分が持っている技術や知識を生かして、できることをやっていくチャンスに恵まれそう。副業などの道が明確に見えてくる人もいるかもしれへんよ。周囲に自分ができることを伝えていくと、今までと違う人間関係の輪の中に入っていけそう。仕事や、毎日の決まった生活以外の世界を開拓できそうやね。様々な業種、幅広い年齢、男女問わず人と関わっていくチャンスが得られるわ。それによって、もともとあなたが持っているセンスが刺激を受けて磨かれたり、能力アップに繋がることもありそうよ。今までは考えてもいなかった世界に関わっていくこともありそう。

【仕事】
丁寧に仕事を進めることが大切な時。目標に向かって一気に突き進むよりも、一つ一つの仕上がりを重視したほうがいいわ。

【恋愛】
現実だけを考えると、安定や経済力を重視してしまうのかもしれへんけど、一緒にいて心が落ち着く人を探していくと将来的に幸せが倍増するわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色の花を部屋に飾ってみて。

運命数11
自分の価値観をしっかり持って

人との関係性を見直すことがあるかも。自分のメリットを考えて選んでいるなら、そこを見直す必要があるかもね。損得勘定が決して悪いというわけではないけど、それなら自分の気持ちもドライに保つこと。いちいち人の感情に揺れ動いて、あれこれ考えても仕方がないわ。自分の生き方、価値観をしっかり持った上で人と付き合えば、誰に何を言われても大きくはぶれへんはず。人の言葉で価値観が大きく変わってしまうようなことはないと思うわよ。社会の変動が大きいときやから、人が言うこともあれこれ変わりやすいわ。あくまでも自分自身が中心であることを忘れないことやね。

【仕事】
思いがけない協力者が現れそう。ただ、甘えすぎは禁物よ。相手が与えられるもの以上に要求してしまっては単なる負担になってしまうわ。バランスが大事よ。

【恋愛】
目の前の大切な人だけではなく、柔軟に様々な人とのコミュニケーションをとるようにしてみて。

【ラッキーカラー】
赤。赤いスポーツウェアで、運動をしてみて。

運命数22
自分に誇りを持って

周囲との考え方に差を感じることがあるかも。ただ、適切な発言の場がなかったり、理解が得られなかったりして悶々とすることが多いかもしれへんね。でも、決して諦めたり、周囲に八つ当たりしないこと。理解される時はなんの努力もなく賛同を得られるものやけど、そうでない時はどんなに頑張っても見向きもされないことが多いわ。タイミングと流れがあるのよ。その時に必要とされものが自分と違う要素でも、自分の大切にしているものを徹底して大切にすること。自分の研究に集中したりすると、今まで気づかなかった発見もありそうよ。徹底して自分に目を向けてみて。

【仕事】
見えない敵に注意。信頼して話をしたことが広まってしまって、思いがけないショックを受けることがあるかも。今は仕事関係の人付き合いは慎重に行うべきよ。

【恋愛】
好き放題しすぎると、信頼関係を失ってしまうかも。相手の不満や気持ちを汲み取ってあげることが大切。思いやりを持って。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのハンドクリームをつけると、ポジティブさを持てそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事