Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.04.19

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/20〜4/26の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。先が不透明かもしれへんけど、今週はその水面下で様々なことが動いていきそう。人の本質がよく見える時。良い人やと思ってた人が実はそうではなかったり、好きになれないと思ってた人を見直したりと、人に対する意識も大きく変わるかもね。ベールが取り払われ、様々な本質が外側に出てくると思うわ。まさかということもあるかもしれへんけど、それを知ることによってあなた自身の価値観や認識も大きく変わっていくし、自分はこれで良いのだという揺るぎない確信につながっていきそう。大きな問題が起きて痛手も大きいかもしれへんけれど、それによって人とのつながりや愛情に気づくなど、プラスの面もとても大きいということを、しっかり受けとめて。あなたが豊かさを感じた瞬間を忘れず、いつも意識をそちらへ向けておくようにしてね。

運命数1
自分や人を信じて行動してみて

好きな人かどうかとか関係なく、人の役に立てると思うことなら、どんな小さな事でも手伝ってあげるといいわ。自分や人、世の中を信じて行動してみること。どうせ自分なんか、という気持ちでは何の役にも立たへんわ。行動してみて嫌われても、それでいいやん?あなたへの印象が良いほうに変わる人だっているはずよ。つながるべき人は、ちゃんとつながっていくわ。自分をどう信じて愛していくかが、全て現実に反映していく時よ。愛されたいからではなく、大好きな自分をどうやって活かして輝かせるかに集中することが、自然と人に愛されることにつながっていくのよ。

【仕事】
苦労して仕入れた情報でも、周囲にとって大切なものなら、思い切ってシェアするといいわ。古い情報を手放して、さらに有益な情報を手に入れることを考えて。

【恋愛】
惰性で続けている関係なら、思いきって解消する方が良いのかも。尊敬や信頼の気持ちがあるなら一緒に居続ける意味は大きいかもね。関係性をしっかり見極めて。

【ラッキーカラー】
白。コットンで化粧水をたっぷりパッティングして、保湿に力を入れてみて。

運命数2
感謝を実感できそう

大切な人たちとの関わりの中で、たくさんの感謝を感じられそう。今まで当たり前だと思っていたことが、相手からの愛情や思いやりに包まれていたことに気づきそうよ。全てが奇跡の連続だった、というくらいの喜びが心の底から湧いてくるかもね。自然に感謝の気持ちが溢れてきそう。たくさんの人の助けや愛情に気づいたら、自分を活かしてできることをやっていくこと。豊かさに気がついてこそ、人の役立つことができるわ。エゴではなくて愛の観点から行動できるのよ。あなたの思いやりや愛情は、たくさんの人へ伝播していくわ。その第一歩を今週踏み出すかもしれへんね。

【仕事】
同じ視点や志をもつ人たちと協力しあい、新しい形を生み出していく活動が始まりそう。新しい仕事は、間違いなくこれからの時代には必要とされるものやと思うわ。

【恋愛】
愛情を与え合うようなことがあるかもね。あなたの恋愛感が大きく変わっていきそう。多くの人とのつながりを愛と認識していくこともありそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。きゅうりを食べると、たくさんの人に助けられていることを実感できそう。

運命数3
感謝を言葉にして伝えて

大切な人、尊敬している人、愛している人、あなたにとってかけがえのない人たちに愛を送る時。「愛してる」なんて言わなくてもいいのよ。「いつもありがとう」やったり、「ご飯おいしかった」やったり、普段のあなたが感じてるちょっとしたことを言葉にして伝えたらいいわ。毎日の生活の中で不安を感じることも多いやろうけど、愛のこもった言葉はあなたの心の薬になるわ。もしも孤独を感じるようなことがあっても、気持ちがすっと和らいでいくことを感じられそうよ。照れくさいとか思わずに、今伝えることがあなたにとって幸せを感じることにつながると思うわ。

【仕事】
周囲を見渡してみて。どいいう仕事の仕方をしたら効率的になるかを考えると、自分の仕事の仕方も変わるやろうし、周囲にも良い影響を与えそう。

【恋愛】
気持ちの余裕がなくなって、相手とギクシャクしてしまうかも。いつもよりも不安が大きくなっていることが原因かもしれんから、まずは自分を癒してあげてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シンクなどの水回りをきれいに掃除してみて。

運命数4
抱え込まずにシェアしてみて

人に対して思いやりの気持ちが薄れたり、自分ひとりでなにかを抱え込んでしまうことがあるかも。分かち合いの気持ちが大事なんやけど、不安からなにかを渡したくない気持ちが強くなるのかもしれへんね。あなたが止めてしまうことで人が困ることがあるなら、お互い様だと思って今自分が出せるものをちゃんと渡すことよ。それは人に渡り、回り回ってあなたのところに帰ってくるわ。自分から出して、世の中で回って返ってきて、また出して、という流れを止めないようにね。何でもいいと思うわ、今できることであなたのエネルギーを回していくのよ。

【仕事】
自分は頑張ってるのに、あの人は全然できてない、とか損をしてる気持ちが強くなるかも。あなた自身が頑張りすぎてるのかもよ。まずは周囲に協力を依頼してみて。

【恋愛】
相手から愛情をもらっているのに、誰かと比較してしまうことがあるかも。深呼吸して、本当に愛情不足かどうか振り返ってみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのパーツをあしらったデザインのネイルをしてみて。

運命数5
じっくり考えてから実行すること

さまざまなことが頭に浮かび、また違うことが浮かんで……という状態になるかも。人の言葉を拾いすぎているかもしれへんわね。今週は、何か思いついてもすぐには行動に移さず、自分の中でよく噛み砕いて、必要なことだと腑に落ちてから行動に移していくこと。心が喜んでいるのを感じ取って、今の私に必要だという強い感覚を得られたら実行に移して。自分を感じる時間は、人の言葉を遮断して湧き上がってくる感覚をしっかりとつかんだほうがいいわ。自分自身の中にある答えを見つけるとか、悩んでいた事を見極めることなどにぴったりな時期かもね。じっくり時間をかけて答えを導き出してね。

【仕事】
今は淡々とあなたができる仕事を大切にすること。目の前のことを着実に形にすることが未来につながるわ。不確定な情報は自分の中で留めておくことを心がけて。

【恋愛】
一緒にいることで平穏な日々を過ごせることに気づくかも。何かあっても冷静に判断をくだしてくれることが、あなたにとって愛につながっていくかも。

【ラッキーカラー】
黄色。オムレツを食べると、必要な行動ができそう。

運命数6
ごまかしの効かない時

今週は、正々堂々とありのままを見せることが大切。自分に都合よく物事を動かそうとすると周囲の批判を買ったり、隠していることが暴かれたり、あなたにとって不利になることがあるかもよ。取り繕ってよく見せて結果を得ても、いずれ見直しになったり、思わぬところで本当のことを明らかにしないといけなくなるかも。ある時を境に物事が一気に変わる可能性もあるから、どんな状況でも隠さずいた方が安心よ。自分にも人にとっても喜びにつながるものを選択していると、人の賛同がたくさん得られるわ。いかに人にも役に立てられるかを常に頭の中に入れておいてね。

【仕事】
あなたの実力が正当に評価される時がやってきそうよ。一気に仕事量が増えそうやから、資料や情報の整理を進めておくといいわね。

【恋愛】
あなたにとって誰が本当に大切な人なのか気づきそう。不器用やけどあなたのことを一番に考えてくれる人だとわかったり、迷いがなくなっていきそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。マグカップをお湯で温めてから、コーヒーを注いで飲んでみて。

運命数7
自分自身と深く向き合って

自分自身との戦いのようなことを感じるかも。自分とはなんぞやとか、自分はどう生きていきたいのか、というようなことを徹底して深く掘り下げていくことになるかもね。原型をとどめないほど今までよりも大きく変わりたい、現実を打破したい、と考えているかもしれへんね。この機会に気が済むまで、とことん奥深くまで自分と向き合ってみるとすっきりするかもよ。自分に対しての疑問や期待も、納得いくものが見えてくるかもしれへんしね。他人の言葉はあくまでも参考。あなたにとって本当の答えは、あなたとの徹底的な自己対話によって導き出されるものやから。

【仕事】
新しい能力の開発や、新しい分野での活動など、自分をもっと広げたいという気持ちが強くなるかも。あなたに必要なのは、今あるものの「打破」なのかもよ。

【恋愛】
自分の気持ちを認める時。心を解放したとき、あなたが本当にその人とどうしていきたいのかが明確にわかると思うわ。

【ラッキーカラー】
青。青い手袋でコンロ周りを掃除してみて。

運命数8
新しいやり方を採用する時

思うように事が運ばず、ストレスを感じることが多いかも。予期せぬことや、今まで経験したことがないパターンの中から答えを導き出す必要がありそう。ネガティブな感情や、行き詰まりを感じる人もいるかもね。しんどさから目をそむけてきたことに、向き合う必要がでてるかも。停滞を突き抜け、状況を変えていくためには、今までとは違うことをやらなければいけない、そんな時がやってきてそうやね。もう一つ上のやり方を採用しないと世界は広がらないわ。少し困難を感じるかもしれへんけど、未来を拡大するために直結していると理解した方が楽になれるかもよ。

【仕事】
今まで採用してきた方法が突然使えなくなるかも。世の中の流れから、やり方を変えていく時が来てるかもよ。周囲と協力しあい成果を分け与える方法を考えてみて。

【恋愛】
自分にとって何が1番大切なのかわからなくなりそう。「自分」というものを見失っているかもしれへんね。今は与えることを意識してみて。そこに答えがあると思うわ。

【ラッキーカラー】
茶色。焼きそばを食べると、目を背けてきたことに取り組む力が得られそう。

運命数9
自分を見失わないように注意

かわいそうな人を見て、「何とかしてあげないと」という気持ちが強くなりすぎたり、「助けて」と言われて、周りからリーダーにまつりあげられたりするかも。あなたがやるべきことなのか冷静に考えてみて。一手に引き受けて問題解決しようなどと考えないほうがいいわ。まずは一人一人がやるべきことをやり、しっかり自分に向き合うことが大切だということを忘れないで。人のために、という気持ちがすぎて暴走するのは危険よ。そして、自分ではどうしようもできないことを悩み続けないこと。考えても仕方がない事は一度手放して、自分自身に集中して。「見失わないこと」が今週一番大切なことよ。

【仕事】
人のために何かしたいという気持ちが大きくなるなら、喜んでもらえることを提供すること。今、目の前の人に出来ることを仕事にすることよ。

【恋愛】
愛情が薄れているのに、相手がかわいそうだからと離れることに躊躇してしまうのかも。いい男を育てようとしているのか、ダメンズを作っているのか、しっかり考えてみて。

【ラッキーカラー】
紫。紫色のトップスを着てみて。

運命数11
完全な答えを求めないこと

すべてに答えを求めようとしたり、正しさを証明しようとしたりして、疲れきってしまうかも。完全な答えは見えない時やろうから、今は様々なパターンから導き出せる答えがある、ということを受け止めたほうがいいわ。起きてから考える、ということが心を楽にしてくれるかもしれへんね。もしもの事を考えてばかりいると、アンテナがスイッチオンになったままで、気が休まる時間が取れへんかもよ。大切な時のために、不要な心配をできるだけしないで備えておくこと。想定される事は自分の中でシュミレーションして、何が来ても大丈夫という気持ちを持っておくことが一番かもやね。

【仕事】
異なる二つのものを合わせることが必要になるかも。違う組織とのやり取りを仲介したりね。やるべき事は、互いの意識を同じ言葉で理解させることよ。

【恋愛】
愛してほしい、大切にしてほしいと求める気持ちが暴走してしまうかも。相手に愛されたいのなら自分から愛情をしっかり与えてみることが必要かもよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。クッキーを食べると、不要な考えを頭から切り離すことができそう。

運命数22
心を柔軟に保つこと

状況がコロコロ変わり、一つ一つをまともに捉えすぎると気持ちがもたなくなるかも。今は変わるのが当たり前くらいに思って、こうでなければいけないという気持ちを横に置いてしまったほうが楽かもよ。今まで気が合ってた人でも、なんかしんどいなぁと感じるなら、距離を置いてもいいのよ。今は自分で自分の心を守ることが大事。会ってみたいと思う人がいるなら、気持ちに任せて心の距離を縮めてみて。オンラインでの会話もいいと思うわ。好きだな、気持ちが良さそうやな、楽しそうやな、と自分の心が惹かれるなら体験して、豊かなエネルギーを自分自身に与えてあげるといいかもね。

【仕事】
さまざまなところから情報が形を変えてやってきそう。信じられる情報がどれなのかを見極めてね。信頼できる人脈や情報ルートをこの機会に作っておくことよ。

【恋愛】
今は自然な流れに任せたほうがいい時。あなたの気持ちに波があるかも。自分の気持ちをしっかり確認するまで時間がかかるわ。ゆっくりね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。台所用スポンジをオレンジ色に変えてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!