当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"4/27〜5/3の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.04.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/27〜5/3の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、家の中でゆっくり過ごすことで、今まで自分が頑張りすぎていたことや、そこまで無理をしなくてもよかったことに、更に気づいていきそう。外に出ないとできないと思っていたことが、やり方を変えていくことで家の中でも十分できることに気づき、新たな方法を生み出せるかもね。便利グッズなどを開発したりする人もいるかも。今まで自分がこうしないといけないと思っていた事は単に世間のルールで、自分自身が意識や視点を変えれば事足りるということが、さらに明確になると思うわ。また、周囲からこうあるべきと言われて、本当の自分らしくないことを選択していたことから、脱出する大チャンスの時。自分自身を生かせる方法で徹底的に成果を出してみることよ。その可能性が見えたり、実際に成果を上げることができれば、あなたの新たな生き方として、今後拡大する道を選択していけると思うわ。固定概念を外して自由に自分の道をクリエイトできる時よ。今すぐ準備を進めていって。

運命数1
伝える準備をしてみて

現実の変化を受け入れていくので、いっぱいいっぱいになりそう。自分の感じるものと、世の中で正しいと言われることが、ずれていると感じるかもしれへんわ。自分がおかしいのかな、と自問自答することが増えるかもね。敏感に感じていることを口にすると、おかしな人とか言われるのが怖くて、本当の思いに蓋をしたり、人の意見に同調してしまうことがあるかも。だけど、自分自身を否定せず、またトライしたらいいだけよ。無理矢理自分の考えをアピールしようとすると、逆効果になったりするから、いつか自分の考えを周囲に伝えられる機会に最も良い形でオープンにできるよう、しっかりと準備を整えてね。

【仕事】
既にみんなが使っているものと違う、目新しいものを使いたいなら、徹底的に使いこなすことが大切よ。まずは人に伝えられるだけの知識を取り入れて。

【恋愛】
どうにもできない気持ちをずっと抱えているなら、相手が自分をどう思うかに意識を向けるのではなくて、自分が相手とどうしていきたいかを考えてみて。

【ラッキーカラー】
白。温かいうどんを食べると、余裕を持つことができそう。

運命数2
自分の土台を築いて

自分自身の感情と、世間の人が言葉にして吐き出している感情がごちゃまぜになって、しんどくなるかも。人の言っていることを必要以上に自分の中に入れないこと。「受け止める」と「受け入れる」ことは違うわ。まずは冷静に受け止めて、自分にとって必要なのかをしっかりと感じてみてね。「自分」を軸にして考えるのよ。それは情報でも人間関係でも同じ。まずは、自分がゆるぎない状況でいられる土台を作ること。その土台を作ることができれば、どんな不安定なことがやってきたとしても、柳のように、風が吹こうが雨が吹こうが折れない自分になれるはずよ。

【仕事】
本当にやるべきことと、目先の仕事とのバランスが取りにくい時かも。完全に身動きが取れなくなる前に、周囲の人と一緒に問題解決を考えていくことが必要よ。

【恋愛】
常にパートナーと一緒にいないと、えもいわれぬ不安に駆られそう。自分の気持ちを少しコントロールすることが必要かもよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤身肉のすき焼きを食べると、他人の言葉を上手に受け止められそう。

運命数3
古いものを手放してみて

積み上げてきたことが突然崩れてしまったり、結果が出る目前まで行ってリセットされるようなことがあるかも。心身ともに孤独を味わうこともあるかもしれへんけど、全てが悪いことだと思わずに見方を変えると、少し気持ちも楽になりそう。未来への希望が持てるかもよ。今はスピーディーに、それまでいた場所から新しい場所へと変化することが必要な時。何も考えず、何も持たず、体ひとつの状態で新しいステージへと移る人も多いわ。古いものに執着するあなたに、人は魅力を感じないわ。たとえ一時的に孤独を感じたとしても、古い形を潔く手放すことが今週のキーやね。

【仕事】
チームで活動していたのが、いきなりひとりで全てをまとめないといけなくなるなど、個で動くことを求められそうやね。できる限り人に協力依頼することが必要よ。

【恋愛】
日々のストレスを相手にぶつけてしまうことがあるかも。怒りが爆発しそうになったら、まずは落ち着いて、自分の気持ちを冷静に伝えてみることよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。はちみつ入りのミルクティーを飲んでみて。

運命数4
自分の才能や強みが見えてきそう

整理整頓や断捨離に適した時期。不要なものを捨てることで、才能や強みなど、あなたにできることが明確に見えてきそうよ。既に持っているものにもう一度目を向けてみて。そこにあなたの宝物が眠っているわ。不要なものを整理して邪魔なものがなくなれば、あなたに備わっているものが見えてくると思うわよ。もしかしたら、小さな頃に大好きだったものや、好きだけどそれを使っても大したものにはならないと思って放置しているものが、これから育てるべきものになるのかも。全く新しいものよりも、自分が持っているものに、もう一度目を向けてみることやね。

【仕事】
今、自分が学んでいることや、実際に仕事にしていることなどに、大きな見直しが必要になってきそう。今は何かに絞って強化することが良さそうよ。

【恋愛】
一度別れたり距離を置いた人への気持ちが、少し湧き上がってきそう。自分の気持ちがどう変化するか、少し時間をかけて見つめてみて。

【ラッキーカラー】
緑色。オリーブオイルをたっぷり使った料理を食べてみて。

運命数5
自分の心と向き合ってみて

いい加減な振る舞いをする人に対して、苛立ちが強まってしまうかも。なんでできないの?と感情を高ぶらせる前に、少し相手の状況なども観察してみて。人それぞれレベルというものがあるから、皆同じ力になるわけはないわ。あなた自身が頑張り過ぎて、すり減っている可能性もあるわ。少しひとりの時間をとって、自分は何にイライラしているのか、問いかけながら思いつく答えを紙に書き出してみたらいいかもよ。直感的に浮かんでくる答えというのは、あなたの心の奥底からの声。もしかしたら意外な言葉がそこに出てくるかもしれへんよ。自分の心の声を受けとめてあげて。

【仕事】
適当に仕事しているように見える人が、驚くほどのクオリティの高さで仕事を仕上げたりするかも。素直に相手の良さを学んでみることやね。

【恋愛】
忙しさから、相手とコミュニケーションを取る時間が少なくなるかも。短い時間でもいいから、対応だけは忘れないように。

【ラッキーカラー】
ベージュ。コートで取り入れてみて。

運命数6
寂しさや不安な気持ちを手放す時

ずっと手放せなかった人間関係や、物質面の整理が求められるかも。寂しさや不安から建設的な関係に発展するのは、なかなか難しいかもしれへんよ。まずは一度距離を置いて関係性を変えてみたり、本当に不可欠なのかを検証してみることが必要かも。代用できるものが見つかったり、執着心からしがみついていたことに気が付くかもよ。自分が心から求めるものだから大切にしたい、ということにブレがなくなれば、そこに生まれる関係性や物質面、金銭面など、あなたにとって大きな豊かさがやってくるに違いないわ。本当に価値を感じるものに意識を向けた方が何事もプラスよ。

【仕事】
未知の世界の仕事にチャレンジすることになるかも。その道のスペシャリストに近いところで学ぶことで、無駄無く実践的な知識を身につけられそうよ。

【恋愛】
相手の気持ちが見えないと感じて、ないがしろにされてるような気持ちを味わうかもね。何でも受け入れるのではなくて言うべきことをしっかりと言う事よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクの花を飾ってみて。

運命数7
相手の気持ちを受け止めて

大切な人に本当の気持ちを理解してほしいなら、相手の気持ちや立場を受け止めてあげることが必要だということを学ぶかも。余裕がなくなると、つい持論を押し付けてしまうのかもしれへんけど、あなたの目線から話しすぎると相手を疲れさせてしまうわ。相手の状況を加味して、そこから話を展開してみると全く違う結果が得られそうよ。いつもなら、自分を中心に「私はこうだ」「私はこう思う」と話を続けられたかもしれへんけど、今は相手と同じ目線、対等の立場で話をしていくことが大切。親しみやすさが加わると、人との距離がぐっと縮まっていきそう。

【仕事】
取引先や関係者の話にしっかりと耳を傾けること。何かを考えながら話を聞いていると、聞き逃してしまいそう。集中して相手に意識を向けてね。

【恋愛】
相手との関係性を一気に白黒つけてしまいたい気持ちになりそう。焦らず、今はひたすら相手の気持ちを尊重するようにしてみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのマイクロファイバークロスで、窓をきれいに拭いてみて。

運命数8
大きな変化がありそう

今まで当たり前だと思ってきたことが一気に変わっていくかも。毎日当たり前に過ごせていることや普通に顔を合わせている人、そこにずっといてくれるだろうと思っていた人、何も変わらないと思っていたことが大きく変化していくのを体験するかもね。どうにかしようと頑張ってもどうにもならないことを、手放すことが必要な時みたいよ。当たり前のものがなくなって初めて、自分にとって大きなものだったということに気づくのかもしれへんね。手放すべきものはちゃんと手放して、今までのことに感謝をすること。決して自分を偽ることがないように生きることが大切な時よ。

【仕事】
大きな人事異動や配置転換があるかも。仕事のやり方も一気に変えないといけないことも多かったりするから、焦らずひとつひとつ、こなしていくことを大切にしてね。

【恋愛】
相手とのあいだで、すれ違いや誤解が生じたりしたら、いつも相手が自分にしてくれていることを思い出してみて。冷静になったら、本当の気持ちがわかりそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。濃いめのコーヒーを飲むと、目の前のことから逃げない勇気を持てそう。

運命数9
心の整理をする時

今週は、ひとりになってゆっくり考えたい気持ちになりそう。常に家族がそばにいて何も考えない時間が取れない人は、その傾向が強くなりそうね。さまざまなものを遮断して静かでいたい、そんな気持ちが強まりそうね。いろいろな人の言葉や情報に神経が疲れきっているのかも。できるだけひとりの時間をとって、これからどうしていきたいのか、何が大切で何を手放そうと思っているのか、心の整理をしていくことが必要やね。自分がどうあるべきか、どうありたいかということに意識を集中して。それが掴めたら、誰かと一緒にいても苦ではなくなるわ。自分を持っていることが軸になるからね。

【仕事】
PCにずっと向かっていたり、同じ体勢で作業をしていて、気がつかない間に疲れが溜まっているかも。目の疲れや腰の疲れを軽減しながら仕事してみて。

【恋愛】
相手との距離が近すぎたり、あなたがずっと相手のことを考え過ぎたりしてるかもしれへんわ。適度な距離感を作ることが今は必要かもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。チーズたっぷりのグラタンを食べると、本当に必要なものを見極める鋭さを持てそう。

運命数11
気持ちを吐き出してみて

悲しい気持ちや不安な気持ちがあるなら、徹底的に外に出して自分自身をクリアにしてみて。お風呂に入って湯船につかりながら泣くのでも、紙に自分の感情を書きなぐるのでも、何でもいいわ。野菜をみじん切りしながら「むかつく」とか呟いて発散するのでも◎。 自分が思っている以上にストレスが蓄積しているみたいだから、誰にも気兼ねせず、気持ちを吐き出すことが大切よ。積もった感情を手放すことが、今後大きく飛躍していける鍵になりそう。自分自身をクリアにして身軽になったところで、好きなことをしてパワーを充電することが今一番有意義なことよ。

【仕事】
いったん振り出しに戻るような出来事があるかも。今は自分でどうにもできない力が働きやすい時やから、イチから積み上げていこうと考える方が気楽やと思うわよ。

【恋愛】
引きずっている過去の思い出から卒業すること。終わってしまっているものを悲しみ続けても、良いエネルギーは生まれへんわ。勇気を持って手放して。

【ラッキーカラー】
シルバー。台所のシンクをピカピカに磨くと、積もった感情をすっきりと浄化できそう。

運命数22
自分自身を整える時

慌ただしさから、毎日の生活や心のメンテナンスをする余裕があまりなかったかもしれへんね。外側の事は流れに任せて、今は自分自身を整えることに集中したほうがよさそうやね。また、変えなければいけないことや工夫が必要なことも、無理に変えるのではなく、状況の変化を見極めていく方が効果的みたいよ。ペースを落として状況を見ることで見落としに気づいたり、効果的な方法が見えてきそう。大切なことほど、ひとつひとつ丁寧に形作っていたほうがいいわ。何気ない作業の中にちょっとした工夫を加えることで、驚くほどの効率アップにつながってきそう。

【仕事】
信頼できる人にコンサルティングしてもらうなど、自分の頭の整理をするのに適した時期。メンタルを整えて、新たに動き出す準備をするといいかもね。

【恋愛】
相手の存在感が大きな安心につながりそう。「いつもありがとう」といった感謝の言葉を、しっかり伝えることを忘れんようにね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのフレーバーティーを飲むと、自分を整えられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事