当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/4〜5/10の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.05.03

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/4〜5/10の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、気持ちを穏やかに保つことが大切になりそう。思いがけない出来事に遭遇する人や、トラブルに巻き込まれる人が周囲に出てきても、冷静な気持ちでいてね。人を責め立てたり、批判するエネルギーに巻き込まれて、あなたも同調して誰かを糾弾したりするのは今すぐやめて。そんな事をしても、何のプラスにもならへんよ。もしかしたらあなたの中で想像以上に大きくなった不安を、人を非難するという形で外側に出そうとしているのかもしれへんね。もしそんな自分に気づいたら、自分を徹底的に抱きしめて癒してあげて。温かいお風呂にゆっくりつかるとか、自分のためにとっておきのケーキを買って食べるでもいいのよ。自分自身に愛を注いであげて。あなたが穏やかでいることができれば、周りにいる大切な人たちも笑顔を取り戻すはずよ。どんなときも笑顔を忘れずにいることで、周囲のネガティブな情報に巻き込まれずに穏やかでいられるわ。まずは、あなたが「幸せでいる」ことを宣言してね!

運命数1
一気に状況が変わる予感

一気に状況が変わる流れがやってきそう。どう頑張っても答えを見出せなかった問題に対して、あなた以外の人も問題意識を感じるようになったからかもしれへんね。これまで変わった人扱いされていた人が、一気に物を見極める鋭い目を持っている人と言われるなど、評価が180度変わっていきそうな予感。今まであなたの言うことに耳を傾けなかった人が興味深くあなたの話を聞いてきたり、やっと言いたいことが伝わったりして、報われた気持ちになるかも。ここであなたの正当性を訴え続けるのではなく、次の研究や形にしたいことに意識を向けて動き始めて。

【仕事】
仕事の抱えすぎに注意。新しい企画や研究を優先することを意識して。細部の仕事はできる人に任せるなど、仕事を整理して優先順位をつけて進めてみて。

【恋愛】
これまで整理できない執着心を手放すことができそう。無理矢理でなく、その時が来たというような感じやね。愛を書き換えるといった言葉がぴったりかも。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数2
覚悟を決めて手放してみて

終わったことをしっかり手放すことが必要かもね。あの時ああしておけばよかった、と後悔していることを、もう終わったことだと潔く受け入れること。納得できない気持ちもあるかもしれへんけど、受け入れると心に決めた瞬間から、目の前の景色が大きく変わり始めることに気づくはず。覚悟やけじめをつけたら、停滞していたものが動き出すわ。エネルギーが動くときは、まるで暗闇から夜明けに移行するときのように、見えなかったものが見えてくるのよ。全てが見えてきたら、終わったものがもう使えないとわかるはず。悩むことも悔やむことも必要ないわ。次に進んで。

【仕事】
やり残している仕事があったとしても、この先の影響が大きい仕事に先に取り掛かることが必要。どちらが重要度が高いか、見極めることが必要よ。

【恋愛】
感情的になって、相手に言わなくていい事まで言ってしまいそう。もしもやってしまったら引きずらず、すぐに「ごめんなさい」と言ったほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れて。

運命数3
思い切って一歩踏み出して

学んだことを実際に形にしていくことが必要になってきそう。やりたいことがあって、それに向けてしっかり学んで、さあ活動を開始しよう!という所まできているのに、なぜか直前になって尻込みして、スタートを先送りしていない?どんなに準備しても、自信だけがないのかもね。自信は経験あってのものやから、まずは失敗を恐れずに一歩踏み出してみること。それさえできれば、自然と夢の実現に向かっていくわ。失敗も単なる経験よ。あなたが学んだことや身に付けたことが想定外の形で生かせるチャンスも巡ってきそう。希望ある未来を作ることを意識して、一歩踏み出して。

【仕事】
アドバイスや新しい情報を積極的に仕事に取り入れていくことで、目の前の壁を乗り越える方法が見えてきそう。ぼんやりと解決後の全体像が見えてきそうよ。

【恋愛】
もしかしたら新しい愛を求めつつあるのかも。自分の中で心の整理がついてない場合もあるかもしれないから、あなたの気持ちに向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
黄色。パエリアを食べると、積極的に行動するエネルギーが持てそう。

運命数4
胸を張って自分を表現してみて

思う存分、好き放題したい気持ちが強まりそう。いつもとは違うあなたの意外な一面を見て、驚く人もいそうやね。あなたに対して嫌悪感を表す人もいるかもしれへんけど、もっと自分を出していこうよと肯定的に言ってくれる人も多数いるわ。一部の人の冷たい反応を気にしすぎると、中途半端にしかあなたを出せなくなるわ。自分を出して思いっきり表現すると決めるなら徹底することよ。冷たい反応をした人達もそのうち何も言わなくなるわ。これが自分だと軸を持って進むことができれば、おのずと本当のあなたが認められるようになっていくわよ。

【仕事】
成果をあげたことで、あなたのカリスマ性に注目が周囲から集まりそう。ただ、出る杭は打たれるもの。どんな変化にも動じない強さを持って。

【恋愛】
相手が自分を見てくれてないと言う気持ちが強くなるかも。まずは「お疲れ様」の気持ちと笑顔で、あなたから先に愛情を与えてあげることよ。

【ラッキーカラー】
茶色。温かいほうじ茶を飲んでみて。

運命数5
好きなことに取り組んでみて

好きなことを思いのままに進めていくことが大切な時やね。必要以上に人目を気にしたり、誰かに迷惑をかけるんじゃないかという思いは不要。まずは心の中から溢れ出るエネルギーを、無心で文字や形にしてみて。実際に出来上がって形になったものを見れば、共感する人が沢山現れるわ。まだまだと思っていた自分への評価も一気にクリアになっていくと思うわよ。もっとやろうという気持ちが強くなるなら、情熱のままに進んでみて。あなたの内側に眠っている可能性や才能にも気づけそう。好きなことを好きだと認めて大切にすることが、今週の大きなテーマやね。

【仕事】
自分のやりたいことや好きなことを目一杯学んだり、追求してみたりすると、それが副業につながる可能性が高いわ。成功のコツなどを今のうちにしっかりと勉強しておいて。

【恋愛】
純粋に好きという気持ちが強くなりそう。あなたにとってストレスがなく、他人を傷つけないならいいと思うわ。ただ、辛くなったらやめ時よ。

【ラッキーカラー】
白。豆腐入りのサラダを食べてみて。

運命数6
落ち着いて状況を見守って

気になることがあっても、慌てずに状況を見守ることが大切。慌てて手を出そうとすると、勘違いから思わぬ事態になってしまうかも。放っておけば自然に解決するみたいやから、どんと構えて様子を見ておいて。慌てて手を出してミスをすると、嫌みを言ってきたり攻めてきたりする人がいるかもしれへんわ。ストレスのはけ口にされているだけな可能性が高いから、全てを鵜呑みにして落ち込まないでね。ただし、落ち着いて行動すると胸に留めておくことよ。今できることがやれていればオッケーという位の気持ちでいると、あなたも楽だし周りに迷惑をかけることもないと思うわ。

【仕事】
同僚やビジネスパートナーに伝えるべきことがあるときは、きちんと本人に話をすること。周囲への愚痴は、全く違う形で周りに話が伝わってしまいそうよ。

【恋愛】
心の中に残っていた過去のわだかまりが、自然にすっと消えて手放せるかも。人を大切に思った気持ちは思い出にして、あなたが幸せでいるための選択をしてみてね。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。おやつにチョコレートを食べてみて。

運命数7
自分の気持ちが言えなくなるかも

自分の言葉が人を傷つけないかと心配で、本当のことが言えなくなるかも。結果、回りくどい言い方になって、本当の気持ちが伝わりにくいことがあるかもね。そこで、何も言わなかったり心を閉ざしてしまうと、余計に周囲との距離ができてしまうわ。完璧に理解してもらえなくてもいいから、少しずつ気持ちを周囲に伝えていって。相手とのコミュニケーションにズレを感じたら、こういう風に思ってるよ、ということを、もう一度違う形で伝えてみて。何度か繰り返すことで、多くの人と気持ちが通じるようになるわ。たくさんのパターンで人と接するチャレンジをしてみてね。

【仕事】
自分はやるべきことがちゃんとできているのか、気になり始めるかも。あなたの方から数字や簡潔な言葉などで、進捗状況を共有すると気持ちが落ち着きそうよ。

【恋愛】
寂しくなると、相手に対する思いやりの気持ちがなくなってしまうかも。寂しい気持ちをちゃんと自分で受け止め、相手にその気持ちを素直に伝えてみることよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのボトムスを履いてみて。

運命数8
現実を受け入れて

心に余裕がないのか、小さなことをくよくよと悩み続けたり、気持ちの切り替えがうまくいきにくい時かもしれへんね。そして、先送りにしてきたことや未精算の問題が表面化してきそうな時よ。頑張ろうと気合を入れるよりも、まずは「受け入れる」ことが大切やね。目をそらさずに向き合って、冷静に状況を判断すること。このままにしていてもモヤモヤが続くわ。勇気を持ち現実に目を向けて問題が解決できれば、思っていた程ではないと感じるかもよ。真正面から向き合ってあなたの本音に気づくことができたら、その問題は自然にゆっくりと解決に向かっていきそうよ。

【仕事】
気持ちがいっぱいいっぱいになって、仕事自体がしんどくなるかもね。部屋の窓を全開にして、空気を入れ替えながら仕事をしてみて。

【恋愛】
過去に失敗したことや、好きな人に言えなかったこと、後悔していることなどが蘇ってきそう。でもそれは、過去を切り離して幸せになる時が来ている証拠かも。

【ラッキーカラー】
青。ライトブルーのシャツを着ると、現実を受けとめる勇気が持てそう。

運命数9
離れていくものを静かに見送る時

あなたにとって必要でないもの、形を変えるべき関係などが、はっきりとわかってきそうやね。すぐに整理や納得できるもんじゃないかも知れへんから、無理矢理忘れようとするんじゃなくて、時間の経過とともにエネルギーが薄れていくのを見守ったほうが楽かも。切り離すことは怖いかもしれへんけど、大きなものを切り離した後には必ず新たなものがやってくるわ。それは、本当のあなたを生かし、あなたらしさを表現できるもの、それを受容してくれる人間関係や環境よ。それが与えられるとすれば、あなたは今どういう気持ちの整理をする? ゆっくり考えてみてね。

【仕事】
突然、パソコンやスマホの調子が悪くなったり、壊れたりする可能性があるわ。バックアップを取るのはもちろん、古い機種なら買い替えを考えてみてもいいかもよ。

【恋愛】
縁のあるものは繋がり、終わるものは離れていくということを、知ることになるかもしれんね。ただ、終わりがあれば新しいものがやってくるわ。

【ラッキーカラー】
赤。赤いスカーフを首元に巻くと、終わったことを自然に切り離せそう。

運命数11
チャンスの予感

大きなチャンスを与えられることがあるかも。ただ、そのチャンスに本気でチャレンジするなら、今まであなたが普通に暮らしてきたことや大切にしてきたものは、継続できない可能性があるわ。どちらを取るか迷う時は、自分の胸に手を当ててこれからの自分に何が1番ふさわしいか、イメージしてみること。大チャンスの先に新しい場所で自分が輝いているイメージを持つことができるなら、それはあなたにとって新しい世界への切符が与えられているということかもよ。見えない存在からのメッセージをキャッチしやすい時やから、神経を落ちつかせておくことよ。

【仕事】
大手企業や実力者達の輪に入るチャンスを掴めそう。新しいビジネスなどの準備段階から関わることになりそうやから、あなたの実力を大きく問われるかも。

【恋愛】
相手の温かい愛情に包まれる幸せを感じられそう。安心感を持てることで、愛情面だけでなく仕事や様々な面に良い効果が出てきそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーアクセサリーをきれいに磨いてみて。

運命数22
自分への制限を取り払ってみて

今の場所や役割を思い切って手放したり、そこから離れたくなるかも。今までなら全く何も感じなかったことに対して、突然に不平不満の気持ちが湧き上がってきたり、十分頑張った達成感を感じて手放す気になったり、ずっとこの役割や仕事をしているのは違うのではないか、というような内側に溜まったものが吐き出されるかも。もしかしたら、自分を押し殺して他人を優先するようなことを無意識のうちに繰り返していて、心がすり減ってしまった状態になっているかもしれへんわ。今は自分をゆっくりと休める時期よ。自分を制限してきたことを取っ払うことを最優先してね。

【仕事】
気がつけば、自分1人が大きな責任を持って仕事を抱えていたことに気づきそう。まずは目の前のやるべきことをしっかりこなすことに意識を向けておいて。

【恋愛】
愛と言うものをより広く考えることができそう。相手が元気なだけで幸せな気持ちを感じるとか、あなたの中でこれまでとは違う感情が育っていきそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。料理にピンクソルトを使うと、自分への制限を解放できそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事