当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/11〜5/17の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.05.10

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/11〜5/17の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人とシェアすることがとても大切な時。自分1人で抱え込むのはもったいないわ。価値があるものだからといって、儲けを重視して独り占めしようとすると、ある時価値が崩壊して、全く無価値になってしまったりね。そうなる前に、人が必要としているときにできるだけ提供すれば、多くの人に喜ばれるわ。後で気づいても時すでに遅し。損得勘定なしであなたができることを精一杯やってみたらいいわ。人の役に立とうと必死になるんじゃなくて、あなたが自然にやれることをできる限り提供すればいいだけ。それが人のためになり、そしてまた、その人が他の所へ豊かさを分け与えるような良い循環ができるわ。人と人が協力し合い、手をつなぐことがとても大切になる時。さまざまな枠を超えて、力を合わせるということが広がっていきそうな時やね。

運命数1
人とのつながりを大切にして

リモートで、たくさんの人とのつながりや、思いがけない人とのご縁ができるかも。尊敬している人とSNS上で突然つながったりするかもしれへんわ。思いがけないラッキーが起こりやすい時やから、チャンスがあるなら様々な人との関わりを楽しんでみて。おっくうやからと、せっかくのお誘いを断り続けているともったいないわ。さまざまな意見交換の場に入っていくのも良い刺激になりそうよ。いつもなら交流を持たないようなタイプの人たちの意見や体験談などを聞くことで、あなたの中の世界観が大きく広がっていきそう。答えを求めていた問題のヒントも得られるかもしれへんよ。

【仕事】
ふと口にしたアイディアが大好評で、周囲の人たちが形にしようと盛り上がって動いてくれるかも。自分の考えを思いつくままに、自由に言葉にしてみて。

【恋愛】
今週は頭を切り替えて、相手のことではなく、周囲にいる面白い人にアンテナを向けてみて。面白い人たちに囲まれて笑っていることで、自分の心が満たされそう。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのアクセサリーを綺麗に拭くと、素晴らしい人とのご縁が繋がりそう。

運命数2
今までとは別の方向に進んでみて

今までと全く違う方向に舵を切ってみると良いかも。同じことの繰り返しで、知らず知らずのうちにマンネリになってるかもしれへんよ。向きを変えると今までの安定が揺らぐ可能性があるから、リスクを感じて立ち止まってしまうかもしれへんけど、それは一時的なもの。思い切って動き始めれば、新たな世界を経験できそうよ。新しい景色の中に、思いがけないあなたの可能性を、生かせる世界が見つけられるかも。それは、今までやっていたことよりも心身の安定を感じたり、自分の良さをスムーズに発揮できたりすることかもしれへんわ。良い意味での発見を感じることになるかもね。

【仕事】
斬新なアイディアを思いつきそう。でも、実行するときは必ず上司や責任者の許可を得てからにして。後で大問題になる前に必ず確認を。

【恋愛】
相手に対していつも気を使いすぎているなら、思い切ってスパッと割り切った行動をしてみて。50/50の関係であることを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黒。黒のブラシで髪の毛をお手入れしてみて。

運命数3
本音を素直に伝えてみて

人との摩擦を恐れて、自分の意見を言わないのはNG。人と本当に心を通わせたい、コミュニケーションを円滑に取りたいと思うなら、異なる考え方を持つことを恐れないこと。表面を取り繕うことばかり言っていると、人間関係のトラブルに発展しかねんわ。嫌われることを恐れないで。嫌われると決まってもいないのに、余計なことを考えて自分を抑えないことよ。ストレートに伝えた方が良い結果を生むと思うわ。トラブルや関係に亀裂が入るのは、あなたの考えすぎが呼び寄せるもの。素直に本音を伝えるだけで良いのよ。そこに罪悪感を持つから、相手との間に不調和が生まれるんやからね。

【仕事】
今までと全く違ったものを提案することが必要かも。珍しいものや、斬新なアイディアを考え抜いて提案してみて。今まで以上の待遇を得ることができるかも。

【恋愛】
言いたい事が言えずに我慢する日々が続いているなら、あなたの思いをハッキリ口にしたほうがいいわ。八方美人は得にはならへんよ。意思表示をハッキリしてね。

【ラッキーカラー】
赤。赤い傘を新調すると、人に気持ちを素直に伝えられそう。

運命数4
先延ばししていたことを始めてみて

まだいいかな、と思って先延ばしにしていたことの蓋を開く必要が出てきそう。すぐに完成すると思っていたものが、実際にやり始めたら想像以上に時間や手間がかかるものだとわかるかもしれんわ。ただし、計画通りに進まないからと言って慌てないこと。今は集中力がある時やから、誘惑を断ち切って目の前のことに集中すれば、予定通りに出来上がる可能性は十分にあるわ。気が散ってしまうとせっかく積み上げたものが、一気に頭から抜けてしまうこともあるみたい。予想を上回る素晴らしい出来になる可能性もあるから、良い作品を生み出す機会やと思って、誘惑を振り払って仕上げてみてね。

【仕事】
人の話をよく聞くこと。話半分で聞いて、自分の解釈で物事を進めてしまうと、仕事のやり直しや、その人との信頼関係自体も崩れてしまうかもよ。

【恋愛】
相手に対して不満があること気づいたら、自分が我慢をしていないか確認してみて。言いたいことが言えずに悶々としているなら、まずは自分の思いを受け止めてみて。

【ラッキーカラー】
白。手巻寿司を食べると、集中力をキープできそう。

運命数5
人と協力し拡大していく時

今まで努力してきたことが評価され、さらに拡大していく良いエネルギーが感じられそう。そして、世の中のスピードや人からの期待に合うような、バージョンアップした新たな形へ作り替えていくことが求められそうやね。あなたの中で新しい形にする方法やアイディアが見つからなかったとしても、見つかるキッカケを与えてくれる人が出現しそうよ。その人とディスカッションすると新しいアイディアが生まれそう。周囲の人からも協力が得られる可能性が高いわ。チームで大きく作り上げていく、という流れがやってきそうやね。協力し分かち合うことで、さらなる拡大につながりそうよ。

【仕事】
業務のキャパが一杯だと感じるなら、本当にやりたい業務以外の仕事を人にお願いしてもいいかも。ただし、コントローラーはあなたで、基本的な作業面をお願いしてみて。

【恋愛】
相手との関係が新しい形に変わっていくかも。友達みたいに変わっていくかもしれへんし、さらに大きな愛情を感じる人もいるかも。2人の関係に次の展開が訪れそうやね。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレスのカトラリーをきれいに磨いておいて。

運命数6
やりたい事をやり抜いて

あなたの持っているものを見返りなく人に提供することで、気持ちが豊かになり、周囲にも喜びを与えられそう。どんなに偽善と言われても、あなたが本当に人のために行いたいと思うなら、それをやり抜けばいいわ。外野の余計な声に惑わされず、自分の使命だと思うことを全うして。見返りを求めて行動すると、後で手痛いしっぺ返しが来るかもよ。前向きな言葉を発信し行動すれば、その姿に「勇気をもらえた」と言う人も現れるわ。いいことをしようなんて思わなくていいのよ。純粋にただ、「やりたい」と思うことだけをやればいいわ。それが勝手に人のためになっていくんやから。

【仕事】
あなたの頑張ってきた結果が形になって現れそう。周囲から賞賛を得たり、人気が高まる時みたい。あなたの成功に感化されて、周囲のレベルも一気にアップしそうよ。

【恋愛】
駆け引きで相手より優位に立とうとしても、逆効果。相手のことを大切に思うなら、素直にその気持ち伝えればいいだけよ。回りくどい言葉は誤解を生むわ。

【ラッキーカラー】
黄色。ゆで卵を朝食に1つ食べると、やりたい事を実行できそう。

運命数7
必要な事だけに絞ってみて

思い通りにならない事が多すぎて、ストレスがMAXになってしまいそう。自分の力ではどうにもならへん事は一旦横に置くか、諦めるのが必要かもね。全てをうまく回そうとすると、どうしても前に進まへんことが多いわ。あなたにとって本当に大切なことだけをピックアップして、前に進むことを考えていく時かも。今までのあなたとこれからのあなたは、180度ガラリと変わっていきそうよ。ただし、本当に必要なものだけを選んでね。厳選してピックアップしたものは、想像している以上に大きく育っていく可能性が高いわ。大事なものに絞ること。

【仕事】
仕事の仕組や内容が、新旧ごちゃまぜになってる可能性があるわ。一旦整理した方が良さそうやね。本来ならもう必要ない仕事をしているかも。

【恋愛】
相手に対して不満の気持ちが湧き上がってくるなら、ノートに全て書き出してみて。書き出したものを冷静に見つめると、本当に求めるものが浮き彫りになるはずよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジを食べると、大切なものだけに絞って動けそう。

運命数8
受け取ることがテーマになりそう

人に良くしてもらいすぎて、どこか申し訳なくなったり、遠慮をしてしまいそう。でも相手は、あなたに喜んでほしい、受け取ってほしいという気持ちから与えているんだと思うよ。なのに遠慮してしまったら、せっかくの相手の気持ちを受け取らないことになってしまって、ちょっともったいないよね。心の奥で、何か見返りを求められるんじゃないかと相手を疑っているところがあるかもしれへんけど、それは不要な心配みたいよ。賢いあなたなら、真心と下心の区別くらいつくはずよ。素直に人からの愛を受け取って、大切にされることを選んでいいのよ。

【仕事】
チームで行った仕事に対して、あなた1人が良い評価を受けることがあるかも。周囲の素晴らしい協力によるものだと説明することが必要やね。

【恋愛】
あなたを大切に思う人の愛情の大きさと、自分の愛情が同等でないと申し訳なさを感じるかも。まずは大切に思ってくれていることに感謝して。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクの花の写真を待ち受けにすると、受け取り上手になれそう。

運命数9
自分の心の声を感じとってみて

周囲の声や情報をシャットアウトして、自分の思いをしっかりと感じることが必要な時。心の奥底では、本当に望むものを実現したい気持ちがあるのに、周囲の状況に合わせてしまうことが続いているかもね。自分が幸せになり、豊かさを受け取ったり、夢を実現したりするようなことに対して引け目を感じているのかもしれへんね。周囲に気を使いすぎて自分をごまかしても、何の意味もないわ。今すぐ意識を切り替えて、自分自身に軸を置くことよ。周囲を誰か1人でも喜ばせる活動が、世界に役立っていくんじゃないのかな。下ばかり向いている場合ではないわよ。

【仕事】
いつも以上に神経を使って、知らず知らずのうちにストレスが溜まってるかも。タイマーで作業時間を区切って休憩するなど、リフレッシュタイムをしっかりとって。

【恋愛】
無理に相手に愛されようとするよりも、自分の心身を整えたり、やりたかったことに時間とお金を使って集中することが1番。自分に集中する時よ。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコレートドリンクを飲むと、やるべき事に意識を持ち直せそう。

運命数11
自分にしっかりと向き合う時

自分の中の好きな自分も嫌いな自分も、まんべんなく見つめる必要がありそう。嫌いなところに真正面から向き合うことは、そこに紐付いた過去の嫌な思い出や感情まで思い出してしまって、なかなかしんどいかもね。でも、向き合うことで今こそクリアにできる時みたいよ。人に対する罪悪感や、自分への後悔が奥底から上がってきたら、「もう過去のことだし、充分悩んできたから手放そう」と自分に言ってあげてほしいわ。それができれば、あなたの止まっていた時計の針は未来に向かってしっかり動き始めるわよ。新しい人生が始まると思って、勇気を出して向き合ってみてね。

【仕事】
仕事のパートナーが新しく変わるような出来事がありそう。関係が悪くなったというよりマンネリだったのかも。お互いのために新たな風を受け入れていく方が良いかもね。

【恋愛】
相手に背を向けられていると感じて、心が大きく乱れそう。寂しさを感じるときは、あなたを守ってくれる見えない存在に、大きく包まれるイメージをしてみて。

【ラッキーカラー】
青。デニムのパンツを履いてみて。

運命数22
自分が楽しいと思えることをやって

ずっとモヤモヤと抱えていた悩みが、晴れていくように感じられそう。自分だけが好きなことをやっているのを知られると良くないとか、何かしら自分に制限をかけていたかもしれへんけど、もうそれも限界にきそう。心に余裕があるのなら、その状態を正直に出してもいいのよ。人は人、あなたはあなたやから。自分のできることで周囲が喜んでくれるなら、胸を張ってそれをすればいいわ。自分が気持ち良い、楽しいと思えることを選択していけばいいのよ。あなた自身が心に余裕を持ち、人に対してもおおらかな気持ちを持ち続けることが、世の中への貢献でもあるんだから。

【仕事】
頑張っていてもなかなか日の目を浴びなかった仕事が、ある日突然求められるような驚きがあるかも。急がず確実に届けていくことよ。

【恋愛】
相手にどう思われているのかを気にしてしまいそう。余計な想像は横に置いて、自分が相手をどう思っているのか、どうしたいのかだけを大切にしてみて。

【ラッキーカラー】
緑色。オリーブオイルたっぷりの料理を食べると、人や世の中に役に立つことができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事