当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/18〜5/24の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.05.17

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/18〜5/24の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、行き詰まりの雰囲気の強い中でも、未来の希望や今後の方向性などを具体的に考える前向きな気持ちが生まれてきそう。意識の切り替えをする人達が増えてきそうやね。また、無理して何かを保とうとするよりも、楽しみや夢を具現化できることを追い求める人が増えそう。自分のできることを副業として始めていく人や、今は現状を保ちつつ、将来的に収入の柱として成長しそうなものを育てる準備をしたりする人達が増えそうやね。また、組織などで自分が身動きできない立場にいる人は、思いきって距離を取ってみるのも良いかもよ。自分がすべてを管理しないといけないという思いこみから、関わりすぎている可能性もあるわ。人に任せたり、預けたりして見守ってみると、あなたがいなければいないで、なんとかなるということがわかるはずよ。他の人たちの成長の機会を奪っているのは、もしかしたらあなたかも。従来の形から脱皮して、新たな流れを生み出してみて。

運命数1
必要な情報を選び、行動すること

決めつけや思いこみをできるだけ持たずに、柔軟な考え方でいたほうがいいわ。刻一刻と変わり続ける状況に対して、判断し行動することが必要よ。人からは一貫性が無いとか言われるかもやけど、今は「これが絶対」ということは無いと思っておいて。その時に必要なことを的確に採用していくことよ。人からさまざまな情報を聞くだろうけど、大切なのは「あなたにとってしっくりとくること」。自分にとって必要だと思うなら、細部まで聞いてしっかり理解すること。1つのことにこだわりすぎると、人から支配されてしまうかもよ。自分自身で決めるということを忘れてはダメよ。

【仕事】
上司の指示や考えなど、今まで疑問を感じなかったことが突然気になり始めるかも。多数の人の考え方や異なる世界観を学び、視野を広めてみて。

【恋愛】
愛している人の求めることでも、納得できないことまで受け入れてしまうと、「ここまでしてあげたのに」と見返りを求めてしまいそう。無理はしないで。

【ラッキーカラー】
水色。水色のシャツを着てみて。

運命数2
自分がどう感じるかが大切

思い込みが一気に解消されるような出来事があるかも。人の言葉を介して、「あれは思い込みだったんだ」と確信するとかね。また、尊敬している人が「こちらが答えだ」と示すのを聞いて、一気に気持ちが変わるかも。あなたからしたら「どちらでもいいや」というスタンスでいるのが楽やったのに、人の手前しっかりした答えや方向性を持っておかないといけないと自分を縛り付けていたのかもね。正しい答えを持っておかないといけないという制限は、あなたにとって足かせにしかならへんよ。自分を解放して、今どう感じるかに意識を向けること。

【仕事】
人からの押し付けに我慢の限界がきそう。「あなたの為に」と言われるかもしれへんけど、無理を言われていると感じたらハッキリと断って。

【恋愛】
「愛」という関係の中に支配や都合のいい関係を求められているように感じたら、キッパリと関係を精算すること。後ろを振り向かず、前進あるのみよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。朝食にカフェオレを飲んでみて。

運命数3
違う視点にフォーカスしてみて

悩みにフォーカスしすぎないことが大切。答えが出ないことを考え続けるより、意識を切り替え、今楽しめることを目一杯味わう方が心地よさを感じられるわ。100%の答えではなくても、答えにつながる何かを見つけられそう。違うことにフォーカスすることで、悩みを解決するキッカケだけでなく、自分を活かすための強みや、才能にも気づけるかも。いつもと違う景色を見ようとすることで、意外なところに目が行くみたいやね。新しい可能性を追求する好奇心も湧いてきそうよ。あなたの運気もガラリと変わってきそう。目線を変える意識をしてみて。

【仕事】
自分の仕事に全く関係ない書籍を読んでみると、意外な共通性に気づくかも。業種や業界が違っても、ポイントや基本的なことなどが参考にできそうやね。

【恋愛】
長く続く思いに、そろそろ踏ん切りがつきそう。もしも決着をつけることができなくても、気持ちを切り離して冷静になることができそうやね。

【ラッキーカラー】
赤。ナポリタンを食べると、新たな世界を楽しめそう。

運命数4
学んだことを生かす時

学んだことを、実際に生かしていくことが必要とされそう。せっかく素晴らしい技術を身につけても、「自分が人に提供していいんだろうか」と引け目を感じたりしているかもしれへんね。どこまでいっても完璧というものはないから、ややこしく考える前にまずは実行に移してみるのが1番よ。失敗することもあるかもしれへんけど、それも経験としては必要なこと。そして、実行する1番のメリットは、自分の「実力」が分かること。優れた点や課題などが把握できるわよ。グズグズしてタイミングを逃すより、今できることをやりながら改良していくのが現実的やね。

【仕事】
上司やお世話になっている人から卒業し、リーダーになって仕事を進めていくようなことがありそう。今まで学んだことを元に、出来ることをやり切って。

【恋愛】
頑張って愛されようとしているなら、もっと肩の力を抜いてみて。自然なあなたでいた方が愛されるわ。甘え上手になると、さらに大切にされそう。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジを食べると、行動力が持てそう。

運命数5
人に与えることで運気が上がりそう

人に貢献したい気持ちが強くなりそう。立場や形にこだわるのではなく、同じ目線で関わることが大切ね。親しみやすさも必要やけど、ケジメをつけることが大切やね。また、あなたが持っているものを惜しみなく与えるという気持ちを持っておくことも鍵。与えることが今のあなたの運気を上げるだけでなく、自分を成長させてくれることにも繋がるわ。しっかりと理解した上で行わなければ、人に与える上である意味、無責任になるもんね。見直しや分析をして、何が強みで、人にどんなインパクトを与えられるのか掴んでおくことが、今やるべきことみたいやね。

【仕事】
営業スタイルやプレゼンの方法などを見直すと、成約率などをアップできそう。クライアントが何を求めているかしっかり聞いて分析すること。

【恋愛】
相手の意識の変化に驚くことがあるかも。ただ、一過性のものである可能性が高いから、冷静に気持ちの変化を見守ってみて。

【ラッキーカラー】
白。バニラアイスを食べると、伝えられる力を強化できそう。

運命数6
与えられたものをしっかり受け取って

あなたを大好きな人達からの思いを、しっかり受け取ることが大切よ。謙遜はNG。気持ちを受けとめて、さらに飛躍することが今後の課題やね。人の上に立つことや、抜きん出ることに違和感があったかもしれへんけど、あなたが輝くことで周囲も喜ぶし、誇りを持てるといった人もいそう。与えられたものをちゃんと受け取り味わって、自分のものにすることを意識してね。心地悪さを感じると、すぐに手放してしまうのはあなたの悪い癖。お返しするのもいいけど、やりすぎると相手が申し訳なさを感じたりして逆効果になるわ。愛され上手を目指してね。

【仕事】
周囲からの嫉妬などでしんどい思いをすることがあっても、気にしないで。あなたが上に上がることで、仲間も一緒に上昇できるんやから。

【恋愛】
あなたが意識していないところで、大きな愛を与えられているかもよ。あなたにとって心が落ち着くなら、その愛を受けとってみて。

【ラッキーカラー】
グレー。ランチに蕎麦を食べてみて。

運命数7
自分自身の持ち味を認めること

自分の考えや方向性をまとめる時期になりそう。あなたに賛同する人、距離をおく人などがハッキリ見えてくるかもね。すべての人に理解してもらうのは難しいわ。自分で自分を認めて、世界を完成させる時よ。もしかしたら、人から必要とされる自分だけに価値を感じて、認められていない自分を切り離して考えていたかもね。今はその要素も認めて、自分に自信を持つこと。それも含めて今のあなたが形成されているわけやから。満ち足りる部分があれば、不足する部分が出てくるのは当たり前のことよ。自分自身の持ち味を整理して、すべてを認めていってね。

【仕事】
他人の助けを借りることが必要になるかも。下手に手伝ってもらうと、計画通りの出来栄えにならないと考えてしまうかもやけど、今は気持ちを抑えてね。

【恋愛】
一度終わらせた愛を思い出したり、あの時の選択は正しかったのか、と考えることがありそう。今は考える時間があるからかもね。終わりをしっかりと受け入れてね。

【ラッキーカラー】
緑。公園などで自然の中に身を置くと、不足しているもの受け入れられそう。

運命数8
心のバランスを整えて

あなたが自由に発言することを制限される可能性が高いわ。窮屈さを感じるならそこから少し離れて、自分のペースで自由にできることをやってみて。とはいえ、やりたいようにできない状況は続くみたいやから、心のバランスを取ることを大切にしてね。不自由さを感じることばかりに目を向けず、自分を自由に解放できる時間や世界を意識して作ることよ。立場や持ち物など、手放しても良いものを書き出すのもおすすめ。今起きていることに悲観せず、頭で考えることをやめて、ただ流れに身を任せてみることよ。ずっと同じ状況は続きはしないわ。状況が変わるのを待つのよ。

【仕事】
言葉遣いや仕事の進め方など、細かいところまで指示されることがありそう。しばらくすれば言われなくなりそうやし、少しの我慢と思って。

【恋愛】
自由に振る舞っているあなたと、あなたを独り占めしたい相手とで大きな温度差があるかも。相手のストレスが大きくなりすぎないように注意してね。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコレートのドリンクを飲むと癒されそう。

運命数9
人の為になることを意識してみて

自分よりも、「人の為」を意識することが大切になりそう。9の人は普段から、自分より他人のことを優先しがちやけど、今週は「こうせねばならない」とルール化してそれからはみ出る人のことを、間違いだと責めてしまうかもしれへんね。世界や価値観は人それぞれ違うもの。「人の為」とは、その人が求めているものを提供したり、願っている形でサポートしてあげることかもよ。誰のために、何のために、を最初にしっかりと理解した上で物事を進めることが大切になりそうやね。あなたが望む形ではなく、その人らしさを開花することに繋がっているかを意識して。

【仕事】
数字やノルマなどの結果は大切やけど、プロセスを確認することも大切になりそう。あなた以外の人の、仕事の背景や目的などに意識を向けてみて。

【恋愛】
相手の言いなりになることも、相手を自分の都合の良いように扱うことも、どちらも本来の愛の形ではないわ。互いの本当の思いを話し合ってみることが必要かもね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。金色の入った食器で食事をしてみて。

運命数11
人に優しい言葉をかけてみて

困っている人や話を聞いて欲しい人に、出来る限り思いやりの気持ちをこめて、優しい言葉をかけてみて。人に愛情を与えることは、周り回ってあなたに返ってくるわ。物質だけが人に喜ばれるものではないわよ。才能や技術などたいしたものは持ち合わせていないと自分の価値を過小評価する人もいるけれど、人と比べる必要はないわ。あなたが今すぐにできること、無理なく人にしてあげられることを実行すればいいだけよ。一人でも笑顔にすることができれば立派なもの。その積み重ねが自信になり、さらなるあなたの才能や強みの開花につながっていくわよ。

【仕事】
業務の進捗状況など、いつも以上にこまめにヒアリングした方が良いかも。周囲への気配りが全体の業務の底上げにもなるので、サポートしてみて。

【恋愛】
大切な人に対して、ついやりすぎというくらい世話を焼いてしまいそう。甘えが強くなるかもやから、ほどほどにね。与えすぎはマイナス効果になりそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックコーヒーを飲むと、自分ができることを実行できそう。

運命数22
過去の成功法則を手放してみて

過去に手にした成功法則や形へのこだわりを一度横に置き、新たな方法で実績を作るためにスタートする時かもね。このまま同じことを続けていても、いずれ大きく方向性を変えることになりそうよ。今、勇気を出して未知の世界へ舵を切っていった方がいいと思うわ。「あなただから」「あなたの才能を活かしきれるから」という世界にエネルギーを注いでみて。自分が自信を持って力を注ぎ、それがさらに人から求められ形になっていけば、あなたも豊かさを感じられるし人も喜んでくれて、良いエネルギーの循環が起きるわ。過去にこだわらず、新しい世界での可能性を描いてみて。

【仕事】
相談役やコンサルタントとの相性を見直してみるのも良いかも。同じことの繰り返しになっているようなら、お試し的に新しい人に意見を貰ってみるといいかも。

【恋愛】
過去に愛された人の愛の形をずっと追い求めているなら、その思い出から一旦距離を置いてみて。過去を手放して、新しい幸せを味わうと心に決めて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ローズの香りの柔軟剤に変えてみると、新しいものを取り入れられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事