当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/25〜5/31の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.05.24

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/25〜5/31の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、しばらく続いた流れからきているストレスや体調の不良などから、自分自身を癒すことが最も大切になりそう。睡眠時間をしっかり取ったり、ビタミン豊富なものを食べたりと、心身ともに癒してあげることが重要になりそうよ。無意識に緊張しているのか、気を抜いた途端に、体にぐっと疲れを感じることもありそうね。家族や周囲に気を遣っていた分、自分をいたわる時間を大切にしてね。夜は部屋を真っ暗にして、アイマスクをつけたり、アロマの香りを感じながら眠りにつくなどすると、深い安らぎが得られそうよ。心の中のモヤモヤが続いている人は、スケッチブックに思いのたけを書き出してみて。人と話をしたり、書いて外へ出すことで、心の浄化ができそう。ちゃんとしなければ、人に迷惑をかけないようにしなければ、という思いがあまりにも強いのであれば、せめて家にいる間くらいは自分自身を解放してあげてね。

運命数1
協力して新たなものが創れそう

集まった人それぞれが得意な分野で力を発揮して、何か新しいことを始めるような流れがやってきそうやね。苦手なことは一切考えなくていいわ。得意なこと、できることだけに集中すればいいのよ。強みを発揮でき、できないことを補い合えるメンバーはある意味最強。仲間を信じて新たなものや世界をクリエイトしていけばいいのよ。そのコミュニティに参加している間に、それぞれが自らの資質にも気づいていけそうね。人が集まり多数の世界を見て知ることで、予想外の発見と展開もありそうね。閉じこもるのはもったいないから、できるだけ人と交流を持つようにして。

【仕事】
社長や役員等がリーダーになる少人数のプロジェクトに、参加するチャンスがありそう。お声がかかったら、躊躇しないで申し込みを。

【恋愛】
相手が与えてくれる愛に目一杯甘えて、その愛情を100%受け取ると喜んでもらえるわよ。遠慮や申し訳なさは不要。

【ラッキーカラー】
ピンク。ストロベリーのアイスクリームを食べてみて。

運命数2
人の言葉を鵜呑みにしないこと

身近な人からの言葉の受け取り方に注意。「あなたにはできない」とか、能力に制限をかけるような言葉を言われることがあるかもしれへんけど、せっかく自分が頑張ろうとしていることや学んでいることを手放さないようにね。嫉妬心から、心ない言葉を浴びせられることがあるかもしれへんけど、そんな言葉ぐらいで情熱をたやしてしまってはだめよ。誰にもあなたの大事なものを壊す権利はないわ。結果で見返してやることよ。あなたも、とことん頑張って結果が出ないのなら諦めがつくでしょう。心の強さが試される時よ。自分を徹底的に大切にして。

【仕事】
同僚やチームメンバーに対して、信頼されてないんじゃないかと疑念が強くなってしまうかも。まずはあなたから、怖がらず積極的に関わっていくようにしてみて。

【恋愛】
相手に合わせていたかもしれへんけど、さすがにいい加減な扱いをされて堪忍袋の緒が切れるかも。はっきりと不快であることを口にして、自分を大事にしてね。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのネックレスをつけてみて。

運命数3
不要なものを手放してみて

過去の失敗や考えても仕方のないことを手放すことが必要よ。どんなに未練があっても、断ち切って新しい未来へ一歩踏み出すことが大切。まだ使えるし、もったいないからと躊躇してしまうのかもしれへんけど、持っていたからといって今後何かに使えるかどうかはわからないわ。もう、ここらで思い切ってリセットしてしたほうが、後々の損失や傷が大きくならなくて済みそうよ。シンプルな姿に戻ると、あなたの本当の才能や人に愛されるものに自分も周囲も気づくわ。本当の姿が見えてくれば、勝手に周囲があなたを求めてきそうよ。シンプルに戻ることを意識してみてね。

【仕事】
過去に成功した方法で奮闘しても、状況はまるで違うんやから意味がないわ。必要なのは、今の自分のやり方でどこまでやれるかということ。

【恋愛】
感情的になって相手に傷つく言葉を投げつけてしまいそう。愛されている、大切にされていると信じて相手に接してみて。そしたら伝える言葉は変わるはず。

【ラッキーカラー】
緑。キウイを食べると、新たなものを作っていく気持ちが持てそう。

運命数4
自然の流れを受け入れて

終わるものは終わる、離れるものは離れる、ということを実感することがあるかも。自然の流れには逆らえないということよね。独り占めしてずっと手元に置いておこうとしても、使うタイミングを失えば、ただのガラクタになってしまうことを知るのかも。物事にはタイミングとか期限があり、それを超えてしまうと価値がなくなってしまうんよね。手元にきたものを手放し、また受け取ることを大切にすれば、滞ることは無いわ。終わるなら手放す、離れるのなら見送る、シンプルにそれを実行すれば、また新たなご縁を受け取ることができる、そんなことを感じるかもね。

【仕事】
予想外の異動や担当替えがあるかも。今の仕事にこだわることはないわ。あなた自身の能力も新しい場所で磨かれるだろうから、この変化を受け入れてみては?

【恋愛】
終わらせたくない愛や、忘れられない愛があるなら、思いきってここで手放してみては?距離を置いて初めて、本当に必要な愛なのか見えてくるはずよ。

【ラッキーカラー】
赤茶色。ルイボスティーを飲むと、物の流れや循環を自然に受けとめられそう。

運命数5
必要なものを整理してみて

仕事や人間関係などの行動や生活スタイルに、変化を起こしたくなりそう。ただ、今は計画だけにして、実践はまだ先にしたほうが良さそう。今の生活の中から、将来良い形に変化していくものもありそうよ。バッサリと切り捨てるのはもったいない感じがするわ。しんどさを感じるなら、適度な距離を置いてしばらく様子を見てみて。じっくり観察すれば、何を残し捨てればいいのか見えてきそう。必要なものを手放して後悔することの無いようにね。同じことの繰り返しでマンネリを感じているものは手放してもいいかも。思いきって整理すると、そこに自然と新しい流れが入ってきそう。

【仕事】
無理のない我慢はいいけれど、疲弊してこれ以上無理という程なら、やめたほうがあなたのため。まずはリフレッシュ法を身に付けてみて。

【恋愛】
1人の人を愛するのは素晴らしい事やけど、自分を犠牲にしてまでその人にエネルギーを注ぎすぎてない? 過度の干渉は禁物よ。

【ラッキーカラー】
黄色。ゆで卵を食べると、残すものと手放すものを冷静に判断できそう。

運命数6
自分自身を満足させてあげて

楽しい時間の途中に突然冷静になったり、研究やハマっていることに突然興味が失せたりするかも。もしかしたら、自分だけが楽しむことに罪悪感を持っているのかもしれへんね。もしそんな気持ちが湧き上がったら、人のことには介入できない、ということをしっかりと認識して。人の悲しみを引き受けようとしたり、解決したりしようとするのは単なるエゴ。まずは、自分自身を満足させることを1番に考えて。他人の悲しみはあなたが癒せないように、あなたの幸せもあなたでしか叶えられないものよ。幸せとは自分の心で感じるものやからね。

【仕事】
取引先や他部署と意見の対立があるかも。悪化すると責任の押し付け合いになる可能性があるから、冷静な気持ちで対応して。

【恋愛】
相手の態度が自分の思い通りじゃなかったからと、勝手に推測して悩んだりしているかもよ。一方的に距離を置くのではなく、素直に相手に伝えて真意を確かめてみて。

【ラッキーカラー】
茶色。水ようかんを食べると、自分で幸せを創る気持ちが持てそう。

運命数7
価値観の多様性を受け入れられそう

過去に自分が否定していたことや毛嫌いしていたことに対して、時が経ち、それも1つの方法だと認めることができそう。過去には、自分の考えが絶対とか、正義だと思っていたのかもね。それは、その時視野が狭かったからなのかも。他人が昔のあなたと同じように否定をするのを見て、過去に否定したものを認めるきっかけになりそう。そういえば過去の自分も、同じようにこだわりを押し付けていたなと思い出したりね。時が経ち「人それぞれ」ということを理解して、さまざまなタイプの人がいるからこそこの世は成り立っている、ということを心から感じることができそうやね。

【仕事】
あなたの作った資料等の細かなところを、逐一チェックしてくる人がいるかも。あまりにも仕事が終わらんと感じたら、その人の上役に直接相談しにてみて。

【恋愛】
追われる愛を経験するかも。ただ、一方的に追われても重たいだけよね。中途半端な態度をとっていたら、ずっと相手を期待させたままになってしまうわよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ミルクティーを飲むと、多様性を受け入れて物事を考えられそう。

運命数8
目の前の課題にチャレンジしてみて

少しハードルが高い課題がやってきそうよ。どうせ自分なんか大したものは持ってないとか思わず、思いきってチャレンジしてみて。あなたに必要なのは自信だけで、課題をやりこなすだけの経験値はしっかり持っているみたい。今までにも同じような課題がやってきたことがあったみたいやけど、どうしても周囲の目や結果が気になって、避けてしまっていたかも。今回はスルーしたら本当に後悔するかもよ。あなたにとって勝負の時。目の前の真実に気づくのよ。あなたが本当に叶えたい夢へのチャンスを見送るのではなく、ちゃんとその扉を開けるのよ。

【仕事】
大企業や大規模なプロジェクトなど、あなたが憧れていた世界の扉が開くようなチャンスがやってきそう。不備がないよう、必要書類等は最初に確認しておくこと。

【恋愛】
相手の態度が冷たいなと感じても、自分を卑下したりしないこと。不安から態度をコロコロ変えるのではなく、あなた自身のスタンスをしっかりと守りどっしり構えて。

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子入りの料理を食べてみて。

運命数9
迷いなく未練を断ち切って

自分らしくないことを続けていると、ある時にプツッと糸が切れるように全てを放り出したくなるかも。普段は違和感のないことが、今週は何かのきっかけで、我慢や人に合わせすぎていたことに気づきそう。今まで人間関係のトラブルはできるだけ避けてきたかもしれへんけど、今回は大切に築き上げてきたものや、現実的に積み上げてきたものを一気に放り出してでも、ぶつかって自分に合わないものを整理することになりそうやね。新しい世界に行くなら、迷いなく未練を断ち切り進むこと。それが新たなチャンスや居場所を確立することにつながるわよ。

【仕事】
他に適切な人がいないからと、無理矢理手間のかかりそうな会議に定期的に出ることになるかも。きちんと上司に相談して業務量を調整してもらって。

【恋愛】
過去から繰り返す失敗のパターンをそろそろ手放す時よ。これからの自分にふさわしい、そうなりたいという愛情のパターンを自分の心に許可してあげて。

【ラッキーカラー】
青。青いボールペンで日記を書いてみて。

運命数11
感謝の気持ちを伝えてみて

何かの見返りを期待して人に与えるのではなく、ただ喜ばせたいという純粋な思いだけで人に言葉を伝えるようなことがありそうね。得をしたいとか、下心があるとうまくいかへんけど、根っこの気持ちが純粋だと、その言葉のエネルギーは大きな実りとなってあなたの元へ返ってくるわ。そして、発したエネルギーは周囲へ広がり、喜びや豊かさとなってたくさんの人へも実りをもたらすわ。また、離れた人同士がインターネットなどを通じてつながり、世界中で使ってもらえるような面白い仕組みが生み出せそうよ。固く考えないで、思いつくことを多くの人と出し合ってみて。

【仕事】
人と人が協力し合うことで、ビジネスが大きく拡大していきそう。ネットの情報よりも、口コミの方が強いファンを味方につけることができそうよ。

【恋愛】
新鮮な気持ちでパートナーに向き合うことができそう。互いに干渉しあわないことで、相手への思いやりや、普段相手が自分にしてくれていたことを再確認するかも。

【ラッキーカラー】
オレンジ。にんじん入りの野菜スープを飲んでみて。

運命数22
知識や情報を惜しみなく与えて

新人など新しく関わっていく人に「ちょっと親身に教えすぎかな?」というくらい丁寧に接してみて。あなたが教えた人達が明らかに周囲よりも成長していれば、あなたも一緒に評価されることになるわ。自分も苦労したんやから、そんな簡単に技能を教えるわけにはいかないと意固地になると逆効果。新しい人が技能を早く吸収してくれれば、戦力が増えることになるわ。もし、自分の地位や立ち位置が危ぶまれる、なんてことを考えて躊躇すると、あっという間に抜き去られるわよ。今まであなたが培ってきたものに自信を持つこと。そして、ただ伝えるだけでいいのよ。

【仕事】
必要な情報があなたにだけ伝えられていなかったりとか、ちょっとした嫌がらせを受ける可能性があるわ。やりたい奴にはやらせといたらいいし、とほっとけばいいわ。

【恋愛】
相手の顔色を気にしすぎて無意識に緊張したりしてるかもね。顔がこわばっているとあなたの魅力は伝わりにくいから、深く考えずに肩の力を抜いて微笑んでみて。

【ラッキーカラー】
白。ホワイトアスパラを食べると、多くの情報を人に与えられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事