当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/1〜6/7の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.05.31

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/1〜6/7の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、理想と現実のギャップをまざまざと思い知ることがありそう。ただそこで、難しいと諦めてしまうのか、反骨精神を奮い立たせて前進してやると強い気持ちを持てるかどうかが、これからのあなたの未来に関わってきそう。また、自分の夢を叶えるためには、人にエネルギーを与え過ぎていることを見直さなくてはいけないかも。人のために力を注ぐのは良いことやけど、その人自身が気づく必要があることにまであなたが関与すると、その人の可能性を奪ってしまうことにもなりかねないわ。自分の世界、他人の世界、その境界線をしっかりと保った上で、協力関係に持っていけることがベストな方法かもしれへんよ。多くの人が自分の夢を思い出す時。同じ志を持つ人たちと一緒に未来へ進んで行くことを決めるのも、良いことかもしれませんね。

運命数1
やりたいことに目を向けてみて

本当にやりたいことに目を向ける機会がありそう。あなたの心の奥底にある、「本当はこう生きたい」という純粋な思いにしっかりと目を向ける時。突然仕事を辞めて明日からその道へ進めというわけではないわ。自分の気持ちを知っておくということよ。その願いを叶えたいなら、今できることからやり始めればいいわ。絶対に無理という気持ちだと、チャンスを失ってしまうわよ。気軽に一歩踏み出してみることがポイント。大きな目標を掲げて「絶対に夢を叶えてやる」みたいな気合いっぱいよりも、なんとなくやってみたくらいの軽さが先に繋がっていくのよ。

【仕事】
完璧な仕事をしようと肩に力が入っていると、逆に良いアイディアが浮かんでこなさそうよ。自然の中に行くと、面白い企画があふれ出してくるかも。

【恋愛】
今週は自分の趣味や研究にしっかり時間を使うとき。相手との時間を優先しすぎず、まずは自分のメンテナンスを。お化粧やファッションを楽しんでみて。

【ラッキーカラー】
紫。ゆかり入りのおむすびを食べると、必要な第一歩を軽く踏み出すことができそう。

運命数2
人の感情を受けとめられそう

人の悲しみを一緒に感じたり、八つ当たりされたりと、さまざまな人の感情を感じることが増えるかもね。もともと感受性の強いあなただから、時にはそれが自分のものなのか他人のものなのか、わからなくなることがあるかも。人との境界線が曖昧になって、ひどい時には自分が分からなくなってしまうこともありそうやから、好きなものや嫌いなものなど、自分というものをしっかりつかんでおくことが大切になりそう。ブレてると感じた時は、自分軸で生きているか、他人の軸で生きているのかがつかめると、いつもの自分へと立ち返りやすくなるわ。

【仕事】
ミスが許されないような緊張感に包まれそう。ピリピリした状況が続くかもしれへんけど、休憩時間にしっかりと心を休めるなど、バランスを保つようにしてね。

【恋愛】
好きな相手を100%受け入れるあなたやけど、自分をゼロにするまで相手にエネルギーを与えてしまうと消耗してしまうわよ。エネルギーの使い方を調整してみて。

【ラッキーカラー】
茶色。紅茶を飲むと自分の軸がブレにくくなりそう。

運命数3
注目を浴びることを受け入れて

たくさんの人から注目を浴びても、今までの自分とのギャップを感じて、その状況を受け入れられんかも。まるで他人事のように感じてしまうかもしれへんね。私なんてまだまだやで、という気持ちが強くなるかもやけど、その考え方はこれからのあなたにはもういらんわ。これまでは想像もしてなかったような世界や、まさか自分がそんなポジションにつくなんて、というような世界とご縁があるかも。でも、それはあなたに必要がないなら目の前にはやって来てないはずよ。自分を低く見積もらず、与えられた場所や舞台で輝いてみるということを決意してみてはどうかな。

【仕事】
インターネットで海外に関わる仕事のパイプが太くなりそう。スキルなどを求められそうやから、専門知識をしっかり学んでおくことが必要になりそう。

【恋愛】
友情と恋愛の境界線がハッキリしない人との関係が、ますます分からなくなるかも。辛さを感じるなら、距離を置いた方がいいわよ。

【ラッキーカラー】
青。青空の写真を撮ると、新たな世界とつながっていく気持ちが持てそう。

運命数4
自分をたっぷり癒してあげて

人の話を聞いたり、受け入れたりする余裕がなくなりそう。いつもならOKな事でも、今週のあなたは、「それは無理」と制限してしまうかもね。思っている以上にキャパがパンパンになっていて、心も体もかなり疲れてるのかもしれへんよ。信頼できる人に今の自分の状況を話して、心の中のことを言葉にして外に出すと、心の整理ができそうよ。エステなど、自分をたっぷり癒す時間を取るのも効果的。デトックスができれば整っていくから、自分をいたわる時間を最優先にしてあげて。潤った後は、「なんであんなことでカリカリしてたのかな?」と思う余裕が出てくると思うわよ。

【仕事】
あなた1人で全ての仕事を回していてはダメよ。周囲の人に振り分けるなど、自分がやるべき仕事を絞ってみて。今週は営業の仕事に力を注いでみて。

【恋愛】
相手の無邪気さに振り回されてしまいそう。悪気なくやってるみたいやから、気になる事はちゃんと言わないと、状況は変わらへんと思うわよ。

【ラッキーカラー】
緑。ワカメたっぷりのお味噌汁を飲むと、自分の中に溜まったものを吐き出せそう。

運命数5
思い切ってチャレンジを

新たなチャンスが目の前にやってきそう。やけど、いざとなると1歩が踏み出せず、せっかくのチャンスを逃してしまうかも。憧れていた世界やけど、やっぱり自分にはそんな世界で立ち回っていくのは無理と、引き返してしまいそうね。誰だって最初は失敗することもあるし、うまくいかないことだってあるわ。でも、その通過点があってレベルアップし、人に認められる完成度を身に付けるのよ。いきなり完璧さを求めていては、どんなことも成し遂げることはできひんわ。純粋な気持ちで1歩踏み出してみること。それだけで、これからあなたの世界が大きく変わっていきそうよ。

【仕事】
多くの人が苦手とするような仕事を、やってほしいと依頼が来るかも。一見難しそうやけど、ひとつひとつ切り取り部分的に見ていくと処理の方法がわかってきそうよ。

【恋愛】
まだ引きずっている過去にうまくいかなかった思いを、手放すことができそう。ずっと下を向いてないで、顔を上げて笑顔になってみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピーチシャーベットを食べると、前進していく勇気を持てそう。

運命数6
大きく変化していく時

出来事の責任を問われるようなことがあるかも。それによって、組織やグループから離れて自分ひとりが処理に回るなど、一見大変な事が起きる可能性があるわ。自分ばかり損な役回りに思えて悔しいかもしれへんけど、時間が経てば、起きた事の意味がわかると同時に、不要なものが自然と離れる結果になったことを受け入れられそうよ。環境や人間関係も大きく変わっていきそう。あなた自身も、周りからイメージが変わったと言われことがあるかも。心身ともに大きな変化が見えてきそうな時やね。この時期に自分が手放すことになるものは、潔く手放してしまったほうが良さそうよ。

【仕事】
無理難題を指示されることがあるかも。大変かもしれんけど、今回は我慢して任務に集中して。一区切りついたら、納得のいくほうを決断してみては。

【恋愛】
大好きだからと、相手のお世話ばかりしてないかな?あなたもちゃんと大事にしてもらってますか? 都合の良い関係ではなく、あなた自身を1番大事に扱って。

【ラッキーカラー】
赤。まぐろのお寿司を食べると、新たなものを柔軟に受け入れられそう。

運命数7
コンディションを整えて

少しスピードアップが必要になりそうな時。頼まれ事の期限まで余裕があるからと気軽に構えていたら、なかなかスピードが上がらずに、焦りを感じてしまったりね。気分転換の時間と集中する時間の切り替えをしっかり行うことやね。自分のことに力を使いすぎて疲れが溜まり、全てを後回しにしたりすると、できなかった時にかなりがっかりされるかもしれへんよ。気分にムラが出やすい時だから、相手の気持ちなどお構いなしに言葉を発してしまうこともあるかも。自分のコンディションがぱっとしないなと思うときは、マッサージなどで体をしっかり整えて。

【仕事】
書類等の作成時に手抜きをすると、後でそこを突かれることがあるかも。完成度を求める仕事の際は、いつもよりも丁寧に行ったほうがいいかもね。

【恋愛】
今週は、相手にお願いしてみることが大切。お互いに、「どうせ相手が聞いてくれない」と自分でなんとかしようとし過ぎてるかもしれんわ。頼られると男性は嬉しいものよ。

【ラッキーカラー】
黄色。スクランブルエッグを食べると、心と体のバランスを取ることができそう。

運命数8
自分の行動を見極めて

人に対して、こうあるべきとか、これが当たり前、というように決めつけや型にはめる行動をとってしまうかも。そんな自分に気づいたら、無理して誰かの言いなりになろうとしていないか振り返ってみて。自分にストレスがかかってるから、他人に対しても同じように接してしまっているのかも。まずはあなた自身が無理するのをやめること。もし自分に負荷をかけてでも続けたいなら、何のためかを自分に問うてみて。利害や損得感情が先に出てくるのなら見直したほうがいいわ。本当にやりたい事で自分を抑えるなら、それはあなたにとって必要な事よ。見極めて必要な対応をとってね。

【仕事】
ノルマを達成するのは大事なことやけど、何がなんでもと言う気持ちが強くなり過ぎるかも。工夫をするのはいいけど、ルール違反はNG。そこはしっかり線引きを。

【恋愛】
あまりに気持ちが強すぎると、相手にひかれてしまいそう。ストーカーのようになってしまわないよう、気をつけてね。落ち着くことが肝心よ。

【ラッキーカラー】
白。生クリームのついたスイーツを食べると、自分の状況を冷静に分析できそう。

運命数9
ライバルの良さを認めてみて

ライバルや競合他社を毛嫌いするのではなく、相手の良さを徹底して見つけることが必要な時。自分がレベルアップするためには、相手の強みを研究したり、分析や影響力を認めることがまずは必要かも。相手の良さを認めて、受け止めてしまったほうが楽になれると思うわ。あなたも相手にない良さや強みを持ってるはず。違いを冷静に分析してみると、比べる必要がないことに気づきそうやね。つぶし合うことなく共存していくことが、お互いにとって将来的にプラスになるはずよ。良さを生かし足りないところを補い合って、コラボなど協力し合うこともあるかもね。

【仕事】
新規商品の開発や市場開拓など、成長が見込めるものを探すことが必要になるかも。想定外のエリアや属性から面白い結果が得られることもありそうよ。

【恋愛】
もしも二股をかけられているような気配がしたら、黙って相手から距離をおいたほうがいいわ。あなたの価値を下げる事は決してやってはダメよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのネックレスを身に着けてみて。

運命数11
限界を感じることがありそう

長い間やり続けていたことに、ある時突然限界を感じそう。今までのあなたなら、やることが当たり前くらいの気持ちで続けていたことなのにね。大きな効果が得られなくても、さほど反応がなくても、今までは気にしなかったようなことが、これからは納得できなくなるのかもね。評価や報酬は正当にもらいたいという気持ちが強くなりそうやし、ご奉仕のような仕事になっていたら、納得がいかなくなりそう。収支が合わない仕事はここらで整理して、フィフティーフィフティーの関係でやれることや、対価が得られるようなお仕事に切り替えて行ったほうが良さそうやね。

【仕事】
マンネリになっている仕事に限界を感じそう。感情的になって手放すのはお勧めできへんけど、自分が判断して行動していくという流れは、周りからの応援も得られそうよ。

【恋愛】
はっきりしない相手からは、距離をおいたほうがいいわ。自分の価値をしっかり保ってね。曖昧なものを手放すことも、時には必要かも。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。白湯にレモンをいれて飲むと、良いご縁をつかめそう。

運命数22
新たな可能性に魅せられそう

これまで今まで寝ても覚めても考え続けていたことから、あなたの心を一気に奪っていくような物が出現しそう。今まで経験したことがないような新しい物を見つけたり、新しいタイプの人に出会ったりして、攻略してみたいと思う気持ちが強くなりそうね。その新しい物や人に触れることで、気づかないうちに凝り固まっていた考えや価値観が柔軟になりそう。答えは1つではなく複数あるということ、人それぞれに捉え方や感じ方もあるということを、出来事を通して今まで以上に実感することもあると思うわ。新しいものを作りたいという意識が拡大していく時になりそうやね。

【仕事】
海外に関することでビジネスチャンスがありそう。語学を極めたり、貿易を学んだり、インターネットの知識を増やしておくと武器になりそう。

【恋愛】
意気投合できる気の合う人と出会えそう。明るくて社交的な人みたいやから、人との出会いも多そうやね。まずはコミュニケーションをとってみては。

【ラッキーカラー】
ベージュ。バームクーヘンを食べると、可能性を行動につなげられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事