当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/8〜6/14の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.06.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/8〜6/14の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、新天地を求めて冒険を始めるような流れがやってきそう。今までと全く違う世界に飛び込んでいく人もいるかもしれへんね。大きなチャレンジをする人には、その気持ちに応える大きなサポートや力が与えられる予感。ただし、相当思いきって行動することが求められそうやから、そのハードルをどう越えるかが鍵になりそうね。また一方で、流れに身を任せ起きることをそのまま受け入れていく人もいると思うわ。身を任せてみると、自分に必要なものと不必要なものが見えてくるみたい。世の中の流れや自分の在り方がよく見えて、これから掴むべきものがわかってくるから、それが明確になってから一気に動き始めるのもいいわ。もう気づいている人は早々に動き、まだ見えない人はとにかく流れに身を任せる。新たな展開が始まりそうやね。

運命数1
固定概念にとらわれないで

世間の常識ではなく、自分の方程式を見つけることが大切になりそうやね。一般的には正しいことでも、あなたにピッタリこないものは、そのまま取り入れてしまうと不具合を起こす可能性があるわ。自分をしっかりと理解し、ひとつひとつ「自分に合うかどうか」を熟考して取り入れていくことをお勧めするわ。合わないことを盲信すると足かせになるわよ。また、今まで関わらなかったタイプの人達との交流があなたの世界を広げていく鍵になるわ。新しい世界で見聞きすることで、感性が刺激されて視野が広がりそうよ。アクティブに過ごしてみて。

【仕事】
自分の仕事のレベルを一度見直してみる時。資格を取り直すとか、スキルアップの為に学びを始めるとか、現在位置を確認する為にもいいきっかけになりそうよ。

【恋愛】
突然気持ちが変化するかも。ふとしたきっかけで何とも思わなかったことを、強く意識しそう。今までと違う一面を見て、男らしさや信頼を感じるのかもしれへんね。

【ラッキーカラー】
茶色。朝食にホットケーキを食べてみて。

運命数2
人それぞれの違いを受け入れて

自分が絶対に正しいなどという偏った考え方に注意して。あなたにとって正しいことでも、全ての人に当てはまるわけではないわ。人それぞれの世界があって、視点も感じ方も違うのだから、それを人に押し付けてしまうと摩擦が生まれるわ。人それぞれの違いに納得できれば、あなたの周りに敵はいなくなるはず。「自分と違うものは敵」という視野の狭い考え方をもっていただけで、そもそも敵などいなかったと気づくかもしれへんね。柔軟性が持ち味のあなた。世界を広げても、傷つけられることはなさそうよ。あなたのことを守ってくれる人がたくさんいるからね。

【仕事】
失敗を怖れずに、積極的に自分の仕事以外のことを手伝ってみて。あなたがピンチの時に手伝ってくれた人には義理を果たしたほうがいいわよ。

【恋愛】
自分の気持ちに蓋をしてしまいそう。気持ちを偽ると、またどこかでモヤモヤを再燃させることにつながるから、一度自分の気持ちに正直に向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのリキッドアイライナーを使ってみて。

運命数3
まずは基盤を整えること

この先のことを考えて、このままでは何も未来が展開していかないかも……とネガティブな気持ちになってしまいそう。見通しの悪さが心を曇らせてしまうかもね。基盤がしっかり整ったら、自然に動き始めるはずだからそんなに心配しないで。 注意が必要なのは、順調にいっている周囲の人たちを見て文句を言ったり、それと比べて何も進展していない自分にダメ出しをし続けてしまうこと。息苦しさは自分が生み出しているものだと気づけば、この先のことも自分次第だと信じることができるはずよ。幸せや豊かさに包まれている自分をイメージして。今はそれが1番必要なことよ。

【仕事】
自分ひとりで難しい仕事をこなそうとすると、限界を感じてしまいそう。あなたが確実に処理できる範囲を明確にして、その他は周囲のヘルプを依頼した方がいいわよ。

【恋愛】
好きだからいい顔をし続けていた関係に、限界が生じるかも。今まで蓋をしていたものが溢れ出したのかもね。あなたの本当の想いに目を向けてね。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマの団子を食べると、信じる気持ちを持つことができそう。

運命数4
自分を抑え過ぎないこと

人間関係で無理していたことに気づきそう。波風を立ててはいけないと思って我慢をしていたことに、限界を感じるかもね。4の人にとって安定は大切なことではあるけど、これ以上無理して良い人を続けると自分がかわいそうよ。自分の気持ちを押し込めずに、主張もしながら人と関わっていくことが今週の課題となりそうやね。「人も自分も信じられないから、人と本音で話せない」など、作りあげた自分でしか関わることの出来ない自分の自信のなさが影響しているかもしれへんわ。まずは自分を信頼し、表現することで自分とのつながりを取り戻してね。

【仕事】
自分が得意分野をアピールしづらい状況が続いているかも。周囲だって得意なことで効率を上げてほしいと思うわよ。まずは自分のできることを表現してみて。

【恋愛】
気乗りしない誘いや飲み会をすぐに断ってしまうのはもったいないかも。少しでも迷うなら、行ってみて正解の可能性大。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーを新調してみて。

運命数5
ラッキーを掴めそう

多数の人の中からチャンスをつかみとったり、まさかと思うようなプレゼントをもらったりするかも。ただ、そこに罪悪感を持たないことが大切よ。申し訳なさから、せっかくの相手の気持ちを台無しにしないようにね。素直に「ありがとう」と気持ちを伝えること。喜びと感謝を伝えるほど、いいことが集まってくるわ。相手があなたに与えたいというエネルギーをそのまま受け取るだけなんやから、遠慮しなくていいのよ。「裏があるんじゃないか?」と疑う気持ちが出てくるかもやけど、それならどこかで違和感が出てくるはず。ただ素直に受け取ればいいのよ。

【仕事】
手間がかかるからと先送りにし続けている業務があるなら、上司に一度相談すること。良いアドバイスをくれたり、調整を手伝ってくれる可能性が高いわ。

【恋愛】
ストーカーみたいな「何がなんでも」的な執着のエネルギーには要注意よ。想う気持ちを美化してしまってないか、今一度確認してみてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのゼリーを食べると、さまざまなものを受け取ることができそうよ。

運命数6
苦手な人に歩み寄ってみて

もし苦手な人がいるなら、自分から勇気を出して歩み寄ってみて。「あなたから」というのが重要よ。苦手なことにチャレンジすることで、あなたのステージが大きく変わる可能性が高いわ。喧嘩をする必要は無いし、相手を許すとかいったことも考えないでいいわ。ただ距離を縮めるとか、同じ空間にいるとかでいいのよ。わだかまりを抱えたまま背中を向けていても、今までと何も変わらへんから。先に与えた方が当然エネルギーも倍使うけど、その分あとで自分に返ってくるものも大きいの。「自分のために勇気を出す」そう思って行動してみると、現実が大きく変わっていくわよ。

【仕事】
苦手な人のサポートをすることになりそう。失敗したらチクチク言われる、とかやる前から考えないようにね。あなたができることを精一杯やればいいだけよ。

【恋愛】
相手を本当に愛しているなら、相手にとっての幸せは何なのかを考えてみて。自分のものにすることを愛と錯覚してないかな? 

【ラッキーカラー】
ワインレッド。鴨肉のローストを食べると、苦手なことにもチャレンジできそう。

運命数7
対人関係で考え過ぎないこと

あなたが頭で想像していることと、実際に相手が感じていることが、全く異なってきそう。相手との問題を膨らませてしまっているのは、あなたかもしれへんわ。考え過ぎが、さまざまなことを停滞させてしまっているかもね。肩の力を抜いて、目を閉じ深呼吸してから空を見てみて。視野を狭め、心を曇らせていたのは自分の頭だということに気づくと思うわよ。気持ちが落ち着いたら、相手と直接話をしてみて。実際に顔を合わせて話をしてみると、想像していたほど深刻ではないと分かると思うわ。深みにハマることを止めるだけで、あなたの気持ちは楽になりそうよ。

【仕事】
人から言われた言葉が頭を離れなくなるかもしれへんけど、必要な実務は済ませるころを心がけて。余計なことが頭をよぎり、1日をロスしたなんてことは避けてね。

【恋愛】
溜まっている不満は、一度面と向かってお互いに吐き出した方がいいわ。話し合えばすれ違いも解消されるし、互いにどんな気持ちでいればいいかを決められそうよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。パンツで取り入れてみて。

運命数8
自分の感覚を信じてみて

周囲は「まだ大丈夫」と言ってはいるけど、なんとなくもっと急がないといけない気がする…とか、周囲の言葉と自分の感覚がずれていると感じたら、あなたは自分のその直感のほうを信じて。今はあなた自身が安心できる形を整えておくことが必要。 そこが乱れると、思考や感情が乱れる大きな原因になるわ。この先大きな仕事がやってきたり、プライベートでも一大イベントのようなものがありそうやから、それに備えた行動をしておくことがいいと思うわ。焦らずコツコツと準備して、気構えを持っておくこと。常に平常心を保つことができる自分でいられるようにね。

【仕事】
上司や力を持った立場の人から、突然大きな仕事の依頼がやってくるかも。キャパオーバーになりそうだから、前もって業務の整理をしておくことをおすすめするわ。

【恋愛】
相手を大切に思っているなら、その想いを言葉にすること。伝わっているだろう的な考えはいっさい通用しないわ。大切に思うならそう伝えて。

【ラッキーカラー】
白。砂糖たっぷりの珈琲や紅茶を飲むと、落ち着いて現状の確認ができそう。

運命数9
現状を受け入れ変化していく時

人と距離を置いたり、別れを経験するようなことがあるかも。人に今までなかった違和感を感じるのは、あなたに変化の時が来ているから。それをきちんと受け入れ、自分の中に湧き上がってきているものを感じることが大切よ。他人への不満は、自分を受け入れられてないことが形として現れていることが多いわ。出来事から目をそらさずにしっかりと受けとめることで、現実が変わっていくはずよ。自分の内側の声に気づき、それを満たすことができた時に本当に満足して、外に求めなくて良い状態になるのよ。それができれば新しいご縁がやってくると思うわ。

【仕事】
自分が抜けたら誰がやるのか……など、無理をしながら続けている仕事を手放す時かも。本当に必要なことに時間をかけるようにしてみて。

【恋愛】
あなたがしてあげているだけの関係に、見直しが必要になりそうよ。与え合う関係を目指して整理するか、距離を置くことをおすすめするわ。

【ラッキーカラー】
緑。オリーブオイルたっぷりの料理を食べてみて。

運命数11
願いや目標に向かって動き出せそう

あなたが持ち続けてきた願いや目標に向かって、エネルギーが一気に溢れ出てきそう。今までどんなに願ってもチャンスがやってこなかったり、途中で頓挫したりと、うまくいかなかったかもしれないけど、ここから一気に展開しそうよ。予想以上の展開にあなたの頭がついていくかどうかやけど、決して途中で諦めたり、投げ出したりせんといてね。プレッシャーを感じても、それは今後のあなたに必要なものよ。そこを越えれば一気に楽になるわ。ステージが上がる時は、一見高いハードルがやってくるものよ。そこをクリアできれば、その後は難なくこなしていけると思うわ。

【仕事】
計画が不完全なものを、納期だけが決まっているような状態で進めることになりそう。完璧主義は手放して、できることに対応していって。

【恋愛】
日々たまっている気持ちが突然爆発しそう。それも、普段は何もしんどいと感じていなかったことまでが、我慢できない思いに変わってしまいそう。

【ラッキーカラー】
赤。さくらんぼを食べるとチャレンジする気持ちが持てそう。

運命数22
自分の在り方を見つめなおして

過去に起きた出来事の意味を実感できそう。その当時は理不尽さを感じたかもしれへんけど、それは自分自身がいるべき場所や、あるべき姿からかけ離れていたからかもしれへんね。それに気づいた時、結局は自分に問題があったことを理解し、起きたことへの感情が薄れていきそう。同時に本来の自分の在り方や生き方に、改めて目を向けることにつながりそうよ。しんどかった出来事が全てベストな未来につながっていたことを理解できた時、本来の自分らしい輝きが溢れ出てくるみたい。自分だからできること、世の中に貢献していけることを、改めて考える時期になりそうよ。

【仕事】
雨降って地固まる、というような出来事がありそう。異動や転職など大きな変化を経験するかもしれへんけど、その先で開花するなど思いがけない展開がありそう。

【恋愛】
愛されているかずっと不安心があったかもしれないけど、あなたが思っていた以上に大切に思われていたことを実感する出来事がありそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。チーズケーキを食べると、新しい未来に希望を描くことができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事