当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/15〜6/21の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.06.14

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/15〜6/21の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は不安な気持ちから自分を大きく見せようとしたり、嫌われないように顔色を伺って行動すると逆効果になりそう。立派にやらなければという思いがあるのかもしれへんけど、自分以外の誰かになろうとするほど、人間関係などでさまざまな問題が生じそうやね。

トラブルの可能性や停滞を感じる時は、自分らしさを失っていないかどうか振り返ってみて。「周囲からすごいと言われる自分」ばかりを意識しているなら、自信のなさの裏返しかもよ。自分の良さを理解し、それを活かすことが大切になりそう。肩の力を抜いて、自分にしかできないことを整理してみて。 世の中が落ち着かないからか、攻撃的な人も多く見られそう。悪口を言われたりして凹んでも、相手に対しての仕返しは何にもつながらへんよ。自分を癒し満たすことに意識を向けてね。同じ波動の人が集まってきて気がついたら、あなたも心が温かくなる毎日を送れていると思うわ。

運命数1
自分の強みを伸ばしていく時

無理していることは横に置いて、まずは今の自分ができることを丁寧に実行していく時。出来ないことにフォーカスして、自分を責めても仕方ないわ。まずは自分の価値を認めてあげてね。もっとできるはずという向上心は素晴らしいけど、自分にムチを打ち続けるのは違うわ。自分の強みがわからないという人は、しっかりと自分の内側に目を向けて、才能を発掘する意識を持つといい時。これまで思ってもみなかった自分の魅力や伸び代が見つかるかもよ。疲れを感じるなら、まずは身心を休めて癒すことを優先してね。具体的に行動するのはそれからでも決して遅くないわよ。

【仕事】
自分の強みを活かせない仕事で悩んでいるのなら、上司に相談してみて。但し、あなたが他に貢献できるものを、ハッキリと説明できる状態にしておくことが大切よ。

【恋愛】
あなたを大切にしてくれる人に、しっかりと目を向けてみて。あなたのことを本気で大事にしてくれていることに感謝してね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ベーコンがたっぷり入ったジャーマンポテトを食べてみて。

運命数2
本心に従って決断、行動を

しんどい思いをしながら続けていることがあるなら、今こそやめる時。本心からやっていることならいいけど、知り合いからのお願いを断りきれずにいたり、モヤモヤしながらやっているならやめたほうが自分のためよ。心から納得していないことは後悔を招くわ。「これをやらないと認められない」と重い感情を持てば持つほど、逆の現実を引き寄せてしまうかもね。揉めなくていい人と問題を起こしたり、上手くいっていたプロジェクトが存続不可になったり、人間関係で失うものもあるかも。回避するためにも、自分の本心に従って決めていってね。打算は良くないものを引き寄せるわ。

【仕事】
どうにもならないことや答えが見つからない仕事をしているのなら、潔く手放したほうが賢明よ。現実的に対処できる方法を考えること。

【恋愛】
好きな人のお願いごとだから……と全て聞いているなら、一度あなたの本当の気持ちに向き合ってみて。我慢しすぎず、自分を大切にすることを考えてみて。

【ラッキーカラー】
赤。トマトソースのパスタを食べると、自分の本心に従って行動できそう。

運命数3
怖がらずに心を開いてみて

今まで嫌いなことや苦手だったことが、突然受け入れられそう。心のブロックや引っかかりになっていたことが分かるからかもね。それが分かれば、自分に起きていた理不尽な出来事の原因が見えてくるみたい。人間関係が問題となって起きたトラブルは、あなたの内面が引き起こしていたことなのかも。もっと自分を表現してもいいのに、殻にこもってしまうクセが人とのトラブルに繋がってたりね。一歩踏み出して、心を開いて人と接してみて。それだけであなたの世界は変わっていくわ。あなたが怖がらなければ、人との関係性は今後よいものになっていくはずよ。

【仕事】
何を中心に考えればいいか頭が混乱しそう。整理する時間を持ってみて。自分でまとめきれないことは、ミーティングなどを開き、要点をまとめてから進めるようにして。

【恋愛】
ずっと未練があって整理できていない想いを、思い切って手放すのがいいかも。過去を引きずらず前に進むことで、幸せを引き寄せられそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。アイスコーヒーを飲むと、自分を信じて表現できそう。

運命数4
焦らず少しずつ始動して

せっかくの人生だから、本当に望むことを実現したいと思う気持ちが強くなるかもね。生活のためにしていること、義務や責任があるがゆえに選んでいることなど、今まで疑問を感じてもスルーできたことに、「このままでいいのか」という焦りを感じるかも。4の人にとって安定は大切なことやけど、それを優先して自分の本当の思いを無視していいのか、と今までにない内側からの熱い思いが湧いてきそう。ただ、いきなり全てを捨ててチャレンジするのは違うかもよ。安定させながら、いかに自己実現していくかということ。一部から、少しずつ始めてみてね。

【仕事】
家族や上司など「自分以外の人のために」していることに、少し疲れるかも。できないことはできないと、ハッキリ伝えることが必要よ。

【恋愛】
愛を求め続けていたのは、自分が満足できていないことの反動だったとわかるかも。日々の生活を満たし、抱いていた夢に向かって一歩踏み出してみて。

【ラッキーカラー】
青。青空の写真を撮ると、自分にとってちょうどいい加減が掴めそう。

運命数5
不要な怒りや争いには注意

無意味な争いには気をつけて。売られたけんかに反応してしまうこともあるかもやけど、あなたにとってプラスになるかをしっかりと見極めることが必要よ。うっかり相手の罠にハマって怒りを爆発させると、デメリットが大きいかも。自分のことに集中して、あおられても冷静でいられるようコントロールすることが大切やね。争いを自ら買って出ないこと。怒りを感じることも、相手のためにエネルギーを使っているのと同じことよ。周囲に同調しすぎないこと。あくまでもあなたが参加すべきことかそうでないことか、しっかり分析してから行動に移すようにしてね。

【仕事】
部署間の調整などを受け持つことがあるかも。全てをあなたに任せられそうになったら、必要以上に背負わず、全体会議を行うなどして上手く立ち回ってね。

【恋愛】
パートナーを友達などに紹介する時は、あなた自身が、自分に自信を持ってのぞむこと。相手の顔色を見続けたら、あなたの魅力も半減してしまうわよ。

【ラッキーカラー】
緑。緑茶を飲むと、必要なことに着手する冷静さをもてそう。

運命数6
人のために力を注ぐ機会が多そう

くすぶっている人や、今ひとつ自分の力を発揮できていない人に対して、惜しまず協力することがありそう。単なる協力のつもりが、気がついたらあなたが中心になってグループを動かしたりしているかもね。でも、お節介が過ぎて自分の思うように人を動かそうとするのは要注意。あくまでもあなたはサポートの立場だということを忘れんようにね。あれこれと好き放題言って調子にのっていると、反感をもたれて孤立することも。そんな時大切なのは、怒りを溜めないこと。人が感じることはそれぞれやから、執着しないで自分のやるべきことやできることに集中して。

【仕事】
あなたの考えが正しいと確信していても、今はそれを押し通すことを控えて。真実を知らない人達からのバッシングを受ける可能性があるわ。もう少し待つこと。

【恋愛】
パートナーと一気に燃え上がった後に、けんかしてあっさり関係を解消したりすることがありそうよ。相手とゆっくり進めていく気持ちの余裕を持ってね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。赤ワインを飲むと、自分のできることに集中できそう。

運命数7
人からの助言に注意して

相手からの助言は、「そこに愛があるか」を確認してから受け入れること。単なる嫉妬や妬みで、あなたの行動を制限しようとしている可能性もあるわ。本当にあなたのことを考えてくれる人なら、あなたの気持ちを聞いて理解した上で助言をくれるはず。それを一方的に否定したり、枠にはめるようなことを言ってくるなら、少し距離を置いたほうが賢明ね。そして、あなたが感じていることにも目を向けたほうがいいわ。好き勝手すると人に嫌われるなど、自分を無理して制限しているせいで他人からの圧力に屈することがあるかも。まずは冷静になって心の整理をする時。自分を解放してあげてね。

【仕事】
あなたの行動にあれこれと意見してくる人がいても、相手の言ってくることが全てだと思わなくていいのよ。冷静に聞き返したり質問したりして、怯まないこと。

【恋愛】
本心を語ってくれない相手に不信感が募りそう。勝手にあれこれ思い込んで暴走すると取り返しがつかなくなるかもよ。相手の考えを知りたいなら、素直に聞いてみて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。チキンのソテーを食べると、自分の中にある制限に気づけそう。

運命数8
考え続けてきたことの答えが出そう

悩み続けてきてどっちつかずで選べなかったことに、やっと決着をつけられそうやね。同時に自分の中で受け入れられなかったことを認め、これから起きることに責任を持って行動しようという強い決意を持つことができそう。今まで失敗を恐れて動けなかった人も、またやり直せるという前向きな考えで行動につなげることができそうやね。この意思を持って行動する先には、あなたが想像もできなかったようなすごい展開が待っているかもよ。今まで見て見ぬふりをしていた自分の心のパターンや、感情に向き合うチャンスでもあるわ。勇気を出してみて。

【仕事】
ゴールに一気に近づくようなチャンスをつかむなど、大きく物事が展開していきそうな予感。諦めずにトライし続けた結果が形になってきそうよ。

【恋愛】
ケジメをつけることや、未来を約束するようなことがあるかも。どちらも「決意」が必要になってくるみたい。あなたの幸せにつながっていきそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのアイスクリームを食べると、強い意思がもてそう。

運命数9
積極的にコミュニケーションを

さまざまな人と、とてもスムーズにコミュニケーションがとれそう。気の合う人達とのご縁も多くできそうな時。機会があるならぜひ参加してみて。そこから先に、思ってもみなかった世界が広がっていく可能性もあるわ。意外な人からお誘いを受けたりと、あなたの魅力を知ってもらえる時。あなたの良さを見抜いてくれる人に出会い、その人からどんどんいい人を紹介してもらったりね。フットワーク軽く行動したほうがチャンスを手にできそう。考えるより、興味があればまず参加する、行動してみること。気の合う人達と知り合うことができれば、あなたの魅力が更に開花されそうよ。

【仕事】
急ぎの仕事や納期がタイトな仕事は第一優先で。遊びの予定と重なってしまうかもやけど、線引きをしっかりと行って。ケジメを忘れないようにね。

【恋愛】
伝えたい気持ちがあるなら、素直になることが大切。悲観的にならず、まずは行動を起こしてから次のことを考えてみて。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。クリアガラスのボトルに入った香水をつけてみて。

運命数11
心身のバランスを整えて

「幸せかどうか」に目を向けるみたいやね。いつもあなたが強く渇望しているものが、自分の本当に望むものなのか確認するような出来事がありそう。外からみたら成功しているけど内側は豊かさに飢えているなど、どこかで渇きを感じるなら本当に豊かさを感じるものを見つけることが大切かもね。外側と内側のどちらも満たすのは難しいことやけど、バランスを取ってね。外側が満たされていても内側が渇いているなら、心が徹底的に喜ぶことを、逆なら、外側で成果が出ることに集中してみて。精神的に満たされて安定することで、さまざまなことが自然に動いていくわよ。

【仕事】
プレッシャーを強く感じる立場を経験するかも。厳しいノルマや、求められるハードルがかなり高い可能性があるわね。チームワークで乗り切って。

【恋愛】
幸せになりたいのに、気がついたら優しさよりも一筋縄でいかないようなところに惹かれてしまっているかも。不安よりも安心を感じることが大切よ。

【ラッキーカラー】
緑。自然豊かな公園でゆっくりと過ごしてみて。

運命数22
切磋琢磨し合える仲間ができそう

人の役に立つ仕組みなどを考え、人に提供したり、活発にグループでシェアしたりすることになりそう。小さなことから始めたことが、気づいたら大きなグループになっていたりね。上下関係や立場の垣根無く意見を出し合い、話を膨らませていくような場が与えられそうよ。人間関係に大きくプラスになりそうやから、積極的に輪の中に入っていくのが大切。打算なく協力し合える人とは、切磋琢磨し合えるいい関係になりそう。仲がいいからこその甘えは、それが過ぎると信頼関係を失ってしまうかも。自分勝手が出ているなと思ったら、ブレーキをかけることを意識してね。

【仕事】
新しい仕組みを思いつきそう。周囲にわかりやすく伝えて協力してもらうと、自然にさまざまな人に伝わって発展していきそうやね。手柄を独り占めしないようにね。

【恋愛】
友人関係を大切にすることが大事な時。あなたの魅力が多くの人に伝わることで、結果的にパートナーともうまくいきそう。周りの人を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。目玉焼きを両面焼きで食べると、コミュニティを拡大していけそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事