当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/22〜6/28の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.06.21

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/22〜6/28の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、結論を出すために悩みに悩んできたことを、あることをきっかけに一気に捨て去ってしまいそう。人間関係や仕事など、さまざまなことで決断を下すことになるかもよ。右か左か悩んだ挙句、どちらも捨ててしまうという感じね。どちらかにこだわり続けて窮屈さを感じ続けるよりは、どちらも一気に手放して自由になって、心を真っ白にしてから改めて整理していく流れが強そうよ。実際に手放してから本当に価値のあるものが出現したり、手放したものと今後どう付き合っていけばいいかなども分かりそう。完全に縁が切れるというよりは、ご縁の形の作り直しといったことかもね。一時的に距離ができたり、心のすれ違いが生まれるかもしれへんけど、その状況になって初めて互いの本音を言い合うこともできるし、悪いことばかりではないわ。あなたにとっても周囲の大切な人にとっても、この先本当に必要なことを見直していくということにつながりそうやね。

運命数1
自分を解放して自由に楽しんで

自由になりたい、重荷をおろしたいという気持ちが強くなりそう。もしかしたらしばらくの間、相当なプレッシャーを抱えながら頑張ってきたのかもね。でもここらで少し気持ちに余裕が持てたり、人からの助けが得られたりしそうよ。ただし、羽目を外すのはNG。誰が見ているかわからへんわよ。騒いで鬱憤を晴らすより、自然の中で自分を解放したり、温泉などで疲れを癒すほうが今の状態に合っているわ。心も身体も解放して、自分に自由を与えてあげて。行き当たりばったりの旅行を楽しむのも良いかもよ。今週はこだわりなく自由に目一杯生きてみて。

【仕事】
難関なプロジェクトから解放されそう。ただし、出来栄え次第で完全に完成とはいえない可能性もありそうだから、見落としなどに注意してね。

【恋愛】
はっきりと決めたいことがあっても、相手は今その結論を出すことをとても重荷に感じるかも。タイミングと相手の状況を考慮してあげることも大切よ。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草入りの野菜ジュースを飲むと、上手にストレスを開放できそう。

運命数2
怒りをバネに望みをかなえて

人と比較されるような出来事があるかも。もしかしたら、自分が劣っているようなことを言われたりするかもしれへんわ。ショックでも、自分を変えたいという気持ちがあるなら絶好のチャンス!なりたいあなたを思い描いて、その姿に変容していくことができる流れの中にいるわ。今まで形にできなかったことが、怒りをエネルギーに燃え上がりそう。「誰よりも輝いてみせる」くらいの強い気持ちを持つことができれば、実現する可能性は高いわ。後ろを振り向かず、誰もついて来られないくらい突っ走ってみて。想像もできなかったような世界が未来に広がっていそうよ。

【仕事】
まさかと思うような人に成績で負けそう。腹が立つなら気が済むまでとことん怒りを発散して、新たに行動してみることよ。

【恋愛】
自分だけが相手に受け入れられていないのでは、という気持ちを感じているかもね。愛されたい気持ちが強くなりすぎて、愛情表現が過剰にならないよう注意。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。朝食にぶどうを食べるとなりたい姿に近づけそう。

運命数3
落ち着いて対処すること

仕事や人間関係などのさまざまな場面で、自分を上手く出せないような状況が続くかも。あれこれ考えすぎて二度手間になってしまったり、空回りして自信を失ってしまうこともあるかもね。一度に物事を解決しようとするから、ややこしくなるのかもよ。焦りがすべての問題の根っこやから、まずは「上手くやらないと」という気持ちを横に置いて、目の前の人や仕事に関わってみること。起きてもいないことを頭の中で膨らませず、落ち着くことが大切よ。気を使いすぎると、せっかく築いた人間関係がギクシャクしたりする可能性もあるわ。焦らないで落ち着いてね。

【仕事】
過去のトラウマを思い出しそう。すべて自分が受け入れさえすれば済むなんて思ったらダメよ。過去と今は違うんだから、過度の怖れを抱き続けるのは禁物。

【恋愛】
愛されたいとか、一番になりたいと考えすぎると、自分らしさを失って都合のいい女になってしまうかも。まずは堂々と構える心の強さを持つことよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジを食べると、落ち着いて仕事や人間関係に対処できそう。

運命数4
自分を幸せで満たしてあげて

自分の価値について考えることがありそう。自信を持った振る舞いをしているつもりでも、他人から見れば「相手に合わせてばかりで自分が無い人」と思われるようなことがあるかも。無意識に人のことばかり優先しているから、知らないうちに人に都合よく扱われるようなことがあるのかも。まずは、誰かに受け入れてもらうことよりも、自分で自分を大切にすることを優先して。自分が内側から満たされるような幸せな気持ちをたっぷり味わうことができれば、他にあれこれと求めなくなるわ。その感覚がつかめたら、自分の価値を正しく判断することにつながりそうね。

【仕事】
優先順位の高い仕事よりも、利益が出る仕事や目先の利益を優先してしまうかも。まずは、約束をしっかりと守ることを大切にして。

【恋愛】
既に知っていることを、そのまま伝えるばかりがコミュニケーションではないわ。自分との会話を楽しいと思ってもらえるかどうか、心地よい会話を楽しんでみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのフラットサンダルを新調してみて。

運命数5
自分のこだわりを見直す時

過去に自分が選んできた生き方を、今一度見直すことがありそう。仕事、恋愛、家族、お金のことなどで、あなたが強くこだわっていることを見直し、そのこだわりは一体どこからやって来ているのか、自分の深層心理に向き合うことが必要になりそう。それが無くなることに強い怖れを感じているということに気づけば、あなたにとって本当に大切なものが見えてくるはず。安心とは、本当に必要なものがあればこそ感じられるものよ。そして、何があなたにとっての怖れなのか、向き合っていくことが必要になりそうやね。長く心に留まっているものの正体も見えてくるかもよ。

【仕事】
仕事をすることの意味を考え直すことがあるかも。今まで続けてきた仕事を急にやめるのではなく、まずは二足のわらじを履くなどからはじめてね。慎重にね。

【恋愛】
過去の恋愛にこだわっている自分に気づきそう。過去の相手への気持ちが今も本当にあるのか、もう一度見つめ直してみてね。

【ラッキーカラー】
黄色。バターをたっぷり塗ったトーストを食べると、自分のこだわりの正体に気づけそう。

運命数6
新しいものを取り入れて

既に手にしている成功パターンに固執せず、新しい情報や世界にどんどん飛び込んで物事を吸収していくことが大切。こだわりを持ちすぎていると、世間から取り残されてしまう可能性もあるわ。大切なのはフットワークの軽さ、柔軟性、偏見を持たないこと。また、人に対して心を開くことも大切。相手のことを勝手に決めつけたり、怖れを態度に出してしまうと、面倒な人という印象になってしまうわ。現状維持ではなく、未来の可能性を信じて新たな方法を探し、世界を拡大することを考えてね。常にバージョンアップしていくことを意識しておいてね。

【仕事】
他人はどうでもいいと思うような考え方をしていると、いざという時に味方がいない、という状況を生み出してしまうかもよ。人と協力し合うことを忘れずにね。

【恋愛】
誠意のない態度をとると、異性だけでなく同性からの信頼も失ってしまうかもよ。相手の気持ちを踏みにじるようなことには気をつけてね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。パンツで取り入れてみて。

運命数7
人間関係から学びを得そう

信じていた人から思いもよらない態度を取られたりと、人間関係で辛い思いをしたり、傷つくことがあるかも。相手に対して全身全霊で向き合っていたからこそ、心から信頼する気持ちを踏みにじられたと思うのかもね。残念ながら、すべての人があなたと同じ気持ちを共有できるわけではないわ。人それぞれ価値基準があって、あなたの基準とは違うだけだから、必要以上に傷つくことはないわ。落ち込んでも気が済んだら前を向くこと。依存しすぎずに程よい距離感で多数の人と関わることも、世界を広げる一つの方法よ。出来事から学び、活かしていってね。

【仕事】
分からないからと、自分で考える前に人に聞いてばかりだと、突然お叱りを受けそう。また、聞いたことをしっかりメモしておくことを心がけてね。

【恋愛】
相手の本音を疑って気持ちがモヤモヤするなら、友達とお茶するなどで自分の気持ちをほぐしてあげて。考えすぎないように頭を切り替えてみてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ジンジャーエールを飲むと、視野を広く持つことができそう。

運命数8
本心と向き合い前進する時

自分の心の中にある、本当の思いに目を向ける時。自分の思いを優先することで、犠牲にしないといけないことや、悲しませてしまう人がいるからと、それを隠していたのかもしれへんね。もしかしたら、無意識に自分の心が潰れない方法を選択しているのかも。どんな状況を選ぼうが、自分の本心に蓋をしたままでは、ずっとモヤモヤした気持ちを繰り返し引き寄せ続けるわ。ちゃんと自分の本心と向き合うこと。そして、今自分が選択していることに「妥協」や「ごまかし」があるなら、それもきちんと受け入れること。今必要なのは、すべてを受け入れて進むことことよ。

【仕事】
人の夢を叶えられなかったという後悔が残っているかも。ご縁があれば違う形で協力し合う可能性もあるから、これからできることに目を向けて。

【恋愛】
寂しさを感じて可愛くないことを言ってしまうかも。相手はひどく傷ついているかもよ。心の溝が深まらないように、ちゃんと本音を伝えることが大事よ。

【ラッキーカラー】
赤。赤身肉のステーキを食べると、本心に目を向ける勇気が持てそう。

運命数9
やるだけやったら後は流れに任せて

本当に必要なことはベストなタイミングで形になるということを、身をもって実感できそう。そして、あれこれ考えてテコ入れするより、自然の流れに任せた方が物事が形になっていくのを感じることがあるかも。目標達成のためには目の前のやるべきことを淡々と続ければいいだけやのに、自分が思った通りの結果にならないからと躍起になったり、よそ見をして様々な方法をためした結果、余計に遠回りをすることになってしまったりね。やるべきことをやったら「結果は行動の後についてくる」ということを信じて。時には人事を尽くして天命を待つことも必要よ。

【仕事】
後輩や部下を信じて、大きな仕事を任せることがあるかも。どこまで出来るか見るためにも、まだ力不足でも任せてみることやね。

【恋愛】
大変な時こそ、どんと構えて相手のことを信じて待つことが必要。タイミングが来たら、明確な方向性や未来を話してくれるわ。焦って相手に詰め寄らないことよ。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーのネイルにすると、やるべきことに意識を向けられそう。

運命数11
感情を吐き出して心のリセットを

たまっていた感情があふれ出できそう。みんなが頑張っているからここで揺れてしまっては駄目とか、自分をかなり抑えていたかもしれへんね。今はまずは自分を労ることを優先して。人に気兼ねせずに、自分を一番に大切に扱ってあげることよ。お風呂の中や誰にも邪魔されない場所で、大声で泣いて感情を吐き出して。人に迷惑をかけてはいけないとガチガチに縛ってばかりだと、逃げ場を失った心が壊れてしまうわ。たまった感情を吐き出すと、あなたが本当は何を望んでいるのか、素直な気持ちを感じることができるわ。その思いを大切に、自分ができることを叶えてあげてね。

【仕事】
理不尽なことを言われて爆発しそうになったら、グッと堪えてその場から離れて。言いたいことは、伝え方やタイミングを考えるなど、客観的な判断が必要よ。

【恋愛】
我慢ならないことがあるなら、一人で抱えずにちゃんと言葉にしてみること。相手に伝える前に紙に書き出してみるといいわ。いったん自分で気持ちを受け止めてね。

【ラッキーカラー】
茶色。朝、ゆっくり珈琲を飲むと、大切にしたいものに気づきそう。

運命数22
勇気を出して過去を手放して

何一つ取りこぼすことなく持っていきたいという、変化を恐れる気持ちが強くなればなるほど、エネルギーが枯れていきそう。新たなものに目を向けず過去にとどまっていると、時が止まってしまうわ。今こそ、勇気を出して過去を整理し、新しいものが入ってくるスペースを作る時よ。仕事も人間関係も、持ち物も、思い出も、「これからの自分」にふさわしいと思えるものだけを残していくこと。過去にきちんとお別れできた時に、未来への時計の針が動き始めるわ。それを信じて勇気を出し大きく手放すこと。拡大へのエネルギーを止めている過去の執着を精算する時よ。

【仕事】
大きく利益が出ていた仕事の見直しが必要になりそう。新たな協力者や、ビジネスを展開する方向性などをまとめるのが急務になりそうやね。

【恋愛】
男性の本当の力と優しさとを感じる出来事があるかも。いつも安心を感じさせてくれる愛情に、身を委ねてみてもいいかもね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのスマホケースを新調すると、多くの情報が得られそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事