当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/29〜7/5の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.06.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/29〜7/5の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、たくさんの人が声を上げて協力し合い、今までなら変わらなかったことを変えていけそう。仕組みが大きく変わったり、誰かが一人勝ちしているようなものが、皆に平等に配分されるような出来事が起きたりね。そんな未来の実現に向けて、沢山の人が協力し合って新しい組織を発足し、古い組織から変化するようなことがおこるかもよ。また、会社や組織など様々な場所や立場で、リーダーの器が徹底的に問われることがありそう。自分の力を守りたいだけで何も変えようとしない人は、淘汰されていく流れが強まりそうね。新しいことをいかに受け入れられるか、柔軟性も不可欠になりそう。今までにこだわりすぎず、フットワークを軽くしておいてね。

運命数1
刺激を受ける出会いがありそう

沢山の人と交流する機会がありそう。リモートで意見交換したり、セミナーに参加したりして、やる気や情熱を感じられる人達と交流できそうよ。その出会いは、今後あなたの活動や行き方を大きく左右する可能性が高いわ。そして、あなたと似た強みを持つ人から刺激を受け、内側に秘めた力が目覚めるようなこともありそう。出会いの中には、いら立ちを感じるものもあるかもね。それは、自分が実現したくてもできていないことなど、自分の内側のものを外に出せないことから感じる可能性が高いわ。「もっと自分を生きなさい」と心が叫んでいるのかも。素直になることが大切な時よ。

【仕事】
インフルエンサーのような人と出会うチャンスがあるかも。その人から、ビジネスのノウハウや自分を魅力的に表現できる方法を吸収できそうよ。

【恋愛】
相手をどう思っているか解読したい気持ちになるかもやけど、今はグレーのままでよさそう。流れに任せればそのうち答えが出そうよ。

【ラッキーカラー】
赤。ベリーのスムージーを飲むと、自分の良さを表現できそう。

運命数2
自由に発想してみて

新しいことを考えたり生み出すことに、集中する必要がありそう。自分の殻を破りたいと考える時期かもね。今までの概念を思い切り覆す必要がありそうよ。たくさんの人から後押しや助言をもらうことで、今まで気づかなかったものが見えたり、新しい世界に斬り込む準備ができそう。思いもしなかった世界を経験するチャンスを人からもらえるかもね。わからないことや苦手なことは、フォローしてくれる人が出てくるわ。肩の力を抜いて、ひらめくことをどんどんアウトプットしていって。気づいたら周囲の助けもあって良い形になっていた、ということになりそうよ。

【仕事】
人と人をつなげ、あなたもまたその輪の中に入ることによって、コラボなどが生まれそう。人の持つ良さに気づき、一つの企画にまとめることができそうね。

【恋愛】
気持ちが揺れ動くなら、相手と一緒にいる時にどれだけ多く笑っているかを数えてみて。幸せだなというエネルギーが、満足と安心を積み重ねていくことにつながるわ。

【ラッキーカラー】
ピンク。桃を食べると、ひらめきが鋭くなりそうよ。

運命数3
幸せになることを受け入れて

あなた一人が成功したり注目を浴びることに、罪悪感を感じるかも。周囲がしんどい中、自分だけがすんなり幸せになると、嫉妬の目が怖いのかもね。それなら幸せでない方が叩かれないし楽だ、とか心の奥底で思うかも。目立たないのは楽やけど、時間がたって振り返った時に、「あの時怖がらずにもっと突き抜けていれば……」と思うことがあるかもよ。他人のやっかみや横槍に負けちゃあかんのよ。自分の人生は自分にしか責任を取れへんのよ。もっと成功してもいいと思えたら、さらなる味方がたくさんやってくるわ。成功することは、自分も人も自然に幸せにできることだから。

【仕事】
プロジェクトリーダーに選ばれたり、人の中心になることがあるかも。あなたが中心にならないと成り立たない仕事みたいやから、勇気を出してその役目を引き受けてみて。

【恋愛】
自分が去ると、相手を不幸にさせてしまう……とか、罪悪感を感じて共にいることを選んでいるなら、それは愛ではないわ。今後のことを冷静に考えてみて。

【ラッキーカラー】
緑。ズッキーニなどの夏野菜が入ったカレーを食べてみて。

運命数4
今週はエネルギーの充電を

ふとした時に、奥底の気持ちがあふれ出るようなことがあるかも。もっと頑張って何か形にしないといけない、今以上に実績をあげないといけないと、無意識で頑張りすぎていたかもね。自分に課しているものが大きすぎるのかも。まずは今の自分をしっかり見つめて、本当にできていないのか見直すことよ。ある程度のものが作れているのなら、次に成果を出すために充電することも大切。ずっと動き続けてエネルギーが消耗していては、生み出すものの質は知れてるわ。充電することで、そんなに頑張らなくてもいいものが既にある、ということにも気づくと思うわ。気楽に考えて。

【仕事】
過去の失敗が気になって、新しいチャレンジを踏みとどまっているかも。今のあなたをサポートしてくれる人はたくさんいるから、自分と周囲をもっと信じてみて。

【恋愛】
愛されたくて必死になってしまう時は、一度立ち止まって自分の気持ちを確認してみて。その気持ちは、誰かから認められたいという思いが形を変えたものかも。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。水分をたくさん取ると、心の余裕を取り戻すことができそう。

運命数5
ありのままでいることが大切

人に負けたくない、馬鹿にされたくないと、いつも気を張ってしまっているかも。本当はピュアで可愛らしいのに、都合の良い扱いをされた過去の経験のせいで、「そのままの自分でいたら馬鹿にされる」「素の自分でいたらダメだ」という強い思い込みがあるのかも。周囲に強い人だとアピールするのもいいけど、あまりにやりすぎると、弱音を吐く場所も吐ける人もいなくなってしまって、孤独感ばかり強くなる可能性が高いわ。無理は禁物。まずはリラックスして自分をゆるめること。強がりを言わなくていい人や場所を持つということも、あなたにとって最も大切なことよ。

【仕事】
取引先や営業に向かった先で、いい待遇が受けられそう。先方とのコミュニケーションで仕事が回っていきそうやから、自分の人間力を生かすことを考えてみて。

【恋愛】
甘え上手になれそう。今まで素直になれなかった人も、ちょっとしたきっかけから、パートナーにお願い事をすることができそうやね。

【ラッキーカラー】
茶色。アイスコーヒーを飲むと、素の自分の魅力を再認識できそう。

運命数6
創造や表現することを始めてみて

ゆっくりやりたいことを考えたり、これから先の計画を練る時間が取れそう。集中して自分に豊かな時間を与えられそうよ。あなただからこそできること、あなたの良さを生かせることを書き出してみると、面白いことを発見できそう。以前から何かを形にしてみたかった人は、この流れを生かすといいわ。SNSで発信したり、何かを作ることを始めたり、「表現する」ということに向く時期。何となく始めたことが多数の人にウケそう。「楽しい」と思うことを目いっぱい表現してみてね。綺麗にやろうとばかり考えると逆に自分の良さが埋もれてしまうから、思うままに取り組んで。

【仕事】
あなたがやりたかったことをプレゼン資料にするなど、準備が必要になる時。チャンスをつかんでも、言われたことができなければもったいないわよ。

【恋愛】
夢を追い輝いているあなたを素敵だなと自然に思ってもらえるよう、自分磨きに力を入れてみて。今愛すべきは自分よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ワンピースなどで取り入れてみて。

運命数7
得意なことで力を発揮して

苦手なことを頑張りすぎるより、自分の得意なことを徹底して伸ばし、バランスを取ることが重要になりそう。我慢は百害あって一利なし。せっかく頑張るなら得意なことでね。自分に必要ないと判断すると、思考停止になるくらい興味を持てへんみたいやから、何を頑張るか選ぶことが必要。ダメなものはダメと、諦めることが肝心よ。あなたが最も力を発揮できることで輝くことができた時、眠っている力が開花する可能性が高いわ。誰もが知らなかった「本当のあなた」が現れるかもね。自分が最も輝ける場所で表現していくと決断することで、道が見えてくると思うわ。

【仕事】
サポート役に徹するとたくさんの人を味方につけることができそう。人の良いところを先に伝えることで、新たな仕事が多数舞いこんで来そうよ。

【恋愛】
「私がいてあげないと彼はダメなの」と思う気持ちは尊いけれど、相手はますますダメになってしまうかも。余計な手を出さずに、成長を見守ることが必要よ。

【ラッキーカラー】
紫。ブルーベリーのシャーベットを食べると、自分の利点を理解できそう。

運命数8
できることを少しずつ進めていく時

すぐに結果を出せないことがあっても、長い目で見て育てていく時。形にできないからといってすぐ目を背けるのではなく、「時間がかかる」ことを認識した上で、できることを少しずつ進めていく必要があるわ。進めることで、少しずつ今まで動かなかったものが変わっていくことを実感できそう。その少しの変化に大きな意味と、これからの可能性が秘められていることに気づいた時、大切に温めていこうという意識を持てそうやね。とにかく時間はかかりそうだし、道のりも長そう。それでも、今を大切にして未来を描いていく「新たな始まりの時」みたいやね。

【仕事】
長く協力し合えるような取引先とのご縁ができたり、共にビジネスを拡大していけるようなパートナーに出会えたりする時。すぐに行動することを意識してね。

【恋愛】
相手に対してはっきり言わないといけないことがありそう。相手との絆をさらに深めていきたいのなら、キツいことも信頼の気持ちも、ちゃんと伝える必要がありそうよ。

【ラッキーカラー】
白。白身魚のカルパッチョを食べてみて。

運命数9
エネルギーを行動につなげて

気になっているけど行動できないことを、さらっと形にしてしまう人が現れるかも。人から注目されて、羨ましい気持ちや嫉妬の感情が湧いてくるかもね。負けたくないと感じたら、今こそ行動の時。他人の成功を見せつけられるのは、「あなたにも同じチャンスがありますよ」のサイン。でも、行動しなかったら今までと同じよ。ショックが大きかったのなら、そのエネルギーの分ジャンプアップできる可能性があるわ。怒りや悲しみを感じ続けるのか、自身の飛躍を求めるのか、どちらに意識を向ける? エネルギーをどう扱うかを問われる時になりそうやね。

【仕事】
あなたの弱いところを指摘されるような出来事があるかも。そこに、殻を破り成功する答えがあると思うわ。とりあえず素直に受け入れることが成功の鍵よ。

【恋愛】
自分の言うことなら何でも聞いてくれるだろうと相手に甘えきっていると、突然態度を変えられそう。自分を律して、相手への思いやりを大切にして。

【ラッキーカラー】
黄色。バナナを食べると、エネルギーをプラスに使うことを意識できそう。

運命数11
自分に正直になってみて

自分を大切に扱い、自分がこれからどう生きていきたいのかに正直になる時。自分を徹底して大切に扱い、見合ったものを与えると心に誓った時、もしかしたらお別れしないといけないものが出てくるかもね。特に、人とのお別れの可能性が高いわ。無理に関係を維持する必要はないと思うし、あなた自身が一番それを必要かどうかはよくわかってるはず。もしもこれからも必要なら、形を変えて、またつながる時がくると思うわ。一度手放して、お互いにそれぞれの道を歩むことで、またいつかひとまわり成長して出会えそうよ。未来を信じて、お互いを応援しながら歩む時なのかもね。

【仕事】
ずっと学んできた師匠から離れて、独立やヘッドハンティングなどで転職するような機会がやってくるかも。これからはあなたの腕を生かし、進んで行くときよ。

【恋愛】
相手のことを思い、離れることを考えるかも。お互いの成長のためにもそれが必要なのかもね。本当に縁があれば、成長してまた一緒になれることもあるわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。シャンパンを上質なグラスで飲むと、未来に希望を持って夢を描けそう。

運命数22
人と協力して進めてみて

一匹狼的な生き方よりも、人と協力し合うことで気づきがありそう。人とペースを合わせるとリズムが狂うと思う時もあるかもやけど、今は目線を合わせて共同作業をすることで、自分が自由に振舞える場所や物事を見つけることができそうよ。あなたの強みを生かせる分野がハッキリわかるみたいやね。そして、周囲から認められてその部分を任せられ、結果的にマイペースに活動できそう。自分のためにもなると思って、人と深く関わってみて。また、感じていたことを伝えると、今まで答えが見つからなかったことの解決につながりそう。気づいたことがあれば、サラッと伝えてみて。

【仕事】
特に期待しないでエントリーしたことが、注目を浴びそう。ただし、浮かれて現在の仕事をおろそかにすることは禁物。今を大切にしながら、展開を楽しんでみて。

【恋愛】
一人の人にこだわるよりも、恋愛とかどうとかは度外視して、さまざまな人とライトに交流してみて。意外な気持ちに気づくことがありそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。ざるそばを食べると、人とのコミュニケーションから良いものを生み出せそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事