Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.07.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/6〜7/12の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、思い込みや当たり前だと思っていたことなど、世間の常識がさらに大きく変わっていくのを感じるかも。本当は違うものを選んでもいいのに、繰り返し見聞きすることで、「これが一番だ」「これ以外にはない」と強く思わされていたこと、沢山の人が同じように縛られていたことから、解放されるかもしれへんね。それによって、今まで大きく価値があったものが暴落したり、価値がほとんど無かったものに突然ものすごい値がついたりすることがありそう。今までは、会社のような大きな組織に絶対的な力があったかもしれへんけど、YouTubeなど個々が発信するものに力のポジションが移行し、個人の発言・影響力がますます強くなっていきそう。一部が絶対的な力を持つ時代は本格的に終わりを告げて、個の力と、そこに集まってくる人がどんどん結束し、多くの輪が生まれていきそうやね。一人ひとりが自分を表現することで、つながっていくのよ。過去の形にこだわっていると、取り残されるかもしれへんわよ。新しい世界に意識を向けてね。

運命数1
リラックスして自分と対話してみて

自分と深くつながることが必要になりそう。自然豊かな場所などで、一人心落ち着く時間を取ってみて。ヘッドホンで外音を遮り、自分と深くつながれる環境を作るのもよさそう。頭であれこれ考えずにリラックスして、無の中でふと浮かぶことや湧き上がってくるものが、今のあなたに必要な答えかもよ。それは予想外のことかもしれへんけど、本当に必要なことって突然降ってくることが多いのよ。最初は「何これ?」「そんなこと出来るわけない!」と感じるかもしれへんけど、自分の奥底から湧いてくるものに、騙されたと思って身を委ねてみてもいいかもよ。

【仕事】
カフェなどでリラックスして何も考えていない時に、人の会話や読んでいる雑誌の中などから、突然ものすごいヒントを得ることがあるかも。

【恋愛】
相手との関係性にすれ違いを感じるかも。「自分がどうしたいのか」をつかめれば、あなたにとってベストな答えが見えてくるはずよ。

【ラッキーカラー】
白。白玉団子を食べると、リラックスできそう。

運命数2
怖れを受け入れて前進して

頭の中であれこれと考えて計画を練るけど、「いざ、行動!」となると、怖くなって動けなくなったりするかもね。ただ、「本当にそれでいいの?」と心の奥底から訴えかけられそう。怖い気持ちと冒険したい気持ちで心が揺れ動いて、疲れてしまうかもね。言っていることがコロコロ変わり、自分でも何が本音なのか、わからなくなるかもしれへんわ。でも、今はそれでいいのよ。気持ちが不安定でも、あなたが少しずつ前に進もうとしている証拠やから。怖れる気持ちを認めながら、少しずつ前に進んでみて。二歩進んで一歩下がっても、また二歩進めばいいんやから。

【仕事】
少しずつ夢を形にできるチャンスを手に入れられそう。一気に形にしようとして焦ると失敗しそうやから、今できることを確実に形にすると考えてみて。

【恋愛】
大好きだった人が突然色あせて見えて、違う人が気になったりするかも。自分の気持ちを無理に抑えず、そのまま変わっていく気持ちを感じていればいいわ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。たらこのパスタを食べると、前に進む気持ちが持てそう。

運命数3
物事が勢いよく展開していきそう

人に後押しされて、物事がどんどん展開していきそう。いつもなら嫉妬で陰口を叩かれたり足を引っ張られたりするのに、そんなことも今週は無く、皆から応援してもらえそう。また、力ある人から注目されることも後押しになりそう。あなたがやりたいことを話せば、協力者がどんどん出てくるわ。そして、そこに集う人たちが仲良くなって、さらに人間関係の輪が大きくなる相乗効果が得られそう。一人だけが成功するのではなく、関係する全ての人が何かしらの恩恵を受けることができるようね。楽しみ、人に応援されて、人の輪が広がっていくことに喜びを感じてみてね。

【仕事】
新たな可能性を見つけ、それを形にするために没頭しそうやね。時間と経費がかなりかかりそうだから、稟議などの手順をしっかりと踏んで進めること。

【恋愛】
複数の身近な人達から愛を告げられるかも。今までなら友達としか思えなかったのに、その気持ちが変わるくらいあなたが魅力的になったのかもね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜を食べると、関わる人達の輪を広げることができそう。

運命数4
過去から脱却する時

今の自分に起きていることが、全て過去からの積み重ねだと気づくことがありそう。何かが起きた時、つい人のせいにしたい気持ちが起きるかもやけど、自分がいつも同じ感じ方や行動パターンを繰り返すから、ずっと抜けられないんだと気づきそうね。そこで、いつもと同じ行動をしてはもったいないわ。やっと気づいたなら、自分をどう変えるかに意識を集中すること。自分の感情を受けとめ、徹底的に癒してあげて。それができた時に、過去から繰り返しているパターンから抜け出し、自分を解放できるわ!自分の人生は自分が創れるものだと、実感できる時が来そうよ。

【仕事】
もしも過去の成功例にしがみついているなら、これからのあなたにとって必要かどうか冷静に考えてみること。今後何を生み出していけるかに目を向けることよ。

【恋愛】
終わった愛を追いかけてしまっているかも。無理に忘れようとするのではなく、しっかりと味わってしまった方がいいわ。泣いてもいいからきちんと吐き出すのよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで取り入れてみて。

運命数5
自分の感情を冷静に観察してみて

自分や人に対して好き嫌いの感情を持ったとしても、すぐにジャッジせずに様子を見ることが必要になりそう。人に対して「嫌い」という感情を持ったとしても、誰かが悪いわけではなく、ただそういう感情が湧いてくるだけかもしれへんよ。嫌い=終わりではないわ。冷静に状況を俯瞰して、グレーにしながらつきあっていくこともありということよ。また気持ちが変わるかもしれへんからね。一時の気持ちで全てを投げ出して後悔しないことを学ぶのが、今大切なことかもしれへんね。素直な気持ちのままで「今」何を感じているのか、それを大切にしてみてね。

【仕事】
見切り発車である程度進めていくことが求められそう。結果的に、思いもよらない面白いものが生まれる可能性があるから、まずは行動に移してみて。

【恋愛】
相手に対しての不安が強すぎるなら、一度立ち止まってみて。自分のためにはどういう決断がベストなのか考えることが必要かも。あくまでも「自分のため」にね。

【ラッキーカラー】
黒。髪の毛をいつもより短くカットすると、感じる気持ちを大切にできそう。

運命数6
傾聴が世界を広げる鍵

世界を拡大し、さらなる可能性を見つけるために行動する勢いが強くなりそう。今までなら躊躇していたことでも、意外な協力者が現れたりして、スムーズに形にしていける流れを引き寄せられそうやね。また、あなた一人では思いつかないようなことを、さらっと教えてくれる人が現れそう。まずは先入観を持たず人の話に耳を傾けてみて。驚くような面白い話が聞ける可能性があるわ!人間関係が大きな鍵を握っているみたいだから、一人でいると損よ。ライバルの話の中にも、あなたが必要としていたことのヒントがあるかも。世界を広げるためには、視野を広くすることが大切よ。

【仕事】
あなたが今まで気づかなかった能力に気づくことで、新たに力を発揮できる分野が分かりそう。その分野に力を注いだ方が、自分らしく仕事をしていけるかもね。

【恋愛】
相手に嫌われようが好かれようがどうでもいい、くらいの態度でいると、良い結果につながるみたい。フラットな状態でいることを心掛けてね。

【ラッキーカラー】
緑。緑に囲まれたカフェでお茶すると、人の話を深く聞くことができそう。

運命数7
自分軸をしっかり持って

もしかしたら、「頑張りすぎじゃない?」と言われることもあるかもしれへんわ。自分が気づかないうちに我慢し続けていないか、確認してみて。その時に、自分の気持ちとしっかり対話することが必要。人の言葉につられて「そうそう、大変なのよ」とか、言ってしまわないよう注意。本当に好きで苦を感じないから、食事をしなくても没頭して続けているのかもしれへんよね。周囲に影響されない自分の軸を持っておくと、本当に大切なことにエネルギーを注げるわ。人がいいということではなく、自分が必要だと思うことにエネルギーを注げるように、自分をしっかり持ってね。

【仕事】
あなた一人が抱え込まなくてもいいのに、強迫観念から「自分がやらないといけない」と思い込んでしまうことがあるかも。周囲に早く相談することよ。

【恋愛】
あの人がいなくなったら生きていけない、とか思ってるかもしれへんけど、そのこだわりがあなたを苦しめてない? あなたが笑顔でいられる状態が「幸せ」なんよ。

【ラッキーカラー】
青。入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かり温まって。

運命数8
自分の心に正直になって

人の顔色を伺いすぎていないか、見直しが必要。その人はあなたに命令したつもりはないのに、あなたが「言うことを聞かなければいけない」と思い込んで、必要以上のことをやっているのかもしれへんね。長い間人を優先しすぎて、自分を置き去りにしているかもよ。思いきって、正直な心のままに行動してみて。8の人が自分を発揮できないなんて、魂を置き去りにしているも同然よ。正直に生きてみると、窮屈さから解放される感覚を味わえるし、人から愛されることもわかると思うわ。あなたの可能性を確認するために今までがあったと思うと、この先が楽しみになると思うわよ。

【仕事】
人が嫌がるような仕事が回ってくるかも。一人では大変かもやけど、あなたなら必要な人に声がけしてチームを作り、プロジェクトの立ち上げまでできそうよ。

【恋愛】
相手から地位や豊かさなどの「力」が無くなったら、あなたは側にいることができる?今は、相手のことを本気で愛せるかどうか問われている時よ。

【ラッキーカラー】
茶色。どら焼きを食べると、自分を肯定して表現できるようになりそう。

運命数9
やりたいことを実行に移して

あなたに必要ないと思うものと、潔くお別れしていくことが必要になりそう。それは人や物かもしれないし、思考かもしれへんね。ずっと行動に移せていないことがあるなら、要らないものを整理して、具体的な一歩を踏み出すことよ。良い時期がやってきているわ。勇気を持って前向きに動く意思があるなら、物事はとてもシンプルだとわかるはず。「私にはできない」という思いが強いと、その思いが現実に反映されてしまうわ。やりたいならやればいいし、怖いならやめておけばいいのよ。チャンスがやってきているのに見送ってばかりなんて、もったいないことやと思うけどね。

【仕事】
あと一歩で仕事が完成する状況なのに、なぜか最後の仕上げができずにいるかも。成功することに怖さを感じているのかもよ。まずは形にすることを目指して行動して。

【恋愛】
相手の本音を聞きたくて、でも聞くと嫌われるような気がしてごまかし続けてきたかもね。もうここらで区切りをつけて、相手の言葉をそのまま受けとめることが必要みたい。

【ラッキーカラー】
黄色。レモン風味のマカロンを食べると、心にあることが見えてきそう。

運命数11
自分の良さに気づきそう

人と比較しても無意味だと痛感する出来事があるかも。あれこれ考えたり悩んだりするよりは、自分ができることを丁寧にやり、その成果を味わうことの方が意味があるわよ。焦っていると自分の良さに気づかず、他人の優れたところばかり見てしまうけど、それを続けている限り現状の殻を破るのは難しいかもしれへんわね。自分の良さに気づき肯定できると、人に負けない魅力として強い自信になるわ。自分に輝く魅力があるからこそ、他人の良さも認めてあげられるのよね。互いの良さを理解して活かし、協力し合うことを大切にしてね。そのためにはまず、自分をしっかり理解して。

【仕事】
ライバルに勝つことばかり考えて、本当の仕事の意味を忘れてしまいがちかも。競争することが仕事ではないわよ。

【恋愛】
相手の近くにいる女性を強くライバル視してしまいそう。勝手に比較して落ち込んだりするのをやめて、自分の魅力をいかに引き出すかに集中してみて。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンンダーオイルで肩をマッサージしてみて。

運命数22
自分の価値観に沿った行動を

これまでの自分のこだわりが、実は自分の中から出てきたものではないことに気づくかも。昔から親に言われてきたことや、周囲が当たり前のように言っていたことが、知らず知らずのうちに自分の常識やルールになっていたのかもね。そのルールに息苦しさを感じ、手放して初めて「無理して合わせていたんだな」と実感できるのかも。実はあなたの価値観や大切にしたいものは、今までと真逆なのかもね。人それぞれ重きを置くものは違うし、親のルールは絶対ではないわ。本当の自分のこだわりを理解し、その方向に進んでみては?そのほうが親にとっても自分にとっても、最終的には幸せにつながるわ。

【仕事】
皆がやっているからと、違和感があっても続けてきたことに対して、真実を知るための行動を始めそう。場合によっては、そこから身を引くのが良いかもよ。

【恋愛】
相手に求めていたのは、人から幸せだと思われるためのもので、自分の心が本当に望んでいるものではなかったのかもね。あなたが「幸せ」だと思える恋愛を思い描いて。

【ラッキーカラー】
シルバー。ビューラーを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!