当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/13〜7/19の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.07.12

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/13〜7/19の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人が集まる場所に出向くことが多いかもね。オンラインやソーシャルディスタンスを保った状況ではあるけど、久しぶりに開放感をえることができそうよ。そして、人と意見交換をすることで刺激を受け、あなたの創造力がフルに発揮されそう。自分ができることの棚卸しや整理をして、今の自分に何ができるのか見つける人も増えそう。大きなことでなくてもいいから、まずは出来ることを探すことで、人とのつながりやコミュニケーションが活発になっていきそうよ。同じ質を持つ人、共通点の多い人との関わりが増えて、直接会えなくてもオンラインで楽しく交流を持てそう。そして、言葉のやり取りの重要性を感じることも増えそうやね。自分の気持ちをどう伝えればいいか、本心の伝え方や相手の気持ちの受けとめ方などを研究していくといいかもよ。言葉以外で想いを伝える方法が、世の中にたくさん出現し始めるのかもね。

運命数1
生みの苦しみを感じるかも

安定の日々から何かを失ったり、ずっとあると信じていたものが壊れたりする可能性があるかも。無くなる時は一気に無くなるといった感じね。それはあなたが変化のステージに突入するからこそ起きるみたい。安定の中にいては、大きなものは生み出せないこともあるわ。状況を変え、目新しいものを見聞きしてこそ気づきがあるというもの。目の前のもの全てが壊れて跡形もなくなり、視界がクリアになった時に初めて気づくものや、見えるものがあるわ。下を向かず、新しいものに目を向けてみて。そしたら必ず、新しい展開の波に乗れると思うわ。

【仕事】
売れ続けている商品以外に、新たなヒット商品の開発が求められそう。頭を切り替えて、今までと違うものに目を向ける必要がありそうやから、柔軟にね。

【恋愛】
相手と突然歯車が噛み合わなくなるかも。今まで見たこともなかったような、意外な顔を知ることがあるかもね。それを受け入れられるかどうかが重要よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。コーディネートにシルバーのフープ型ピアスを加えてみて。

運命数2
やりたいことに注力する時

自分ができること、本当にしたいことにエネルギーを注ぎたい気持ちが強くなりそう。今までは責任感から、無理してでも他の人のために頑張らないといけないと思っていたのかもね。でも、もう十分な責任を果たした、と一区切りしたい気持ちになえうかも。あなたの意識が大きく変わり、自分を生かしてさらに活動していきたいという思いが強くなりそう。今まで大切にしてきたものをベースに、さらに拡大していく意識が生まれそうよ。そのためには、目にするものや感じるもの、耳にするものすべてに変化を感じて、新境地を開拓するつもりで行動することが必要よ。

【仕事】
別のものを掛け合わせて企画を考えることがありそう。どちらの良さも消さず、うまく組み合わせることが大切になりそうやね。徹底して強みや良さを生かすことに注力して。

【恋愛】
相手の幸せばかりに意識を向き、自分の幸せを二の次にしてしまっているかも。人を本気で好きになることや愛されることを受け入れると、変われるかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。ハーブの入ったチーズを食べてみて。

運命数3
人に惜しみなく与えること

今まで自分が身につけてきたものを、惜しみなく人に教えたり伝えることが課題になりそう。人に抜かされたくない、存在価値を失いたくないという気持ちが強くなるかもね。そして、時間もお金もエネルギーもかけて身に付けたものを簡単に渡したくない、なんて思ってしまうのかも。今、あなたが人に対してしてあげられることは、未来に大きな形で自分に返ってくるわ。多くの人のために行動すれば、感謝の気持ちが物質や人脈などに変わってやってきそうよ。必死に抱えて守るのか、多くの人とシェアすることを選ぶかが、今後のあなたの生き方にも大きく影響を与えていきそうね。

【仕事】
あなたの作った資料を参考にしてもらおうと共有するのはいいけど、「あなたが作った印」は明確に残しておく必要がありそう。悪気なく流用される可能性があるわ。

【恋愛】
釣った魚に餌をやらないという男性には注意して。尽くしても、あなたが自分の気に入らないことをすると、簡単に他の女性に乗り換えてしまうかもしれへんから。

【ラッキーカラー】
ピンク。桃のキャンディーを食べてみて。

運命数4
怖れを手放すことが必要

これまで見送ってきたことや、根底から見直したいと思っていたことへの着手が必要になるかも。今まで人を見て「私はあんな風にはなりたくない」と思っていたようなことが、他人事ではなくなってきそうよ。自分だけは違うと思っていたのは、心の奥底に「そうなったらどうしよう」という怖れを抱えていたからかもね。全力で心の声に耳を傾け、自分がどうありたいのか細かく書き出すと、潜在的に抱えている怖れを克服することにつながるわ。自分の中にある不安の存在に気づき、それを手放せば現実に起こることはないのだ、ということを実感して。

【仕事】
転職や、やりたいことの計画変更を余儀なくされそう。今はいら立ちを感じるかもやけど、ベストなタイミングが来ると信じて責務を果たすことに集中して。

【恋愛】
知らず知らずのうちに、パートナーの中に昔好きだった人と似ているところを探しているかも。過去の人を引きずったままにせず、今一緒にいる人を受け入れてみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色のスカートで出かけてみて。

運命数5
没頭できるものを見つけて

ずっととらわれ続けている過去に、ケジメをつける気になれそう。過去の未練や傷つけられた悲しみは、今のあなたにはもう必要のないもの。どうしてもそれが頭を離れないのは、現在の日々に刺激が足りなかったり、退屈だからなのかもしれへんよ。あなたの心を打ち抜くような衝撃的な出来事が起これば、そちらに意識が向くはず。あなたが執着し続けていることは、言葉が悪いけど暇つぶしのようなものであって、本当に感じたいものではないのかもよ。なんでもいいから、集中できるものに没頭してみて。頭が切り替われば、新たな景色が一気に見えてくるかもしれへんから。

【仕事】
気持ちを切り替えると、新しいビジネスチャンスや自分を生かせる場所が見つかるかも。愚痴や妬み嫉みばかり言わず、今できることに着手することやね。

【恋愛】
過去の未練から自分を解き放つ時。パートナーと過去の人と比べんといてね。目の前の人を、ありのままにどう感じるかがとても重要よ。

【ラッキーカラー】
茶色。キャラメルを食べると、必要なものを見つける気持ちを持てそう。

運命数6
自分を幸せにする考え方が大切

自分が恐れている気持ちに目を向ける必要がありそう。必要以上に人の思念を感じ取り、それを膨らませすぎているかも。「自分は嫌われている」「大切にされない存在」と心の奥底で思い込んで距離を置いてしまっていないかな? 何か出来事が起こるたびに、繰り返し同じように考えているかもね。今こそ、そんな自分を苦しめる思い込みを手放す時よ。意味も無く苦しみ続ける考えは必要ないわ。自分が幸せになるイメージを作ってもいいのよ。根拠は無くてもいいから、理想の自分をイメージして、そちらへ近づいていくことやね。どんどん「幸せ」を選んでいって。

【仕事】
もう手放した方が良い仕事や、頑張っても結果が出ないとわかっているようなことを頑張り続けてないかな? 自分が目指したいことに意識を向けてみて。

【恋愛】
気に入らないことがあると、突然口も聞かなくなるような態度をとられたら注意。自分の思い通りにする手口かも。機嫌が悪くなったら相手から距離を置くことよ。

【ラッキーカラー】
白。ヨーグルトを食べると、自分にふさわしいものに意識を向けることができそう。

運命数7
自分のやるべきことに集中して

頑張り方を考える必要がありそう。苦労が美徳とばかりに時間がかかってしんどそうなことばかり選ぶのは、得策じゃないかもよ。それより、あなたの能力を必要としてくれる人たちや、能力を最大限に発揮できる場所を徹底的に研究してみて。もしかしたら、あなたが今まで正しいと思っていた世界は、あなたの良さを生かしきれない場所やったかもしれへんわ。新たに追い求めるものが出てきたなら、それを優先することよ。他の人がやらなければいけないことは、やるべき人のところに戻すこと。本当に自分がやるべきことに全集中する時よ。自分のために頑張って。

【仕事】
これまで温めてきた企画を上回るほど、ポテンシャルが高いものを見つけそう。どちらかを切り捨てるのではなく、並行して形にできるように考えてみては?

【恋愛】
パートナーにいら立ちを感じるのは、あなたが自分のことを低く見積もっているからかも。自分を輝かせることに集中してみて。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ワインをたっぷり使ったビーフシチューを食べてみて。

運命数8
真実を伝えることが適切

妥協は禁物の週。自分の力を最大限に使い、現状を突破していくことが求められそう。周囲と歩調を合わせ、忖度を求められる中でも真実を追求することを忘れてはダメよ。自分が本当のことを言うと困る人がいるから黙っておこう、現状維持が一番いい……なんて思うかもやけど、何を選ぶべきなのかをじっくり考えることが必要になりそうよ。嘘やごまかしの世界は今後通用しなくなるわ。自分の保身ばかり考えていると、違う形で困難を経験することになるかもよ。勇気を持って真実を人に伝えようするあなたに、多くの協力と応援が集まるはず。自らの力で世界を切り開くのよ!

【仕事】
大きな問題やミスを見つけることがあるかも。指摘することで、想像以上に大きな展開になるかもやけど、気づいたなら何らかの行動を起こした方がいいわ。

【恋愛】
相手に対して妥協してしまいそうになるかも。正直な気持ちで伝えることこそが、自分にとっても相手にとっても誠意よ。

【ラッキーカラー】
赤。梅干し入りのおにぎりを食べると、ブレない心の軸を持って行動できそう。

運命数9
目標設定でやる気アップ

目の前のことに没頭する必要がありそう。ホテルに篭って仕事や、やるべきことを集中して仕上げるのも効果的やと思うわ。やるべきことがあるのに、気が散りやすいというマイナス面が目立つ時やから、今週はできるだけ人からのお誘いも遠慮しておくのが無難よ。やるべきことをやったら思いっきり羽目を外してもいい!とゴールを設定することで効率も一気に上がりそう。一度目標を設定したら、いつも以上の集中力で処理できそうよ。最終的にびっくりするほど短時間で出来上がる結果になりそうやから、頑張る方を選んでみて。限界を超えられそうよ。

【仕事】
人から、あなたの言動がコロコロ変わると言われてしまいそう。人からどう言われてもいい結果が出るまでは腐らず、徹底して自分のビジョンを形にしていって。

【恋愛】
今は、恋愛よりも自分の世界を追求することに没頭した方が良さそう。自分に似合う色やファッション、行動や見せ方などを研究すると意外な魅力を発見できるかも。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。スポーツ飲料を飲むと、目の前のことをスピーディーに仕上げられそう。

運命数11
過去にとらわれず未来を思い描いて

あの頃はよかった…と、ふと気楽でいられた過去の場所や関係性などを思い出しそうやね。単に懐かしむだけならいいんやけど、「今に比べて幸せやった」とか思う気持ちが出てきたら要注意。今と過去を比べても答えはないし、目の前に起きてることが現実なんやから過去にとらわれてはダメよ。過去を基準にして自分の理想を思い描いているなら、きっとこの先も希望や喜びを感じることは難しいわ。過去は美化されるものやからね。もう経験できないことに浸るよりも、この先どんなことを経験し味わいたいかを思い描くことよ。クリエイトする楽しみを味わってね。

【仕事】
仕事の環境や人間関係がガラリと変わりそう。今までは気楽でいられた環境が、緊張感を伴うものに変化しそう。落ち着いて、今の環境で立ち回れる方法を考えてみて。

【恋愛】
居心地のよい過去に自分が幸せを感じてきたパターンとは違う、新しい幸せを受け入れる必要がありそう。未来に生きると誓いを新たにしてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。レモン飲料をのむと、未来に対する意識を強く持てそう。

運命数22
人の価値観に振り回されないで

自主的にやることの重要性を考えそう。自分が好きなことを発信するのは大事なことで、他人があれこれ言うことを気にしすぎずに、信じることが大切。人それぞれ、大切なことや価値を置くものは異なるわ。価値観の狭さから、自分が重んじることを押しつけてくる人がいるかもやけど、まともに受けとめてはあかんよ。言い争いも無駄になるから避けて。今は、自分の自由も人の自由も尊重できる人と一緒にいることが大切。それができれば、あなたの周りには笑いの絶えない豊かな人間関係が広がっていくと思うわ。あなたにプラスになる人や物を選び続けることを意識してね。

【仕事】
たくさんの人と楽しく仕事をするあなたを見て、ヤッカミを言ってくる人がいそう。あなたの自信を喪失させようとする言葉に耳を傾けてはあかんよ。

【恋愛】
奔放に振る舞うときもあれば、突然相手に対して申し訳なさを感じたりして、気持ちが揺れ動くかも。過ぎたことは考えても仕方がないわ。意識を切り替えて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのタオルケットを新調すると、自分の価値観を大切にできそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事