Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.07.19

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/20〜7/26の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、行き詰まりを感じるような週になりそう。やっと新しい流れが来そうだったのに、また以前の状況に近づいてきて「前と同じように大変なことがやってきたらどうしよう」と心配になりがちかもね。イライラを感じて当たり散らす人も多くなりそうやから、くれぐれも自分の心をコントロールする意識をしておいて。怒りのはけ口を見つけて、あれこれと愚痴るのは何のプラスにはならへんよ。一部のワガママな人や勘違いしている人たちが、自分達の都合のいいように力を振るうことがあるかもしれへんけど、そこに加担してはダメよ。モヤモヤしたら身体を動かすとか、何か違うことをして心を開放し、リラックスすることが大切。また、自然災害などにも注意が必要な時期。備えは無駄になる物ではないから、日頃から準備をしておいてね。大切なのは、「意識が現実を作っていく」ということ。一人ひとりが意識を向けることで現実世界は拡大していくんやから、「あなたがどんなことを味わいたいか」を大切にしてね。そこにしっかりフォーカスすることよ。プラス思考でね!

運命数1
新たなステージへ進む準備を

古い場所や今まで頼りにしていた人から卒業するようなことがあるかも。今まで仲良くしていたり、自分の理解者だと思っていた人とのお別れがあるかもね。でも、どこかであなたも、その人とのご縁が卒業まで来ていることに気づいていたのでは? 自分の居場所やステージが変われば、ご縁は必然的に変化するもの。どちらも幸せになれることを信じて、新しいステージに向けて気持ちを切り替えて進むことよ。また、答えが出ないことはグレーのままにしておくこと。白か黒かを考えすぎないようにね。時がいろいろなことを解決してくれるわ。自分が今できることだけに集中して。

【仕事】
自分が不得意なことを担当することになるかも。苦手意識が先に立って投げ出したくなるかもしれへんけど、人に教えてもらいながらでも最後までやりきって。

【恋愛】
相手を大切に思う気持ちが強くなりすぎて、干渉しすぎてしまっていると感じたら、適度な距離をおくことを心がけて。そして、ほかに打ち込めるものを探してみてね。

【ラッキーカラー】
ライトブラウン。キャラメルやキャラメル味のお菓子を食べてみて。

運命数2
自己制限を取り払って

自分の中の「できない」という制限を突破していく時。できないと思い込んでいるのは、周囲の声を聞き過ぎていたり、自分の「できること」を正確に把握していないからからもしれへんよ。人それぞれ個性や才能があって、生かし方も違うはず。誰かの成功法則をそのまま使うのではなく、自分に合った方法を徹底的に分析してみて。人から得た情報を参考に、願望を実現する方法を自分なりに見つけてみることやね。ただし、何事も机上論では効果はないわ。実行することで自分に合ったものが分かっていくわよ。まずは自分の制限を突破することを意識してみてね。

【仕事】
自分が何をできるかを徹底的に考えて形にしていくこと。自分の思いや企画を伝えるために資料を作成したり、プレゼンすることが大切よ。

【恋愛】
これまでは愛されたいと思う気持ちが強かったかもやけど、自分らしくいることの方が大切だという思いに変わってきそう。自分を客観的に見られるようになりそうね。

【ラッキーカラー】
黒。黒い靴用ブラシで靴を磨くと、自分の能力を開花する意識が持てそう。

運命数3
自分らしくいることが大切

ありのままの自分に自信が持てそう。もしこれまで人に愛されるため、受け入れてもらうために無理していたのなら、その思考を外せるときよ。まずは、あなたが受け入れてもらいたいと思っている人達は、あなたにとって本当に必要な人かな?今の自分を愛せていないから、利害関係がある人から求められることで自分の価値を見出しているのかも。愛されるために自分を偽っても、自分自身がすり減っていくだけよ。無理せず自分らしさを取り戻すこと。愛されなくても構わないと自由な気持ちになれた時、どんなあなたでいますか?そこにヒントがあるかもね。

【仕事】
人の話を聞くことで、あなたを生かすヒントを見つけられそう。あなたが強みだと思っていなかったことが、実は大きな強みだと気づくかもね。

【恋愛】
もうどうなってもいいとか、極端な気持ちが湧いてくるかも。変なテンションになった時は、自分を徹底的に癒すことよ。ご褒美や好きなものを与えるようにして。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。チョコレートをひとかけ味わって食べると、本当の自分の魅力に気づくことができそう。

運命数4
ポジティブなことに意識を向けて

お祝い事など、ワクワクするようなことが舞い込みそう。人の幸せを自分事のように喜んであげられると、自分にも同じようなことがやってきそうよ。何に意識を向けるかで、自分を取り巻くエネルギーは一気に変わるわ。また、いいことが訪れる前に、厄落としのようにネガティブな物事が先にやってくることが多いわ。何か嫌なことが起きても「いいことが起きる前触れだ」と捉えると、それも運気アップにつながるわよ。未来は今自分が何を考えているか、感じたかで作られていくもの。だからこそ、今の自分を丁寧に扱うといい展開がやってくるのよ。「未来は自分で作れる」と信じること。

【仕事】
人に注目されたり、期待されたりすることが増えそう。人の能力や才能を必要としている人につなげられるような仕事が増えるかもしれへんね。

【恋愛】
同じ趣味のつながりやSNSのオフ会など、意気投合できる人とのつながりは大切に。話をする楽しさはもちろん、何かとツボが共通で心からリラックスできそう。

【ラッキーカラー】
白。マスクを丁寧に手洗いすると、未来をいいものにできる確信が持てそう。

運命数5
自分に合うものを取捨選択して

あなたと本当に合う人とのご縁ができたり、良くないご縁は切れたりする時。自分自身にとことん正直に生きたいという気持ちが強くなるからかもしれへんね。今まで何とも思わなかったことにモヤモヤしたり、楽しかったことに何も感じなくなったりしそう。人からの影響で取り入れていたことも、自分に合うかどうか再考して、継続するか検討することがありそうやね。自分が考えて選び、納得して取り入れることが大切になるわ。どんなに小さなことでも自分が合うと思うものを選び、妥協しないことが大事よ。それを繰り返していくことで、自分が本当に求めるものを理解できるわ。

【仕事】
あなたの強みを、明確に形にして伝える必要がありそう。明確であればあるほど、あなたの力を必要とする人に出会えそうやね。セミナーに参加するのもおすすめよ。

【恋愛】
相手に対して立たしさを感じることもあったかもやけど、自分も同じようなことを無意識にやっていると気づくかも。お互い様と思えたら、寛容になれそう。

【ラッキーカラー】
ベージュ。バタークッキーを食べると、自分に合う物を厳選して取り入れられそう。

運命数6
愛あふれる週になりそう

あなたの魅力が大きく開花し、たくさんの人に愛されていることを実感できそう。多くのファンができる人もいそうやね。力を抜いて自分らしくいることの大切さを理解できそうよ。飾らない人柄や人に気を使わせない魅力で、たくさんの人から愛されそうね。愛されようとしなくてもいいんだ、ということがわかり、心に余裕が生まれることで、さらに魅力がアップしそう。たくさんの人から支持されそうよ。自分を愛し、人からの愛を受け取る大切さを今まで以上に感じるはず。自分だけが豊かになっていいんだろうかではなく、人にも幸せを分け与えるためという意識を持ってみてね。

【仕事】
できることを人に惜しみなく伝えたり、サポートしていく姿勢がたくさんの人から求められそう。自分が手を貸す範囲を越えて、あれこれやりすぎないようにね。

【恋愛】
パートナーを心の奥深くから信頼できるようになれそう。受け止めるあなたの心が大きくなったからみたいよ。その余裕を持って接していれば、より愛されるわ。

【ラッキーカラー】
赤。薔薇の花を部屋に飾ると、愛を目一杯受け取ることの大切さを実感できそう。

運命数7
積極的に人と会い、話してみて

さまざまな場所で人と交流することで、発見がありそう。有益な情報や人脈を得ることができそうよ。会話がキーになるわ。自分からコンタクトを取ったり、オンラインサロンや勉強会に参加してみて。同じ目線で物事を考えられる良き友人もできそう。そして、人と会うことで頭の中にある考えがいい意味でどんどん変化していきそう。「これくらいできたらいいかな」と設定していた目標が、大幅に世界観が変わるレベルの設定になるかもね。未知の領域に挑戦する人も出てくるかも。人にアドバイスをもらいながら、新たなことに挑戦してみるのもおすすめよ。

【仕事】
分刻みでスケジュールが入っていて、あちこちに出張などで動き回ったり、慌ただしい毎日になりそう。スケジュール管理ツールなどを活用してみて。

【恋愛】
会話の中で心をつかまれるような出来事がありそう。今まで何とも思わなかったのに、その会話をきっかけに相手の言動が気になって仕方がなくなるかもね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。クランベリーのドライフルーツを食べると、多くの情報を手にできそう。

運命数8
物事の本質をとらえる意識を

人や物の価値に対しての対価を支払うことが大切になりそう。値切ったり、必要以上のことを求めるのは禁物。手間や材料費、その人がその技能を習得するまでにどれだけの時間とお金を費やしているかなどを、想像することが大切よ。物の使い方も同じで、価値あるものは丁寧に扱うこと。手に入れるまでは憧れの気持ちが高ぶっているけど、いざ手に入ったら扱いが雑になったりしそう。そんなことが続くようなら、本当に必要なものだったのか、なぜ欲しくなったのか見直してみて。欲しい気持ちの裏側を見てみると、意外な気持ちに気づくことがあるかもよ。

【仕事】
失敗したくない気持ちが強くなって、仕事の範囲を自分で勝手に絞ってしまうことがあるかも。失敗しそうなリスクを感じたら、早めに周囲に相談することよ。

【恋愛】
相手の気持ちが、まだあなたと同じ位まで上がってきてないと感じることがあるかも。見切りが大切ということも分かるけど、あまりドライ過ぎないようにね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。キンキンに冷えたビールを飲むと、物を大切に扱うことができそう。

運命数9
自らに課した制限を取り払って

言い訳をせず、無心で目の前のことに取り組むことが必要。ずっと先延ばしになっていることがあるなら、そろそろ本格的に動く時よ。人目が気になって動けなくなることが多かったかもやけど、それは自分で自分を縛っていたり、勇気がないから。悪く言われたくない、嫌われたくないと人の目を理由に自分を制限しているだけよ。誰かのせいにしている間は楽やけど、本当にそれでいいのかな?夢物語ばかり口にしていても、何も進まへんよ。自分の正直な気持ちを出して、確実な一歩を踏み出すこと。動けないのは、自分が自分を縛っているからだと認める時よ。

【仕事】
いつも同じことばかりの毎日に嫌気が差すかも。思い切って、ずっとやりたかったことにチャレンジしてみると良さそうよ。

【恋愛】
相手に対して疑問を持ちながらも、自分の気持ちをごまかしているかも。正直になって、ハッキリと相手に気持ちを伝えることが必要よ。

【ラッキーカラー】
緑。緑茶を飲むと、自分の気持ちを奮い立てることができそう

運命数11
見返りを求めない行動を

人のことにばかり気を取られないよう注意。頼りにされたい気持ちが強くなりすぎて、人に構いすぎてしまうかも。頼りにされると自分の価値が見出せるのかもしれへんけど、やりすぎは人のためと言いながら、自分のために人を利用しているようなものよ。見返りを求めてやっていることに気づいたら、いい人のフリはやめて、人のためにしてあげても惜しくないことだけに集中して。そして、やったことへの対価が無いと納得できないことには、行動を起こす前に自分自身に確認してみて。少しでもモヤッとする感覚があるならやめておいた方がいいわ。とことん自分に正直になって。

【仕事】
人と協力して仕事をする時に相手の意見ばかり聞いたり、相手の仕事まで引き受けてしまうことに注意。あなたは自分のやるべきことに徹することよ。

【恋愛】
自分のことが二の次になるくらい相手に時間を使っているなら一度見直して。愛されることよりも、自分が本当に相手を愛しているかの方が大切よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクの花の写真を撮ると、良い人になろうとする自分に気づき、正直になれそうよ。

運命数22
思い切って行動を変えてみて

意地になって必死でやっているのに結果が出ないことを手放したり、違う方法でやり直すようなことがありそう。無難なことよりも、一風変わった方法を採用してみると面白い結果が得られそうよ。結果が出ないことに対していつもと同じことをしても、何も見えてこないから、思い切っていつもと違う方法で対応して。もしかしたら、「正しさ」や「一つのこと」にこだわりすぎていたのかも。それらを手放してみたら、物事が動いていく可能性が高いわ。自由度を上げることで、自分の気持ちが解放されて視野も広くなるわ。やり直すこと、視点を変えることを意識してみて。

【仕事】
進化するITの技術についていくのに必死になるかも。まずは今理解していることを使って進めていくこと。割り切ることが必要よ。

【恋愛】
チャレンジすることが、あなたの魅力をアップさせることにつながりそうね。イメチェンして今までと全く違う自分になってみると、新しい風が吹きそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーラメを施した華やかなネイルにチャレンジしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!