当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/27〜8/2の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.07.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/27〜8/2の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、テコ入れしなければいけないことにしっかり目を向けることが大切な時。ルールでガチガチになっていることや、踏み入れてはいけないと思われているようなところに勇気を出して挑戦していくことで、新しい切り口が見えてきそう。踏み入ってはいけないと思っていたのは、誰かにとって都合が悪くなるからだけだったみたい。思い込みやね。新たな切り口からその問題に向き合ってみると、思いがけない効果的な対策が見つかりそう。ここを一つのポイントに、大きく流れが変わっていきそうな感じやね。何事も自分の目と耳で真実を確認することが大切。聞いたことが全てだと思い込んでいたら、大事なことを見失ってしまうかも。「まさか」という意外なところに答えはありそうだから、視点を変えることを意識してみてね。

運命数1
視点を変えて物事を見てみて

自分のこだわりや大切にしたいことが、一気に変わっていきそう。価値観が激変する人もいるかもね。信頼できる人から説明してもらって、目から鱗なことに気づく人もいそうよ。部分的にとらえていた世界の全体像が見えてきて、これまでの認識が大きく変わりそうね。視点も、これからのあなたの行動もがらりと変わりそう。同じようにこの先も、視点が変わるごとにがらりと行動が変わることがありそうよ。人からはコロコロ変わると言われるかもやけど、今の大変動期を渡り歩くためには必要なこと。直感が肝になるわ。自分の感度を鋭くしておくことが大切よ。

【仕事】
新しい手法を採用してみると◎。自分の軸になる資格や仕事に、何か新たなものをプラスして、新しいものを生み出すのがベストよ。

【恋愛】
こだわりが突然変わるかも。この人じゃないといけないとか、この条件じゃないと嫌だという価値観が大きく変わっていくかもね。行動して見極めてみて。

【ラッキーカラー】
赤。梅のジュースやアイスを食べると、臨機応変に動けそう。

運命数2
毅然とした態度で立ち向かって

人から感情をぶつけられたり、理不尽な扱いを受けることがあるかも。いつものあなたなら、びっくりして何も言い返せないかもやけど、今週大切なのは相手の感情を受けとらないこと。凛として「それはあなたの問題です」と態度で表す必要があるわ。何をやってもいい人だと思わせてはダメよ。ハッキリ態度に出すことで、「あなたは変わった」とか言う人もいるかもやけど、ひるまないようにね。動じないことが重要よ。そのままのあなたを受け入れてくれる人は、どんなあなたであっても大切にしてくれるわ。しっかりと自分を守り、巻き込まれないようにしてね。

【仕事】
言いたいことがあっても、利害関係などから言えない状況が続いていたかも。何でものんでもらおうという相手方に、振り回されすぎないようにね。

【恋愛】
パートナーから言われたことを絶対に正しいと思うなど、マインドコントロールに近い状態になっていたかも。相手に本当の愛があるのかどうか見極めて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。はちみつ入りのアイテムでかかとをケアすると、凛としたオーラに包まれそう。

運命数3
自分の心を解放してあげて

自分の心と向き合うことがありそう。本当の望みは、人に対して羨ましく感じていたり、批判的に感じていたことの中にありそうよ。自分には難しいと思う気持ちが強いからかもね。あなたも同じことをやってみて、どう感じるかを試してみるといいわ。自分を必要以上に抑えていたことに気づくはずよ。それを解放したらとても楽になると思うわ。誰かに批判的になっていたのは、自らを許していなかったから。自分にもっと優しくなれば、外に敵はいないとを感じられると思うわ。自分の敵は自分が作り出しているもの。戦いは意味がないと分かるわよ。

【仕事】
失敗して後悔することがあるかも。でも失敗したことで、明確な改善点も見えそうよ。前向きに考えれば事が動いていくわ。

【恋愛】
相手から愛されることを求めるよりも、あなた自身が相手をどれだけ信じることができるかが大切。そのことに、はっきり気づくかもね。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックオリーブの実を食べると、自分に優しくなれそう。

運命数4
自分のやるべきことを優先して

人との関わりの中で、疲れることがあるかも。いつもなら、人のペースに合わせるかもやけど、今週は、まず自分のために時間を費やした方が良さそうよ。周りの依頼が増えれば増えるほど、自分のことが後回しになって腹立たしくなりそうだから。でも、あなたがコントロールすればいいだけの話。ちゃんと周りに状況を説明して、自分に集中してね。気持ちがモヤモヤするなら、気分転換してスッキリ切り替えることが大切。できることとできないことをはっきり線引きして、できないことは安請け合いせず、断るなりできる人を紹介するなりすること。放置はだめよ。

【仕事】
人との関わりの中で、対等かどうかしっかり意識すること。自分だけがいい思いをしたり、独り占めするようなことはタブー。お願いばかりだと煙たがられるわよ。

【恋愛】
自分から必死さを出すと負け、というような気持ちになると、ほんとに負けるわよ。素直が一番大切。不要な駆け引きはしないこと。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ヒヨコ豆のサラダを食べると、自分のことを優先できそう。

運命数5
変化の兆しがありそう

大きなものを手放すことになるかも。それを手放したら、この先どうなるんだろう、と思うかもやけど、手放してこそ、入ってくるものもあるわ。一時的に痛みを伴うことがあっても、新しい門出につながるはず。進化していく時は、何かが壊れたり無くなったりするもの。それを嘆くのではなく、「変化の時なんだ」と思えれば、心が楽でいられると思うわ。古いものを見送り、新たにやってくるもののスペースを空けておくこと。断捨離もいいわ。後悔していることや引きずっていることも、この際整理してしまうといいみたい。見直してみてね。

【仕事】
ずっとこだわり続けていたことを手放して、新しいことに着手する必要が出てくるかも。次の仕事がやってきたり、異動命令などがある人もいるかもしれへんわ。

【恋愛】
ずっと心の中にあった過去が癒されていきそう。過去悲しんだ分、前向きになれば、それ以上に幸せになれる可能性が必ずあるはずよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色のスポンジで、シンクを徹底的に磨いてみて。

運命数6
焦らず今できることに集中して

結論を出さなければと、必死になりそう。でも、おそらく白黒つけられへんことやから、今無理に決めようとしても意味がないかもね。誰しも答えが出せないことや、タイミングではないことはあるわ。今は自分ができることに集中して、自分を目一杯褒めて大切にすること。いずれ、ちゃんと答えが出せる時が来ると思うわ。今は身体を労るとか、自分に手をかけてあげてエネルギーを補給することが大切。答えが出るタイミングが突然やってきたとしても、行動するエネルギーがなければ、また自分を責めてしまうわよ。動かない時は自分を愛する時、そう考えてみて。

【仕事】
何をしても動かないことに対して、周囲から対策を求められそう。今のあなたに必要なのは、自信なんやと思うわ。

【恋愛】
明確な結論を出さないといけないけど、はっきりした答えは見えなさそう。今は、これからのあなたの生き方にエネルギーを注いだ方が良さそうよ。

【ラッキーカラー】
紫。休憩中にラベンダーティーを飲んでみて。

運命数7
奮い立たされる出会いがありそう

情熱的に行動する人を見て、奮い立たされることがあるかも。もっとやりたい、もっと形にしたいと思うことを見つけられるのかもね。そして、その人の側にいることで感化されて、エネルギーに大きな変化が起きるかも。憧れの気持ちが強いなら、よく観察して、徹底的に真似てみるのもいいかもよ。その人の生き様、エネルギー、強く発しているものを真似てみて、最終的にあなたのオリジナルを作っていくのよ。なりきって感じてみるということやね。成長、拡大していくためのお手本にさせてもらうと考えて、相手へのリスペクトも忘れんようにね。

【仕事】
あなたとよく似た作品や企画などを見つけてしまうかも。ムカついても気持ちをきりかえて、もっと伸ばせることに意識を向けることよ。

【恋愛】
相手と切磋琢磨できる関係であるのはいいことやけど、時にライバル心が強くなって、恋心よりも戦友のようになってしまうかもね。女性らしさを忘れずにね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのアロマキャンドルを灯してお風呂に浸かると、素晴らしい人を見つけられるかも。

運命数8
まずは現実と向き合うことが必要

頭で考えすぎて、動けなくなってしまうかも。まずは行動してから考えることが大事になりそうやね。ずっと繰り返し悩んでいることがあるなら、何かしら変えていくことが必要になりそう。具体的に考えて行動に移していかないと、いずれ結論を出さないといけなくなるみたいよ。勇気を出して行動することで、その行動に対しての対策は見えてくるはずよ。今のあなたにはそんなことも思いつかへんのやろね。結論を先延ばしにすると罪悪感を膨らみそうやから、しっかり現実と向き合うことから始めてみて。現実を見ることができれば、そんなに怖くないはずやからね。

【仕事】
安定した組織や仕事から、独立することを考えるようになりそう。先のことよりもまずは、自分がどうしていきたいのかを大切にすることから考えてみて。

【恋愛】
答えを出さなければいけない関係を、ずるずる引きずっても仕方がないかもよ。自分にとって大切なものを見極めるタイミングが近づいていると思うわ。

【ラッキーカラー】
白。春雨スープを食べると、現実を受け入れる勇気が持てそう。

運命数9
自分のやりたいことに注力して

しんどいこと、疲れる人間関係などから離れていく必要がありそう。人から求められて喜ばれたとしても、あなたがしんどさを拭えないなら距離を置いて、本当に必要なことなのか考えてみて。ただ、あなたが「何でもOK」という姿勢を見せてしまっていたからこそ起きている可能性が高いから、自分の振る舞いもこの際、変えた方が良いかもね。本当にやりたいことや願うことに舵を取り直すことが大切よ。心から楽しめることは「疲れた」なんて感じないはず。何でも屋さんにはなってはダメよ。お風呂にゆっくりと浸かったり、カフェで一人リラックスする時間がとても大切。自分を労わってね。

【仕事】
仕事を抱えすぎているかもよ。真面目に考えすぎて、やらなくてもいい仕事を増やしてしまってるかも。効率的にさばいていくことを考えてみてね。

【恋愛】
相手と一度距離を置いてみる必要があるかも。自分のことに集中して、時が解決してくれることに任せてしまった方がいいかも。

【ラッキーカラー】
茶色。カフェオレを飲むと、無意識にやっている都合のいい人をやめられそう。

運命数11
ぺースを崩さずに進められる時

人の声に巻き込まれず、自分がやりたいことを自由にできるチャンスに恵まれそう。周囲は慌ただしい状況かもやけど、あなたは普段と変わらないリズムをキープできそうね。それは今まであなたがコツコツと努力して、多少の変化や大変なことがやってきても、揺るがないものを身に付けているからのようやね。自分が安定していることに、罪悪感など抱かなくてもいいわよ。それを投げ出して、必要以上に人の世話を焼いたり、自分のものを渡したりするのは違うわ。まずは自分をしっかり満たして、ご縁がある人に対して、その満たされたエネルギーを使ってお役に立ってね。

【仕事】
あなたのアイディアを、頭ごなしに否定や批判してくる人がいるかも。でもそこでめげずに、さらなる案もどんどん出していけばいいわ。焦りは禁物。

【恋愛】
相手を好き過ぎて、自分をセーブできなくなるかも。それぐらい好きになれる人がいるって素晴らしいこと。その気持ちをしっかり味わってみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのタオルケットを新調すると、身の回りにある豊かさを味わえそう。

運命数22
強みや才能を見つけられそう

今までの経験の中から、武器になるものを発見できそう。損得勘定なく、ただ好きだと言えることの中から、あなたの強みを発見できそうよ。楽しい、嬉しいという子供のような気持ちやエネルギーの中から見つかりそうやね。肩に力が入ると、才能が発揮できなくなるわよ。また、コツコツと積み上げてきたものが、ビジネスや副業になることがありそう。誰か他の人から言われることで、自分が一定のレベルまで達していることに気づくかもね。これからも磨き上げていくと、さらに素晴らしいものになっていきそう。未来を楽しみに、学びや技術取得を進めていってみてね。

【仕事】
外回りや営業が可能なら、商談や情報収集に出かけるのが吉。いい情報を耳にできそう。自分が持っているもの知ってもらうことがラッキーの鍵よ。

【恋愛】
白黒つけてから具体的な行動に移すのもいいけど、決められない相手に無理強いするようなことになると、予想外の展開になりそう。相手の様子を見てあげて。

【ラッキーカラー】
緑。緑の中でお茶やランチすると、人からあなたのいいところを教えてもらえそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事