当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/3〜8/9の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.08.02

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/3〜8/9の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、大きな決断をする人が増えそう。叶えたいことがあっても、今はどうすることもできないことや身動きが取れないことを完全に諦めてしまう人もいれば、タイムカプセルに入れるように未来の状況に任せる選択をする人もいるかもね。今は何か新しいものを生み出すのではなく、すでにある物を徹底的に使っていくことよ。これまで叶えたいと必死になっていたことに対して、ただ欠乏感が強過ぎてこだわっていたことにも、未来になってから気づくかもしれへんわ。本当に必要なものか、無くてもよいものなのか、今判断することは難しいわね。未来に委ねることよ。そのために今、少し距離を置いて、冷静に決断することが必要になるみたいやね。世間でも、身近なものを再利用するようなことに、多くの人の意識が向きそう。本当に必要なものかどうかの再確認が、どんどん広がっていきそうやね。

運命数1
自分に必要なものを見極めて

自由に行動するチャンスを得られそう。ただ、周囲に気を使ってしまう可能性があるわ。いつものあなたなら、人から言われたことを気にしないかもやけど、今週は身近な人から「自分勝手」とか「自由過ぎる」と言われて、自分を抑えてしまうかも。今はあなたが思うように行動しながら、一番心地いいことややりたいことを確認していく必要があるわ。だから、行動の幅を狭めてはダメよ。一通りやってみたら、自分に必要なものがわかるわ。自分の心の声に従い、求めるものや不可欠なものをしっかりと見極めることね。自分が心から納得できる、本当の自由を見つけるためにね。

【仕事】
自分の中にある企画やヒラメキを、紙に書き出すなどして企画書にまとめておくといいわ。分かりやすいものを作れそう。

【恋愛】
恋愛はあなたにとって大事なものかもやけど、真面目に考え過ぎて逆に苦しいものになってしまっているかもね。もう少し気楽に考えてみて。

【ラッキーカラー】
赤。プチトマトを食べると、周囲に影響されず、自分の心に集中できそうよ。

運命数2
人を信じることが大切

人の優しさを信じることが大切になりそう。誰かれ分け隔てなく接する人に対して、「下心があるんじゃないか?」と疑ってしまいがちになるみたいやね。その気持ちも分からんでもないけど、せっかくの心遣いを受け取ってもいいんちゃうかな? 差し出してくれた手を握り、そこからあなたが必要だと思うものを感謝して受け取っていくことよ。相手も見返りを期待しているのではなく、何かあなたの役に立てればいいなくらいの気持ちやからね。人の優しさに触れること、信じることって大事なことよ。そして、自分のことを心底信じられると、人の気持ちも受け止められるはずよ。

【仕事】
グループで仕事をすることが増えそう。一人での黙々と作業するスタイルが落ち着くかもやけど、今は人と意見を交わしながら進めることが必要になりそう。

【恋愛】
相手と会う機会が減ってしまっているかもしれへんけど、アプリやツールを活用してのコミュニケーションを楽しむ時だと思うといいかもね。

【ラッキーカラー】
ピンク。生ハムが入ったサラダを食べてみて。

運命数3
自信を持って自分を表現して

自信を持って、自分の思いを伝えることが大切。あなたの思いを情熱的に伝えることができれば、それを具現化するサポートをしてくれるような人が現れそうよ。あなたの考えはもしかしたら「少数派」に受けるもので、伝える人を間違うと徹底的に否定されてしまうかも。それで過去に自信を失ったことがあるかもやけど、これからはあなたの考えを理解して尊重する人たちと出会い、孤独感がなく、世間に自分の思いを発信する勇気と情熱を持てるはず。胸を張って自分を表現することで、それを見る人々の未来創造にもつながるわ。自分に自信を持って表現していってね。

【仕事】
与えられる仕事よりも、自分が生み出して外にたいして表現していく仕事への興味が強くなりそう。反応は薄くても、時間が経てばファンが増えていきそうよ。

【恋愛】
相手から厳しいことを言われるかもやけど、あなたが好きだからこその言葉なのかもね。その態度に安心感を持てるならいいと思うわ。

【ラッキーカラー】
白。帆立など焼いた貝を食べると、気持ちを強く持つことができそうよ。

運命数4
意義のある関係性が持てそう

人と協力し合い、新しいものを生み出すことが始まりそう。組織の大小などに関係なく、強い結束力はで深い関係性になっていきそう。あなたにとって「居場所」のようになるかもよ。意識の高い人たちの集まりの中で切磋琢磨することで、一人では知り得なかった世界を経験できそうやね。今までとはガラッと、行動範囲や接する人のタイプが変わっていく人も多そうよ。いつもは親しみを感じる人を周りに置くことが多いかもやけど、今週は自分から「行動派」の人に接触していくことが増えるかもね。できるだけ情報や人との関わりを大切にして。

【仕事】
通販やネットなどの仕事に関わることが増えそう。たとえ今専門知識がなくても、学んだり専門の人に聞くことで、その分野の仕事で収入を増やす方法が分かるかもよ。

【恋愛】
パートナーに対して、安心や信頼を感じることができそうよ。大切なものを感じられる関係かどうかが大事だということに気づきそうね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのマスクをつけると、新しい世界を経験するチャンスに恵まれそう。

運命数5
環境が変化し、整っていく時

関わる人が大きく変わってくるかも。あなたの活動が大きく変わり、周りの人にも変化が起きてくる感じやね。でも、本当に大切な人や強いご縁のある人との関係性はちゃんと残っていくわ。やりたいことに集中できる環境を作っていけそうよ。また、あなたの考えや活動に理解のある人たちとのご縁が増えていきそうね。ざっくばらんに付き合っていける頼もしい仲間もできそう。ただ、馴れ合いは禁物。ある程度の礼儀を持って接すること。節度ある態度や生活を意識してね。新しい関係の中で、毎日がエネルギッシュになるようなコミュニケーションを築いていって。

【仕事】
自分が本当にやりたい仕事のために、今の仕事を整理したり、勉強を始めることがありそうやね。専門的な知識を分かりやすく教えてくれる人にも出会えそう。

【恋愛】
身近な人から愛を告白されるかも。ただ、あなたにとっては友人関係を続けたい人なのかもね。正直な気持ちを返事した方が、誠実さが伝わるわよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ミルクティーを飲むと、人と意欲的にコミュニケーションがとれそう。

運命数6
無駄なものはできるだけ排除して

すでに終わっているもの、終わっているけど一部だけ切り離せずにいるものを、手放すことが求められそう。その覚悟がないのなら、何も考えないようにするくらいのことが必要みたいね。これからのあなたにとって、エネルギーを濁すようなものは、徹底的に掃除しておくことが大切。今まで頑張ってきたこと、取り組んできたことが形になり、一気に拡大して動いていくわ。迷ったり考えたりする間もないくらいのスピードで進みそうやから、考えても仕方がないことは無くしておくことよ。今やるべきことに集中できれば、それが形になった時に、何らかの結論が出ると思うわ。

【仕事】
頓挫している仕事やこれ以上頑張っても成果が上がらない仕事について、進めるかやめるか、結論を出す必要がありそう。見極めが必要な時やね。

【恋愛】
今のあなたに必要のない愛なら、しっかり区切りをつけて前に進むこと。気持ちのけじめを持つことで、あなたの放つオーラがいい方へ変わるわよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。メイクの仕上げに、ゴールドのフェイスパウダーを使ってみて。

運命数7
感情に流されないように注意

感情に溺れないことが大切。特にお酒には注意してね。いつもならさほど気にもならない小さなことを、なぜか引きずって悩んでしまうかも。過去に失敗や傷ついた時と同じようなシチュエーションを経験することで、起きるのかもしれへんね。そこに、お酒のように理性を失いやすいことが組み合わされると、感情が爆発して大変なことにつながるみたい。まずは冷静になり、「いまのは過去に傷ついた時と違う」と受け入れることが大切。少し時間を置いて、時が経ってからその思いをもう一度振り返ると、頭に血がのぼっていただけだと、冷静に受けとめられそうよ。

【仕事】
過去に、パワハラや職場で嫌な思いをしたことを思い出すかも。今のあなたに必要ないものを、手放すために出てきているだけよ。感情に浸りすぎないようにね。

【恋愛】
過去傷つけられたことなど、既に終わったことに意識が向いてしまうかも。幸せに笑っている自分をイメージすると、いい運気を引き寄せられるわよ。

【ラッキーカラー】
グレー。ざるそばを食べると、冷静に自分の過去を分析できそう。

運命数8
やるべきことに集中して

もやもやしながら抱えていることや、どっちつかずになっていることを手放して、前進することが求められそう。余計なことを考えないことが大切な時。一つのことに集中して形にしていく必要があるみたいやから、雑念を払って目の前のことに取り組んでね。いつもよりもパワーがみなぎっている時やから、先送りにしていることに着手して、仕上げてしまうのがおすすめよ。また、気分や効率が上がる場所に出会えるかも。他人からの嫉妬や批判もバシバシやってくるかもやけど、そんなものをはねのけられる強さを有している今週は怖いものなし!自信を持って目標に向かって行動してね。

【仕事】
今までいた組織や、やってきた仕事から離れることがあるかも。大きい異動のようなことが起きて、仕事の内容がシンプルになっていきそうよ。

【恋愛】
愛を大切にしたい気持ちがあるかもやけど、正直今は、あなたにとって恋愛が重要なものではないかもね。まずは自分のやるべきことに集中すること。

【ラッキーカラー】
茶色。烏龍茶を飲むと、周囲の雑音、雑念に心乱されず集中することができそう。

運命数9
人に伝えることを求められそう

今週は、人が必要とすることを伝えていく、シェアするようなことがありそう。自分は既に知っていることや、特定の組織や場所では当たり前に知られているけど、離れた場所にいる人は知らないようなことを、人から求められて伝えていくことになりそうやね。誰でも知っていると思っていたことやから、先生のような扱いをされるのに違和感を持つかもしれへんけど、人からお願いされることなら、胸を張ってその役割を果たせばいいと思うよ。それは、これから先にあなたがやっていくことの第一歩でもあるわ。人に伝える、教えるということの、難しさや面白さを経験してみて。

【仕事】
新商品の営業など、新たな販路の開拓やプレゼンを行う機会が舞い込んできそう。商品を知ってもらうためにいかに興味を持ってもらえるか、基本から見直してみて。

【恋愛】
あなたの本当の気持ちを伝えることが必要になりそう。このままやったら、ずっと同じ所をぐるぐる回るだけよ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食のお供に赤ワインを一杯飲んでみて。

運命数11
夢への情熱が湧き上がってきそう

抑えていた夢や願いが、奥底から込み上げてきそう。自分に嘘をつきながら生きている人にとっては、しんどい時になるかもね。理性的に本能を押さえつける自分と、心のままに生きたい自分との間で葛藤しそうやね。もう一度「自分の夢を形にする」ということに対して本気になれるなら、ここから形にしていくキッカケをつかむこともできるみたい。自分で自分を押さえつけて、チャンスに見て見ぬふりしていたのかもしれへんね。素直になって周囲に「こんなことを具現化したい」と口にしてみると、その情報を持っている人とつながれるかも。何事も言葉にすることから始まるのよ。

【仕事】
自分がやりたいと思っていた仕事や業界が、世間で脚光を浴びるような流れがやってきそう。今は焦らず、両立することを考えゆっくり計画して。

【恋愛】
家との関係、別れた彼との復縁などの可能性があるかも。ただ、一度終わったものやから、前と同じ関係や流れを望むのは難しいと思うわよ。

【ラッキーカラー】
緑。ズッキーニをソテーして食べると、夢を具現化するチャンスを引き寄せられそう。

運命数22
自分の内面と向き合ってみて

他人に対して抑圧的になることがあるかも。「ルールを守っていない」「自由にし過ぎている」とか、他人の行動が許せなくなることがあるかもね。もしも他者に対して文句が出たり、かまいたくなる気持ちが強くなるなら、それだけ自分の奥に欲求がたまっていることの反動かもしれへんよ。それに気づいたら、他人のことばかり気にするのはストップ。ノートに自分の心から出てくる言葉を書きつづってみて。きっと、今のあなたが強烈に望んでいることが出てくるはずよ。自分の内なる声を徹底的に聴いてあげること。自分に向き合うことを大切にしてね。答えはそこにあるから。

【仕事】
自分ができないことを形にしている人を見て、あげ足をとりたい気持ちが出てくるかも。実行力のある人の素晴らしさを、まずはしっかり評価することが大切よ。

【恋愛】
パートナーに対しての愛情は、「恋に恋している」だけなのかも。一度相手の欠点を見るようにしてみて。欠点もひっくるめて愛せるなら、本物の愛やと思うわ。

【ラッキーカラー】
黄色。フライドポテトを食べると、冷静に自分の感じることを受けとめられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事