当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/10〜8/16の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.08.09

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/10〜8/16の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はありのままの自分らしいスタイルで、たくさんの人に自分を知ってもらいたくなりそう。自由にどこでも行けるようなフットワークの軽さは難しいかもしれへんけど、SNSやWEBを通じて、今まで自分が出してこなかった一面を表に発信できそうね。さまざまな自分を表現することで、コロコロ変わる、つかみどころがない人思われることもあるかも。あなたのファンは熱烈に支持してくれそうやけど、反対にその自由奔放なあなたを見て、あれこれ批判する人が出てくるかもね。目立つ人は叩かれるけど、それは人気があるということ。だからあれこれ言われても全部真に受ける必要はないわ。ポジティブに捉えて。自分にどれだけたくさんの魅力があるのか、誰もが気づいているものではないわ。自分をしっかり分析して理解しているからこそ、自分を生かせる場所と活かし方がわかるのよ。注目を浴びる自分になっていく中で、これからどんな活動をしていこうか、どんなふうに自分をセルフプロデュースしていこうか、そういったことを考えていくにはとてもいい時期。徹底的に自分を好きになって、こうありたい自分というものを決めていってみてね。

運命数1
焦らずに取り組んで

さまざまなことを並行して進めることがありそう。ながら作業でもいいから、とりあえず進めることが必要になりそうやね。同時に山場を迎えるものに気持ちが焦りがちやけど、まずは今できること、結果が出るものから進めていって。しばらくすると流れが落ち着いて、自分のペースで優先順位をつけられるようになるわ。また、自分で最後まで責任を持てないものには入り込み過ぎないこと。いざ大変な状況になったら自分には関係ない、みたいなことはNG。やるなら主体性を持って取組んでね。自分がやれることに精一杯の姿勢で関われば、人からの信頼も絆もちゃんと築いていけるわよ。

【仕事】
ルーティン作業とテスト的に行うことを、頭を切り替えながら並行して進める必要が出てきそう。神経をすり減らすことが増えそうやから、しっかり休む時間もとってね。

【恋愛】
心落ち着く素敵なご縁を、この先育んでいけるんだろうか、なんて思うかもやけど、あなたがその縁を大切にすると決めたらきちんと育っていくわ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。目玉焼きを3つボリューミーに焼いて食べると、物事を着実にこなしていけそう。

運命数2
完璧を求めず、まずは行動を

停滞していることを、少しでいいから動かすことが大切。それをきっかけに、大きく動いていくチャンスがあるわ。何も動かさないと、エネルギーもガチガチに固まってしまうわよ。もしかしたら、理想とかけ離れている今の自分が何か行動を起こしても、うまくいかないと決めつけてしまっていない?完璧主義を求めるあまり、身動き取れなくなってしまっている可能性が大やね。これが続くと、何も変えられずにしんどい状況が続くわ。まずは、今の自分のままで行動を起こしてみること。動いている間に、自然と理想の自分に近づけそうよ。

【仕事】
自分を表現することが大切になりそう。型にはまったことを続けるより、自分の個性を伝える仕事に就くことが、あなたの魂を輝かせることにつながりそうよ。

【恋愛】
あなたのことを大切に扱っていない相手なら、勇気を持って離れることが必要かもね。相手に合わせば合わせるほど、あなたの輝きは失われてしまうかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草のおひたしを食べると、今できることに集中できそう。

運命数3
海外に視点を向けてみて

広い視野を持つことがキーになりそう。身近なことで楽しみを探すより、海外まで広くリサーチするといいみたいよ。あなたが求めていたものや理想に出会える予感。また、海外のものを日本に取り入れることや、逆に日本のものを海外の人に知ってもらう活動を行うと、人間関係などあなたを取り巻く環境が大きく変わるわ。そんな状況から、新しいものを生み出すことに携わる人もいるかも。しきたりにとらわれず仲間と自由に表現することで、多くの人に親しまれる新しい文化の創造につながるかも。古きものを否定するのではなく、上手に残しながら新しいものを生み出していって。

【仕事】
日本でも海外でも通用するような仕事のやり方や、土台作りを考えていくことがありそう。グローバルな視野で物事を考えると、どちらにも使えそうよ。。

【恋愛】
国際機関のボランティアやイベントのスタッフなど、海外に関わる事から刺激を受けることがありそう。思いがけない出会いもあるかもね。

【ラッキーカラー】
黄色。タマゴサンドを食べると、頭がクリアになり情報をキャッチしやすくなりそう。

運命数4
過去を乗り越えて進む時

人間関係の中でかたくなになってしまいそう。本当は人と協力しながら進んでいく方が効率的やけど、どこかで真似されたり、奪われることに怖れがあるのかも。それが引っかかって、人に心を開かれへんみたいやね。昔、アイディアを奪われたり、大切なものを壊された経験が根底にありそう。また、親にやりたいことを否定された人もいたかもね。でも今は、好きなことをやりながら生きていける段階に来ているはず。障害があっても、違う方向から問題を見てみたら解決策が見つかると思うわ。諦めるのはもったいないわよ。もう一度スケッチブックに夢を描いてみて。自分に自由を許すのよ。

【仕事】
営業などでは、すぐには諦めずコンタクトを取り続けた方がいいわ。買う気なんかまるで無い素振りやった人がいきなり購入してくれるなど、意外なことがあるかも。

【恋愛】
相手に距離を置かれたり、興味を無くされることが不安になって、自分から先に離れようとしてしまうかも。ぶつかってみて初めて、本当の愛は育んでいけるのよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのピアスやイヤリングを新調してみて。

運命数5
過去と向き合い、気持ちを整理して

ずっと昔、自分を納得させて終わったと思っていたことが、未消化だったことに気づく出来事がありそう。過去に付き合っていた人の話を聞いたり、自分が手放した夢を実現した人の話を聞いたりして、心穏やかではないかもね。想像以上に心が揺れて、気持ちに蓋をしただけで整理できてなかったんやと実感しそう。まずは過去を振り返り、何を感じるか、心の奥深くと対話してみて。夢とか愛に対する思いではなく、その時叶わなかった悲しみや後悔が強いんじゃないかな?それが未消化で残っているだけなのかもよ。ゆっくり考えたら、きっと冷静に理解できる時がくるわ。

【仕事】
自分の中で、本当に望む働き方のスタイルがあるはず。過去に味わったしんどさを繰り返さず、できる範囲であなたの望むスタイルへと移行していく時よ。

【恋愛】
ずっと好きだった人によく似ている人と、突然出会うかも。一度立ち止まって、過去に対して恋愛をしていないか確認してね。もう終わってるものだから。

【ラッキーカラー】
茶色。ハンバーガーを食べると、過去を振り返り、感情の整理ができそう。

運命数6
まずはエネルギーの充電を

人と距離を置きたくなるかも。自分の価値観や考え方とのズレが大きくなって、合わせることも、主張することもしんどくなるかもね。一人でいた方が楽だと、内に籠りがちになることも。人の顔色を見たり気を使うことがない場所で、思いきり発散するのが一番。自分一人の時間を丁寧に楽しむと、気力が戻ってきそうよ。充電できれば、滞っていたことも自然と動いていきそう。無理に動くと、形にはなっても理想の仕上がりにはならへんかもよ。エネルギー不足の状態で何かを形にしようとするより、まずしっかりと充電すること。疲れたらちゃんと周囲に伝えて、休む時間をとってね。

【仕事】
会議などで人前でダメ出しされることがあるかも。「見かえしてやる!」と頑張りすぎていきなり倒れる、なんてことがないようにね。

【恋愛】
相手にとって、都合のいい存在になってはあかんわよ。相手の信頼を勝ち取るよりも、自分との信頼を大切にする方が、これからの恋愛運を上げることにつながるわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。お酢のドリンクを飲むと、罪悪感なく休むことができそう。

運命数7
ネガティブな感情に注意

人に対して敏感になりすぎることに注意。人の言動が気になって仕方がなかったり、周囲の物音に対して過敏になってしまうかも。それくらいで終わればいいんやけど、自分の悪口を言っているような気がしたり、被害妄想が出てきたら要注意。憶測で落ち込むのはやめること。負は負を呼び寄せるから、どこかでマイナスな気持ちをしっかりと止めることよ。気楽に笑っていたら、気がついたら流れが変わっているということもあるわ。どうしようもなく気持ちが落ちそうになったら、もう寝ること。しんどいことはずっとは続かへんよ。どこかで流れが変わることを信じてね。

【仕事】
人と話すことがストレスになるかも。電話などが嫌なら、せめてメールで対応すること。「やりたくない」とわがままだけで行動していると、味方がいなくなるわよ。

【恋愛】
自分のことを見てくれてないと不安になったり、自信をなくしたり、相手に依存してるかも。自分を解放できるような、リラックスタイムを大切にしてみて。

【ラッキーカラー】
白。ミルク味のキャンディを食べると、気持ちをうまく切り替えられそう。

運命数8
素直に伝えることを心掛けて

「やってしまった……」という思いに駆られそう。あなたが悪気なく言った一言で、人を怒らせてしまったり、いい具合に進んでいたことがストップしてしまったり、思いもよらない結果になってしまうかもね。下手に取り繕わず、ごまかすことなく思っていることを素直に伝えること。それがいい結果を生むか、そうでないかは分からへんけど、自らの失敗とお詫びの気持ちを誠心誠意伝えることで、その姿勢は相手にきちんと伝わるはずよ。自分を守りたい気持ちが強いかもしれへんけど、今は変化に逆らわず、起きることを受け入れて、正直でいることよ。

【仕事】
イレギュラーな展開で、ミスをしてしまうかも。相手は大口顧客だったりするかもね。書類のチェックやお金の桁などには十分注意してね。

【恋愛】
我慢できない展開になり、勢いに任せて気持ちをぶつけてしまうかも。嫌われたかもと後悔するくらいはっきり言わないと、あなたの気持ちは伝わらへんみたい。

【ラッキーカラー】
ベッコウ色。コンソメスープを飲むと、誠意を言葉にして伝えることができそう。

運命数9
苦しみを手放し、全てを受け入れて

悲しい過去の傷から、解き放たれるような出来事があるかも。あの時のことがあったから今幸せを感じられるんやなという、しんどさや苦しみが溶け出していくような感覚かもね。人への怒りや自分の中のドロドロした思いも、嘘のように受け入れられるようになるかも。手放したいけどできなかったご縁を手放すことで、未来への希望も少しずつ持つことができそう。「自分に何か与えてあげたい」という気持ちが強くなるのなら、できる限りのことをしてあげて欲しいわ。誰かの言いなりになる必要はもうないのよ。自分で選ぶことができるんやから。

【仕事】
あまりにも露骨に手抜きしている人に対して、モヤモヤがMAXになりそう。言うべきことはハッキリと伝えること。変に気を使う方が誤解の元になるわ。

【恋愛】
まさか自分に、そんな夢のようなチャンスが来ることはないと思っていたようなことが起こるかも。チャンスの神様は予告なく目の前にサインを出してくるものよ。

【ラッキーカラー】
黄緑。レタスを丸ごとひと玉食べると、自分に備わっているもの大切にできそう。

運命数11
自分の才能に自信を持って

自分がもともと持っている才能や豊かさに、気づくことがありそう。表現や創造することにヒントがありそうやね。人によっては、スピリチュアルな才能が開花するかも。その資質はあなた独特のスタイルやから「自分が一番正しい」と思っている人たちから、あれこれ文句を言われることもあるかもね。でも、そもそも正しいか間違いかを決めたのは誰なのかということ。あなたがいいと思うものが、人を不幸にするものや迷惑をかけるものでないなら、胸を張って貫いていいと思うわ!その能力を有しているなら、目一杯使って人が喜ぶことに使っても、バチは当たらないと思うわよ。

【仕事】
ヒラメキや新しい企画が溢れ出てきそう。横やりや嫌がらせをされることもあるかもやけど、協力者を募りながら着々と進めていってみてね。

【恋愛】
相手と一緒にいることで抱く、ワクワクや尊敬の念、安心感を大切にしてね。それが長続きするために大切なことよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマの入ったお菓子を食べてみて。

運命数22
客観的な視点で捉えよう

自分の考えに固執することがあるかも。ただ、相手も自分の考えを譲らないようやから、冷静さを保っておかないと不要な争いで感情が消耗してしまうかもね。互いに自分が正しいという気持ちかもしれへんけど、時間が経って状況が見えてくると、「お互いさま」という気持ちになれそうよ。とはいえ、すぐには柔軟になれへんと思うから、まずは相手を知ることから始めること。時間が経てば良きライバルになれるかもね。もし自分が今とは違う世界で活動することになった時も、ライバルの世界観が刺激を与えてくれるかもよ。シャットアウトせずに、相手の世界も客観的に見てみてね。

【仕事】
研究的な立場や物作りなど、一つの事に集中することが増えるかも。同じ業界の動向をチェックして、常に自分を客観的に見られるようにしておくこと。

【恋愛】
相手を大切に思う気持ちが薄れてきているのに、自分の保身のために関係を解消することを躊躇しているかもね。もし本当にいて欲しい相手なら、今大切にすることよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。シアバターの入ったボディクリームをお風呂上がりにたっぷりつけてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事