当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/22〜7/28の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.07.21

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/22〜7/28の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、まさか一緒に組むはずがないと思っていた人や、組織同士が歩み寄り、いきなり契約を結ぶなんてことがあるかもしれへんわ。今までは、親同士や上層部同士が仲違いしていたのもあって、自分達も自然と接触を避けていたんだけど、いがみあっても何のプラスにならないと気づいて、自然と和解する流れになるかもね。それまでも喧嘩はなかったけれど、晴れて正式に和合を結ぶという感じ。きっと、そのしがらみがなくなることで解放されて、皆がオープンに楽な関係になれるみたいね。

運命数1
覚悟を持って挑戦して

ひとつのことを終えて、次のステージに向かって進む時。具体的に動き出すのはもう少し先みたいやけど、今から心構えが必要になりそうね。今まで以上に体力や精神力が求められそうだから、その準備もしておくこと。また、一旦始まると途中で抜けるのが難しそうやから、やるべき事に集中できるように、仕事の整理もしておいてね。今まで見たことも、体験したこともない世界に飛びこむ事になりそうだから、心のフットワークを軽くして、どんどんチャレンジしていくことよ。お気に入りの指輪をはめて外出すると、新しいチャレンジを積極的に受け入れられそう。

【仕事】
スキルアップを目指す時。特に語学の勉強がおすすめよ。今すぐに必要でなくても、興味ある言語を少しずつ勉強しておくといいわ。始めたらすぐに、それが活用できる場所とのご縁がやってきそう。

【恋愛】
感情のバランスが大切。冷静さを失って、パートナーに当たり散らしたりするのはNG。イライラしたら、少し離れた場所で好きな音楽を聴いて気分転換を。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ピアスやイアリングなど、アクセサリーでチョイスを。

運命数2
心を解放してあげて

何かの拍子に、あなたの心の奥底に封印した傷が大きくぱっかりと開いてしまいそう。自分の何が悪かったのかと原因を探してしまいそうやけど、今まで少しずつ溜めてきた、悲しみなどのエネルギーがMAXに達して、ダムが決壊してしまったような感じよ。だから今は、悲しみを感じつくして涙として外に出しきってしまうこと。泣いて空っぽにしてしまえば、気持ちも自然に切り替わって、前を向いていけるわ。そして今こそもう不要な感情にさよならすること。新しいブレスレットを手にはめると、古いものを手放して、新しいものを取り入れる力を強めてくれそうよ。

【仕事】
どんなに頑張ってもできなかったことを、あっさり別の人がクリアするのを目にしそう。自分の苦手な事を無理にやるより、得意な事を伸ばそうという気持ちに切り替わりそうやね。

【恋愛】
未来に対して求めるものが、パートナーと細部まで一致しそう。価値観のすり合わせや、生活の協力体制など、しっかり今話し合いをして決めておくといいわね。

【ラッキーカラー】
シルバー。メタリックなローファーやシューズで取り入れてみて。

運命数3
明るく楽天的に乗り切って

今週は目的に向かって行動するより、気分のままに直感で行きたいところを決めるなど、冒険のように楽しむ時。すべてを計画的に進めようとすると、ロボットみたいで楽しめなくなりそう。それに、考えすぎず、なんとなくやっていたらうまくいったというゆるい成功パターンもあるの。一度それでもうまくいくということが理解できれば、何事もリラックスして取り組めるようになりそうよ。心の余裕が表情に表れ、自然と人も集まり、すべてを良い方向へと動かしてくれそう。キャンドルを灯してリラックスタイムをとると、つい考えすぎてしまう頭をリセットできそうよ。

【仕事】
予定通り進めていたら、締め切りが伸びて時間がすっぽり空いてしまうなど、予想外の余裕が生まれそう。せっかくやし、映画や一人飲みなど普段やらないことに時間を使ってみて。

【恋愛】
嫌われることを恐れて相手の顔色を伺ってばかりいると、気がついたら都合のいい女になっている可能性も。納得いかないことやおかしいと思うことは、ハッキリ伝えて。

【ラッキーカラー】
白。白いバッグで出かけてみて。

運命数4
嫌なことはさっさと片付けて

今週は、面倒なことほど先に片付けることが大切。いつか向き合わないといけないんやから、いつまでも放ったらかしにせず、早く着手すること。それに、放置し続けることでどんどんブラックホールと化していくわよ。部屋の掃除を怠ると埃がとんでもないことになるように、マイナスのエネルギーがたまりにたまって、より手をつけるのが大変になりそう。一度マイナスに転ずると、戻すまでが時間がかかるから、今のうちに片付けてしまって。今こそ、心のマイナスのクセも手放すチャンスよ!サツマイモを食べると、やるべきことをすぐにやる癖をつけられそう。

【仕事】
停滞している仕事の効率化を図ることで、大きく売上や利益がUPしそう。気づいていた人もいたみただけど、我こそは!と手をあげる人はいなかったみたい。あなたが一気に改善して。

【恋愛】
気になる人に対しての信頼や興味が一気に薄れていきそう。もっと違うタイプの人の方が輝いて見えてきそうね。今は自分の価値観に合った人を探すのが良さそう。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食に赤ワインを一杯飲んでみて。

運命数5
人にしたことが自分に返ってきそう

あなたが持っているご縁を再確認しそう。心からの付き合いなのか、それとも単に利害や妥協だけの関係なのか、ある出来事からはっきりと見えてきそうね。人を都合よく扱うと、自分も同じように理不尽な扱いをされるし、逆に人を大切にしていれば自分も大切にされそう。目に見える形で自分の行いを知ることになりそうね。もし、心からの深いつながりが欲しいなら、あなたがまず心を開いて相手を大切にすること。疑ってばかりだと、本当の信頼関係は生まれへんよ。結局は自分が放つものが返ってくるんやから。ネイルを明るい色に整えると、自分を省みる強さを持つことができそうよ。

【仕事】
曖昧な契約関係に不安が出てきそう。もしちゃんと契約書などを交わしていないなら、話し合いが必要かも。先の見通しを真剣に考え、守りなき環境からは一線引くことも考えてみて。

【恋愛】
パートナーに対して、「帰ってくる場所がここなら、あとは自由にしていいよ」と信頼して相手の生き方を尊重できそう。それにより、相手もあなたに対して思いやれるようになりそうね。

【ラッキーカラー】
ラメ入りのベージュ。ネイルで取り入れてみて。

運命数6
冷静に自分自身が観察してみて

人と関わるよりも、自分の時間をしっかり取って、心の奥底にあるものと向き合う時。また、時間がある時やからこそ、手付かずになっていたことを片付ける時よ。もし何か人のせいにしていることがあるなら、今こそ自分の意思で決めることを強く意識してみて。また、何か上手くいかないことには、自分の振る舞いに原因があることにも気づくはず。自分のことだけでなく、相手の立場でも物事を考えてみると、周囲との関わり方にも変化がありそう。冷静な気持ちと判断が、運気を大きく好転させてくれそうよ。朝日の中、ウォーキングすると、冷静に自分自身を見る力が強まりそうよ。

【仕事】
依頼が集中して業務をさばくことに精一杯になりそう。質が落ちてしまうと、やり直しすることになりそうだから、気をつけて取り組んで。

【恋愛】
パートナーとは適度な距離を保って、互いに身体を休める時間に使った方が良さそうよ。イライラしながら無理に一緒に行動しても仕方がないわ。切り替えをしっかりして。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れてみて。

運命数7
新たな才能が見出されそう

あなたの生まれ持った素質と、新たに身につけた技能が合わさって、オリジナルのものが生まれそう。 それは他者にない輝きと、可能性を強く感じさせるもののようね。とても魅力的なものが生まれ、この先沢山の人から求められそう。思いもよらない脚光をあびたり、好むと好まざる関係なく、輝くステージへと押し出し出されることもありそうだから、気持ちの準備をしておいて。今のあなたは老若男女関係なく、沢山の人から愛を与えられそうだから、様々なところからやってくる愛を存分に受けとめてみて。ヨガで体をリフレッシュすると、愛されて輝くオーラを身にまとうことができそうよ。

【仕事】
あなたの個性を活かした仕事が注目を集めそう。もしも家族からベタ褒めされるような料理のレシピがあれば、書きとめておいて。友人に食べてみてもらってもいいかも。

【恋愛】
パートナーとは、互いに協力し合う気持ちも強くなり、大切にされている実感を得られそう。お互いに相手を思いやれる良い関係が築けそうね。

【ラッキーカラー】
紫。ビーツのサラダで栄養をチャージ!

運命数8
気分転換をするタイミングかも

今週は、問題を解決したくてもなかなか動けなさそう。解決のキッカケを掴むのも難しそうだし、頑張っても無駄になりそうやから、思い切って違うことに時間を使った方が気持ち的にも良いわよ。なんなら一生懸命遊んだ方が効果的。リフレッシュしているうちに、問題の方が動き出しそうよ。そしたら、勢いで問題解決に取り組めばいいし、気分転換出来ている分、頭の回転も解決のスピードも早いわ。波が無い時は違うことに意識を向け、そして力を温存することが大切だと実感できそうやね。大葉を白いご飯と一緒に食べると、頭を切り替えて思いっきりリフレッシュできそう。

【仕事】
データや書類の取り扱いに注意。謝ってデータや書類を失くしてしまう可能性があるわ。バックアップやコピーなど、もしもの時の控えは確実に取っておくこと。

【恋愛】
パートナーの良い面と悪い面が、両方見えそうな時。あなたが大切にしたいと思ったパートナーの一面を尊重してあげて。それを信じることが大切やね。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にキウイを食べてみて。

運命数9
やってみたかった事に着手して

誰もやったことがないようなことを、自分一人でスタートさせる時。最初は世の中に認められず、周囲から馬鹿にされたり、心配されたりするかもしれへんけど、今は聞き流す勇気を持って。すべてを受け止めてしまうと、ワクワクする気持ちや、可能性に賭けたい気持ちまで失われてしまうわ。人に認められるためではなく、自分が納得できることをとことんやり抜くことが一番大切。ひとつひとつ形になっていけば、人からの理解は自然に得られるわ。それまではぐっと我慢。自分の価値を見失わないようにね。卵豆腐を食べると、自分の感覚を徹底的に信じることができそうよ。

【仕事】
新規開発のような仕事にご縁がありそう。周囲の人には話が通じないような、コアな業界の勉強が始まることもありそうやね。周囲とは活動が全く異なる形になりそうやから、マイペースに進められそうよ。

【恋愛】
パートナーとは、互いのペースを尊重することが一番大切。また、いつもしてもらってばかりで感謝が足りないと、あとでチクチク言われる可能性も。ありがとうは忘れずにね。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋や蛍光ペンなど、文具で取り入れてみて。

運命数11
仲直りのチャンスがありそう

一度仲違いしたり、なんとなく距離ができてしまった関係をもう一度距離を縮めるチャンスがありそう。長い間、お互いに意地になって歩み寄れなかったかもしれへんけど、時間が「どちらが悪いわけではない」ということを理解させてくれたのかもね。また、今一度会って話してみると、大きな誤解があったことにも気づきそう。もう一度顔を見れば、持っていたわだかまりも嘘のように吹き飛んで、話が盛り上がりそう。少しでも相手を大切に思う気持ちが残っているなら、決してご縁は切れないはずよ。マカロンを食べると、お互い様と相手の立場を考える気持ちを持てそう。

【仕事】
大きく方向転換を求められそう。苦手だった分野への転換を求められるかもしれないけれど、門前払いいせずに、一度今のあなたでどこまで通用するかを試してみて。

【恋愛】
多忙なパートナーを全面的にサポートする必要が出てくるかも。あなたの時間をうまく調整する事が必要になるかもね。可能ならなるべく手助けしてあげて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ハンドネイルでチョイスしてみて。

運命数22
安請け合いはしない事

今週は、整理整頓や優先順位をつけることが重要になりそう。あまり考えずに安請け合いしたことが、気づけばダブルブッキングになっていて信用を失うなど、まさかの出来事があるかもしれへんよ。物事を軽く捉えず、人との約束は慎重に確認してから行うこと。そもそも、今のあなたが自分のキャパを超えて様々なことに手を出しすぎているかも。自分一人で管理していると、情報がいろいろな場所に散らばってしまったままで収拾がつかなくなりそうだから、一度手伝ってもらって一緒に全体確認をすることをお勧めするわ。オレンジを食べると、全体を見てまとめる力を持つことができそう。

【仕事】
時間が足りなくて、細部まで確認せずに書類を提出してしまったりすることも。いつもは通用しても、今回はごまかしがきかへんかもよ。必須事項だけは漏れがないよう、もう一度確認してみて。

【恋愛】
相手を見つけないといけない…と鼻息荒く探している時ではなく、何気にお茶をしに行った場所で偶然出会うなど、リラックスしている時間がご縁を引き寄せそう。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後のデザートにオレンジを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事