当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/15〜7/21の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.07.14

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/15〜7/21の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、停滞していたことがゆっくり動き出しそう。決して焦らず、今出来ることをやっていく時。急いで形にしようとすると、転んでせっかく積み上げたものがすべて壊れてしまうかもしれないから、一つ一つゆっくりと。また、今まで噛み合わなかったものや人が突然仲良くなったり、一つにまとまったりと想定外のこともありそうよ。それによって、「形になるのはこれくらいだろう」と計画していたことが、いい意味で上方修正されるようなこともありそうやね。潤っている企業や組織から、予想外に還元されるものがありそうやから、チェックを忘れんこと。予想外のことで得た利益は自分達はもちろん、周囲やお世話になっている人達に還元することも忘れんといてね。

運命数1
蓋をしていたことにヒントがありそう

人間関係でショックな出来事があって、古い傷が開きそう。でもその出来事を機に、あなたの意識がガラリと変わりそうね。人の言葉に左右されるのではなく、自分がどう思うか、どうしたいかにしっかりと視点が当たることで、心の深い傷の理由が見えそうよ。そして、自分が避けていた問題や話題が、なぜ自分にとって心地よくないのかがわかることも。つい目を背けたくなるけど、そこをしっかり向き合うことが大切よ。あなたが大きく変化するチャンスやから、ありのままの自分自身を受け止めて。ワンピースを着て出かけると、自分自身にフォーカスする意識を持てそう。

【仕事】
いつもなら同意してくれるような同期の友人や先輩から批判的なことを言われて、ショックを受けそう。特に悪気なくストレートに言っているだけだから、拗ねた態度は禁物よ。

【恋愛】
自由気ままに活動するパートナーへの不満が募りそう。あなたも自分の好きなことをすることを自分に許していい時よ。たまには緩めてあげてね。

【ラッキーカラー】
青。タオルやハンカチで取り入れて。

運命数2
様々な人と活発に交流できそう

人との繋がりで自分が活かされていることに気づきそう。もし最近、人との集まりから遠ざかっているなら、今は思いきってその輪に入って行く時。ビジネスチャンスや親友と呼べる人との出会いなど、あなたにとって新しい世界を開く扉の鍵が見つかりそうよ。また、苦手な人とは共通の友人を介して、スムーズなやりとりができるようになりそう。以前ならあなたに理解を示さなかった人も、今なら向こうから興味を示しくれそうよ。ちょっと驚くかもしれへんけど、変に疑わず自然に対応して。ひまわりの花をお部屋に飾ると、人との良いご縁を引き寄せられそう。

【仕事】
ライバル会社の人と仕事外の場所でご縁がありそう。共通の知人や業界あるある的なことで意気投合できそうよ。ただし、機密事項などを口を滑らさないよう注意して。

【恋愛】
もしパートナーに傷つけられる事があれば、自分を大切にしてくれる他の人や、自立するための仕事を探す時よ。未来を見据えて考えることで、良い解決策が見えてきそう。

【ラッキーカラー】
黄色。ひまわりの花をお部屋に飾ってみて。

運命数3
調子に乗りすぎないよう注意

突然のラッキーな出来事と、まさかこんなことに…、と思うような酷いことがありそう。山と谷の波が大きいので、いいことがあったからと言って気を抜いて羽目を外すとしっぺ返しをくらうことも。外出先で突発的な出来事に遭遇しやすい時なので、時間の余裕を持って行動することが大事よ。人との関わりの中で何気なく言ったこと、やったことが思いがけない問題に発展しそうだから、適当な受け答えには注意。「そんなつもりはなかった」と後で言っても、一度炎上したらなかなか火は消えそうにないから、慎重に行動して。塩昆布を食べると、一呼吸置いて慎重に行動できそうよ。

【仕事】
取引先や上司への伝言電話に要注意。ちょっとした気の緩みで大切なことを聞き逃したり、間違ったことを伝えてしまったりと、ミスが発生してしまいそうよ。

【恋愛】
なんとなくパートナーとすれ違いを感じても、今はそこを突っ込まない方がいいわ。自分のことを充実させる時間に集中して。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムにストレートの紅茶を飲んでみて。

運命数4
堂々と振舞って

今週は、人に対してハッキリと発言することが必要。嫌われたくないと言葉を濁したり、相手の言うことを何でも聞いたりしていると、後から苦しくなりそう。気がついたらぞんざいな扱いを受けているかもよ。自分の価値をしっかり持って接して。もし人から認められたいなら、あなたが心から自分を大切にすること。そしていつもより人に見られる自分を意識して、洋服や靴、カバンなどの手入れを入念に。外側からも内側からも自分に自信が持てた時、自然と自信を持てるようになるわ。海苔をまいたおにぎりを食べると、自分自身を心から大切にできそう。

【仕事】
役員など、意見しづらい立場の人に対してこそ、ひるまずに率直な意見を伝えて。イエスマンが多い中、自己保身に走らず意見するあなたの態度が目にとまりそうよ。

【恋愛】
出会いと別れが入り混じりそう。もし別れがあって心が傷ついているなら、今週しっかりと癒してあげることで、出会い運が一気に上がりそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のマスカラでアイメイクを。

運命数5
心の余裕を忘れずに

あと少しで完成というところで、時間切れになることがありそう。でも、その後でまた時間を取れるから落ち着いて。人によっては中断されることで、自分がやっていることの成果を誰かに取られるのではないかと心配になるかもしれないけど、それでは待っていればまた動き始めるものも流れが変わってしまうわ。それで本当に、あなたが受け取るものが誰かのところに流れてしまう可能性も。もう少しのところで止まってしまったら、次に動き出すまで違うことをして待っている、くらいの心の余裕を持っておいてね。風船を膨らませて部屋に飾っておくと、時を待つ心の余裕を持てそう。

【仕事】
せっかく進めてきた仕事に必要な材料が不足し、一時的に止まってしまいそう。納期の遅れなどで取引先に迷惑をかける場合でも、不足を補うために質を落とすのだけは避けてね。

【恋愛】
パートナーの束縛がキツイからと嘘をついて遊びに行ったりしていると、うっかり何かの拍子にバレてもっと束縛がひどくなりそうよ。自由を許してくれないなら、関係自体考えて。

【ラッキーカラー】
赤。移動時間に赤い表紙の本を読んでみて。

運命数6
ありのままの自分を受け入れて

自分の身の回りの豊かさに今一度気づくことが大切。もしかしたら、現状のお金や愛情、生活水準にどこか不満があるのかもしれへんけど、今のあなたに大きく不足はないのを実感する時かも。もちろん周囲の人と比べて、「あの人より少ない…」と感じることはあるかもしれへんけど、自分より豊かな人をわざわざ探して自分を下げる必要はないわ。また、高級品を身につけても結局変わらないという無情も経験しそう。まずは今の自分に自信を持ち、無理や不要な背伸びをしないことが一番大切ね。老舗のお菓子屋さんの名物を食べると、自分が持つ豊かさに気づくことができそうよ。

【仕事】
皆が憧れるような仕事ができそう。ただ人間関係、組織のあり方、働き方など実情は問題が多く、ギャップを感じそう。辞めたくなっても、まずは後悔しないようにやるだけのことはやってみましょう。

【恋愛】
パートナーとは、怪しさを感じても問いたださないこと。逆ギレされたりして、あなたがしんどくなりそうやから、今は様子をみて泳がしておくのが一番よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを追加してみて。

運命数7
身の回りの新陳代謝を

手がけてきたことや人とのご縁に、一区切りつけることがありそう。今後も継続しようと思えばできるけれど、より良くしていくには今の形を一度終わらせて、新しいものを一から作り直した方が良さそうね。人とのご縁でも、新しいことを始める上で同じ方向を目指せるかが大切になりそう。ズレを感じるなら、話合いの上で互いに新しい道へ歩みだした方が、これからも協力し合える関係性が保てそうね。快く次に進めるよう、円満に終わることを目指して。お茶漬けを食べると、古いものを手放し、新しいもの取り入れる柔軟な気持ちを持つことができそう。

【仕事】
長い間いた部署や会社や協力しあってきた仲間とのお別れがありそう。あなたの能力を活か せる新しいプロジェクトに招集されそうだから、お声がかかったらぜひチャレンジしてみて。

【恋愛】
ずっと我慢しているような関係性は、この先ごまかしが効かなくなりそう。愛を与えるべき人を見極めて。相手から解放されて自由になれば、次の出会いもじきにやってきそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。夕食後に緑茶でホッと一息ついてみて。

運命数8
答えは自分の中にありそう

自分にとっての本当の答えは、自分の中にあるのを自覚しそう。それは人のアドバイスを聞きすぎて、わけがわからなり、自分の原点に立ち返ることで気がつきそうね。自分のやり方で上手くいかなくて人にアドバイスを求めても、結局しっくりこなくて混乱するだけみたい。自分の声に従い、もう一度行動してみることで納得がいきそうよ。自分が何を大事にしたいのか、何を持っていきたいのか。自分自身と向き合って対話することで、そんなことが以前よりもハッキリ分かってきそうね。餃子を食べると、自分の本当の気持ちに気づくエネルギーを与えてくれそうよ。

【仕事】
今あなたが採用している方法が古いとかで、新しいものを取り入れようと学んでみても、結局、今のやり方が自分に一番しっくりくるのに気づきそう。

【恋愛】
パートナーに対しての不信感が限界に達しそう。一度しっかり話し合った方がいいわ。分かり合えないなら、妥協してでも続けるのか、潔く距離を置くのか、互いに決断する時期かもね。

【ラッキーカラー】
白。トップスで取り入れてみて。

運命数9
日常の中に楽しみを見つけて

大切な人達と、ゆったりした時間を過ごせそう。あまり細かく計画を立てず、流れに任せて楽しむ方が今のあなたに合ってるみたいやね。その時の気分で時間が合う人たちと会い、行きたいところで1日を楽しむ。そんなことから心にゆとりが生まれ、刺激を感じられそう。何か大きなイベントがないとダメとかいうことではなく、毎日を豊かに暮らすことで幸せがめいっぱい感じられそうね。あれもこれもやらないとと自分を追い込むより、日々新しい発見がある方がよっぽどプラスになりそうよ。カーテンを綺麗に洗濯すると、日々を豊かにゆったりと過ごすことができそう。

【仕事】
視野が狭くなりがちな時。会社の人とずっと過ごすより、セミナーや異業種交流会など、新しい人間関係を楽しんでみて。机に向かうよりも、新しいアイデアやビジネスが生まれそうよ。

【恋愛】
パートナーとの間にケンカや言い争いが頻繁に起こるなら、ここらであなたから態度を和らげた方が何かと上手くいきそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。女性らしいピンクのアイシャドウにトライ!

運命数11
夢に向けたチャレンジの時

今までよりさらに上を目指し、新たな知識を取り入れる人が多そう。留学などにチャレンジする人もいるかもね。この時期のチャレンジは、あなたのキーマンになる師匠のような人に出会える可能性も大。目標を大きく持ち、夢を膨らませながらスピード感を持って突き進んで。途中で「自分は本当に夢に近づいているのか」と悩むしれへんけど、自分の中に気持ちがちゃんとあれば大丈夫。道がぼんやりしか見えなくても、そのうち明確に見えてくるわ。迷いそうな時は自分を徹底的に信じること。大好きな映画を観ると、夢の世界に近づくための具体案が見えてきそうよ。

【仕事】
身につけたいけれど、今までは難しかった資格などにチャレンジすると良い時。スキルアップして、その資格を使って新たな業務に就けそうよ。

【恋愛】
パートナーとの間に心の距離を感じそう。不満があるならハッキリ言って、と言いたくなるかもやけど、今は相手を信じて見守る時よ。気持ちが落ち着けば、また向こうから近づいてくるわ。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数22
自分の原点に立ち返ってみて

何が本当に自分がやりたいことなのか、わからなくなくなってしまいそう。人の成功例を見すぎて、あなた自身の良さや強みを忘れているのかもしれへんね。あなたの生き方ややり方では古いと思って新しいことを取り入れたのかもしれないけど、今までのことを捨てすぎて余計に訳がわからなくなっているのかもよ。もう一度あなたの良さを軸に、ちょっとだけ整理してみては?あなたの強みを生かしつつ流行をプラスすると、新たなあなたの形が出来上がりそうよ。水族館に行ったり、海の魚の写真を眺めてみると、忘れていた自分の良さに気づくことができそうよ。

【仕事】
様々なスケジュールを詰めこみすぎているかもしれへんわ。今やる必要のないこともあるはずだから、もう一度見直して無駄な作業は間引いていって。

【恋愛】
パートナーとの関係が恋愛というより、人間的な愛に変わっていきそう。互いに心地よさや安心を感じられる関係に変化させていくのもいいかもね。

【ラッキーカラー】
水色。付箋など、文具で取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事