当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/8〜7/14の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.07.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/8〜7/14の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。嘘が周囲に露見する人が増えている最近。特に異性関係の内緒ごとに注意が必要な時のようです。大企業に勤めている、お堅い仕事をしている、高い地位にあるなど、「まさかあの人が…」というような人の化けの皮が剥がれる瞬間を見ることがありそうね。イメージとまるで違う人かもしれないし、水面下に隠れていたほんとうの姿が表れやすい時のようです。また、自分が「人に見せたら嫌われる」と思っていたところが、人目に晒されることがありそうね。でも、嫌われるどころかそのほんとうの姿を知ってこそ、好きになってくれる人がいそうやね。弱いところをあらわにして、それが魅力に変わる可能性も大。自分に嘘をついていると感じている人は、自分の個性を認めてオープンにした時、本当に嫌われるかどうかを確認してみては?きっとそんなことないと思うわよ。

運命数1
最初から決めつけず触れてみて

新たな繋がりや人間関係の輪に入っていくことになりそう。既存の輪の中に後から入っていくことになりそうやから、コミュニケーション能力が試されそうやね。慣れればあなたも早いうちに輪の一員として馴染めそう。専門的な知識や情報を集めるには良いご縁に恵まれそうやから、積極的に人と交わってみて。会話が重要やから、最初から見た目で判断したり、距離を置いたりすると損よ。外見はとっつきにくく感じた人が、実際に話してみるととても感じのいい人だったなんてこともありそう。とうもろこしをゆでて食べると、新しい輪の中にスムーズに入っていくことができそう。

【仕事】
専門的なプロジェクトからお声がかかりそう。周囲のレベルが高くて、場違いな所に来てしまったのでは…?と思うかもしれへんけど、複雑に考えずにあなたのやるべきことを淡々とやること。今は目の前の業務に没頭して。

【恋愛】
パートナーに大切にされ、仲良く楽しい時間を過ごせそう。それ以外にも押せ押せの人からのアプローチがあるかもしれないけど、違うものはNOとはっきり伝えて。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋など、文具で取り入れてみて。

運命数2
自分をがんじがらめにしないで

ルールを守ることは大事やけど、それにとらわれ過ぎると余裕がなくなって自分の首をしめてしまいそう。絶対に守らなければいけない所と、そうではない所を分けて考えることも必要みたいやね。また、苦手な人から口うるさく指摘を受けることもありそう。まともに捉えすぎて、自分を責めすぎないよう注意して。ショックで考える必要のない不安や過去の傷までも思い出したりしてしまう可能性も。溢れ出してきたら、過去のことは過去のこと、としっかり切り離して。クロワッサンを食べると、神経や自分自身に対しての縛りを緩めることができそうよ。

【仕事】
ミスをすべてあなたのせいにされてしまうかも。あなたにも一因はあるけど、最終の管理者がまったくノータッチということはないわ。理不尽なことは、しっかり声をあげて。

【恋愛】
お互いに視野を広げることで、相手への尊敬の気持ちも生まれそう。それぞれ学びの場や興味のある場所に積極的に出かけてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスを。

運命数3
持ちつ持たれつの精神を大切に

人との会話の中から大きなヒントを得られそう。自分一人では解決できなかったことが、ちょっとした話の中からポロっと見つかりそうよ。あなたが必要としている答えに直結していると、すぐには気づかんかもしれんけど、時間が経つにつれてその必要性に気づいていきそう。人の言葉から、なんとなく心に引っかかったものはメモしておいてね。あなたも人から質問されたら、「このくらい調べたら?」という気持ちを抑えて、親切に教えてあげること。相手から感謝され、違う形であなたも助けてもらえそうよ。お茶碗を新調すると、自分に必要なことを紐解いていく力が強まりそう。

【仕事】
役員などの重要な立場の人と接する仕事が舞い込んできそう。緊張感が強くなりすぎると空回りしてミスしそうやから、偉い人もただの人間くらいに思って接して。

【恋愛】
好き放題するパートナーに振り回されそう。干渉すると疲れるから、今は放っておいた方が賢明。まずはややこしく考えず、関係性を近づけていくことを考えて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを一つ食べてみて。

運命数4
抗わずに変化を受け入れて

恐れを手放して、本当にやりたかったことに向けて一歩を踏みだす時。今まであなたが大切にしてきたご縁より、新しい場所や人とのご縁が強まってきているみたいやわ。だから、もし突然別れや異動のような展開がやってきても、あらがわずに次の場所にいくこと。行ったら行ったで、その場所に馴染んで自分の居場所をちゃんと作れそうよ。今いる場所に居続けたいと抵抗しすぎると、せっかくの新しいご縁からも見放されてしまいそうだから、今は流れに乗って新しいチャレンジをしてみて。ダリアの花を部屋に飾ると、いきなりのことにも落ち着いて対処できそう。

【仕事】
今まで難しいと思っていた企画がすんなり通りそう。もしかしたら、自分の頭の中で難易度を上げていただけかもね。迷っていて着手していないものは、出来るだけ早めに提出できるようにしてみて。

【恋愛】
パートナーとの間で喧嘩がエスカレートすると、お互いもう二度と顔を見たくないという所まで憎しみが出てきそう。どちらかがどこかで踏みとどまる気持ちが必要よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。パジャマやナイトウェアで取り入れてみて。

運命数5
自分を守るためにも辛抱して

周囲が敵に見えてしまいそう。自分の意見がことごとく通らなかったり、あなたのライバルの意見を尊重する人に目が行きすぎて、自分の周りに味方はいない、なんて極端なことを思ってしまいそうやね。余計な情報が耳に入ってきて、被害者意識が強くなりがちな時やけど、ネガティブな感覚が上がってきても、自分を責めないこと。周囲のせいにして悪口ばかり言っていると、あなた自身の信用が落ちてしまうわ。今はしんどいけど、腹がたってもぐっと我慢して、良い波があなたにやってくるのを待って。 グミを食べると、自分を守るためにしっかり我慢ができそう。

【仕事】
自分以外の人が評価されることを多数目にするかも。でも今は決してそこに動揺しないこと。あなたもきちんと評価されているのに、それに気づいていないだけかもよ。

【恋愛】
いつもは気づかない、パートナーのさりげない気遣いに気づきそう。とても大切に思ってくれていたことに気づいたら、めいっぱいの愛の言葉をプレゼントしてみて。

【ラッキーカラー】
青。タオルやハンカチで取り入れてみて。

運命数6
自分を信じて前に進んで

本当にあなたが望むものは何なのか、確認するような出来事がありそう。ごまかしは一切聞かない時やから、人間関係にしろ、仕事や恋愛にしろ、自分が望まないことは自然に淘汰されていきそうやね。他人のスタイルに合わせるのではなく、あなた自身が主導権を握り、自分自身を満たすことができてこそ、本当の輝きがあふれてくるわ。あなたの持つ魅力で本当に望む現実を作り出していって。一時的に孤独になることもあるけれど、必ずありのままのあなたを受け入れてくれる人に恵まれるわ。お気に入りネイルをしてもらうと、自分を生きるエネルギーが強くなりそう。

【仕事】
自分にとって一番効率がいい方法を優先して使用して。環境や立場によって、その組織のオリジナルの仕組みなどを使うことが求められるかもしれへんけど、その場合は慣れるまで徹底的に質問して自分の中に落とし込んで。

【恋愛】
自分が守って欲しいルールをパートナーが無視したように思える出来事があるかも。自分は愛されていないとか、極端な考え方をしてしまいそうやけど、忘れてしまっていただけかもよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。チノパンやスカートなど、ボトムスで取り入れてみて。

運命数7
自分としっかりと向き合う時

色々な人がアドバイスをしてくるかもしれへんけど、自分が一番求めているものは何なのかを考えてみて。心から納得出来ない選択をしてしまうと、後でまた変更が発生しそう。選択を誤ったと思った時、ちゃんと切り替えるにはまたエネルギーが必要になりそうやからね。ズルズルと引きずってしまうと気持ちが回復するまでに時間がかかりそうだから、慎重に自分が本当に納得できることだけを選ぶこと。もともと、自分が納得したことしか採用しない7の人。いつものように、自分を強く持っておいてね。乾燥わかめをたっぷりお味噌汁に入れて飲むと、納得できる答えを選べそうよ。

【仕事】
普段ならありえないようなところでミスをしているかも。データの数字ミスには最も要注意。いつもよりも細部までチェックする方がいいわ。

【恋愛】
無理が続いている関係なら、どこかで精算しようと自然の流れで行き着きそう。妥協には限界が来ているかもね。その方が後々お互いにとって良さそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にキウイをプラスしてみて。

運命数8
あなたにとっての真実が見えてきそう

自分1人になって、ある意味混沌とした状況を経験するかも。でもそれは、ものすごいハッピーがやってくる前触れかもよ。でも、いったい自分はどうしたらいいのか…限界を感じて身動きが取れなくなっても、ここで諦めてはあかんよ。すぐそこまで大きなうねりがやってきているから、気持ちを落ち着けて、大きなギフトを受け取る心の準備をしてね。あなたがハッピーを受け取る気持ちを大きく持てば持つほど、さらに大きなチャンスや幸運が舞い込んできそうよ。すべてはあなたの気持ちから。お刺身を食べると、大きなギフト、ハッピーを受け取ることができそう。

【仕事】
自分が決めた目標に向かい、わき目もふらず進むことが必要になりそう。今後の自分の地位にも関わってくるから、余計なことは考えず、意識をしっかりもっておいてね。

【恋愛】
イライラしてパートナーに当たり散らしてしまわないよう注意。きつい言葉であたってしまうと、倍返しに合うから注意して。ニコニコしながらお願いする方が効果的よ。

【ラッキーカラー】
赤。リップでチョイスしてみて。

運命数9
時には自己主張も大切

あなたの存在や意見をしっかりアピールする時。いつもどこか遠慮がちなあなただけど、今はしっかりと自分で意見していくことが必要やね。それによってあなたの人となりや考え方を、周囲にはっきりと理解してもらえそう。味方も増えて、やりたいことの活動の応援をしてくれる人も出てきそうやね。孤独に頑張るより、あなたの意見に賛同してくれる人と協力し合うのが良い時。互いに手を取りあい、支えあいながら共に進んでいけるご縁が出てきそうやから、大切にしてね。細かくスライスしたチーズを食べると、自分の意見をはっきりと伝えることができそう。

【仕事】
苦手な取引先や担当の人に、積極的に提案や営業をするとき。相性は今ひとつかもしれないけど、あなたの熱意が伝われば相手も聞く耳を持ってくれるわ。

【恋愛】
内と外で態度が違うパートナーに対し、この人でいいのかな?と疑問を感じそう。外にばかり良い顔をして自分は蔑ろにされている気がするなら、はっきり相手に聞いてみた方が良さそうよ。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで爽やかに。

運命数11
緊張感から自分を開放してあげて

もしかしたら、もう終わっていることや関わらなくていいことにまでエネルギーを注ぎ続けているのかも。そこに自分がいないといけない、と思い込んでいるのかもしれへんけど、実際はそうではないみたいよ。神経がすり減るような状況なら、潔く身を引いた方があなたのため。例え離れても、あなた自身の価値がなくなる訳ではないわ。あなたを評価してくれる新しい場所や繋がりはこれから他に出来てきそうだから、今はまず緊張を感じる場所や状況から自分を開放してあげることが必要やね。梅入り三角おむすびを食べると、緊張感から自分を解き放つことができそうよ。

【仕事】
自分がいないとこの組織は回らないと思っているなら、その気持ちを手放すとき。組織で働く限りそんな事はないの。本当にあなたにしか出来ない仕事を選び、その活動をメインにすることを考える時期かもね。

【恋愛】
今までは目をつぶれていた事が我慢の限界に達して、パートナーの行動が急に無理になることがありそう。本当に無理だと思ったらしっかり話し合いをしてみて。

【ラッキーカラー】
黒。ベルトや小物など、革小物でチョイスして。

運命数22
大きなチャレンジの時

今までこれだけはどうしても超えられないとか、無理だと思っていたようなことにチャレンジする時。たとえ一回で成功しなくても、何度も何度も挑戦してみて。金銭面など物理的にどうしても難しい時は、その夢に向けて今できる練習や、必要な勉強に取り組んでみること。先のことや細かなことを考え出すと、せっかくの純粋なエネルギーに濁りが出てしまうから、考えすぎずにやるべきことをやること。ラッキーな出来事も起きやすい時だから、自分を信じて頑張ってみて。焼き鳥を食べると、先を複雑に考えず、目の前のことを無心にやり続けることができそうよ。

【仕事】
今まで気づかなかった自分の才能を発見しそう。苦手な仕事をこなせる方法や、磨けばさらに伸びる、未知数の才能にも気がつきそうね。他にも道があると心の余裕ができそうね。

【恋愛】
パートナーとの間で、お互いに不満が爆発してしまうかも。喧嘩が長引かないように注意。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコレートのドーナツを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事