当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/1〜7/7の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.06.30

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/1〜7/7の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。停滞を感じそうな今週。頑張った割に結果に繋がらずにがっかりしたり、ちょっとやる気を無くしてしまいそう。良かれと思って取った策が悪い方に転んで計画が狂ったり、思い通りに運ばないことでストレスが溜まってしまうかも。今は辛抱の時。大きなことは着手せず、現状維持を心がけた方がいいわ。この停滞期を抜ければ、あの我慢はなんだったんだ、というような大きな流れがやってきそう。気持ちをリフレッシュする時間を取ることが、今、一番流れを変える方法かもよ。仲の良い友人達とワイワイ騒いで、たまったものを発散すること。笑顔が戻る頃には、停滞していた流れが動きだすのを感じられそう。埋もれたものが発見され、眠っていた才能が開花していく時期やから、興味あることにどんどんチャレンジしていって。

運命数1
自分磨きに時間を使って

美容や健康的な食事などで、あなたが欲しいと思っていた情報に出会えそう。ダイエットにも良い時期やから、意識して体重計に乗ってみたり、食べるもののカロリーを計算してみて。着痩せして見える服や肌が綺麗に見える色やメイクにチャレンジするなど、美意識を持って生活することで、良いご縁を引き寄せられそう。周囲の人間関係も鮮やかに変化していきそうよ。あなた自身も美を今まで以上に意識することで、まとうオーラが変わっていきそう。自分自身が変容する様を楽しんでみてね。新鮮なサラダをボウルいっぱい食べると、自分にあった良い健康法を見つけられそう。

【仕事】
勝負服にこだわる時。スーツを新調したり、自分のトレードマーク的な制服を作るのもよいのかも。既製品よりもあなたの体に合わせたオーダーメイドの服が吉。

【恋愛】
パートナーにいつもと違う一面を見せることで、惚れ直されて大切にしてもらえそうよ。綺麗にドレスアップして刺激を与えてみて。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にグリーンスムージーを飲んでみて。

運命数2
余裕を持って行動すること

今週は、自分よりも他人のことで奔走することになりそう。突然、身近な人にトラブルが起きてサポートしないといけなくなったりして、当初の計画が完全に狂ってしまうかもしれへんわ。何が起こるかわからんから、いつもより余裕を持ったスケジュールで行動を。たとえそれが自分に関係ないところで起きたことでも文句は言わず、まずは目の前のことに集中した方がいいわ。その分、労いや見返りを求めたくなるところやけど、ぐっと我慢。後で、違う形で頑張った分のご褒美がありそうよ。小指にリングをはめると、突発的なことが起きても焦らず対応することができそうよ。

【仕事】
終業間際になって、イレギュラーな仕事が飛び込んできそう。仕事の後に遅刻厳禁の約束はしないでおいた方がいいかも。もしくは、忙しいことを伝えておいて、遅れても大丈夫な状況を作っておいて。

【恋愛】
パートナーの機嫌の悪さでとばっちりを食いそう。ちょっとタイミングが悪いだけみたいだから、少しの間そっとしておいてあげて。自分磨きに集中して。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスして。

運命数3
何事も程度をわきまえる事が大事

人や物に対して愛情をかけすぎることに注意。あまりにもそれが強すぎるとうっとおしく思われてしまいそうだから、ほどほどの距離と干渉を心がけること。特に人前で、家族や恋人と必要以上にベタベタしないこと。 また、物に愛着が湧きすぎて、捨てられなくなるのも注意。収集に走って、部屋やスペースを占領してしまっては本末転倒よ。あくまでも生活に支障が出ない範囲で収めることが大切。集めすぎたと思ったら都度見直しをして、空間がゴチャゴチャならないように心がけて。趣味程度でも楽器を演奏してみると、人や物でなく、自分自身に集中することができそうよ。

【仕事】
後輩の仕事がミスしないか気になって、必要以上に確認を入れたり、あなたが自分でやってしまうのはNG。信頼して、ある程度のところまでは任せて見て。人を育てることを忘れずに。

【恋愛】
不安になってパートナーに連絡を繰り返すのは避けて。自分の不安を消そうとしてパートナーにしがみつけばつくほど、距離を取られそうよ。落ち着いて自分を取り戻して。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数4
相手のためを思って行動してあげて

明らかな人の間違いを見つけたら見過ごさず、ちゃんと指摘してあげること。言葉遣いの間違いくらいならスルーしてもいいけど、人に対して失礼な態度や、お金にルーズな一面が見えたら、一応「この場でのルールはこうですよ」と伝えることが必要かもね。最低限のことができないならご退場いただく、くらいの厳しさをもって対応にあたってもいいわ。ただ、注意する前に、あなたが個人的にしてほしくないことなのか、その場のルールとしてNGなことなのかを冷静に判断しておくことが必要よ。好きな風景のポストカードを飾ると、冷静に状況把握したうえで対応する力が高まりそう。

【仕事】
明らかに手抜きの仕事をしている人には、書類を突き返すくらいの勇気を持って。適当な扱いをされているのならここでしっかりすることよ。

【恋愛】
付き合いが長いからと、なあなあの態度を取ってきたり、気遣いがまったく感じられなくなったら正直に思うことを伝えて。あなたが悲しいという事をちゃんと伝えることが大切よ。

【ラッキーカラー】
黄色。おやつにライムパイを食べてみて。

運命数5
考え過ぎず時が過ぎるのを待って

理不尽な出来事があって、自分だけが損をするようなことがあるかも。それなのに相手の方が発言権を持っていたり、立場が上だったりで、あなたが訴えを起こしても周囲から止められたり、まあここは我慢してくれと抑えられるような状況になるかもね。そんな状況で感情的になるだけ損みたいだから、不本意でも今は何も考えずバカになってしまった方が楽かも。時がすぎれば、あなただけが我慢し続ける状況は薄れていくわ。今は他のことに打ち込みながら、時間が過ぎるのを待ってみて。ストレッチを念入りに行うと、気持ちを緩めることも同時にできそうよ。

【仕事】
決まりかけていた契約などが突然ひっくり返りそう。出来レースに巻き込まれる可能性もあるから、大きな期待は禁物かも。もし理不尽な目にあったら、早く気持ちを切り替えて次に進んで。悩むだけ損よ。

【恋愛】
パートナーに心の余裕が無くて、こちらの言い分をまったく聞いてもらえないようなことがあるかも。求めすぎると逆ギレされそうだから、大ゲンカに発展する前にあなたから引いて。

【ラッキーカラー】
黒。シューズや小物で取り入れてみて。

運命数6
楽しいことが始まりそう

今週は、新しい人間関係やご縁がスタートしたり、あなたを大切にしてくれる人たちの輪の中に参加することがあるかも。波長が合い、どんな話も遠慮なくできる。素の自分でいられる。そんな良いことずくめの人間関係みたいよ。ものすごくリラックスして人との交流を持てそう。交流の中からビジネスと趣味の中間のようなことも始まるかもね。カジュアルに集まって、ざっくばらんに話し合う中で目新しいビジネスの種が見つかりそう。仕事と趣味と、どちらも楽しめそうな人間関係を広げていくことができそうやね。綺麗な扇子をバッグに忍ばせておくと、良いご縁が育っていきそう。

【仕事】
考え方や仕事の方向性が似ている人との出会いがありそう。取引先やセミナーで知り合う人の中にご縁を感じる人が出てきそうやから、もし意気投合したら食事などを共にして意見交換してみて。

【恋愛】
パートナーとは、これまでの2人の関係をガラリと変えてしまうくらい、お互いに対して見る目が変わるかも。凄いと思える一面を知ることで、尊敬の気持ちが生まれてきそうね。

【ラッキーカラー】
紫。ビーツのサラダを食べてみて。

運命数7
心配なら身近な人に早めに相談して

今週は、あなたが複数の人と始めたビジネスなどで権利を一部の人に独り占めされるなど、権利面で強く制限を感じそう。金銭面で支払いを求められることもあるかもしれへんわ。問題が大きくなりそうなら、自分一人で解決しようとせず、早めに専門家に相談を。こじれてからでは、時間も手間もお金もさらに大きく膨らんでいってしまうかもやしね。専門知識をもって説明してもらえば、そんなに怖がらなくても大丈夫だとわかるはずよ。あとはやるべきことをしっかり行動に移すこと。綺麗な封筒にお金を入れておくと、大きな金銭の流出を止めるエネルギーが働きそうよ。

【仕事】
真実を話したいけど、それによって発生する不利益の方が大きくて、飲み込むしかないようなことがありそう。わかっていながら見て見ぬ振りをせざるを得ないような感じやね。まずは信頼できる人に相談してみて。

【恋愛】
パートナーから束縛や干渉をされて疲れてしまいそう。全てを共有するのではなく境界線をしっかりとひいて、お互いに別の世界も持っておく方が良さそうね。

【ラッキーカラー】
白。羽織りものでチョイスしてみて。

運命数8
いよいよ決着の時が訪れそう

これまでに何度もやめようと思っていたことに対して、本当の決断の時がやってきそう。いつも言葉ではやめるとか、終わりにするとか言っていたかもやけど、思い直すことが続いていたかもね。でも、今回ばかりはもう限界。いつまでもなあなあでいるより、先に進むためにハッキリとけじめをつけた方が、あなたにとっても、あなたの関係者にとっても心が整理されそうよ。タバコやお酒、人への依存など、中毒的になっていることも、今回気合いを入れてやめるという強い意志で行動に移すことができそうよ。部屋の大掃除をすると、やめたいものをやめる力を強めてくれそうよ。

【仕事】
大規模の組織変更や会社の合併など、今までにない大きな規模の変化を経験することも。嫌だなあと悶々とするよりも、潔く受け入れた方が楽かもよ。

【恋愛】
パートナーとの間に決着をつけたい事があるなら、きちんと話し合いをすることが必要になりそうよ。自分の中の曖昧な気持ちをしっかり整理して、気持ちを決めていくことが必要ね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルやペディキュアで取り入れてみて。

運命数9
これまでの努力が認められそう

今週は、あなたの行動がたくさんの人の心をハッピーにしそう。今まで頑張ってきたことで表彰されたり、大きな賞賛を得られそうね。あなたが評価される姿を見て、「自分の夢も叶うかもしれない」と期待を抱く人や、勇気づけられる人も出てきそうよ。人のお手本や憧れの的になる人もいるかもね。そして、今まであなたのことをよく思っていなかった人も、あなたが実直な頑張りを評価してもらえそう。運だけでやってきた訳ではない、と周囲に知ってもらえそうよ。胸をはって人の祝福にこたえて。フレッシュジュースを飲むと、人から憧れられる存在になる力が強まりそうよ。

【仕事】
自分の専門以外のところから、あなたのアイディアや企画を賞賛されそう。思ってもみなかった展開で、当初考えていた企画やアイテムよりもずっと人に喜ばれるものになりそう。柔軟に話を受け入れてみて。

【恋愛】
パートナーとは、2人の仲の良さや今までの歩みを、身近な人から素敵だと褒められそう。自分たちは普通だと思っていたことが、互いが大切に思い合うことで形になっていたと知ることで、愛情が増していきそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数11
ベストパートナーに出会えそう

お互いに支え合うことが出来るような、大切な存在に出会えそう。恋人というよりは仕事のベストパートナーや、唯一無二といえるくらい心が通い合う親友のようやね。あっという間に意気投合して、以前から知り合いやったような付き合いができそう。実際、前世で出会っているような深い関係の人かもしれへんよ。ただ、深いつながりを感じすぎて礼儀が無くなったり、年齢が離れているのに馴れ馴れしい態度になってしまうかも。気心知れた人の前ならいいけど、公的な場ではお互いの立場を大切にすることよ。干物をしっかり焼いて食べると、公私をしっかり分けて付き合っていくことができそう。

【仕事】
痒いところに手が届くようなサポートができる人に出会えそう。あなたも大概のことは気がつく人やけど、さらにもひとつ細かいところに気がつく人のようね。安心して仕事ができそうよ。

【恋愛】
仕事や体調などが不調で落ちこむ中で、お互いがかけがえのない存在だということに気づきそう。今のパートナーとの関係を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムにチョコレートを一口食べてみて。

運命数22
外野の声は気にしなくてOK

今週は、よく知りもしない他人から思いつきで無責任なアドバイスをされたり、偏った見方をされるかも。初対面の見た目や主観で判断されることもあるかもやね。知らない人からあれこれ言われても、耳を貸さないこと。相づちを打って欲しかったり、同調して欲しいだけかもしれないから、面倒でも一応聞いてるフリをして、一言言うだけで十分よ。無視すると余計にややこしいかもやから、適当に流すことで対応して。真面目に受けとめたら怒りが出てくるから、賢く自分を守ることよ。スイカを食べると、相手のペースにのまれず、自分を守ることができそう。

【仕事】
自分に関係のないミスを、あなたの責任として責められそう。ストレスになるかもしれないけど、仕事だと割り切って対応して、気持ちを切り替えていって。

【恋愛】
パートナーに対して、相手をよく知らない人から良からぬことを言われそう。でも、鵜呑みにせずに実際のあなたの目で見極めが必要。本当の愛を見つけるためには、絶対に必要なことよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで決めて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事