Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.06.23

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/24〜6/30の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、隠しごとやごまかしが一気に明るみになるようなハプニングが起こりそう。見栄や体裁を取り繕うために綺麗に見せていた表面に、ほころびが出てきそうやね。それはそれは見事にボロボロと剥がれ落ちていきそうよ。尊敬している人や、すごいと思っていた人の本当の姿を知って幻滅する人もいるかもやけど、それでもその人のことを応援しようと思うかどうか、自分の中で確認もすることがあるみたいやね。応援される側の人は、誰が本当のファンなのか、味方なのか、確認することもあるかも。表面だけの好き嫌いは続かなくなりそうやね。今まで権力者と言われた人が失速し、影に隠れていた人が台頭するような、力関係の逆転現象もありそう。トップの入れ替わり、時代の変わり目のようなことを目にするかもしれへんね。

運命数1
意地にならずに歩み寄って

ギクシャクしていた人間関係が改善されそう。以前なら顔も見たくないくらいだったけど、偶然顔を合わせてみたら少しほぐれるとかね。すぐには元の関係のようには戻れへんかもしれんけど、お互いに対する嫌悪感は薄れていきそう。二度と会いたくないという強い気持ちからは解放され、過去の行いを振り返ることもできるみたい。これまで怒りや悲しみで冷静に振り返ることはできひんかったかもしれへんけど、今だからこそ、お互いさまやなと思えそうよ。また、分かり合える時がくるといいわね。濃いめのコーヒーを飲むと、人に対する寛容な気持ちを持つことができそう。

【仕事】
ミスに対して責任転嫁されるかも。 立場上、言い訳ができない状況に置かれるかもしれへんね。そんな時は潔く対処すること。わかる人には必ずわかるはずよ。

【恋愛】
パートナーとは、お互いが信頼し合えているか、確認が必要な出来事があるかも。相手の自由な生き方を認め、お互いに許しあえるかが肝になってくるのかもね。

【ラッキーカラー】
黒。ワンピースでシックに決めてみて。

運命数2
まずはゆっくり休んでリセットを

仕事などで自分がしたことに間違いがないか、不安になるかも。過去のことまで引っ張り出して、ますます不安を大きくしてしまいそうだから注意よ。精神的な疲れから、いつものあなたなら気持ちを切り替えられるようなことが、頭の中をずっと支配している状況かもね。今無理に答えを出そうとしても、正しい判断は出来そうにないから、まず一度ゆっくりと休むこと。睡眠時間も大切よ。しっかり休めば今抱えている心配も客観的に見れるようになるから、まずは何もしないで放置しておいて。星形のアクセサリーをつけると、不安な気持ちを落ち着けることができそうよ。

【仕事】
連続の作業に注意。同じことをやり続けると、ふとした時に意識が飛んで、今自分が何をしているのかわからなくなりそうよ。可能な限り、こまめに休憩を挟んで作業の質を保つこと。

【恋愛】
パートナーの行動を気にしすぎないよう注意。心配な気持ちから逐一相手を見張ったり、勝手な思いこみで疑うようなことをしていると、関係性に本当にヒビが入りそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数3
沢山の人に注目されそう

公の場での振る舞いや姿勢を厳しくチェックされるかも。組織の代表としてスピーチするなど、注目される場所で重要な役割を任されるかもね。緊張感しすぎてあなたの可愛らしさや華やかさが外に出なくなってしまうと、せっかく注目を浴びても空振りに終わってしまうかも。人前に出ると時はまずは深呼吸して、口角を上げてみて。そして、気後れせずに堂々とすることよ。あなたに声がかかっているのは、その役目がふさわしいと認められているということ。不安になっても表情に出さず、涼しい顔で切り抜けて。かき氷を食べると自分に自信を持ち、堂々と振舞うことができそうよ。

【仕事】
服装に気を配ること。突然取引先の重役との名刺交換に呼ばれるような事がありそう。最初の印象が悪いと後々尾を引きそうだから、日頃からきちんとした格好でいて。

【恋愛】
人前でお互いに相手を敬うことを大切にして。バカにするような態度はNG。自分のパートナーを大切にできない人は、人のことも同じように扱うと思われてしまうから注意よ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色い花を家に飾ってみて。

運命数4
複雑に考えず、楽観的に

ずっと停滞していたことに対して、一時的に解決の糸口が見えてきそう。少し動きが出ることで、問題解決まではいかなくても「今はこれでいい」と自分を納得できるみたいやね。完全な答えを得るのは難しいみたいやから、今は何も考えず流れに身を任せてみて。グレーな状況やけど、自分を解放してあげる時間と捉えたらいいわ。とにかく白黒つけようと、明確な問題の答えを求めない事。たとえ今答えを得られても、状況の変化とともにまたその答えも変わってくるみたい。太陽に向かって深呼吸すると、問題を深掘りしそうになる気持ちを落ち着けることができそう。

【仕事】
一時ドカンと落ちた成績や数字に、少し回復の兆しが見えそう。でも、また次なる波がやってくるから油断は禁物。もう少し様子を見てから原因究明を。

【恋愛】
パートナーと気持ちがすれ違っていたけれど、少しだけ波長が合ってくることを感じるかも。でも根本から分かり合えているわけではないから、期待しすぎには注意よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数5
ハードルを一気に飛び越えて

普段なら無謀だとも言われるような挑戦が、目の前にやってきそう。怖気付いて、「まあまた今度…」と流してしまいたいところでもあるけど、今回は先延ばしできそうにない状況みたい。リスクを取るか、今の安定を優先するかという状況で結局今回目をそらしても、また先に同じ状況がやってきそうね。今チャレンジすれば、それによって得られるリターンも大きいみたいだから、この機会を無駄にせずに挑戦してみて。あなたのエネルギーもいつも以上に強まりそうやから、底力を発揮して大きな結果を掴み取ってね!財布の中の硬貨を綺麗に磨いておくと、チャンスの流れに上手く乗れそうよ。

【仕事】
残業や持ち帰りの仕事など、集中しなければいけない作業が発生しそう。食事してから、一服してから、とゆったり構えているといつまでも終わらないかもよ。ある程度時間を区切って片付けてしまって。

【恋愛】
家事などが溜まっていたらパートナーにも手伝ってもらって一気に片付けて。ストレスを溜めて文句をいうより、一緒に一気に片付けた方が気持ちいいわよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスして。

運命数6
奇跡が起きるのを実感しそう

簡単な方を選べば小さな成功を、難しい方を選べば、想像もつかないほどの大きな成功が手に入るのを実感しそう。ただ、難しい方を選ぶことでそれなりに困難もついてきそうね。今までに経験したことないハードルや、もう無理かも…という限界を突破しなければいけないようなことが起きそうやね。心が折れそうになるかもやけど、強い意志で目の前のことに挑むことで、まさかの面白い展開が訪れそう。もうだめかも…と思った先に、突然の大どんでん返しもありそうだから、諦めてはもったいないわ。ポテトサラダを食べると、難しいチャレンジに挑む勇気を持つことができそう。

【仕事】
一度却下された案件や、キャンセルになった仕事が再契約に至りそう。日頃からあなたが真剣に仕事に向き合っていた姿勢が、最終的に評価されそうやね。

【恋愛】
この人を選んでよかったな、と心から思える出来事がありそう。他人と比較ばかりせず、自分の選択を信じてみて。

【ラッキーカラー】
クリーム。チーズの料理を食べてみて。チーズフォンデュなんか良いかも。

運命数7
今は現状維持で我慢を

周囲の状況も関わる人もコロコロと変わる流動的な状況で、今をしのぐことが精一杯かもね。問題の根本的な解決を求めても難しそう。新しいことを取り入れても、余計に収拾がつかなくなりそうやから、今は現状を大きく変えようとすることは避けた方がよさそうよ。 穴埋めばかりで気持ち悪いかもしれへんけど、できる限り古い仕組みも活用して、環境が整備されてからもっと大きな変革に着手して。買い物でも、良いものを買いたいのに、予算が合わずに困りそう。妥協して購入せず、今はリメイクなどでしのいで。ハンドマッサージをすると、無駄遣いをしない気持ちをもつことができそう。

【仕事】
予算が大幅に減額され、計画の見直しをせざるを得ない状況になりそう。頑張っても報われない気持ちになるかもしれへんけど、心の中にとどめておいて。

【恋愛】
忙しいからといってインスタント食品ばかりの食事など、生活のことをないがしろにするのはNG。パートナーと協力して、健康的な生活を心がけてみて。

【ラッキーカラー】
青。タオルやハンカチでチョイスを。

運命数8
発想の転換が鍵になりそう

面白いことをヒラメキそう。ただ、ビジネスに使うなら徹底して確認した方がいいわ。あなたとよく似たアイディアを、先に形にしようとしている人がいるかも。先に特許を申請していたりね。工夫すれば問題を切り抜ける方法はあるみたいやから、確認と調査を。また、被っている部分を変更することで、さらに面白い発見やヒラメキが生まれるかも。失敗だと思ったことがひっくり返るかもしれないから、諦めずに違う方向から物事を見てみてね。発想の転換から生まれたアイディアの方がゆくゆく話題になるかもしれないわ!綺麗なグラスでワインを飲むと、ヒラメキが溢れてきそう。

【仕事】
同じ組織内で企画の取り合があるかも。でも争うのはNG。他の商品とセット販売するなど、売り方や企画の打ち出し方を工夫することで、どちらの企画も通りそうよ。

【恋愛】
パートナーが嫌がることをついやってしまうことも。暗黙のルールは意識して守って。これくらいなら…の気の緩みが、相手を激怒させてしまうかも。

【ラッキーカラー】
赤。赤いボールペンを持ち歩いてみて。

運命数9
過去の栄光にしがみかないこと

「過去の成功例に従っていれば大丈夫」と胡座をかいていると、突然のしっぺ返しをくらうかも。状況は刻一刻と変わっていて、同じやり方がずっと通用するなんてありえへんわ。変化する流れを読まず、もし昔と同じやり方で大きな変革をしようとしているなら、もう一度根本から見直すこと。時代背景やニーズさえ把握していれば、あとはある程度直感で今やるべき方法が見えてきそう。灯台下暗し的な見落としで、身近な所に大きなヒントがありそうやから、現在の立ち位置をよく確認してみて。クルミを食べると、現状把握に力が入りそう。

【仕事】
売上や利益を圧迫するようなことがおきそう。至急穴埋めの対応が必要になりそうやから、売ることばかりでなく、物作りの工程など、もっと大筋に関わって行った方がいいかもね。

【恋愛】
過去はこうだった、ああだった、と昔の話を引っ張り出すのは注意。形が変わっても、今も大切にしてくれていることを受け入れないとあかんわ。感謝の気持ちを大切にね。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにガトーショコラを食べてみて。

運命数11
自分の守備範囲を決めて

寝不足や疲れで、いつもならやらないようなミスを連発してしまいそう。ちょっとストレスが溜まっていたり、神経が休まらなかったりすることもあるかもね。もう少し楽をするためにも、ミスを二重チェックで防ぐことができる方法や、得意な人に任せることを考えてみて。すべてを自分だけでやろうとすると、どこかで限界がやってきそう。限界点を超えてまでエネルギーを使ってしまうと効率も上がらず、能力以下の仕事しかできないという悪循環に陥ってしまいそうよ。新しいヘアアクセサリーで髪をまとめると、意識がシャキッとしそう。

【仕事】
頻発する問題の根本的な原因を究明するような流れがくるかも。大がかりの作業になりそうだけど、関わる人にちゃんと分かりやすく伝えておくことが必要やね。

【恋愛】
パートナーを問い詰めないよう注意。答えが出ないことに対して白黒求めると、追い詰められた相手から噛みつかれるかもよ。大ゲンカに発展する前に、あなたが気持ちをおさめて。

【ラッキーカラー】
ピンク。スカートやパンツなど、ボトムスで決めてみて。

運命数22
人助けから何かが生まれそう

もし今週困っている人を見かけたら、積極的に声をかけてみて。人助けは回り回ってあなたに良い形で返ってくるもの。あなたに問題なくできることなら、損得考えずに行動を。助けた人と意気投合したり、その人と繋がったことから他の人との新しいご縁がやってくるかもよ。あなたの人生観を変えるようなドラマチックな展開もありそうだから、周囲にも人助けをお勧めしてみて。あなたも誰かに助けてもらうようなことがあれば、その感謝のエネルギーをもって、また他の人に違う形で協力してあげてね。ゆで卵を食べると、良い人とのご縁がたくさん繋がっていきそう。

【仕事】
プロジェクトなどではじめて知り合った人と意気投合して、異業種の人と交流できそう。今まで知り合わなかったような業界の人達から興味深い話を聞いて、刺激を受けそうね。

【恋愛】
パートナーから思っていた以上に大切にされていることに気づいて、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになりそう。大げさなくらいでいいから、ありがとうをいっぱい伝えてあげて。

【ラッキーカラー】
白。ホワイトニングで白い歯を手に入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!