当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/17〜6/23の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.06.16

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/17〜6/23の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、新しいことや、今まで難しいとされていたことを形にできる可能性が見えてくる時みたい。実際に形にするには、多数の人と協力し合い、研究していくことが求められるわ。専門的な知識を持つ人達にも協力してもらうことが必要かもしれへんから、その繋ぎ役としてあなたが能力を発揮することが求められそうね。気持ちよく協力してもらうために、関係者を集めて交流を深める場を持つことも計画してみて。世間でも、異なるものやこれまで交流の無かったもの同士が繋がる流れが起きてくる時。翻訳や通訳のような事に長けている人がクローズアップされそうやね。偏りのない、柔軟な対応と思考をもつ人が能力を評価される時期みたい。自分自分ばかりでなく、人の考えにも耳を傾けてみて。今まで気づかなかった人の良い面や、その人の本質も見えてきそうよ。

運命数1
自分を大事に扱ってあげて

わけもわからずにイライラしてしまうかも。我慢が限界に達すると体調を崩してしまいそうだから、大声を出すなりして発散を。ストレスを溜め過ぎないよう注意して。 また、人の言葉にあまり神経質にならないことも大事。直接言われたわけやないのに過剰に反応して、非難されていると勘違いしないようにね。また、自分の個性について価値観の違う人から意見されても、今週は反応しないこと。あれこれ言ってくる人がいたら、「視野が狭い人なんやな」くらいで思っておいたらいいわよ。高級な焼き海苔とお味噌汁で朝ごはんを食べると、ストレスを上手く解消できそう。

【仕事】
人の声に翻弄されて感情的な態度を取ったり、悪口に乗ったりすると、思わぬ落とし穴があるかも。誰が見ているかわからないから、言動は慎重にね。

【恋愛】
キャンプやドライブに出かけて、パートナーとアウトドアで一緒に楽しめる時間を持ってみて。日頃のコミュニケーション不足も解消されそう。

【ラッキーカラー】
黒。出かける際はサングラスを持ち歩いてみて。

運命数2
人に尽くす事でチャンスが訪れそう

人のために力を発揮することで、様々な形で自分に返ってきそう。協力した人から直接返ってこなくても違うところからチャンスがやってきたり、面白い話を回してもらえたりと、不思議な引き寄せを感じるかもね。「こんな形で返ってきてほしい」という制限を取っ払った方が、様々な方向からチャンスを引き寄せることができそうよ。そして、お手伝いした後は「やってあげた」ということを綺麗さっぱり手放してしまうこと。恩着せがましいエネルギーは、足をひっぱるから気をつけてね。フレーバー水を飲むと、見返りを求めず気持ちよく人のお手伝いができそう。

【仕事】
沢山の人にお手伝いを頼まれそう。人の役に立つことで充実感を感じられそうだけど、つい、時間や力を割きすぎてしまうかも。まずは自分の仕事を優先して、余力で手伝うことを忘れんといてね。

【恋愛】
パートナーの心の中に、自分以外の人の存在を感じることがあるかも。でも、悲観的になりすぎず、2人の絆を信じることが必要な時やね。

【ラッキーカラー】
水色。バスタオルなどでセレクトを。

運命数3
新たなフェーズを迎えそう

ずっと続くと思っていた人間関係に終わりが見えそう。でも、それは悲しい終わりではなく、次なる新しい絆が控えているからこそ。新しいものを得るために、古いものを手放す必要があるみたいやね。これまでとは考え方や行動が大きく違う人達との出会いによって、あなたの頭の中もガラリと変わりそうやから、不要な情報に翻弄されないように。通過儀礼やからしっかり気持ちを持って自分を奮い立たせて。人間関係の入れ替え期間は、孤独を感じるかもしれへんけど、また新しい繋がりがあなたを迎えてくれるわ。新しいハンカチを使い始めると、変化を受け入れられる勇気を持つことができそうよ。

【仕事】
新しい繋がりや関係者と交流を持つ事になりそう。最初やから緊張するかもしれへんけど、リラックスして堂々とコミュニケーションを取って。

【恋愛】
周囲の人が幸せになっていくのに、自分だけが取り残されたような気持ちになって孤独を感じそう。自分の楽しみを追求して、毎日充実させることを考えてみて。

【ラッキーカラー】
白。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数4
自分の良いところにフォーカスして

嫌なことがあっても決して拗ねないこと。どうせ自分なんて…という気持ちが出てきたら、ノートに自分の良いところを書き出してみて。嫌いなところは一切無視。書き出せば書き出すほど、あなたの運気が変わっていくと信じて。「私ってイケてるとこも沢山あるよね!」と思えればしめたもの。すべての現実は自分の思いが作っているということ。そう信じて自分の良さを認め、自分を輝かせて、これから起きることを楽しんでみて。自分の良さを認められるあなたは、周囲から見てとても魅力的なはずよ。靴をピカピカに磨いて外出すると、自分の良いところがどんどん見つかりそう。

【仕事】
自分のペースとやり方で進めたいところやけど、今は周囲のスピードに合わせることを求められそう。全体の統制のためにも、ミス無く進めることを重視して。

【恋愛】
突然パートナーと距離を置きたくなるかも。もし、やりたいことや叶えたい夢があるのなら、今は良い距離をとっていた方がお互い上手くいきそうやね。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れてみて。

運命数5
ゴールに向かって努力して

目標に向かってひたすら学びや練習を積み重ねる事で、効果が表れやすいとき。いつもよりも目標を高く設定して行動することで、予想以上の効果が表れそうよ!もしも、学びの中で今ひとつ成果に繋がらないような感覚があるなら、指導者を変えるのもあり。あなたの考えや目標をしっかり汲み取り、ペースも合わせてくれる伴走者がつくことで思考も行動面も確実に変わっていきそう。コーチが変わることで日々の行動のリズムも変わり、大きな変化に繋がりそう。ここからの頑張りは目を見張る成果に繋がりそうよ。お好み焼きを食べると、大きな結果を出すことに繋がりそう。

【仕事】
技術面の知識を増やすことが必要なとき。全体を見通せる力をアップさせる事で、自分自身の立ち位置を明確に理解できそう。視野を広げことに時間をかけてみて。

【恋愛】
パートナーのことが本当に好きなのかどうかを見直す時。あなたの事を一番に考えてくれているかどうか、見極めてみて。意地で相手にこだわっているなら、関係性を考えて。

【ラッキーカラー】
緑。朝グリーンのスムージーを一杯飲んでみて。

運命数6
根拠のない期待は捨てること

人に期待しないこと。「これだけやったんだから、大きな効果が出るだろう…」などと皮算用すると、後でガッカリすることになるかも。また、見返りを期待した不相応な出費は控えること。期待したほど収入が得られず、あとで困ったことになるかもしれへんわ。必要なものにお金をかけるのは大切やけど、本当に必要かどうかを見極めて支払いすること。衝動買いには注意して。買うと決める前に一度深呼吸してからお財布を出して。自分で作れるものや、今買う必要がないものは見送ることが無難よ。ハート形のチョコを食べると、特にお金使いに冷静さを保つことができそうよ。

【仕事】
人に仕事を依頼するのはいいけれど、最初から完璧を求めすぎるとしんどくなるかも。完成度を求めるのなら、細やかな指示と確認を心がけてみて。

【恋愛】
相手を試すような行動はさけるべき。試すつもりが本当に愛想を尽かされるようなことに繋がってしまいかねないから、素直な気持ちを持ち続けて。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にカフェラテを飲んでみて。

運命数7
自分を追い込み過ぎないよう注意

激務で体を壊しそうなのに、更に自分を追い込んだりしてない? もし今とてもしんどいなら、一歩引いて、冷静に現実を見極める必要がありそう。実はあなた以外の人は適当に仕事をこなしていて、自分を投げ打つことなんてしてないかもよ。7の人は組織の中の立ち回りが不得手かもしれへんけど、無理する必要はないわ。もしできない人と思われても、あなたが壊れそうならそれをそのまま正直に話して。受け入れられないなら、自分を守るために転職など真剣に考えた方がいいわ。ウニやイクラいっぱいの海鮮丼を食べると、自分を大切にしながら進む術がわかりそうよ。

【仕事】
最初から細かな点まで完璧に見てしまい、進めなくなるかも。誤字脱字に意識を取られず、一度全体を仕上げてから確認してみて。後からみると大した間違いじゃないかもよ。

【恋愛】
自分の足りない物を埋めるためにパートナーを利用しない事。あなたの心の安心は自分でキープして。相手に感じさせてもらおうとすると、心がすれ違いそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数8
自分を見つめるキッカケを得られそう

積極的に人と競う場に出て行くと良い刺激になりそう。結果うんぬんより、意識の高い人達と同じ空間に身を置くことで、あなたのやる気スイッチも入りそうやね。自分にはハードルが高いと思っている場所でチャレンジしてみると、今後の目標設定に役立ちそう。人と競うことで今の自分にできることや、不足していることなどが明確に見えてくるわ。それを元に、さらに伸ばすべき所やカバーすべきこと、捨てる部分も見えてきそう。自分を活かせる場で、勝負する大切さも知ることができそう。焼き魚を食べると、高い目標にチャレンジする勇気を持つことができそうよ。

【仕事】
必要以上に努力せず、そこそこの成績、収入でいい…と思っていた状況から一転して、成果主義の環境に身を置くことになりそう。立ち向かうことで予想以上の成果を得られそうよ。

【恋愛】
気になる人から、良い印象を持ってもらえていることがわかりそう。意地を張らず、相手の気持ちをそのまま受けとめてみると、安心感を得られそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数9
嬉しいことを大切な人と分かち合って

おひとりさまが楽やから…と、最近、あまり人と関わらないようにしてへんかった? または、人に気を使わせたくなくて遠慮していたかもね。今週はそんなことを考えず、気軽にお誘いに参加して、会を楽しんでみて。もしかしたら、遠慮することの方がせっかく誘ってくれた人に対して失礼にあたるかもよ。その場にいる人を大切に思い、あなたが会話に耳を傾けることで、「話を聞いてくれているんやな」と嬉しく思ってくれる人もいるわ。ややこしく考えず、人との時間を楽しんでみて。髪の毛を念入りにトリートメントすると、楽しみながら人と関わることができそう。

【仕事】
プライベートと仕事のバランスが大切になりそう。忙しい毎日に追われ、つい人とのコミュニケーションが疎かになっていない?メールの返信をし忘れてたり、心がこもってないなと感じられたら、改めて対応を。

【恋愛】
不安のあまり、パートナーに感情をぶつけてしまいそう。行き過ぎた発言や行動で修復不可能になってしまう可能性もあるから、勢いで言葉をぶつけてしまわないよう注意を。

【ラッキーカラー】
ゴールド。夏の日差しにぴったりなゴールドをアイシャドウで取り入れて。

運命数11
自分の魅力を信じてみて

意外な場所で、あなたが人の輪の中心になることがありそう。いつもその場にいる人からすると、あなたの存在はとても新鮮に映るみたい。気後れしないで楽しんでみて。自分の居場所は自分で作ること。あなたが自分の魅力を発揮するほど、周囲の視線が大きな興味に変わっていきそう。新たな魅力を発揮できるフィールドがどんどん増え、慣れてくれば、場をあなたが支配してしまうようなことも起きそうよ。運命を切り拓く鍵は、自分の魅力を徹底的に信じること。炊き込みご飯を食べると、人に影響力を与える場に積極的に関わっていく勇気を持つことができそう。

【仕事】
責任ある立場を任されそう。あまりやったことない仕事で、気持ちがいっぱいいっぱいになるかもしれへんけど、周囲への感謝は忘れへんようにね。

【恋愛】
パートナーがいる人は、互いに尊敬し合える良い関係になれそう。相手を思いやれば、こちらも思いやりをもらうことができる、そんな時間を過ごすことができそう。

【ラッキーカラー】
黄色。トロピカルなネイルで楽しんで。

運命数22
慎重さが必要な時

規則を守っているのに、ルール違反とみなされるような出来事がありそう。あなたを違反だという相手も確信があるかというとどこか微妙で、断言はできないような状況かもしれへんわ。ただ、たまたま相手の虫の居所が悪い時に、あなたが目の前にいて、自分には違反に見える、そんな曖昧なことを突きつけられるかもね。もしそんなことがあっても、身に覚えがないなら謝らないこと。確たる証拠もないのに、理不尽な言い分に屈してはあかんよ。SOSを出せば必ず助けてくれる人はいるから、諦めないで。桃を食べると、人の批判を上手く受け流すことができそう。

【仕事】
既存の仕組みを新しく活用する方法など、様々なアイディアがひらめきそう。もし、企画会議などがあるなら、前もって権利関係の確認を取っておくこと。

【恋愛】
こだわりや、執着を持つことなく自由に行動することで、たくさんの異性があなたに心惹かれそう。大人の余裕で相手を包みこんであげて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのチークでフレッシュに

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事