当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/10〜6/16の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.06.09

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/10〜6/16の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分の本当の思いに正直になる人が増えていきそう。本当にやりたい仕事や望む人生に焦点が当たると、すぐに実現させたくなりがちだけど、今は現状を大切にしつつ、少しずつこれから実現させたいことを進めていく時。何から始めたら良いのかわからず、最初から「どうせ無理だ」と背を向けてしまわないよう注意して。そうなると、素直に夢に向かっている人達に苛立ちを感じたりして、自ら孤独な状況を作ってしまいそう。 同じ志を持つ人達と話すことで、自分に合った動き方や夢への近づき方がわかりどうだから、勝手に自分に◯×つけずに今できることを淡々と進めること。世間でも、未来の夢を叶えるために働き方を工夫していく人が増えそうやね。相談事は経営や人事、管理職を経験した人に聞いてもらうと、良いアドバイスがもらえそう。

運命数1
リベンジのチャンス到来!

過去に諦めかけたことを復活させる可能性がありそう。あなた1人の力では難しくても、沢山の人の力によって新たな形で再スタートを切れそう。みんなに応援されている組織が、表舞台に返り咲くなんてこともありそうやね。それはそこに至るまでのその人の努力と、人徳によるもの。それまでコツコツ頑張ってきた人はしんどい状況でも人から助けられるし、頑張る姿がさらに新たなファンの心を掴みそう。応援はますます増えていきそうだから、今まで大切にしてきたものを新たな形で大きく育てていって。上質のお箸を使うと、人から助けられることがどんどん起こりそうよ。

【仕事】
あなたがいなくても、誰でも同じレベルで仕事を回せる仕組みを考える必要性が出てきそう。まずはマニュアルを作成するなどして、皆が仕事しやすいように整えることが必要みたいやね。

【恋愛】
パートナーのしてくれたことに対して、過剰なくらい「すごい!」と褒めたたえてみて。褒めたことの倍くらい、ご褒美をもらえそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムにアイスのカフェラテを飲んでみて。

運命数2
自分の力を信じてみて

今週は、自分の中にある宝物を見つける時。あなたが元々持っているものがいかに素晴らしいものか、まだ気づいてないみたいやね。他人と自分を比較して、「自分は大したことない」なんて思ってない?自分の持っている原石を自覚し、磨いていくことで今後たくさんの人の役に立っていけるはずよ。 もしかしたら、憧れの世界に向けて踏み出すことで、何かを失ってしまうのではないかという思いこみの怖れがあるのかもね。今までの自分で無くなること恐れず、夢の実現に向けて前に進むこと。バラの花をお部屋に飾ると、自分の宝物に気づき、心から大切にしていく事が出来そうよ。

【仕事】
スキルアップを強制的に求められる状況がやってくるかも。意外にも、そこで学ぶものは実はあなたの才能や能力を一番開花させるものになりそう。貪欲に学んでみて。

【恋愛】
パートナーに依存せず、自分にできることをしっかり形にしていくと見直されそう。あなたの強さを知ることで、パートナーも頑張ろうと奮起しそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。トップスでチョイスしてみて。

運命数3
いつもと違う体験をしてみて

今週は、沢山の人に人気の商品を体験してみるのがおすすめ。ゲームやエンターテイメント、便利で役立つ手頃なメイクアイテムなど、普段は利用しないようなものがおすすめ。驚くほどコスパが良いものや、皆に勧めたくなるようなヒット商品に出会えそう。また、お金をかける価値のあるものと、プチプラで十分使えるものを使い分けるなど、賢いオシャレにさらに目覚める人もいるかも。品質がいいのにまだ知られていないような、無名の逸品にも出会えそう。仲間内にはこっそりとシェアしてあげると喜ばれそうよ。大きなチーズをかじりながら食べると、素敵なアイテムが見つかるかも。

【仕事】
過去に成果を上げた人達に対して、意識改革が必要になりそう。過去の成功に現代のニーズをプラスする事で、さらに進化できるということを理解してもらうのが、今後の活動に必要みたいよ。

【恋愛】
いつもと同じことをしているのに、不思議と異性から優しくされたり、ご馳走してもらえたりと、優遇されそう。恐縮せず、相手の好意を受け取ってみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数4
活動範囲を広げてみて

今週は、あなた自身や、あなたが大切にしているものを多くの人に知ってもらう活動が大事。皆で協力しあい、様々な形で積極的に営業活動をしてみて。また、いつも同じ人とばかり会っている人は、学びの場や同じ趣味を持つ人たちとの活動など、エリアを広げてみては?思いがけないコラボや、自分が必要としているものを持っている人との出会いなど、ラッキーが重なりそう。沢山の人と知り合うことで、仲の良い友人関係も築けるかもね。人との繋がりが強くなり、心を解放できる関係が得られる時。心を開き、自分自身を開放してみて。レモン水を飲むと、新しい良き出会いに恵まれそうよ。

【仕事】
社外の専門知識を得るため、セミナーへの参加を指示されるかも。会社のお金で学び、人脈も作れるなんて良い事づくめ。賢く取り入れてみて。

【恋愛】
異性に心を開くことが大切。好きになってもらいたいと思いながら、自分が寄せ付けないオーラを出していたりね。まずは柔らかさを意識してみて。

【ラッキーカラー】
黄色。ビタミンカラーのサンダルでチョイスを。

運命数5
新たな自分を発見してみて

今まで自分には敷居が高いとか、難しいとか思っていたことにチャレンジしてみると良い時。例えば、いつもは選ばないようなファッションやメイクで冒険してみるとかね。思いきって、プロの手を借りてみるのもいいかも。せっかくだから無難な変化ではなく、思い切った変身に挑戦を。今まで知らなかった自分の魅力を目で見て、体感して、変化を楽しんでみて。知らず知らずのうちに自分にかけていた制限が、自然に外れていくのに気づきそうよ。見える景色も、感じるものもここからガラリと変わりそうやね。馬蹄のチャームを持つと、チャレンジするエネルギーが湧いてきそうよ。

【仕事】
新たなプロジェクトに招集されそう。他のメンバーの足を引っ張らないよう、スタートまでにスキルアップを求められるかもね。面白そうと思ったらぜひチャレンジしてみて。

【恋愛】
募集中の人は、輝きのあるネイルがご縁を呼びそう。メイクや身だしなみを整え、爪の先まで美意識を高めてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数6
生まれ持ったセンスを生かせそう

あなたの独自のセンスが光る時。ファッションやメイク、生活のスタイルなどちょっとした事で人から憧れられたり、お手本にされたりと注目を浴びそうよ。あなたからしたら、昔から日常的にやっていたことが急に注目されて、不思議かもね。その何となくのこだわりが、一部の人からはものすごく洗練されているように見えるみたい。感じたままにやっている事やから、やり方を教えてほしいと言われても難しいかも。今は自分が気持ちよく、自由に楽しめる事を大切にするのが一番いいと思うわ。水族館でゆったりした時間をすごすと、あなたの良さを高く評価してくれる人に出会えそう。

【仕事】
最先端の技術や情報を学び、社内や周囲の人にフィードバックすることを求められそう。細かいメモや写真などに残して、忘れない工夫をして。

【恋愛】
恋愛に依存しない凛とした姿が、異性を惹きつけそう。好きなことに打ち込み、夢を追うあなたの姿に人として尊敬の気持ちも抱きそうね。

【ラッキーカラー】
水色。トレーニングウエアなど、ワークアウトの際のアイテムでチョイスしてみて。

運命数7
ものの見方を変えてみて

視点を変えることで、新たなチャンスに恵まれそう。誰もが「当たり前」と思っていることを違う視点から見る事で、ビジネスチャンスや自分の才能を活かせるヒントが見つかるかも。アイデア商品を開発する人もいるかもね。また、いつもしんどさを感じている人間関係も思い込みが原因になっている可能性も。相手は単に軽い話をしたいと思っているだけかもしれへんから、変に身構えずに言葉のキャッチボールをしてみて。想像以上に会話がはずむかもよ。動物のグッズを持つと、いつもは目にとまらないことに気がついたり、新たな発想がわいてくることがありそう。

【仕事】
気心知れて信頼できる関係の取引先と、思いがけない共同開発などが生まれるかも。誰にでも自分のアイディアをペラペラ喋ってしまうと横取りされる可能性もあるから、相手をよく見極めてね。

【恋愛】
パートナーに今まで作ったことのない食事のメニューを作ってあげると、喜ばれそう。一緒に食事をして絆を深めてみて。

【ラッキーカラー】
グレー。トップスで取り入れてみて。

運命数8
コストカットを考えてみて

日常でつい無駄遣いしていることや、いつか整理しなければいけないと思っているようなことに目を向ける時。便利なこと、使った方が経費削減に繋がるようなことは積極的に導入してみるのがおススメよ。アナログで時間のかかることは、何かで代用できないか考えてみること。時間やお金をロスしているものには、しっかりテコ入れを。効率化を考えるのが苦手なら、プロに相談してみて。不安かもしれへんけど、今出会える人はあなたの苦手なことを的確に捉えて良いアドバイスをくれそうよ。富士山の写真を机に飾ると、無駄な事をカットする強い気持ちを持てそう。

【仕事】
休憩時間、気が乗らない人と過ごすのは回避して。人の愚痴を聞くよりは、一人で美味しいランチを食べに行った方が楽しいし、気持ちも清々しくいられるわ。

【恋愛】
募集中の人は、1人の人にこだわるよりも、沢山の人に会った方が良い時。沢山の人に合う事で、人の良いところや魅力に気づくようになりそう。

【ラッキーカラー】
青。ノートや付箋など、文具でセレクトを。

運命数9
再利用やリメイクが鍵

過去に脚光を浴びたものに、もう一度光を当てると良い時。思い入れがあって捨てられないものや、また身につけたいけど現代には古すぎるものを再利用やリメイクなどで蘇らせることで、当時大切にしていた思いや情熱も蘇りそうやね。それに伴い、人間関係でも過去からのご縁が復活しそう。昔とはまた違う形のご縁になるかもしれへんけど、変化したもの同士、新たな気持ちで交流する事ができそう。これまで止まっていた時間が動き出すような流れやね。ロープウェイで山に登ると、これからのあなたに本当に必要なご縁が復活するエネルギーを強くしてくれそうよ。

【仕事】
過去のヒット商品を研究してみると面白い発見がありそう。現代ではそのまま通用しないけど、売れた理由や人に求められたポイントなど、何かしらヒントがあるかもよ。

【恋愛】
パートナーとは、初めてデートした場所などでゆっくり時間をすごすのがおすすめ。初心にかえり、形は変わっても今も大切にされていることに気づきそう。

【ラッキーカラー】
緑。ランチの後に緑茶を飲んでみて。

運命数11
自分の価値に自信を持って

今週は、人に頼まれても自分の大切な物の価値を下げてはいけない時。良いものを開発するには、それなりのコストがかかるもの。無理をして質を下げて相手方の要望に答えようとしたり、赤字を出してまで提供するなんてもってのほか。自分で「この人のためには赤字になっても構わない」と決めるならまだしも、頼まれて渋々はNG。どんなに経費がかかっていても、あなたが自信を持たなければ、「高いものです」とは言っても通じへんわ。まずは自分を整え、胸をはること。生ハムをワインと共に食べると、自分自身が大切にしていることの価値を再確認出来そう。

【仕事】
競合と比較され、コストダウンを求められそう。自分の商品のクオリティをアピールするためにも、細かなコストや、生産過程、流通コストなどを把握しておいて。

【恋愛】
自分の価値を下げてまで、相手に気に入られようとするのはNG。都合の良い女になったりするのは絶対に避けて。まずは自分に自信を持つことが大事。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで決めてみて。

運命数22
好きが高じて発見がありそう

自分の「好き」を徹底して追求するといい時。自分自身が好きでたまらないものをとことん追求し、様々な活用方法を考える事で、あなたならではの面白い形を発見できそう。本来の使い方など、正しさを教えてくれる人もいるかもしれへんけど、あれこれ口出ししてくる人の言葉は横に置いといていいわ。一般的な形を無視してオリジナルの形を求めてもいいんやないかな。もしかしたら、あなたが好きを追求して形にしたものは、待望の商品かもしれないわ。いつも自転車や車で行く場所へ、徒歩で行って見ると好きなものの活用方法がひらめきそう。

【仕事】
社内の伝統的なスタイルを守り続けたい人達と、新たに学び得たスタイルを使いたい人の間に摩擦が生まれそう。一度、腹をわって話し合ってみて。

【恋愛】
人が言う「女性の幸せ」を鵜呑みにしない方がいいわ。あなたが幸せを感じられる関係性を先に掴むことであなたも楽になるし、良い流れを得られそう。

【ラッキーカラー】
紫。シャツなど、はおりものでチョイスを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事