当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/3〜6/9の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.06.02

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/3〜6/9の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、必要なものと不要なものを見極め、精算する流れがやってきそう。なんとなく利害が合って今まで続けてきた関係性を、勇気を出して切り捨てていくような流れがやって来るかもね。今、あなたが本当に大切にすべき人や関係が何なのかは自分でもわかっているはず。誘惑を断ち切り、損得勘定を横に置くことが問われているみたいよ。人様から素晴らしいと言われる状態ではなく、あなた自身が自分に嘘をつかないこと。これが自分だと胸を張って言える選択をしていくことが必要な時期みたいね。世間でも、権力を恐れずに自分自身が正しいと思える道を選ぶ人や、同じような思想を持つ人と組織やグループを作る人もいそう。思想面で自分を強くアピールしていく人がこの先もますます増えてきそうね。

運命数1
人間関係を広げてみて

今まで自分とは不相応だと思っていた場所でも、どんどん出かけて色々な人との関係性を広げるのに最適な時。一見近づき難いような人でも、庶民的なところが垣間見えたり、話してみるとフレンドリーだったりして親近感がわくかもね。近い物を感じるという事は、あなたもその人のようになれるかもしれないということ。夢が実現する道がなんとなく見えてきて、大きな希望をもらえそうよ。ここから大きく人生が変わると言ってもおかしくないかも。ぜひ刺激を受けに行ってみて。あごだしでお味噌汁を作って飲むと、自分の中にある夢を叶える力を信じる強さを持つことができそう。

【仕事】
新たな可能性を探すため、学びの場やビジネスセミナーに参加してみて。ただし参加者との関わり方で失敗したりと、マイナス面もありそうやから見極めていくことやね。

【恋愛】
自分のことばかり相手に受け入れてもらおうとするのには注意。パートナーも余裕がないかもしれないわ。気分転換に海など行って気持ちを浄化してみて。

【ラッキーカラー】
黒。アイライナーでチョイスを。

運命数2
苦手意識を克服するとき

これまで避けていたことに、挑戦せざるを得ない状況に出くわすかも。いつもなら逃げてしまうような事でも、気合を入れて立ち向かう事で予想外の助っ人が現れたり、課せられていた課題が突然無くなったりと幸運が訪れそうよ。また、頑張った分、比例して評価もついてきそう。苦手だったにしても想像以上の結果を残せそうなのでチャレンジしてみて。あなたがやらない場合、代打を買って出た人が大きな注目を浴びたり昇進したりするかも。後で後悔することになりかねへんから、思い切って挑戦してみて。部屋に観葉植物やグリーンを多めに飾ると、チャレンジに挑めるよう心を安定させ、整えてくれそう。

【仕事】
他人から妬みの感情をぶつけられそう。批判に打ち勝ち、自分自身が目指す世界で結果を出すこと。突き抜ければ周囲の声もいつか気にならへんなるわ。

【恋愛】
視野を広げること。自分にはこの程度の人が合っているとか、無意識に制限をかけて相手を探しているかも。もっと自由に色々な人を見てみて。

【ラッキーカラー】
緑。部屋に観葉植物やグリーンを多めに飾ってみて。

運命数3
あなたが楽しいと思うことを

今週は、直感で楽しいと感じることに意識を向けた方が良いとき。しかめ面で頑張っても、思うような結果は出そうにないわ。逆にあなたのしんどそうな顔を見て周囲が気を使ったり、距離を置いたりする可能性も。いつも笑顔で楽しんでいれば、自然と仲間が集まり、気がついたら様々なことを協力し合える体制が整っていきそう。自分一人頑張っているという気持ちが強くなりすぎると、押し付けがましくなってしまいそうだから、力を抜いてこなせる方法を考えてみて。市販のパンを家に買って帰ってもう一度焼き直して食べると、リスクを楽しめる心の余裕を持つことができそうよ。

【仕事】
最初からリスクを恐れず、夢の実現に向けて行動すること。現状はハードルが高くても、ビジョンに共鳴してくれる人がチャンスを与えてくれるかも。今週は思い切って行動してみて。

【恋愛】
パートナーとは、あまり干渉し合わずに自分のやるべきことに集中した方が良い時期。相手に口出ししすぎると煙たがられるから注意して。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にココアを一杯飲んでみて。

運命数4
夢の具現化に向けた第一歩を

やりたいことを言葉で表現すると良い時。声に出しても、ノートに書いてもいいわ。あなたのしっくりくる方法で、頭や心の中の夢を形にしてみて。未来にかなう事は自分の中に必ずあるものだから、壮大すぎる夢も最初から無理と決めつけず、素直に言葉にしてみて。自分の言葉にエネルギーを乗せて外に出していくことで、引き寄せの力がどんどん増していくと思うわ。今、実際に力がないからと言って、そこばかり見ないようにね。夢は純粋に願うところから始まるのよ。目玉焼きを半熟で焼いて食べると、あなたの中に眠っている夢を呼び起こすサポートをしてくれそうよ。

【仕事】
スペシャリストを集められるような中に、一員として参加しそう。これまで苦手だった人前で話すことや、前に出ることが必要となってきそうやね。

【恋愛】
パートナーと、今後の2人の生き方について深く話し合いをする機会があるかも。方向性の違いを確認し、今しっかり意思疎通を図っておくことが大切。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスを。

運命数5
表に出る人のサポートを

縁の下の力持ちに徹することが求められそう。実力者や、人前に出るような人のサポートを担うかもしれへんね。あなたの采配次第で周囲の情勢や実力者のコンディションが大きく変わってくるような立場になるかも。あなたがベストなサポートをするほど前に出る人が大きく稼げそうだから、大きなものを持って帰ってきてもらえるよう、メンタルサポートも十分にやってみて。そして帰ってきた時、あなたがいつでも笑顔で、お疲れ様の感謝を目一杯伝えられると尚いいわ。色の鮮やかなキャンディーを食べると、あなたのおおらかさや女性としての魅力が外側にあふれ出しそうよ。

【仕事】
頑張りすぎて、こんなにやってあげたのにと言うマイナスな感情が出てきそう。やってやったと思うくらいなら、まずは自分の好きな事で自分を満たしてあげて。

【恋愛】
様々な人から気を持たれそう。あなたに対して純粋な気持ちを持つ人もいれば、ずるい人もいるみたい。直感を研ぎ澄まして、誠意を持つ人を見分けて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで取り入れて。

運命数6
新たな価値観を発見できそう

これからの人生の基盤になるような、大きな学びがありそう。それによって、過去に見て見ぬふりをしたことや、違和感があるけれどもそのままにしてきたことを再確認できそうね。知識を得ることで、その違和感が正しかったということに気づくかもね。これまでの学びも決して無駄では無く、その時のあなたにはその情報が正解だったということだから、自分の成長を素直にとらえて前進していくこと。成長した今のあなただからこそ、新しい世界の学びが活かせるの。新しいボールペンで手帳にスケジュールの記載をすると、今の自分に最も必要な学びを自然に得ることができそう。

【仕事】
仕事の効率が良くなるためにどうすれば良いのか、今一度見直してみて。無意味なセミナー参加や交際費が減れば、本当にかけるべきところにお金が行き渡りそうよ。

【恋愛】
過去の失恋など、傷を癒すことが大切な時かもね。しんどい関係でも手放せないのは、過去の喪失感が癒えてないからかもしれないわ。自分を満たすことを大切にして。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルなどでチョイスしてみて。

運命数7
気持ち良い繋がりを大切に

人との交流が大切な時。直感で楽しいと思った人と一緒に時間を過ごしてみて。会話のキャッチボールがスムーズな人は、あなたの今後の仕事など、様々な点で影響を与えてくれそうよ。ただし、あなたのいないところで陰口を言うような二枚舌の人はしっかり見極めること。愚痴や批判ばかりの人の話はさらっと流すことも大事よ。理解者だと思われると何かと構われそうだから、エネルギーを下げない為にも自分の意見をはっきり持ち「私は私、あなたはあなた」というスタイルを貫いて。アサリのバター焼きやおすましを食べると、ネガティブな人から距離を自然に置くことができそうよ。

【仕事】
業務の問題点に気づきそう。根本的な解決には、組織全体の意識や仕組みの改革が必要になりそうだから、周囲を味方につけておくことが重要。時間をかけて周囲と協力しながら進めて。

【恋愛】
輝くようなメイクで引き寄せ運がアップしそう。自分が自分がとアピールする人よりは、あなたの話にしっかり耳を傾けてくれる人を見極めて。

【ラッキーカラー】
赤。おやつに棗を食べてみて。

運命数8
夢に向かって飛躍の時

良い意味でも悪い意味でも、あなたの持っているものが大きく崩れ、形を変えるために崩壊していきそう。本当に望む世界に旅立つには、今のあなたには荷物が多すぎるのかもしれへんわ。例え一旦、丸裸に近い状況になったとしても、悲観的になる必要はないわ。もしこの先また必要になれば、もう一度新たな形で戻ってくるはず。だから今、本当に必要なものだけで冒険を始めてみること。ラム肉を食べると、今必要なものとそうでないものを見分けることができそう。不要なものは自然と故障したり、距離ができたりするだろうから、それを見極めの基準として。

【仕事】
上司や環境の変化によって、目標やスピード感など様々な面が大きく変わっていきそう。過去のやり方にこだわるより、一旦新しいものの良い面を取り入れてみること。

【恋愛】
パートナーに対して、相手の人間関係に踏み込みすぎないこと。飲み会など相手の行動を縛りすぎると、逆に心が離れてしまう原因に。執着を手放して。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。クリアなネイルにしてみましょう。

運命数9
運命が大きく動き出しそう

目標達成や成功に向けて決意を固める時。また、公に宣言することで思いがけないチャンスに恵まれそう。勢いのある人や大きな組織の一員、伝統的な場所などと接点を持つことで、あなた自身の運命も大きく変わっていきそうね。あなたも一気に注目を浴び、個人では想像もつかなかったようなことが実現しそう。これまでは、雲の上の存在だったような人や場所との交流もありそうよ。せっかく与えられたチャンス。行くと決めたら、全てを受け入れる覚悟が必要みたい。地元の名産品を食べると、たくさんの人から自然に応援されることがありそうよ。

【仕事】
レベルアップを図るため、社外で専門分野を学ぶことをスタートさせる人もいるかも。会社では学べない知識を得ることで大きく視野が広がりそう。

【恋愛】
パートナーの態度に何かしら疑念を抱くかも。今は責めず、何もなかったかのように接しておくほうがいいわ。明るいあなたがそばにいれば、一時の浮気も気の迷いだったと感じそう。

【ラッキーカラー】
紫。スカートやパンツなど、ボトムスで品良く取り入れてみて。

運命数11
これまでの努力が実りそう

あなたが開発した商品や企画、生み出した作品などが、その分野に精通する人に大きく評価されそう。それをきっかけに活動の範囲が大きく広がり、管理を任されたりもするかもしれへんわ。生み出したものが評価され、あなた自身に返ってくるという事のようね。これからやるべきことのために、力を入れていたことを整理したり、引き継ぐなどして、次に行くための準備も始まりそう。手放す寂しさもあると思うけど、新たな場所や地位で、さらなる可能性を形にチャレンジをしてみて。プリンを手作りしてみると、あなたの才能を生かせるものが自然に見つかりそうやね。

【仕事】
新しいことに取り組むことになりそう。今まで力を注いできた仕事に区切りをつけないと、バランスが取れなくなるかもね。新しい目標に向けて整理してみて。

【恋愛】
本当の幸せを掴むために、妥協や依存の関係を切り離すことが必要かもしれへんね。相手への気持ちが強すぎると感じたら、少し距離をおくことで頭が冷やしてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。冷たいレモネードで喉を潤して。

運命数22
アイデアを形にすべく動いてみて

これまでの成果が認められ、あなたの強みを100%生かせるような活動が始まりそう。水を得た魚のように自由に行動できるようになって、今までは思いつかなかったようなアイデアや発見にも恵まれそうな時やね。そしてその形が拙いものでも、周囲があなたの発想を形にしてくれる、そんなラッキーな流れがやってきそうよ。溢れ出るアイデアをノートに書きとめておくと、後で役に立つと思うわ。ピンときたものは形にすべく動く事で、あなただけではなく周囲にも良い結果をもたらしてくれそう。白米を念入りにといで食べると、自分の可能性に自然に気がつきそう。

【仕事】
あなたにとってはありえないような所で、まさかの失敗をしてしまいそう。ミスした分、別のことで成果を上げることでリカバリーして。

【恋愛】
過去に相手に愛された気持ちばかりが蘇り、現状に対して不満がつのりそう。変化したお互いの関係を、もう一度受け入れる時に来てるみたいよ。あなた自身ももっと自由になってみては?

【ラッキーカラー】
白。下着でチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事