当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/27〜6/2の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.05.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/27〜6/2の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はこれからスタートさせることに向け、しっかり準備を行う時。家の新築やリフォーム、起業、結婚など、大きなことをスタートさせる前段階の時期のようね。今は一時的に動きが鈍ったような感覚にとらわれるかもしれへんけど、準備や土台を固めの時期やと思って。頭と心を整理し、自分に絶対不可欠なものを揃えてスタートさせるのが理想的やね。選んだもののエネルギーに見合った場所や人とのご縁が、今後拡大していくわ。自分自身がこの先どうありたいか、スケール大きめに描いておくと希望が湧いてくるわよ。2020年に向けての計画も今から進めておいたほうがよさそう。来年大きく拡大するエネルギーを利用して、その波に乗れるようにしておいて。自分だけでなく、信頼できる人たちと手を取り合い拡大していける形で考えてみて。

運命数1
突き抜けて現状を打破して

人から注目を浴びる機会がありそう。ただ、注目をあびればあびるほど人目を気にして好きに発言できず、身動きが取れない状況になるかも。自由を奪われたと感じることがあるかもしれへんわ。でも、中途半端に注目されている今が一番しんどいところ。もっと徹底して注目される存在になれば、ファンあなたのファンや守ってくれる人も出てくるはず。多くの人に愛されることを目指し、今はステップアップを強く意識して。人の言葉や、SNSでの評判に負けない覚悟と、意思の強さが求められる時。自宅で粗塩たっぷり入れて足湯につかると、人からの視線や声が気になりにくくなりそうよ。

【仕事】
自由な発想が生きる時。これだ!と言うひらめきがあれば、すぐ具現化に向けて動いて。あれこれ考えすぎるとタイミングを逃したり、似たようなものを先に誰かがリリースしてしまうかもよ。

【恋愛】
お相手とのこの先の関係を真剣に考えたほうがよさそう。辛いなら思い切って断ち切った方が、本当に大切にしてくれる人にこれから出会える可能性もあるわ。。

【ラッキーカラー】
ターコイズ。指輪やブレスレットなど、アクセサリーで取り入れて。

運命数2
変化を恐れず前に進んで

生活に現代的な新しいスタイルを取り入れる時。今まで大切にしてきたものが変わってしまうのを心配しているかもしれへんけど、そんな事は無いわ。単調な現状に楽しい要素を取り入れることで、新たな展開が生まれそう。楽しんでやれることが一番。新しい要素のメリットがはっきりすれば、これまで対立していたような人も協力してくれそう。古き良きものをうまく活かせるアイディアが古来のものを重んじる人たちとの協力体制を作り、町おこしなど新たなビジネスを展開することに繋がりそう。部屋の床を拭き掃除すると、遊び心やユーモアを生かした考えを持てそうよ。

【仕事】
営業役に徹することで、これまで接点のなかった組織ともご縁が出来そう。特に海外とのつながりを強化することで、思ってもみなかった大きなビジネスに発展していくかもしれへんわ。

【恋愛】
損得感情や妥協より、相手を本当に信頼できているかが大切。自分自身の気持ちを見直すためにも、パートナーと密にコミュニケーションをとってみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数3
価値観が変わるタイミング

今まで信じてきた常識や決まりごとが、あなた自身を縛り付けていたのに気づきそう。自分と向き合い、本当にやりたいことや、心から望むことは何なのかを考えてみて。自分に正直になるほど、サポーターや仲間が増え、心の奥底で感じていた孤独感も薄れていきそうよ。また「普通でなければいけない」と言う感覚も、あなたの個性を人に知ってもらう邪魔をしているかもね。一般的で無くても、わかる人にはわかる。そんなあなたのオリジナリティーを評価してくれる人との出会いもありそう。フライドポテトを作って食べると、自分の感覚を貫く力と勇気を与えてくれそうよ。

【仕事】
今まで協力体制を築いてきた人たちとの別れがあるかも。寂しくても、方向性が変わってきたなら無理せず別々の道を歩んで。信じた道を歩けば、新しい協力者が現れるわ。

【恋愛】
1人になるのが怖くて惰性で続けているような関係は、一旦距離を置いて。今週は恋愛よりも、自分のこれからの生き方の基盤を固める事の方が急務かもしれへんわ。

【ラッキーカラー】
黒。ベルトなどでチョイスしてみて。

運命数4
本当のあなたを隠さず出して

人と同じでなければいけない、という気持ちを断ち切る時。人は人、自分は自分。自分の個性を大切にしながら、他者と共存していくことを真剣に考える時期よ。人に合わせていれば、みんなに受け入れられて無難に過ごせるし、衝突することもないかもしれへんけど、逆にあなたの本当の良さが知られることもないわ。長く付き合って後からあなたの本質をさらけ出した時、受け入れてもらえへんかったら、ショックやない?一番重要なのは、本当のあなたでいられることよ。生まれ持った豊かさを発揮して生きて!ヨガでリラックスの時間をとると、自分らしさを大切にできそう。

【仕事】
停滞する状況を突破し、さらなる拡大を目指して土台の強化が必要となりそう。今は、売り上げを上げることより、基盤を整えることに集中したほうがよさそう。

【恋愛】
あなたが大事にされていて、対等でいられる関係性なら今後も続くだろうけど、そうでないなら現実的に未来を考えた方が良いかもよ。これまでを振り返ってみて。

【ラッキーカラー】
紫。ビーツの入ったサラダを食べてみて。

運命数5
束の間のアイドリングタイム

あなたにとって大切な人や、かけがえのない物と時間を過ごす時。小休憩と思ってもらったらいいわ。今無理に何かしようとしてもあまり動けなそうだから、いざという時のためエネルギー力を貯めておいて。そして、あなたは今大きく変わろうとしている時。新しい価値観や、今まで気づかなかったような感情が形になって現れ、あなた自身を満たしていく時。他人の言葉に惑わされず、新鮮味を感じる物で自分を満たし、未来に向かって進んでみて。きっと新しい世界が見えてくるはずよ。お蕎麦を食べると、ゆっくりと自分の信じる道を進むためのエネルギーを取り入れることができそうよ。

【仕事】
1つのことに意識を注ぐ時。そのために並行してきたものを、いくつか手放したり、人に引継ぐ必要があるかもね。あなたも楽になると思うわよ。

【恋愛】
自分と徹底的自分と向き合う時。今のあなたがどんな結婚や恋愛を望んでいるのか、今一度確認する時期やね。ぴったりの形を確認してみて。

【ラッキーカラー】
グレー。ニットでチョイスして。

運命数6
孤独に負けないで

自分で考えて行動し、判断することで真実が見つかる時。辛抱強く自分と向き合うことで、答えは自然と見えてくるわ。全てを投げ出したくなっても、焦らずに冷静に取り組んで。また、安易に人に相談せず自分で答えを出すこと。人のアドバイスを取り入れることで逆に状況が悪化したり、自分らしくないスタイルに染まってしまったりすることもあるわ。あとで自分流に戻すのに時間がかかりそうやから、本当に納得したアイデアだけ採用すること。自分を貫く頑固さや慎重さも大事な時よ。サングラスをかけると、人の意見を鵜呑みにしない慎重さを身につけられそう。

【仕事】
人をまとめる立場を任されるかも。上に立つ限り、時には厳しい言葉を言うことも必要。愛のある言葉ならきっと相手に響くはずだから、勇気を出して。

【恋愛】
パートナーに対する疑念が強まりすぎて、自ら信頼関係を壊すような行動とってしまいそう。関係を修復したいなら、相手にとって安らぎを感じる存在を目指して。

【ラッキーカラー】
青。蛍光ペンでセレクトを。

運命数7
自分の好きな事を楽しんで

日常を忘れて趣味に没頭することで、新しい発見が生まれそう。しばらくすると、慌ただしくなりそうやから、今のうちに楽しみながら心身をメンテナンスしておいて。また、これまでの自分を振り返り、今後の生き方を明確にしておくと良いときやね。自分と向き合うことで、生きる上で大切にしている事や、どうしている事が自分らしいのかを整理してみると良いわ。趣味をキッカケに自分の才能を活かせる仕事にも偶然巡り会えそうだから、頭を柔らかくして好きなことに時間を使ってみて。ウニを食べると、自分が何に情熱を傾けられるかが見えてきそうよ。

【仕事】
営業や数字にフォーカスしすぎず、今後につながる人脈作りや、学びを深めるのに適した時期。もう一度自分自身の適性や、人から求められる強みを確認しておくときね。

【恋愛】
パートナーからの愛で満たされずに孤独感が強いなら、自分を満たしてくれる物は何なのかをしっかり考えてみて。それを与えてくれる人と、ご縁を結び直すのもありよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。かぼちゃの煮物を夕食に食べてみて。

運命数8
今こそあなたの夢を叶える時

沢山の人から称賛されそう。ここに来るまでは重ねてきた我慢や努力が、やっと周囲に認められそうね。でも逆に、あなたに嫉妬する人も沢山いるみたい。周りに何を言われても耳を傾けず、自分のやるべきことに集中して。どんなことが耳に入っても、今はあなたにとって都合の良い言葉だけを聞いて。腹が立っても、決して感情のままに行動したらあかんよ。せっかく築き上げた信頼関係が一瞬にして無くなる可能性もあるわ。どんなに腹が立っても、今はネガティブな言葉は飲み込んで。傘を新調すると、自分に不要な声を弾いてくれて、自分への信頼も強くなりそうよ。

【仕事】
あなたの努力が認められ、協力者が多数現れそう。誰と協力関係を強く結ぶか選ばないといけない状況になるかもしれへんけど、目先の利害よりも直感を信じて。

【恋愛】
我慢を強いられる関係や、寂しさを埋めるだけの関係、損得勘定だけでつながっているご縁は強制的に終了しそう。本当に大事に思う関係しか残らなさそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ポイントメイクで取り入れてみて。

運命数9
罪悪感を手放して

豊かさを素直に受け取り、目一杯味わうことが大切。もし、あなたの周囲に苦労している人がいても、それはあなたが幸せになることとは全く別のことよ。周囲が大変やのに…と遠慮して、自分が受け取るべきものまでキャンセルしてはもったいないわ。受け取ったものを目一杯味わい、エネルギーに変えること。その力でさらに得た富を人に分け与えればいいんよ。あなたが人に力を与られることができる人やから、豊かさはあなたのもとにやってきてるんやから。幸せになる決意をしてね。丸いお餅を食べると、しっかりと豊かさを受け取れる幸運体質へ近づくわ。

【仕事】
1つのプロジェクトや企画が終わったらしっかりと休みを取ってリフレッシュすること。息継ぎもなく次へと進んでしまうと、疲れが取れず効率がイマイチになりそうよ。

【恋愛】
パートナーのやること成すことに苛立ちを感じそう。小さなことにまで文句を言いたくなったら、1人で旅行に行くとか、自分を満たすことを最優先に考えて。

【ラッキーカラー】
白。羽織りものでチョイスを。

運命数11
夢に向けて取捨選択を

現実的な判断が大切な時。理想と現実のギャップを受け入れずに夢ばかりを追いすぎると、単なる夢追い人になってしまうわ。逆に、理想とかけ離れた自分に嫌気がさして、大好きなことを辞めてしまったりね。たとえ今成功してなくても、現状を冷静に判断し、目指す姿に向けて目の前のことを確実に形にしていければ大丈夫。夢を実現する為に資金をコツコツと貯めておくのも重要よ。本当に必要なものにはお金をかけることは必要やけど、無駄は徹底して省いておくことやね。貝入りのおすましやお味噌汁を飲むと、現状を冷静に判断する力を強めてくれそうよ。

【仕事】
なかなか突破できない状況を分析し、具体的な助言をくれる人に出会いそう。指導を受けて素直に行動してみると、これまで越えられなかった壁をあっさり乗り越えられそうよ。

【恋愛】
募集中の人は、理想の恋愛と現実に出会う男性のギャップが大きくて、不安を感じそう。今は気持ちが焦っているみたいやから、まずは心を癒して気持ちを整えて。

【ラッキーカラー】
茶色。食後にウーロン茶を飲んでみて。

運命数22
本番に向け体力温存を

心身ともにしっかりと休む時。頭がこんがらがっていたり、心が不安や心配にまみれていたら直感は働かへんわ。ポテンシャルを目一杯引き出すためにも、まずは静かな場所で身体を休めること。できれば自然豊かな場所で、難しいなら半身浴などでゆっくりしてみて。心身ともにリラックスすることで正しい判断ができ、自分への信頼も取り戻せそう。整った頃に大きな仕事や、あなたがやりたかったことに本格的に着手することになりそう。動き出す時には大きなエネルギーが必要だから、そのためにも気力体力温存を。森林の香りの入浴剤を入れてお風呂に入ると、直感力がいつもより鋭くなりそうよ。

【仕事】
成長が見込める仕事を選び、力を入れることが必要なとき。また多額の予算が入ってきそうな時でもあるから、外部から指導者を募るなどして新しい風を入れることも◎

【恋愛】
パートナーに思いやりが伝わる時。互いに感謝し、労わりあうことで温かい時間を過ごせそうね。テレパシーのように意思疎通がスムーズにはかれそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンをプラスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事