Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.05.19

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/20〜5/26の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、今まで正しいとされてきたことが、根底から覆されるような出来事が起こりそう。また、いい人だと言われていた人が実はズルい人だとわかったり、最も良い学びだと思ってきた事がそうではないと判明したりと、あなたが信じてきたもの・価値を感じてきたものが根こそぎ変わってしまいそう。また、これまでと違う基準を持っている人たちとの出会いも沢山訪れそうね。違う世界から自分が元いた世界を見てみると、もしかしたら制限された、小さな世界に感じるかもしれへんわ。でも、今まであなたが人生の基盤としてきたものは決して悪いものではなく、今のあなたに合わなくなってきただけのこと。これから発展させて新たなものに変容させていくと思えば、何も怖くは無いはずよ。世の中的にも、新しい価値観を採用したり、新しい自分に気づいたりと、なんだか自分の中に騒がしさを感じる人が多いかもしれへんわ。自由を求める気持ちが強くなってくるかも。新しい流れにピンときたら、まずそちらに歩いてみて。今までとは全く違う世界を、この先に感じられると思うわよ。

運命数1
焦らず自分のペースで進んで

自分の進む道がこれで良いのか、疑問を感じることがありそう。周囲の人がどんどん成功してレベルアップしていく中、自分だけが同じところでずっとぐるぐる回っているような感覚を覚えたりね。でも、あなたは貴方で、しかるべき時に運命が開花する準備が進んでいるわ。他人ばかり見ているから自分自身の成長に気づかへんのかもよ。この先に、心が震えるような大きな飛躍がやってきそう!あなたが納得できる形で始まりの時は必ずやってくるから、周囲ばかり見て焦らんといてね。ベーグルを食べると、自分自身のペースや可能性を大切にすることができそう。

【仕事】
ピンときたことを即行動に移すことが大事な時。今行動すれば、この先に何倍もの形で帰ってきそう。多少経済面が厳しくても、今後のために頑張ったほうがいいわ。

【恋愛】
過去を引きずっていると、せっかく目の前に新しいご縁がやってきても逃してしまうかも。今はまず、目の前の人とコミュニケーションをとってみることよ。

【ラッキーカラー】
茶色。午後の休憩にカフェラテを一杯飲んでみて。

運命数2
豊かな関係を大切にして

心のつながりを深く感じられる人との関係が、さらに深まりそう。その人から物心ともに豊かなものを受け取り、大切にされている実感で心が満たされそうやね。そして、あなたの中にも自分が持っているもので相手を満たそうという気持ちが生まれ、2人の関係からさらに良いエネルギーが生まれそう。ビジネスなど、恋人関係以上のものが生まれることもあるわ。2人が幸せを感じられる関係なら、もし他人からとやかく言われても気にしないこと。良い関係性であればそこから生まれるものも、人に良い影響を与えて行きそうよ。イチゴのスイーツを食べると、良いご縁を深めることができそう。

【仕事】
ものすごいヒラメキが降ってきそう。イケる!と思ったらすぐに有力な協力者に話をしに行くこと。一見常識外れなところに、ビジネスチャンスが転がっていそう。

【恋愛】
パートナーを貪欲に求める気持ちが収まり、冷静になれそう。相手のことが好きなのではなく、自分に足りない部分を埋めようとしていただけだったということに気づくのかもね。

【ラッキーカラー】
赤。ネイルでチョイスしてみて。

運命数3
今は自分を一番大切にして

意見のすれ違いから、人と距離をおきたい気持ちが強まりそう。誰しもそんな時はあるもんやから、あまり深く考えずに今は一時的に距離をおいてみるのも◎ そして心が癒されたら、またあなたの大好きな人たちと、少しずつ交流を再開してみて。自分を癒し、満たされる形で人と繋がれば、また以前のように一緒に笑顔になれるはずよ。あなたのことを本当に大切に思ってくれている人とのご縁は、一時的に距離が出来ても決して切れたりはしないもの。それを信じて、まず今は自分の心を癒してみて。コットンシャツを着ると、自分自身を丁寧に扱う気持ちが高まりそうよ。

【仕事】
いつもは良い人のはずなのに、今週は何かを成し遂げたい気持ちから高圧的な態度で接してくる人がいそう。すぐにその人をジャッジせず、自分のペースを整えることに集中して。

【恋愛】
あなたの才能を開花させてくれるような、先生タイプの人とのご縁がありそう。トキメキは少なくても、共に生きることを考えたら、楽しい相手かもしれへんわ。

【ラッキーカラー】
青。ネモフィラなど、青い花を飾ってみて。

運命数4
怯まずに挑戦を

のるかそるか、大きなチャレンジの時がやってきそう。逃げたくても、強制的にチャレンジせざるを得ないような状況かもしれへんね。怖くて足がすくむかもしれへんけど、この孤独を突き抜けた先には、あなたが安心して活動していけるような場所や人間関係が広がっているはず。周囲から賞賛を得たり、脚光を浴びたりと、今までよりも上の段階で活躍していくことになりそう。あなたがずっと叶えたいと思っていたことも、素晴らしい形に実りそうだから、今こそ自分を信じて取り組んで。雲の写真を待ち受けにすると、挑戦する勇気を持つことができそうよ。

【仕事】
経費削減が必要になりそう。ただし、これぞという大きな学びに対してはケチらず投資した方が◎ あなたの今後を大きく左右するようなキーマンと出会えそうよ。

【恋愛】
パートナーとのちょっとしたすれ違いから、互いに傷つけ合うような大喧嘩に発展するかも。今喧嘩すると長引きそうだから、あなたの方から降りて、早期解決を目指して。

【ラッキーカラー】
グレー。ニットなどで取り入れて。

運命数5
相手の真意を汲み取って

自分の言いたいことばかりを主張するのではなく、相手が何を考えているのか、何を思ってその発言をしているのか、真意をくみとってあげるのが必要な時。意図がわからなければ、「あなたはどう思っているの?どうしてそう言うの?」と、質問してみて。あなたの主観で判断すると関係性に傷が入ってしまいそうやから、疑問を感じたら、まず聞くこと。相手が根底で求めているものがわかれば、あなたが提供できるものや、協力しあえるポイントが明確にわかって、良い形にまとまりそう。冷静に対応してね。お茶と和菓子を休憩時にいただくと、冷静さを取り戻すことができそうよ。

【仕事】
自由な発想が周囲に受け入れられる時。今こそあなたのバイタリティーを発揮し、眠らせていたアイディアをアウトプットしてみて。特に美や、健康に関することが◎

【恋愛】
好きな人の事や今後のことが気になりすぎて、大切なことが手につかなくなってしまいそう。今週は無理に何かしようとしても効果的では無いから、何もしないのが吉。

【ラッキーカラー】
黄色。ペディキュアでチョイスを。

運命数6
勇気を出して前に進んで

起きてもいないことを恐れて考えこみ、動けなくなってしまいそう。でもそれは、これからやってくる豊かさの前兆みたいよ。これからあなたがこれまでに経験したことないような大きな豊かさを手にするからこそ、無意識に変化を恐れて動けなくなってしまっているのかもね。でも、直感的にはこれからどうすべきか理解できているはず。今はただひたすら直感に従って進むことで、その先に必ず大きな力を貸してくれる人や、助言をくれる人が現れるわ。勇気を出して進んでみてね。靴をきれいに磨いて外出すると、目の前のやるべきことを確実にこなしていけそうよ。

【仕事】
素直に人からの評価を受け取ること。あなたからすれば、さほど努力もせず「これぐらいのことで」と感じても、相手の評価を尊重すること。喜んで受け取ってね。

【恋愛】
相手に求める気持ちを断ち切って、仕事や趣味など自分ごとに集中したほうがよさそう。自己価値が低いままやと良いご縁を結ぶのは難しいから、まずは自分を整えて。

【ラッキーカラー】
黒。ローファーなど、足元で取り入れて。

運命数7
目標に向かって一点集中を

誘惑を振り切って、自分が本当にやるべき事に注力する時。集中すべき時に限ってお誘いが入ったりするけど、今週は本当に心そそられること以外は時間もお金も使わないこと。準備不足で、本当にやりたいことができなかったときの落胆は想像以上に大きそうだから、後々後悔しないためにも今は本当にやりたいことだけに目を向けておいて。また、背伸びして必要以上のものを購入したり、自分に釣り合わないような高いものを買うと、後で支払いに不安を感じそうだから、よくよく考えて行動を。部屋のカーテンをクリーニングすると、思考がクリアになって無駄遣いを防げそうよ。

【仕事】
すべての情熱を傾けて形にしたくなる仕事に出会えそう。あなたの才能をフルに活用できそうやから、他に仕事があってもこちらに力を入れられるように調整してみては。

【恋愛】
間に合わせで誰かと一緒にいるより、1人で自分を徹底的に満たすことに意識が向きそう。今は焦らず、1人で自分の心を整理する時間に当ててみて。

【ラッキーカラー】
白。シャツやブラウスなどでチョイスを。

運命数8
トラウマに飲み込まれずに前進を

過去になくした人間関係や、恋愛を思い起こすような出来事があるかも。もし過去の思いに飲まれてしまいそうになっても、今こそ新しい幸せをつかむ!と決意して、ここから一歩踏み出すこと。もしかしたら、悲しみに浸ることがクセになっていて、無意識では悲劇のヒロインを気取るのが心地よくなっているのかもしれんよ。「ここからかならず幸せになる」と決めれば、将来的に大きな幸せを手にできそうよ。過去や迷いを断ち切り、未来に待っている幸せの可能性に向けて前進して。公園をゆっくり散歩すると、これからの自分に不要なネガティブを流しきることができそうよ。

【仕事】
今までの努力が認められて評価される反面、イージーミスで思った以上のダメージを食らいそう。仕方がない時もあるから、目の前のことをしっかりこなして乗り越えて。

【恋愛】
物質面より、精神面を満たしてくれる人に魅力を感じそう。良い悪いではなく自分自身が何で幸せを感じるのか、ポイントをしっかりおさえておくこと。

【ラッキーカラー】
緑。ブレイクタイム、緑茶で一息ついてみて。

運命数9
好きな事を目一杯楽しんで

やりたい事を我慢して頑張るより、楽しみながら物事を進めるのが効果的な時。無理しても効率やスピードは知れてるから、プラスのエネルギーを活用して楽しみながら取り組んでみて。また、ちょっとしたひらめきや思いつきの言葉に欲しい答えが含まれていたり、力が抜けているときの方が探しているものをキャッチできそう。思いがけず協力者が出現する可能性もあるわ。すべてリラックスモードの時に入ってきそうやから、今は楽しみながらやるべきことを進めていって。車やタクシーで移動すると、ラジオから流れる言葉から、探しているもののヒントが貰えそうよ。

【仕事】
あなたが力を入れてはいない部分で、大きな評価をもらえそう。心から納得できないかもしれへんけど、これからは自分のやりたいことで結果を残そう!と頭を切り替えてみて。

【恋愛】
妥協について考えそう。妥協自体は悪いことではなく、自分の安定の土台になるものと考えれば楽になるかもよ。今は白黒つけず、自分の気持ちを整理してみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数11
自分の持ち味を活かして

自分の得意分野を活用できる方法を模索してみる時。趣味を収入に変えるような副業など、今とは違う形で自分を活かせへんか考えてみては? あなたの才能や技術は、自分が思っているよりも多くの人に求められているみたいだから、変に自分を卑下したりせんといてね。自分が良いと思う物を人に知ってもらい、喜んでもらう。そう思いながら取り組むことで、驚くような展開が待ち受けていそう。人からの紹介や口コミなど、思わぬ形で広がって、押し売りする必要もなく自然にあなたの良さが認められそうよ。花瓶を新しいものに変えると、周囲から応援される運気を強められそう。

【仕事】
机の前でパソコンに向き合うより、外でリラックスできる時間を過ごすことが大事。外で仕事をするのも◎ いつもと違う場所なら、視野が広がって色々なことが見えてくるかも。

【恋愛】
募集中の人は迷いを断ち切って、本格的に婚活を始めることをお勧めするわ。なんとなくで相手を探し続けても、結局なんとなくの人しか見えてこないかもよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数22
自分がすべきことを整理して

一生懸命やってきたことがなかなか形にならず、挫折感や敗北感を味わうかも。空回りしていると気づいたら、それ以上無理に頑張らず、心を整理する時間を取ること。信頼できる人に話を聞いてもらうのも良いわ。人と話すことで、頭の中でまとまらなかったものが自然に整理されていくのを感じるはず。今、自分がやるべきことの第一歩がはっきりすること、そして味方の存在を感じられることで、これからまた新たに築いていく勇気をもらえそう。心を整え、活動の土台を整えることに専念してみてね。ひと口アイスを食べると、頭がクリアに整理されそう。

【仕事】
あなたの絶対的な味方の声をしっかり聞くこと。周囲が反対しても、味方の言葉を糧に自分を肯定することが大事よ。ゆっくりでいいから歩みを続けて。

【恋愛】
あなたの良さをそのまま尊重してくれて、安心感じのある人との出会いがありそう。友人関係から発展する可能性もあるから、候補を見つけるエリアは広くしておいて。

【ラッキーカラー】
ピンク。リップでチョイスを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!