当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/13〜5/19の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.05.12

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/13〜5/19の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は人と協力し合って、新しいことを始める流れがやってきそう。自分の住んでいる地域や故郷の仲間と集まり、共同でプロジェクトをスタートさせるなど、直接顔を合わせて話し合いながら、共に何かを作り上げていくことができるチームがあちこちに出来上がりそう。子育てや福祉などの身近なことを、「誰かに任せるのではなく、皆で作り上げる」意識がどんどん高まってくるかもね。今までは権力を持つ人が全てを支配するような仕組みだったのが、一人一人が意識を高め合うことで大きな新しい力が生まれ、自分たちの納得いく形に作り上げていく。そんな流れがさらに加速しそうね。これからの時代の平等は、一人一人が力を発揮し、豊かさを生み出すことから始まりそう。

運命数1
今からじっくり丁寧に育てて

将来的に大きく発展する可能性のあるものを、スタートさせるのに良いタイミング。慎重に進める必要のあるものや、素材は良いけど結果が出るまで時間のかかることを始めると良い時よ。うまくいけば将来的に大きく話題になりそうやけど、育て方や広め方によっては、周囲の人に総スカンをくらう可能性も。沢山の人に愛される方法を選ぶことで大きく発展しそうやから、人に愛されることを徹底的に意識して、じっくり丁寧に育ててみて。クレソンやパセリを食べると、人に自然に愛される方法を見つけられそう。 始めようとしてることは良いものみたいやから、頑張って華を咲かせてみて。

【仕事】
ブランディングを強化する時期。自分が人からどう見られているか、どう見られたいかを徹底して研究することが必要みたい。あなたのファン作りの作戦会議を開いて。

【恋愛】
信頼できる人からの助言で目が覚めそう。孤独なのは、あなた自身が誰かと生きることを恐れているからかもね。人と手を取り合うことの本当の意味をもう一度考えてみて。

【ラッキーカラー】
深緑。ペーパーナプキンなどで、アクセントに取り入れてみて。

運命数2
立ち止まらず、まずは行動して

自分の今後の方向性を考えそう。例えば叶えたい夢のために今はお金を稼ぐことを優先するか、それともすぐ経験を積めるような場所で活動するかなど、「どんな道のりで夢に向かうか」を真剣に考える必要がありそうやね。でも、あなたにとって何がベストなのかは、実際に行動しないと見えてこないみたいやわ。最初から近道を考えるのはナンセンス。どんな方法にもメリットとデメリットがあって、完璧な方法を選ぼうとするほど動けなくなって結果的に時間を無駄にしそう。コーヒーや紅茶にスティックシュガー1本を入れて飲むと、行動する気持ちが湧いてきそうよ。

【仕事】
あなたの中ではもうすでに克服したと感じていた過去の失敗やトラウマを、何かの拍子で突然思い出すかも。もし恐れが出てきても、勇気を出してそのまま前に進んで。

【恋愛】
勝手にライバルと自分を比較して落ち込んで、恋の土俵から去ろうとしてしまいそう。今は自分の魅力を徹底して信じる時。自分磨きに力を入れてみて。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで爽やかに決めて。

運命数3
自ら動くことで引き寄せて

これからの活動のための情報収集や、協力してくれる人を探すのに良い時期。他の人をあてにして任せるよりは、あなたが自主的に行動した方が大きなチャンスや成果を出すためのヒントを得られそうよ。一度キッカケを掴めれば、そこから他の人に振っていって、得意な人が担当につけばいいわ。今週は自ら人に情熱を伝え、糸口を掴むまでの広報や営業的な役割が特に必要になりそう。精力的に熱意を持って動くことで、あなたの考えに賛同してくれる人が沢山現れそうよ。サンドイッチを食べると、あなたの情熱を広めていくために活発に行動できそう。

【仕事】
一つの仕事に拘るより、可能性がありそうな仕事に活動範囲を広げていくとよい時期。強みを生かしつつ、アップデートすることでよい形に作り替えられそうよ。

【恋愛】
素晴らしい出会いがありそう。考えすぎて躊躇していると、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。気になる相手がいたらどんどん話しかけてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。リップでチョイスしてみて。

運命数4
辛抱強く待って

粘りが肝心な時。やりたいことをやるための準備や仕事の根回しなど、すぐに形が見えてこないものに時間を割く時期やね。いつものあなたなら、当たり前のように待つことができるのに、なぜか今週はせっかちになってしまいそう。結果を急いで行動しても後悔しそうやから、もし焦りを感じたら必ず立ち止まって。今はひたすら、自分を信じて結果を待つこと。目先の利益に目が眩んで美味しい話に飛びついたりすると、思わぬ落とし穴が待っている可能性もあるわ。熟考が必要な時よ。清酒をお風呂に入れて入ると、落ち着いて必要な情報集めや準備を進めることができそうよ。

【仕事】
集中しすぎて息が詰まりそうになったら、資格などの学びを深めておくと良い時。今すぐに自分が使うものでなくても、その知識や情報を持つことで仕事の視野が広がりそう。

【恋愛】
理想のパートナーシップに対して、あなたの「こうしたい」という気持ちが一人歩きしているかも。もう一度、2人でどんな風に歩んでいきたいのか、話し合ってみて。

【ラッキーカラー】
水色。ハンカチやタオルでチョイスしてみて。

運命数5
節制を心がけて

周囲の誘惑に溺れ過ぎないよう、注意。特にお酒と異性絡みの問題には気をつけて。適度なら良いけど、羽目を外しすぎると後々大問題発展してしまうかも。早寝早起き、規則正しい生活を送ることで回避を。また、都合の良い事を言ってくる人の言葉を鵜呑みにして必要も無いものを買ってしまったり、投資で損をしたりと、予想外の損失の可能性も。信頼している人だから大丈夫、と大元を確認しないで契約書のサインなどはしないこと。鋭い直感力を活かして、ちょっとでも迷いが出るようならやめておくことやね。かぼちゃのスープを飲むと、慎重さを持つことができそうよ。

【仕事】
共同での会社設立や、新商品開発の話がやってくるかも。後々すれ違いなどが起きそうやから、もしどうしてもやりたい仕事なら一人で実行に移した方が良さそうよ。

【恋愛】
未来がないと気づいているのに、今の関係性を手放せずにいるかもね。気持ちだけでも一歩前に踏み出せれば、自分が思ってもみなかった出会いが見えてきそう。勇気を出して。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを一つ食べてみて。

運命数6
思い切ってチャレンジを

輝いている人を見て、「自分はあんなに堂々とは振る舞えない」とコンプレックスを抱いているかもね。でも、ただ思っているだけならずっとそのままやね。今輝いて見える人は、あなたが感じているような不安や怖さを通り抜けた先に、注目を浴びているだけよ。批判されるのを恐れて羨ましがっているだけでなく、迷いを振り切ってあなたも行動してみたらええのよ。批判もあるけど、必ず絶大な味方の声も聞こえるわ。すべてひっくるめて、やりたいことで輝くと心を決めてみて!焼き魚を食べると、やりたいことに具体的に行動する力を与えてくれそうよ。

【仕事】
やるべき事を進める前に、今一度整理と見直しをしてみて。今は問題なくても、このまま放置しておくと大きな問題に発展する箇所が見つかりそう。

【恋愛】
互いの価値観の違いから、パートナーとすれ違いを感じそう。話し合えば分かりそうだから、ゆっくりお茶を飲みながらコミュニケーションをとってみて。

【ラッキーカラー】
黒。ご飯にごま塩をかけて食べてみて。

運命数7
自分の進む道を再検討してみて

この先自分が育てていきたいことを見極める必要性が出てきそう。名声と人との繋がりのどちらを選ぶのかなど、自分の重きをおくものを決めることで、その世界に行くための人脈やチャンスがスピーディーに形になりそう。ただ、その目指す世界の軸は私欲ではなく、多くの人に役立つことが望ましいわね。大きな金額を稼いだら、それを活かして誰かをサポートするなど、他の世界と繋がっている方が、より大きなものを手にできそう。目線を高く向けた方がより大きな結果や世界に繋がっていきそうよ。コンソメスープを飲むと、大きな目標設定する力が湧いてくるみたいよ。

【仕事】
本当にやりたいことと、それを持続するための仕事をいくつか回していくことになりそう。仕事のための学びをスタートさせるのなら、心から信頼できる先生のところで学んで。

【恋愛】
すぐには形にならないような、時間のかかるご縁があるかも。もしかしたら相手方にまだ整理できていないことがあったりするのかもね。あなたがその関係を自分のプラスに変えられるなら、それでいいと思うわ。

【ラッキーカラー】
赤。赤ネイルでチョイスしてみて。

運命数8
問題から目を背けずに対応を

自分の立場を脅かすような出来事があるかも。ダメージが大きくても、ここでひるんではあかんよ!難しい状況でも逃げなければ必ず解決の糸口が見えてくるわ。背中を見せると大きく信用を失いそうだから、誠心誠意対応を。また、自分一人で解決できないことは、立ち止まらずにすぐに信頼できる人に相談すること。明確な解決方法がわからなくても、ヒントをもらえそうよ。ただ、あなたが本当に信頼できる人に相談すること。人選びを間違うと、わざとマイナスになることをおしつけられるかもしれへんわ。カレーライスを食べると、誠心誠意問題に向き合う強い意思が持てそう。

【仕事】
突発的に物や仕組みが壊れるような出来事があるかも。ただ、今壊れる事はマイナスではなく、良い未来に繋がっていそうよ。ショックでも歩みを止めないようにね。

【恋愛】
長くかかるかと思っていた結婚への道のりが突然に形になるようなことがあるかも。あせらず、相手の心の準備ができるまで待ってみて。

【ラッキーカラー】
黄色。蛍光ペンなど文具でチョイスしてみて。

運命数9
前向きな気持ちで発信して

公の場で発言することに対して、怖れを感じそう。自分の発言が元で騒動になったり、状況が大きく変わってしまったりと、一言に大きな影響力があるのを実感しそう。 誰かに迷惑をかけてしまうのではないかという怖れが強くなって、本音が言えなくなる可能性もあるかもね。でも、逆にあなたの言葉に救われる人もいるの。物事には陰陽があるから、マイナス要素ばかり考えるのはもったいないわ。ポジティブに捉えることができれば、あなたの本当の気持ちを周囲にうまく届ける方法を教えてくれる人も出てきそう。ライムをたっぷり絞ったジュースを飲むと、自分の言葉を伝える強い気持ちを持つことができそう。

【仕事】
あなたの企画が大きなコンぺやプレゼンで注目を集めそう。海外のコンペなどに作品を応募してみると、面白い結果に繋がる予感。自由なイメージを形にして。

【恋愛】
相手を尊敬する気持ちがパートナーの態度を変えてくれそう。相手を敬う言葉で、感謝を伝えてみて。その態度がさらに相手の愛を強めてくれそうよ。

【ラッキーカラー】
黄緑。デザートにキウイを食べてみて。

運命数11
人をサポートする事で感謝されそう

縁の下の力持ちに徹すると良い時。自分が中心になって行動したい気持ちが強くなるかもしれへんけど、今はサポート役や裏方として支えた方が良い時。今はあなたの直感力や、周囲を見渡すことができる能力をフルに生かして、人に助言しながら動いてもらった方が◎。あなたのサポートで沢山の人の力の成果が上がれば、あなたの評価にも繋がって、今まで以上に多くの人から必要とされそう。11の人の力を存分に発揮できる場所や機会が増えそうよ。控えめにいる事で、逆にあなたの責任や負担も少なくできそうよ。チョコバナナを食べると、サポート役で才能を発揮できるチャンスに恵まれそう。

【仕事】
重要な立場にいる人たちの秘書的な役目や人事・管理などの仕事がやってきそう。マニュアルにとらわれず、あなたの洞察力や記憶力、臨機応変さをいかしてみて。

【恋愛】
過去と同じような恋愛のパターンを繰り返してない?しんどいパターンを繰り返すのはもう終わり。新しい出会いを求めて動き始めることで、追い風が吹きそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムに珈琲を飲んでみて。

運命数22
休息する事で取捨選択できそう

外へ外へと動く時ではなく、家族や身近な人とのんびり、まったりした時間を過ごすとき。しっかり休むことで身体の疲れも取れて、頭の整理もできそうやね。不要なものは捨て、必要なことを形にすることもできそう。ずっと先送りにしていたことをこなす決心がついたり、問題を自分でややこしくしていたことにも気づいたりね。もしかしたら、忙しくすぎて自分を見失っていたのかもね。一度リセットする事で、あなたをいつでもどんな時でもあたたかく迎えてくれる場所や人、本当に大切にすべきものも見えてきそうやね。枕を新調すると、頭がスッキリして思考の整理ができそう。

【仕事】
利益や成果より、やりがいを大事にしたい気持ちが強くなりそう。故郷の活性化など、自分の居場所をいつも以上に意識し、土地に関わる仕事に就く人もいるかもよ。

【恋愛】
時とともに関係性が変わってきて、パートナーがもう自分に興味をなくしたのかと思うようなことがあるかも。あなた自身が自分の価値を作り出して、自分を輝かせる時期が来ているのかもね。

【ラッキーカラー】
青。アクアマリンなど、青い宝石のジュエリーを身につけてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事