当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/6〜5/12の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.05.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/6〜5/12の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は現実的に希望が持てることと、変わらずに幻滅することが見えてきそう。時代が令和に切り替わったお祭り気分が終わり、政治や経済の面で動きが見えてきそうやね。人と人の交流も活発化しそう。ただ、自分のメリットばかりを優先した交渉や話し合いは契約直前に突然白紙に戻ったり、修復不能なまでのトラブルに発展する可能性もあるから注意。権利を酷使して力づくでまとめようとすると何事も上手くいかないから、互いを尊重しあい、話し合うことが大切よ。もしもあなたが権力で押さえつけられそうになった場合は、同じ目的意識の人達と力を合わせて対策を考えること。争いごとは避けた方がいいわ。みんなで知恵を持ち寄ればトラブルは回避できそうやし、相手の要求にもすべて答える必要はなくなりそうよ。力でねじ伏せようとせず、自分も力に屈しないこと。冷静に、知恵で解決していくことが今週は特に大切になりそうやね。

運命数1
気持ちをポジティブに保って

相手の言葉の裏にあるものを探ってしまって、しんどい思いをしそう。いつもは自分に自信のある1の人。今週は様々な人から注目され、いつも以上に人からの目線が気になるみたいよ。好意を持って接してくれる人が多いけど、中にはやっかみなど否定的な人も。物事やエネルギーが拡大する時には良いものも悪いものも両方拡大するから、ネガティブなエネルギーをまともに受け取らへんことやね。攻撃的なエネルギーが増えていると感じた時は、あなたの味方も今まで以上に増えているということをしっかり認識してね。ゼリーを食べると、様々なエネルギーをうまく交わしていけそうよ。

【仕事】
摩擦を極力避け、周囲に合わせて波風を立てないことが大切。意見を通したくても今はあえて控えめで、周囲を味方につけておいた方が今後の展開が楽になりそうやね。

【恋愛】
グレーな関係の相手との未来をどうするか、決断が必要になりそう。付き合い続けるなら、相手を信用すると決めて今後は何も言わない覚悟が必要かも。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジチークで元気に。

運命数2
異質な存在も認めてあげて

国内外問わず様々な世界の文化に触れることで、「多様性」についての理解が深まりそう。そして、あなたがあまり良い印象を持っていない人達のことも知る機会がありそうね。決して全てを好きにはなれへんやろうけど、考え方の根っこを知ることで否定的な気持ちは無くなりそうやね。相手側からしたらこちらも異質なもの。たとえ仲良くなれなくても、非難する必要はないわ。身近にいる個性的な人に対しても、その人の考えや価値観を尊重することができるようになりそう。白身魚のお刺身やカルパッチョを食べると、人を尊重する心の余裕が持てそうよ。

【仕事】
独自の視点に基づくアドバイスで、人に喜ばれそう。斬新なアイディアを必要としている人に助言をすることで、あなたの価値も高められるかもよ。

【恋愛】
パートナーとの間の決まり事は最小限にし、お互い自由な生活を個々に楽しむはねが良さそう。互いの自由を許せたとき、相手に対する疑いの気持ちも自然に消えていきそうやね。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで決めてみて。

運命数3
気負わずに自己表現を

今までとは違うタイプの人とのご縁ができそう。恋愛や友人関係など、様々な場面で新しい出会いがありそうやから、あなたの持つ魅力を存分に表現してみて。自分の良さをアピールしてこそ運気がアップする3の人。「こんな自分のことを発信して、誰が興味を持ってくれるんやろう…?」という消極的な考えは一切不要。せっかく持っている魅力や才能。気後れせず、どんどん自分を出していかんとね。実際に発信してみると、あなたの発信を待ってました!という人も沢山いるとわかって勇気付けられそう。お財布の中を整理すると、自分を魅力的にアピールできそうよ。

【仕事】
新商品や新規プロジェクトを一気に拡大したくなりそう。でも話題性ばかりが先走ると、せっかく拡大しても作り直しによる納期遅れ等がありそう。まずは品質の安定に力を入れて。

【恋愛】
結婚や恋愛に対する本気度を試されそう。1人のほうが楽なんて思ってない?誰かと共にいたいなら、人と共に生きるための変化を受け入れていくことやね。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数4
自分を労わってあげて

今週は自分に時間やお金をかけ、徹底的に労わり楽しませてあげる時。人のことを優先したり、自分を二番手に扱うのは封印。食べたいものや行きたいところ、簡単なことでいいから、「本当に望むもの」を自分に与えてあげて。そして、自分を人より下に扱わないこと。あの人は自分より優れているとか比べる必要もないし、自分から下に下がる必要もないわ。今一番大切なのは、怖がらずに堂々とコミュニケーションを取ること。自分にも、人に負けない能力が有ることを徹底して信じる必要がある時よ。グラタンを食べると、堂々と人に接することができそうよ。

【仕事】
必要な情報や技能、知識を徹底して学んでおくと、今後の仕事に役立ってきそう。新しいものを作るより、今週は土台固めや学びを深める事を中心に行動してみて。

【恋愛】
身近な人から良い人を紹介してもらえそう。共通の友人がいて信頼関係が土台にあるから、良いなと思ったら一気に行動に移せるかもね。必要なのは決断力。

【ラッキーカラー】
ベージュ。はおりものでチョイスして。

運命数5
過去を捨て、未来へ目を向けて

過去の傷をえぐられるような、悲しい出来事を思い出しそう。でもそれは、「あなたにもうその悲しみは必要ない」というサイン。今、あなたの中では次なる新しいステージに向けて土台づくりが行われている時。新しい自分になるため、不要な感情や思いこみを置いていく時期やね。ひょっとしたら、今もうすでに「幸せ」を手にしてるんと違うかな?今の状態に心から満足してはいないかもわからへんけど、時が経てば豊かな時期だったと実感するはずよ。ビターな味のチョコを食べると、今自分が持っているものに目を向け、豊かな気持ちを感じることができそうよ。

【仕事】
独自の視点に基づくアドバイスで、人に喜ばれそう。斬新なアイディアを必要としている人に助言をすることで、あなたの価値を認められるかもよ。

【恋愛】
パートナーとの間の決まり事は最小限にし、お互い自由な生活を個々に楽しむと良さそう。互いの自由を許せたとき、相手に対する疑いの気持ちも自然に消えていきそう。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にミルクティーを飲んでみて。

運命数6
これから必要なことが見えてきそう

どうしても超えられない壁を越えるヒントを、尊敬する人から学ぶことが出来そう。仕事や生き方の姿勢など、身につけられればワンランク上のステージにいけるみたいよ。これまで以上の成果を出せたり、本当にやりたかったことに力を注ぐこともできそうね。今までは仕事をこなしても相手に本当に満足してもらえたか不安になっていたかもしれないけど、それも解消されそう。あなた自身も自分の結果に満足できそうやね。フルーツいっぱいのケーキを食べると、成果を上げるための大きなヒントに気づきそうよ。

【仕事】
自分の仕事がどう人の役に立っているのかが明確に見えてくることで、仕事へのやる気が復活しそう。集団よりも1人で行動した方が視野が広がりそうよ。

【恋愛】
堅苦しく考えず、誘われたら出会いの場に行ってみて。パーティーでは、参加している女性から学べることがあるかも。モテる人とそうでない人の要素を学んで今後に生かしてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナを食べてみて。

運命数7
自分の力の活かし方を考えそう

自分が良いと思うものを人に提供するのと、人が求めるもの提供するの、どちらが正解なのか考えそうね。いつものあなたなら自分が納得できるものを提供したいと思うかもしれへんけど、今は自分目線を貫くことを横に置いてみて。人の要求に合わせることで、自分に求められているものがさらに見えてきそう。それは、今後確実にあなたの収入源やチャンスを拡大してくれるはずよ。自分の信念を捻じ曲げるような気がするかもしれへんけど、さらなる可能性を見つけるためと思えば、大きな転機になりそうよ。チゲ鍋を食べると、新たな可能性を探す力を強めてくれそうよ。

【仕事】
リーダーシップを求められそう。あなたが実権を握れる場所なら自分のやり方でクリアできるけど、人から依頼の際は相手の土俵で戦うことを求められるかも。T.P.Oで使い分けて。

【恋愛】
パートナーとの関係では、お互いの生活のペースを尊重すること。相手が忙しい時は構わず好きなことをさせておいた方が平和が保てそう。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで決めて。

運命数8
両方の良いところを味わって

心から選びたいことと、妥協案の間で心が揺れ動きそう。もしかしたら、今はどちらかを選ぶ時ではないかも。両者のメリットとデメリットをしっかり把握し、いいとこ取りをするのがベストかもね。ただし、いつかは選ぶ必要があるから「期間限定」と覚えておいて。それまでは徹底して、賢い選択をしておく方がいいわ。感情に流されず、今の自分にプラスなことを徹底して追求すること。時が来て判断をする際に迷わない為に、情報を集めはしておくことやね。朝食に焼きたてのパンとコーヒーで取ると、自分にプラスになるものをしっかりとゲットできそうよ。

【仕事】
自分が出した成果でも自己主張しすぎず、周囲との協力体制の結果だと強調することがポイント。謙虚な姿勢が周囲から好感をもたれ、自然と協力者が増えそうよ。

【恋愛】
新たな出会いの場に積極的に行くと、同じ趣味や考え方の合う人との会話が盛り上がりそう。恋心を抱けなくても、居心地の良さがこれから愛に発展する可能性は大よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。携帯ケースなど、小物でチョイスしてみて。

運命数9
愛されているのを実感できそう

人からの愛情に感動しそう。誰でも貰えるのではなく、あなただけ特別の待遇を受けられそうやね。あんまり色々してもらうと気後れするかもしれへんけど、今は好意をしっかり受け取った方が良さそう。受け取ることで、自分が今まで人にしてあげたことが返ってきていることや、人からどれだけ愛されているかがわかるはずよ。もらった分、返さなければと気にする必要はないわ。あなたが人からしてもらった分、また誰かにしてあげればいいだけ。それでエネルギーは循環するんやから。フレッシュサラダを山盛り食べると、人からの厚意をめいっぱい感謝して受け取ることができそうよ。

【仕事】
大事な仕事はどんなに忙しくても、あなた自身で最後までやったほうがよさそう。提出した後に大きなミスが発覚して、最初からやり直しなんてことにもなりかねへんから慎重にね。

【恋愛】
理想の恋愛や結婚の形と、現実の出会いに大きなギャップを感じそう。まずは自分の理想の相手に出会える場に行くことから始めてみて。

【ラッキーカラー】
緑。キュウリのサラダを食べてみて。

運命数11
自分の考えや理論を追求してみて

あなたの中では明らかに正しいと思えることも、周囲から見るとよくわからないと言われることがあるかもね。もし周囲にもっと理解されたいと思うなら、周りに説明できるように何かしらの「形」を作ってみて。逆に、あなたにしか出来ない事だということをもっと強調したいのであればミステリアスなままでもOK。人にもっと知ってほしいのか、独自の世界を確立したいのか。どちらに舵を切りたいかで、これから追求することも変わってきそう。今のあなたがどちらを選びたいかが重要やね。濃いめの口紅をつけると、自分の世界の方向性をしっかりと決められそうよ。

【仕事】
メディアに出る際などに、他人とは違う位置づけで自分の世界観を表現したくなりそう。自分をどう見せたいかに合わせてプロフィールを作り、理想に近づけていくことが効果的かも。

【恋愛】
前々からあなたに好意を寄せている男性が身近にいそう。温和で堅実な、あなたを見守ってくれる感じの優しい人みたい。もう一度周囲を見渡してみて。

【ラッキーカラー】
紫。紫芋のジェラートやアイスを食べてみて。

運命数22
学んだ知識の活かし方を考えて

新しい知識をどんどん学び、吸収したくなりそう。学んだ知識をすぐに活かしたくなるかもね。自分が使うならいいんやけど、その知識を周囲にもすぐ使うようにすすめてしまうと混乱が起きそうやから注意。特に、専門性が高いことは十分時間をかけて練ってから進めること。あなたには理解できても、マニアックな知識はもっと噛み砕いた形で周囲に渡す必要があるわ。逆に、専門知識を持つ人が周りにいるなら、どんどんパスして協力してもらってOK。指輪をチェーンに通してネックレスとして使うと、周囲にも有益な形で情報を渡すことができそうよ。

【仕事】
取引先との交渉で、自分の要望ばかりを通そうとしないこと。相手方の要望そっちのけだと、せっかく築いた信頼関係が壊れてしまうわ。まずは相手方の状況を細かくヒアリングし、具体的な提案は先にすること。

【恋愛】
公私共にパートナーシップを築いていきたい人に出会えそう。愛を感じる相手であり、必要なことを教えてくれる師匠のような存在になりそうだから、ご縁を大切にして。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事