Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.04.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/29〜5/5の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。ついに令和の時代の幕開け。ここから新しい流れがやってきそうやね。新時代は平等・対等・調和をキーワードに、今まで以上に「差」が無くなっていきそう。一人一人が自信を持ち、それぞれ尊重し合って生きる時代。そして、現実的なことばかりでなく、目に見えない世界があることが当然のように認められる時代になっていきそうやね。「差」という言葉は、これから「違い」という言葉に変わり、自らの可能性を引き出したい、どこまでできるのかチャレンジしたいという方もさらに増えそう。一人一人が自分の可能性を信じることで、「まさかこんな時代が来るなんて、思いもしなかった」というほど、今まで多くの人がかけていた制限がどんどん外れていきそう。誰かが作り、皆が信じ込んでいたルールの世界から一人一人が抜け出せる時やね。 人生は自由で希望に満ちたものであるということを、この令和の始まりに多くの人が実感しそう。そして、これからの時代を彩り形作っていくのは女性らしい強さと美しさ。「私なんて何もできない」。 そう思っているあなたの中にこそ、まだまだ未知数の大きな可能性が眠っているわ!女性も男性も花開いていくことになる転機。さらに日本のエネルギーが世界に広がっていく、繋がっていく時代になるでしょう。

運命数1
嫉妬を跳ね返して

人から注目され、周囲の人から嫉妬されることがありそう。あなたばかりが注目され、棚ぼたやラッキーな引き寄せでえこひいきされているように見えているかもしれへんね。でも、あなたが見えないところでも日々努力を重ねてきたからこそ、今人に応援されるようになっただけのこと。せっかく大きな発展のチャンスがやってきたんやから、勝手なやっかみはスルーして堂々としておくことよ。そんなことで本当の仲間との関係が無くなることはありえへんから、マイナス思考に陥らず、強い気持ちで過ごして。ウニのお寿司を食べると、自分に強い自信を持つことができそうよ。

【仕事】
あなたの飛躍に制限をかける人が出てきそう。真に受けると、自分がやってきたことや自分自身の能力まで疑ってしまいそうだから、まともに聞かずに自分の情熱に従って。

【恋愛】
パートナーと互いの中にあるわだかまりを素直に伝え合い、捨てるのに良い時期。今だからこそ感情的にならず話し合い、理解しあえそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋など文房具でセレクトしてみて。

運命数2
一歩一歩慎重に進んで

エネルギーに満ち溢れ、勢いでリスクの大きいことにチャレンジしたくなりそう。とにかく何かに打ち込みたい気持ちになりそうだけど、判断は慎重に。もし損失が出るなら、どんなシチュエーションでどれくらいになるのか、シミュレーションしてから本気になることよ。足元をすくわれてからではリカバリーが大変やから、今は石橋を叩いて渡ること。有り余るエネルギーは創作活動などで発散して。料理や物作りに力を入れると、いつもならできないような完成度のものが出来上がりそうよ。できるだけエレベーターよりも階段を使うと、足元をしっかり固められそう。

【仕事】
力あるスポンサーが現れ、大きな仕事のチャンスを与えてくれそう。但し、短期間でかなりの時間を費やす仕事のようやから、受けるならそれなりの覚悟を決めること。心してチャレンジして。

【恋愛】
パートナーとの間に言葉のすれ違いがおきそう。でも、根っこで感じていることは同じみたいやから、違ってもそこを突かずに今は流しておいて。

【ラッキーカラー】
グレー。トップスでチョイスしてみて。

運命数3
意識的にポジティブなものを選んで

今週は不要なことを受け流し、本当にやるべきことや、優先順位の高いことに力を注ぐ時。いつもよりもアンテナが冴え渡っていて、いいことにも悪いことにも敏感に反応してしまいそうだから、コントロールが必要そうやね。特に人間関係の中でネガティブな事を言う人には注意。巻き込まれるとせっかく伸ばしていけそうな力や考えを身につけても、いらない制限をかけてしまいそう。意識的に自分の可能自信を与えてくれそうな人とのご縁をしっかりと深めていってね。読書の時間を多く取ると、ネガティブな人の言葉を聞き流して残らないようにできそう。

【仕事】
仕事で大きく評価され、賞金などを頂けそう。でも周囲の人の協力もあってのことやから、独り占めには注意。できるだけ多くの人に分けられるように配慮した方が良さそうよ。

【恋愛】
パートナーを信じ、共に前進しようという気持ちが強くなりそう。今まで持っていたわだかまりや不満感は、あなた自身の力を活かさず相手に従って生きていたからかもよ。自分に自由を許すことで、パートナーとの関係性も変わってきそう。

【ラッキーカラー】
ネイビー。タオルで取り入れてみて。

運命数4
自分の感覚を信じてOK

今まで信じようとしていた価値観が崩れさり、新たな世界を知りそう。実は前々から、皆が普通とか正しいと言っているものに対して、違和感を感じてきたんやない?多数派に合わせなければという思い込みが、大きな緊張感を生んでいたみたいやわ。その違和感を認め、自分の感覚を信じても良いと自分に許可することで、心に安らぎが生まれそう。ただ、全てにおいて持論を通そうとしなくていいわ。一般論に同意できる部分は歩調を合わせばよし。バランス感覚を大切にすることが自分を楽にする秘訣よ。老舗のうどん屋さんで昼食を取ると、自分の考えを大切にする気持ちが強くなりそう。

【仕事】
思いがけない失敗やミスによって周囲の優しさ気づきそう。また、逆に調子が悪い時にすぐに離れていくような「その場限り」の人も見分けられそうよ。

【恋愛】
多くを語らずとも理解し合える人との出会いがありそう。初対面にもかかわらず懐かしい感じがしたり、フィーリングが絶妙にマッチしたりと不思議な感覚を得るかもね。

【ラッキーカラー】
白。ワンピースやシャツでセレクトを。

運命数5
人と争わずに方向転換を

必要以上に自分を大きく見せようとしないよう注意。特に、権力者に自分の弱さを見抜かれたくないという思いから、強い態度で挑むのはNG。何倍もの力でやり返されて、後で後悔しそうよ。戦う事で敵を作るより、あなたが違う方向を見たほうがプラスになりそう。勝ち負けにこだわると想像以上の痛手を負ってしまいそうやから、今は追わない方が懸命。特に、相手が背中を見せたからと調子に乗って攻撃すると、ひどい返り討ちに合う可能性も。引くときは完全に引くこと。フレッシュな野菜たっぷりのサラダを食べると、気持ちを上手く切り替えられそうよ。

【仕事】
人を信頼することが重要。心から信頼する人には、ちゃんとその気持ちを姿勢で表した方がいいわ。また、あなたが感じていることが不思議と人に伝わってしまいがちな時。建前ばかりだと大切な人が離れていってしまうわよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、このまま関係を継続するか、互いに違う道を歩むかを考えそう。心から信頼できる関係をこれから築くことができるかが鍵になりそう。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンスムージーを一杯飲んでみて。

運命数6
本当の気持ちを伝えてみて

家族、友人、恋人、どんな関係の人に対しても、自分の本心を伝えることで絆を深められそう。強がりや我慢は一切必要ないわ。嬉しい時も悲しい時も、その時感じたことを素直に伝えてみて。いつも、つい自分が二の次になってしまいがちな6の人。でもそれが普通になると、周囲もあなたを大切にすることを忘れてしまいそう。いざという時に「助けて」と言えず、周囲もその必要がないと思い込んでいたりね。だからこそ、今あなたが正直に表現することで、周囲の人にもやっと気持ちが伝わりそう。季節に合ったデザインのネイルにすると、想いを素直に伝える勇気を与えてくれそう。

【仕事】
有益な情報を提供してもらえたり、あなたの仕事を優先してやってもらえたりと、丁寧に扱われることが沢山ありそうやね。疑ってかからず、今は相手の真心を素直に受け取ること。

【恋愛】
大切な人と本音で向き合うことが大切。常日頃感じている正直な思いとや感謝など、全て伝えることよ。相手を信じてすべてを伝えることで、本当の愛がそこに生まれそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のチークで春らしく。

運命数7
自分が納得できる選択を

本当に目指すものが見つかりそう。もしかしたら、安定が揺らぐようなピンチの状況に追い込まれて、初めて本当に目指す方向が見つかるのかもね。妥協案を選ぶと、びっくりするほど自分を見失ってしまう7の人。他人の成功法則をそのまま真似しても仕方ないわ。自分のこだわりを捨てた判断をすると後々後悔しそうだから、世間的に良いことでも自分に合うかどうかを身体で実感しながら選択していくこと。自分なりの「成功の形や正しさ」を大切にしてね。ブラックコーヒーを飲むと、自分が本当に納得できることに気づきそうね。

【仕事】
過去に裏切られた記憶から、踏み込んだお付き合いに抵抗を感じているかもね。でも、これから出会う人達は対等に協力関係を結べそうよ。一緒にいることで新たな世界もどんどん広がっていくやろうから、ゆっくりコミュニケーションを取っていってみて。

【恋愛】
パートナーと互いに強い信頼関係があるからこそ、距離を置いてそれぞれ自分のことを整えられそう。孤独を感じた時に初めて、相手の存在がかけがえのないものだと気づくかも。

【ラッキーカラー】
黒。ローファーやパンプスでチョイスを。

運命数8
自分の直感を信じて進んで

今週は具体的な目標を持たず、直感で選択するのが吉。いつも現実的な方法で判断する8の人。自分の直感を信じた選択をした結果、思いもよらない結果が生まれそうよ。想定外の可能性や未来への道のりが見えてくるかも。未知の領域への扉が開き、自分の世界が拡大するような感覚を得る人もいそうやね。新たな可能性を知り、今までの自分を大きく変えたい気持ちが出てくるかもしれないけど、いきなり全てを変えようとするのはNG。自分が心から納得して決めたという強い決意が、節目節目で大切になりそうよ。鉛筆を使って書き物をすると、いつもと違うことに目をつけられて斬新なアイディアが湧いてきそう。

【仕事】
まだ大丈夫と放置していた案件に急に対応しなければいけない事態になるかも。あなた一人ではとても対応しきれなそうだから、信頼できる人にお願いして手伝ってもらって。

【恋愛】
パートナーと仲良くしたいなら、それに相応しい態度をとること。相手のせいにせず、自分にも問題がないかを素直に振り返ってみることよ。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにチョコレートドーナツを食べてみて。

運命数9
プライベートと仕事のバランスをとって

生活の基本的な部分を前もって整えておくことが肝心。外出が増えたり、仕事が多忙で自分自身に使える時間が少なくなりそうやから、料理を作ってストックしておくなどして帰宅後の時間を効率よく使えるよう準備しておくと良いわ。忙しいとつい、食事はコンビニ、お風呂はシャワーと簡単に済ませたくなってしまうけど、エネルギーが必要な時やから自分に良いものを与えてあげることが大事。ここぞと言う時に心身共に整えておくことが役立ってくるので、甘くみてはあかんよ。腕を大きくグルグル回すと身体もほぐれ、 必要なエネルギーが身体全体に行き渡って活動的になれそう。

【仕事】
機密事項や高級品の取り扱いに要注意。徹底して高いレベルの管理を求められそう。気の緩みで情報が少しでも漏れでもしたら大ごとになりそうだから、慎重に対応して。

【恋愛】
パートナーと噛み合わず孤独を感じそう。今は自分が目指すものに力を入れ、満足できることに没頭して時間をすごして。また普通に意思疎通がはかれるようになってくるから。

【ラッキーカラー】
赤。リップでセレクトしてみて。

運命数11
一人でアクティブに動いてみて

アクティブに動くことで必要なことを入手できそう。人と歩調を合わせて動くより、自分1人で動いた方が情報や人間関係など、大切な選択をする時の参考材料などになるものに出会えそうよ。また、いつもなら気後れして行かないような場所にチャレンジするのも◎ 。止まっていたエネルギーが大きく動き、様々なチャンスを手にできそう。ただ、達成感から気が大きくなっていつもよりお金遣いが派手になってしまいそう。楽しむのは構わへんけど、収支はちゃんと確認しておくこと。気持ちのいい神社で早朝のお参りをすると、手にしたチャンスをスピーディーに形にできる方法を知る人とのご縁もできそう。

【仕事】
大きな契約などチャンスの波がやってきそう。あなたに対する信頼感が今まで以上に増す時みたいよ。根回しなど、協力体制を張り巡らせておくのも忘れずに。

【恋愛】
相手に対して愛があるのか、それともお金などの現実的なことで繋がってるのかを考えそう。自分が納得できるものが相手にあるかを見極める必要がありそうね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでセレクトしてみて。

運命数22
自分の信じた道を進んで

自分の力ではどうにもできないような強制的な力や流れに巻き込まれそう。あなたが良いと思うものを周囲に否定されたり、考えが合わなくて孤独を味わうかもしれへんね。 また、発言力のある人があなたの良しとするものを否定し、それを鵜呑みにして離れる人もいそう。でも今は、その力に抵抗しても良い結果は生まれへんみたいよ。時がたてばあなたを本当に信頼してくれている人は戻ってくるわ。精神的にきつくても他人の妨害に負けず、自分の信じた道を進むことやね。ゆっくり半身浴をすると、人は人、自分は自分と悲観的にならず受け流す心を持てそう。

【仕事】
本質的なものより表面的なことが採用されたりと、納得できなくても従わなければいけないことがありそう。今はとりあえず周囲に合わせ、心の中では自分の価値観を捨てることなく大切にして。

【恋愛】
叶わない恋を追い続けるより、新しい出会いに目を向けると良い時。あなたの魅力が発揮され、様々な人からお声がかかりそう。驚くような素敵なご縁がやってきそう。

【ラッキーカラー】
水色。シャツでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!