当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"4/22〜4/28の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.04.21

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/22〜4/28の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。いよいよ「令和」へのカウントダウン。新しい時代に向け、パワフルなエネルギーが地中から地表に出るのを今か今かと待ち構えているような状態やね。ものすごい力を蓄えているので、そのエネルギーが放出された時には、様々な古きものを刷新する流れが広がっていきそう。そのおかげか「今すぐ大々的に何かを変えたい!」という気持ちが溢れてくる人も多そう。でもちょっと待って!せっかくの時代が変わるタイミング。5月1日を持ってスタートするのがベストみたい。大きな変化の中でも現実的になりすぎず、今までの何倍も大きく夢を描いてみること。その意思とエネルギーが、新時代の幕開けと共に動き出しそうよ。多くの人が夢と希望、そして幸せな未来への祈りを「令和」に託す時。大きくエネルギーが動くこんな時に、あなたはどんな夢を描きますか?今週じっくり考えてみてね。

運命数1
自分の直感を信じて

常識にとらわれないことが大切。やりたいことがあるなら、自分が心から納得できる方法を採用することが大切よ。人から正攻法や一般的なやり方を強く勧められるかもしれへんけど、あなたが心から納得出来ないなら採用しない方がいいわ。自分の気づきを生かした独自の方法で着手してみて。外面を綺麗に整えたものより、物事の本質を明確にするような方法がたくさんの人から受け入れられそう。問題解決の新たな切り口を見つけることで、予想以上の力を手に出来る可能性も高い時よ。梅昆布茶を飲むと物事の本質を掴む力が強くなりそう。

【仕事】
不安な気持ちから、もっと知識や技能を増やさなければと感じそう。でも今あなたが置かれている状況はまだ発展途上。次のミスを怖れて考えすぎては取り越し苦労よ。

【恋愛】
パートナーに知らないことを教えてもらうと、楽しい時間をすごせそう。あなたにもプラスになるし、相手も頼りにされて心地良く過ごせそうね。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスを。

運命数2
のんびりと過ごしてみて

今週は自分の意見をハッキリ言わず、グレーでいることがオススメ。用心深くなっている時期みたいやから、大勢の人と一緒にいると人の裏側を気にしてすり減りってしまいそう。責任転嫁をされても困るから、もし人からアドバイスを求められても「今はよくわからない」と当たり障りなく返しておいて。一線引いてお付き合いをして、静かにしておくのが一番よ。また、いつもよりのんびりと過ごして自分が感じていることをじっくり整理してみるのもおすすめ。ミルクをたっぷり入れたコーヒーか紅茶を飲むと、人との線を引くことができそうよ。

【仕事】
正義感の強い人から、「こうあるべき」といったこだわりを押し付けられそう。喧嘩をしても仕方ないから、相手の仕事の仕方を尊重した上で、自分の姿勢や考え方をしっかり伝えることやね。

【恋愛】
パートナーとは、お互いのルールを押し付け合わないように注意。喧嘩してもその日で終わらせて、次の日は一緒に朝ごはんを食べられるようにしてみてね。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにチョコレートを食べてみて。

運命数3
自分の世界を切り開いて

自分の目指す世界に立ち向かうことを決める時。「その世界を開拓する」と決めた瞬間、神がかったような大きな可能性の扉が開きそう!その世界に進むことは、場合によっては今までご縁のある誰かが信じるものや大切にするものと、真逆のものを「真実」と言うことになるみたい。もしそこで誰かから圧力をかけられても決して動じないこと。相手のことを否定しているわけではないし、あなたは自分の世界に進んでいるわけやから、批判されても堂々として。あなたの姿勢を認め、活動のために大きな力を貸してくれる人が現れる時期でもあるから、自分の軸を持っておくこと。外国のコインを財布に入れると力を貸してくれる人を引き寄せそうよ。

【仕事】
技術を徹底して磨く時。至る所から、あなたの持っているものを披露して欲しいと声がかかりそうよ。自分の持ち味や強みをハッキリ分かる形で伝えられるよう、工夫を重ねてみて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、お互いの新しい趣味や学びの場に行くことで刺激を得そう。それぞれの知識をシェアして仲を深めてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数4
新旧の長所を掛け合わせて挑んで

仕事に新しい仕組みを投入することで、既存の商品やプロジェクトも伸びていくのを感じられそう。すでにある商品やサービスなど、少し下火になってきたようなものも、使い方やターゲットを変えることで蘇るのを実感できそうね。既存の商品の魅力を新しい顧客層から学んだり、新しいサービスと既存サービスの相乗効果で売上を伸ばすことができそう。また、あなたの長所を活かした副業を考えていくのも良い時よ。新たに仕事をはじめ、二つの仕事を持つことで収入が安定していきそう。果肉入りのジュースを思いきりシェイクして飲むと、新たなエネルギーを呼び込めそうよ。

【仕事】
周囲をよく見て行動すること。熱くなるあまり、営業やPRをしすぎて気がついたら周囲から避けられている…なんてこともありそう。また、誇張した表現で売上を取ろうとすると、後で大きな問題に発展しそう。あくまでも「真実」を伝えるよう心がけて。

【恋愛】
自分に厳しい分、相手に対しても完璧を求めてしまいそう。完璧な人はなかなかいないもの。恋愛運を上げるためには、自分にも人にも寛容になることが必要よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数5
純粋さや正直さが大切

取り繕わずに物事の本質に目を向けることが必要。表層ばかりに意識を向けていると、どんなに立派なことを言っても上辺にしか取ってもらえへんわ。また、形ばかりの人とはご縁ができても、本物と呼ばれる人たちとは縁遠くなってしまったりね。自分の大切なものを純粋に愛し、正しさを貫くことで、エネルギーの高い人達と共に活動していくことができそうよ。同じ志を持つ人達とのご縁が広がりそうだから、自分自身を整えておくこと。木の芽や野草の天ぷらを食べると、純粋さや正しさなど、綺麗なエネルギーに自然と波長を合わせることができそうよ。

【仕事】
今は自分が前に出るより裏方に徹した方がうまくいくとき。表舞台で輝きたい人のサポートを徹底できれば、思いもよらない人から認められ、あなたが表に立つ順番が回ってきそうよ。

【恋愛】
自分よりも相手のこだわりでお店を決めるなど、新しい体験をする事でふたりの関係も深まりそう。相手に頼ってみることで経験値もアップするし、愛され度も増しそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。この春、お部屋にグリーンを増やしてみて。

運命数6
理想と現実のバランスを見直して

机上の空論だけで、立派なことをしている気分になってない?目標に向かって具体的に行動して初めて未来が見えてくるもの。動き始めたら困難なことも色々出てくるわ。何も行動せずに理想ばかりを語るのではなく、まず一歩を踏み出してみて。実際に動いてみると、対立する人達と自分の違いが見えてきたり、当初の理想に対して軌道修正する必要も出てきそうね。自分の成功だけでなく、多くの人の役に立ちたいと本当に思うなら、物事の実現のために自分のエゴを通すだけではだめということを学ぶ時かも。炭火焼きを食べると、理想に対して行動の第一歩を踏み出すことができそう。

【仕事】
今あるものをひと工夫することで、新たなビジネスに繋がりそう。素材は良いものみたいやから、それを手放さずに生かすことを考えてみて。種まきの時やし、新人など未来の戦力を育てていくことも大切な時期よ。

【恋愛】
我慢しすぎかなと思ったら、気晴らしにプチ旅行出かけてみると良いかも。パートナーに尽くすのもいいけど、自分にしっかりエネルギーを与えてあげるのが一番大事なことよ。

【ラッキーカラー】
黒。ローファーなどレザーアイテムでチョイスしてみて。

運命数7
自分の直感を信じて進めて

今週は新しいことを形にすべく準備をしっかりと進める時。周囲の人にその手順やペース、あなたのこだわりが世間とズレているというようなことを言われるかもしれないわね。でも今は何を言われてもひたすらスルーしてOK。今までの方法では頭打ちだからこそ、気にせずに既存のルールを壊してチャレンジする必要があるの。もしかしたら我慢できないような腹立たしい言葉を浴びせられるかもしれないけれど、黙っていた方が味方してくれる人が自然に増えそう。喧嘩は避けてね。ミモザサラダを食べると、新しいことに向き合う集中力が高まりそうよ。

【仕事】
知識に乏しい人がさも多くを知っているかのように語っているのを耳にして、ひとこと言いたくなりそう。指摘すると、何倍もの力と人数で反撃に合いそうだからスルーすることよ。

【恋愛】
もしかしたら自分が思っているほど本気で恋愛する気なんて無いのかも。本気で恋をしたいなら状況が変わるのを待たず、すぐに具体的に行動に移すことよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色のチューリップをお部屋に飾ってみて。

運命数8
「人」にエネルギーを使ってみて

自分のしたいことより、他の人に意識を向けた行動がプラスに繋がりそう。職人気質な人のこだわりをしっかり掴み、それを世に発信していくとかね。我が強すぎて孤立しがちな人達の声をまとめ、それを必要な人に伝えることで感謝されそうよ。漠然としたアイディアはあるけど、それを形にしていくのが苦手な人にアドバイスをすることが、あなたの新しい存在価値になると思うわ。マニアックな人の心をがっちり掴むための研究をしたり、気になった言葉を手帳に書き留めておくと、後々人を理解する材料になりそう。様々な人と接しながら、人の多様性を受け入れていってね。

【仕事】
能動的に仕事を取りに行くより、今は周囲とのよい関係を作るために要望をヒアリングするなどして、内部の状況を整える時期。資金面などは信頼できる人物に相談して具体的な方法を模索しておいて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、仕事の手伝いや家族で参加するイベントで協力し合い、息が合うのを再確認しそう。良い相棒との信頼関係が増しそうね。

【ラッキーカラー】
ネイビー。薄手のニットでチョイスしてみて。

運命数9
マニアックな話は控えめに

誰かに自分の思いを熱く伝えたくなりそう。でもあなたが全て理解できているからこそ見えている景色があって、それを知らない人からしたら、日頃考えている事や感じていることを話してもなかなか上手く伝わらないかもしれへんわ。もし深い部分まで語りたいなら、相手を選ぶことが大事。理解して欲しいという思いから一方的に話しても、あなたの評価には繋がらへんわ。自分の思いを伝えたいなら理解のある人を選ぶか、目の前の人にわかりやすい形で工夫して表現することが大事よ。タケノコを食べると、落ち着いて見極める目を持つことができそうよ。

【仕事】
日頃形にすべく努力しているものを、さらに具現化する時。周囲の態度で心が折れそうになっても、本当にやりたいことなら決意を持って進めて。大手からのオファーが突然舞い込んでくる可能性も。

【恋愛】
募集中の人は、自分に合う恋愛や結婚の形について考えてみて。世間一般的な形式はもしかしたらあなたには当てはまらへんかもよ。楽でいられる関係を続けられるのはどんな人か考えてみて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。トレンチコートなど、アウターでチョイスして。

運命数11
自分の能力を活かして

今まで目にしてきた世界とは全く違う、様々な新しいアイディアや直感に恵まれそう。あなたの独特の感覚や視点から出てくるものだから、言葉にしづらい歯がゆさもあるかもね。上手く伝えられないしんどさも感じるかもしれへんけど、その感覚を受け入れてみると、世界はどんどん変化しそうよ。そして、その感覚を世の中の役立つように使うことを意識してみて。占い師になるとかそんな極端なことではなく、「閃いたアイディアを世の中のために生かす」でいいのよ。新しい時代、あなたの能力をフルに使うことは大きな可能性に繋がるわ!錦糸卵を食べると、深いところからの閃きがどんどん湧き出てきそう。

【仕事】
新しいアイディアがどんどん湧いてくる時。すぐに実行しようとするのではなく、まずはそれを書き留めて、冷静に何が一番効果的かを考えることが必要みたいやね。リスクの高いことは避けるべきよ。

【恋愛】
あなたのミステリアスな雰囲気が異性を惹きつけそう。多くを語ることなく、また会いたいと思ってもらえそうね。目元に強い印象を持たせると、相手の心に強く焼きつきそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数22
お互いの長所を活かして進めて

仲間と協力し合い、一緒に物や形を作り上げていく事がありそう。互いの良さを尊重し、弱点を補い合う姿勢が必要やね。但し、どうしても妥協が必要な部分もあるわ。注意すべきは「どちらが上なのか」をはっきりさせようとすること。ひとつのものを作り上げるために多少のプラスマイナスが必要なだけであって、どちらかが優位に立てるとか勘違いしてはあかんわ。互いの尊厳を守り、対等な関係を保ちながら物事を形にしていくことができれば成長できそうよ。互いにとってプラスであることが重要よ。白湯を多めに飲むと、目的を振り返り、冷静な気持ちを保つことを促してくれそう。

【仕事】
必要なことは臆せず伝える必要がありそう。これを言っては気を悪くするのでは…?と遠回しに伝えたりすると、逆に誤解を招く可能性も。大事な時にははっきり発言する勇気を持って。

【恋愛】
他人の幸せが羨ましかったり、妬ましかったりする気持ちが出てきそう。でも、それは決して悪いことではなく、自分もそうなる予兆があるということ。今は焦らず、心を整えて。

【ラッキーカラー】
水色。タオルやハンカチでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事