当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"4/15〜4/21の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2019.04.14

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/15〜4/21の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はこれまでにない新感覚の商品や、話題の人が生まれそう。例えば見たことのない掛け合わせの味の食品が発売されたり、おばあちゃんやおじいちゃんが積極的にメディアに出てきたりね。平成が終わりを告げる直前、大きな切り替わりのタイミングに新しいものも続々と生まれそう。普段なら怖くて避けるような事も試してみるとやみつきになりそうよ。また時代が切り替わる大きな流れの中、様々な人や会社がこぞって打ち出す新しいものに刺激を受けそう。いつもは謙虚な人もこの時期は自分をアピールしたくなりそうね。今自分を試してみたいならあなたのペースで、様々な方法で世界に自分をアピールしてみて。

運命数1
外に出てエネルギーチャージを

あなたの個性を全面的に発揮できそう。周囲からも創造性に富んだアイディアや、新しいものを生み出すことを求められそうよ。家の中など屋内にこもっているのはもったいない。外に出て感性を刺激してくれるものに触れ、エネルギーをチャージしてみて!また、古いものと新しいものを入れ替えるのにも良いタイミング。特に布は様々なエネルギーを吸い取るから、部屋のカーテンやベッドシーツ、タオルなど古い布があれば交換してみると新しい良い気を取り入れられそう。骨つき肉のステーキを食べると、眠っているあなたの魅力や感性を呼び覚ましてくれそうよ。

【仕事】
あなたにしか頼めないような仕事に誘われそう。他の仕事と並行するには少々ハードだけど、今だけ他の方の力を借りるなどしてチャレンジしてみて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、お互いの「こうあるべき」を押し付けすぎて関係に溝が生まれそう。価値観は人それぞれやから、自分を押し付けすぎないようにね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサセリーで取り入れて。

運命数2
大きな注目を集めそう

様々な人から注目されそう。人前での堂々とした振る舞いや、人前に出て恥ずかしくないように外見を美しく整えることが求められそうね。今の時期はそれが一番必要みたいやけど、忘れてはいけないのが、精神面の豊かさ。見かけの輝きが認められるのは一時的なもので、そこに依存してしまうと後でしんどい思いをするかもよ。外側だけ整えて興味を持ってもらっても、中身が薄っぺらいとがっかりされるとかね。どれだけ注目を浴びてもてはやされても、外と内のバランスを大切にすることを忘れんといてね。春雨を使った料理を食べると、バランス感覚をうまく保てそう。

【仕事】
業務のレベルアップをはかるため、何か新しい技能や知識を身につける必要がありそう。身近にいる人がその能力や素質を持っていそうだから、サポートしてもらって。

【恋愛】
カッチリしたスタイルより、程よくカジュアルで一緒にいて安心感を感じる装いがあなたの魅力を引き立てそう。話しやすい女性と思われれば◎。柔らかさを意識して。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数3
価値観の合う仲間と出会えそう

今まであなたが他の人に秘密にしていたような世界観を共有できる人に出会えそう。また、その人繋がりで同じ世界観の人とのご縁がどんどん広まっていきそう。1人だと積極的にはなれへんことも、仲間と楽しみを共有することでモチベーションが高まりそうね。ただ、気が大きくなりすぎて、準備もそこそこにリスクの大きいビジネスを動かそうとするのは要注意。誰も大事なところを押さえてなかったなんてこともあり得るわ。やりたいことがあるならまず、土台を固める事から始めてね。レモンの輪切りを一切れ口に含むと、幅広いジャンルの人と深く理解し合え、新しいご縁ができそうよ。

【仕事】
チャンスがやって来た時に正しい判断ができるような知識を持つことが今後重要になりそう。話の裏側まで確認する用心深さが自分を守ることに繋がりそうよ。

【恋愛】
何に関しても自分のお願いを通そうとすると、パートナーも疲弊しそう。今回お願いを聞いてもらったら、次は相手のお願いを聞くとか、バランスを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンの輪切りを紅茶に一つ落としてみて。

運命数4
自分の生活を大切にして

やるべきことが一杯で忙しくても、無理をしないことが大切。特に一人ではどうしようもないことを抱えて、机で悶々とし続けるのは避けて。他の人に迷惑をかけてはいけないと思うのかもしれへんけど、一人で全てを賄おうとするとあなた自身がパンクしてしまうわ。自分にできることをこなし、できないことは得意な人に依頼するのがベスト。意地を張らない事が大事よ。自分の重荷になっているのに苦手なことを無理に続けようとせず、もっとあなたを活かせることに力と時間を注いで。串団子を食べると、自分の手に余ることは人にお願いできる流れを引き寄せられそうよ。

【仕事】
大切な決断は一人で決めず、信頼できる人に相談して冷静に判断を。また、仕事を抱えすぎると疲れて判断力が鈍りそうだから、任せられるものはどんどん任せて。

【恋愛】
募集中の人はパーティーなど、現実的な出会いの場所に積極的に出向いてみて。自然な出会いに期待したいかもやけど、場数を踏むのも大事なことよ。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで爽やかに。

運命数5
急がば回れを肝に命じて

周囲よりも抜きん出たい気持ちが強くなりそう。人よりも認められたいと思うなら、そのポジションを得るために何が必要なのかを冷静に分析し、足りない知識や技能を身につけること。資格取得や人間関係など、徹底して現実的な方法を分析してみて。また、知り合い繋がりでチャンスを掴めたとしても、本当の実力がなければふりだしに戻ってしまうわ。公正なルートで進んだ方が後々よかったという結果になりそうやから、どこでも通用するようなものを身につけておいて。キウイを食べると、目先の利益よりも知識や技能、実力などを先に構築することができそうよ。

【仕事】
自分の理論が正しいと思っても、今は自分からアピールしない方がいいわ。興味を持たせておいて具体的な手法は教えないなど、ミステリアスにしていた方が人の興味をそそりそう。

【恋愛】
お願い上手になること。何でも自分でやらず、時にはかわいらしくお願いして相手にやってもらうことも必要。気がついたらあなたのお願いが叶っているのが理想ね。

【ラッキーカラー】
緑。朝ごはんにキウイをプラスしてみて。

運命数6
思い込みを捨てて

安定こそ正義という価値観がひっくり返そう。安定を捨てて大きな挑戦をすることで、これまでの人生がひっくり返るような素晴らしい変化がありそう。また、正しいことにこだわり続けていた人が、今までの自分なら絶対にやらないようなことをついやってしまった結果、むしろ自分の可能性を広がるのを発見したりね。異なる領域に目を向けることで、今までの人生で経験した事のないような新しい出来事や奇跡がどんどん起きそうやね。ドラマチックな展開が待ち受けているかもよ!馬蹄のアクセサリーやモチーフを身につけると、価値観がガラリと変わるような経験ができるかも。

【仕事】
自分の仕事にあまり動きがない時は、周囲を見渡してみて。お手伝いをしておくとそれがあなたの信用に繋がって、新しいご縁や良い話がやってきたりしそう。

【恋愛】
遠い世界のなかなか会えない立場の人を好きになりそう。頑張らないと手が届かない立場の人やけど、追いかけることであなた自身レベルアップできそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにチョコレートを食べてみて。

運命数7
目標に向かって周囲をリードして

大きなテーマに向かってリーダーシップを発揮することが求められそう。専門知識のない人たちのために、あなたが周囲の人をリードしていく必要がありそうやね。 目標達成はある程度の知識や技能があってこそ。基本的なことはもちろん、それを学んだらちゃんと使っていけるコツも教えてあげる必要がありそうね。他の人が学んでもそれを活かせへんかったら、結局はあなたが一人で奮闘しなあかんなるかもよ。方向性や必要なものを周囲に示し、そこに至るまでを説明できたら、スムーズに進みそうよ。海産物を食べると、周囲のレベルを把握して適切なリードができそうよ。

【仕事】
人の長所や素質を見抜いて適切なアドバイスをすると、周囲のレベルアップに繋がりそう。今まで気づかなかった才能に目覚めて、素晴らしい力を発揮する人も出てくるかもね。

【恋愛】
あなたの魅力を最大限に輝かせてくれる人との出会いがキーになりそう。美容師さんなど、美のスペシャリストに思い切って任せてみて。

【ラッキーカラー】
深緑。コートなど、アウターで取り入れてみて。

運命数8
落ち着いて取り組んで

どんなにスケジュールが詰まっていても、イライラするのは禁物。焦らず一つ一つを落ち着いて確認し、処理していくことが必要よ。自分のことでいっぱいになると、態度がキツくなりそうやから注意。大変な時ほど周囲に対して気づかいや優しさを忘れずにいれば、本当にピンチの時に周りが自然とあなたをサポートしてくれるわ。誰かがさらっと助っ人を呼んできてくれて、あっという間にやるべきことが片付いてしまったりするかもよ。どっしり構えていれば、神風が吹く可能性大。貝の入ったお味噌汁を飲むと、落ち着いて周囲を見渡し、人への気遣いができる状態を保てそうよ。

【仕事】
他人の考えを否定するのは禁物。例え人の言動に間違いを見つけても、それを指摘するのは封印。間違っている人もそのうち自分で気づくわ。過剰な正義感は自分の首をしめるわ。

【恋愛】
自分の要望ばかり通そうとする人には気をつけて。お付き合いが始まったら私のことを大切にしてくれるかも…なんて期待しても、状況は変わらないかも。あなたの意見もちゃんと聞いてくれる優しさを持った人を見分けて。

【ラッキーカラー】
グレー。タイツで取り入れて。

運命数9
謙虚な気持ちを忘れずに

人に対して欲求不満な気持ちが強くなりそう。人と理解しあい、協力しあいたい気持ちはあるのに、目の前の人に対して期待しすぎてしまうのかもね。また、自分の理想はどうせ理解してもらえないという思い込みが強まりすぎると、「人に対して心を開かない人」と思われてしまうかも。ピリピリしていると周囲も近づきづらくなって孤立してしまいそうやから、完璧を求める気持ちは一旦横において。人の足りない部分にフォーカスするよりは、自分にも足りないものもあるという謙虚な気持ちを持つことよ。たらこ入りのおにぎりを食べると、自分にも人に対しても寛容になれそう。

【仕事】
いつもよりも整理整頓を強く意識してみて。特に、もう必要ない古い書類は断捨離したり、新しい情報に上書きしておくなどが必要みたい。今やっておくと後が楽よ。

【恋愛】
今はゆっくり距離を縮めて行く時。焦って相手の心のデリケートな部分に土足で入るようなことをしてしまうと、せっかくのご縁も壊れてしまうわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。春らしいピンクをスカートでチョイスでしてみて。

運命数11
冷静に現状を判断して

現状を打破したいという思いから、独立してチャレンジすることを考えそう。でも、今はまだリアルな情報が不足している状態かも。蓋を開けてみると見えていないところで想像以上に厳しい現実が待っていた…ということもありそうよ。感情的になっているだけなら、今は大きなものを手放してチャレンジする時ではないわ。実際には辞めてないから正確に把握できるものではないけど、安定を手放してでも本当に違う世界にチャレンジしたいのかどうか、もう一度冷静に考えてみて。ランチにお肉を食べると、今、守るものと手放しても良いものとを見分ける力が強くなりそうよ。

【仕事】
今あるものを断捨離し、新しいものを開拓することが必要になりそう。一過性のものもありそうだから、開拓したものもよく吟味することを忘れずに。

【恋愛】
パートナーに対して、気配りが足りないという気持ちがわいてくるかもね。相手を責めてもあなたがして欲しいことは伝わらへんから、冷静に気持ちを伝えてあげて。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れて。

運命数22
チームワークについて考えそう

人と自分とのペースの違いを大切にすること。周囲と比べて進みが遅い人がいても、その人はその人なりのペースで進めているだけかもよ。人にはそれぞれこだわりのポイントがあって、そこに時間を割いているだけかもしれへんわ。よほど足並みを揃える必要がなければ、口出ししないでそのまま見守ってみて。全員が同じ方向を向いて同じ目的地に向かって動けていれば問題はないはず。結局、個々が一番ポテンシャルを発揮できる状況が、ベストなものを生み出すのかもね。オレンジジュースを飲むと、様々な人と意思を共有できるようなパイプ役として能力を発揮できそう。

【仕事】
周囲から難しいと言われても、自分が必要だと思うなら徹底的に学び、研究してみること。あなたの目線だからこそ、その仕事を現実的に展開できるかもしれないわ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、互いに興味のあることを学ぶ時間を取ったほうがいいみたい。学んだことをシェアし合うと知識欲が満たされ、楽しい時間を過ごせそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。夕食にキャロットラペを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事