当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"4/8〜4/14の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.04.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/8〜4/14の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、様々な事柄で両極端な面がクローズアップされそう。これからの時代の基準となるような新しい経済活動や価値観が話題になる反面、従来の変わらないものへの投資や信託の話題も入り混じっていきそうね。特に金銭面の投資を考える場合、どんなに信頼できる情報でも、できる限り裏付けを取った上で判断した方がいいわ。色々なものが混在するの中、一見怪しく見えるものが大化けしたり、絶対安泰と言われていたものが突然根底から崩壊する可能性も。大きなリスクに繋がりそうなことは避け、あくまでも自己責任で物事を判断・決定すること。友人関係もなあなあで一緒にいるのではなく、同じ目的を持つ同士や、切磋琢磨できる仲間が引き合うように集まりそう。自分が価値を見いだせる仲間と共にいる流れが強くなりそうね。

運命数1
素早い対応が鍵になりそう

今週は自分の決意や行動が明確になっても周囲に伝えず、「不言実行」で行くほうがいいみたい。宣言してから物事にあたった方があなたのモチベーションは上がるかもしれへんけど、何も言わずにさらっと物事をこなしてから結果で語る方が、周囲の人には「デキる人」という印象を与えそうよ。また、誰かからお願い事をされたら、出来るか出来ないかも含めてすぐに返事をすること。すぐに対応する事で評価が上がり、それに伴って運気も上げていくことができそうよ。おやつにいちごのショートケーキを食べると、周囲からの評価がうなぎのぼりに上がりそう。

【仕事】
周囲に迷惑をかけまいと一人で行き詰っている人がいたら、是非声をかけてあげて。あなたならすぐに解決できるようなヒントを持っているはずよ。

【恋愛】
あなたの個性を隠さず出した方が、しっくりくる人に出会えそう。本当の自分を隠していると、あとで「最初と違う」と言われかねへんから、あまり遠慮しないようにね。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスしてみて。

運命数2
どんな状況も受け入れる覚悟を

慎重さとスピード感をどちらも求められそう。細部まで確認しないと判断出来ないような大切なことを、すぐに決めないといけないとかね。完璧に納得した上で決定するのは難しいみたいやから、結局はあなたの「決断」が重要になりそうね。ここだけは譲れないという点を徹底し、慎重に検討してみて。あとのことは自己責任で対処するつもりで動けば、本当に大変な時は手助けしてくれる人がいそうよ。今結果を出すために一番必要なのは、怖がりながら進むのではなく、覚悟を持って行動をすること。ひじきの煮物を食べると、決断力と覚悟を決める強さを持つことができそうよ。

【仕事】
独立について考えそう。今は大胆に舵を切るより、副業など二足のわらじで上手く回す方が良いわ。安定した中で冒険する方が、余裕を持って正しい選択や判断ができそう。

【恋愛】
目的地を決めずにパートナーと二人でふらっと旅行に出かけると、予想以上に楽しめて仲良し度がアップしそう。ゲームなど2人で熱中できる時間を共有するのでも◎

【ラッキーカラー】
黒。鞄などベーシックなアイテムで取り入れて。

運命数3
自分を貫くことが大切

あなたの中にある、見る人が見たら常識はずれとも言える個性を「沢山の人に受け入れられるように改めた方が良い」とアドバイスされる事があるかもね。その人からしたら良かれと思ってのことかもしれへんけど、あなたの良さはあなたの中にしかないもの。人の言葉に翻弄されて自分を見失ってしまうと、後々後悔するかもよ。あなたのことを根本的に肯定していない人の言葉を鵜呑みにするのは、百害あって一利なし。この際、自分の個性をさらに際立たせてみるのもいいかもね。焼き芋を食べると、人に何を言われても自分の良さをさらに伸ばす気持ちを強くしてくれそうよ。

【仕事】
自分ができることをマイペースに進める時。焦って丸投げに近いことをやってしまうと、気がついたらあなたの意図と大きくずれてしまう可能性があるわ。

【恋愛】
募集中の人は、今までと違ったタイプの人に目が向きそう。気配りや優しさが相手のハートを掴みそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れて。

運命数4
価値観の違いを忘れずに

今週は、「正義」の取り扱いに注意。あなたにとっての正しさは決して他人と同じではないわ。どちらが正しいかを無理に決めようとすると関係性にヒビが入りそうやから、 まずは自分と相手の違いを理解しようとしてみること。お互いが何を大切にしているのか、どんな世界観を持っているのかがわかれば相違点がわかるし、それに基づく「正しさ」も自然と見えてくるはず。あなたから相手を理解し、歩み寄るような「やさしさ」を持てれば、人間関係が壊れるのを回避できると思うわ。仲間とバーベキューを楽しむと、自然に人の価値観を理解できることに繋がりそうよ。

【仕事】
新企画が持ち上がりそう。目の前の仕事をいかに面白いものにするかは自分次第。ルールが少なく、自分で好きに行動できる点に目をつけてチャレンジしてみて。

【恋愛】
パートナーに大切にしてもらいたければ、まずはあなたが相手を信頼すること。日々相手から受け取っているものや、小さなことに感謝してみることね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数5
あなたらしさを失わずに

周囲からカリスマ性を認められそう。考え方の一貫性や何事にも動じない落ち着き、目先の欲になびかない余裕が周囲から評価されそう。ただ、それは心身共に余裕があってこそできること。不安定になるとそれまでの堂々たる態度が一転してゴマすりに豹変したり、欠乏感や寂しさから、衝動的に180度違う行動を取ってしまう可能性も。もし予期せぬ状況がやってきても、怖れに支配されんといてね。物事が動かない時はできる限り一人静かにすごすこと。人の言葉に流されず、状況が変わるのを見守ることが必要よ。桜餅を食べると、焦らずどっしり構えられそうよ。

【仕事】
奇抜なことに走らず、今までやってきたことをムラなくやり続けることが必要。報酬に見合わないような仕事が続いていても、今はぐっと堪えて現状維持を。

【恋愛】
「こうあるべき」と義務や責任を求めすぎると、パートナーも疲れてしまいそう。白黒ハッキリさせることにこだわらず、グレーでいることも認めてあげて。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜を見に出かけてみて。

運命数6
人間関係が白黒ハッキリしそう

人を観察することで、自分に本当に必要なことがわかりそう。自分の主観でなく、本当に相手のためになるような気配りが人の心を動かしそうね。あまり仲良くなかった人に思いやりのある対応をすることで、互いの間にあったわだかまりや心の雪解けを感じることも。逆に、分かり合えない人とは徹底的に無理という諦めの境地に達しそう。相手に対して誠心誠意行動して納得してもらえなくても、決して摩擦を起こさず、冷静に受け入れることが大切よ。終わりを感じたご縁には心の中で感謝を告げて、さようならしてね。サバ缶を食べると、人との違いを理解することができそう。

【仕事】
一人で全てを仕上げようとせず、仕事のできる人にポイントを聞くが効率アップの鍵。変なプライドを持つより、コミュニケーションを磨いた方がこれからの仕事の広がりにも繋がるわ。

【恋愛】
あなたの常識や考え方を相手に押し付けるのはNG。募集中の人は、自分のことを全てオープンにするより、ミステリアスな部分を持った方が興味をもってもらうそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーアクセでチョイスを。

運命数7
目の前のことに没頭して

頑張らないといけない時に限って横から声をかけてくる人がいそう。ことあるごとに意識を向けていたら、せっかくの集中力も切れてしまうわ。余計なことを考えるとせっかくのアイディアも忘れてしまいそうやから、良い流れがきたと感じたら、自分のことだけに集中して。そして、短期決戦でエネルギーを注ぎこんで一気に物や表現を完成させること。今、力を注いでいることは、これから収入源や心の拠り所になるような大切なものよ。安心をもたらしてくれる大切な軸になりそうやから、優先的に考えて。キャベツを使った料理を食べると、不要なものをキャッチせず、集中力が高まりそうよ。

【仕事】
協力してくれそうな人に、自分のやろうとしていることをPRしておいた方が良い時期。誰彼構わず接近すると誤解を生みそうだから、本質的な部分に興味を持ってくれた人だけにしてみて。

【恋愛】
外見も内面もどちらも磨いておくことが大事。見た目は綺麗やけど、話してみたら中身は薄っぺら…などバランスの悪さが目立つともったいないわ。

【ラッキーカラー】
黄緑。ストールなどで差し色として取り入れてみて。

運命数8
前に出ようとする気持ちをおさえて

人と一緒に共同作業を行なっていく中で、つい「私が、私が」という気持ちが強くなりそう。共同で物事を進めるからには、手柄も半分ずつが普通だけど、つい欲が出て「成果を出した分自分が多めにもらってもいいのでは?」という気持ちが出てくるかもね。でも、突っ走りすぎたら反感を買いそうよ。自分だけが成果を上げることに必死になるより、全体で成果が出るように意識して行動してみて。それでうまくいけば結果的にあなたが「功労者」として周囲から評価されることになるから。サラミソーセージを食べると、一歩引く冷静さを持つことができそうよ。

【仕事】
自分のこだわりを通したい部分が強く出てきそう。妥協するところと徹底して自分を押し通すところ、うまく分けられればあなたのバランスも保てそうよ。

【恋愛】
価値観が近い人との出会いがありそう。外見はあまりあなたの好みではないかもしれへんけど、話せば話すほど一緒にいるのが楽だと感じる人みたいよ。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩中にカフェラテを一杯。

運命数9
新しい事を取り入れてみて

いつもの洋服やメイクを変えることで、これまでとは違った流れを呼び込めそう。特に、自分には似合わないと思っていたものにトライしてみるのがおすすめ。実際に自分で体験してみることで、新しい可能性の扉が開きそうよ。思いこみの枠も外れ、停滞していたものもこれをキッカケに動き出しそう。自分とは関係ないと思っていた領域の扉が開くということは、あなたが輝けるエリアが広がるということ。前向きに新しいものを楽しんでみて。冷たい水をコップ一杯飲み干すと、気持ちをスッキリ切り替え、新しいことを取り入れそうよ。

【仕事】
周りから人気のある人が正しいと言う方法と、違うことを無理に押し通すと、敵を作りそう。どうしてもやりたいことでなければ、今は周囲と同調しておくのがベスト。

【恋愛】
運命の人とのドラマチックな出会いがありそう。思いが強すぎると気づいたら相手の言いなりになってしまいそうだから、冷静に相手を見極める目を残しておいて。

【ラッキーカラー】
水色。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数11
自分の物差しだけで測らないように

世の中には色々な人がいるけれど、もし沢山の人の事を理解して仲良くしていきたいと思うなら「これが普通」という言葉は使わない方がいいかもよ。「常識」や「普通」の定義には、大勢の人に当てはまるものと、誰かにとってのみ都合のいいルールがあるもの。それを忘れて決めつけてしまうと、気がついたら孤独になっていることも。人それぞれのこだわりやルールをすべて受け入れる必要はないけど、相手の考え方を認めることは批判にはならへんし、あなたを守ることにもつながるわ。レモン味のゼリーを食べると、多様性を深いところから実感できそうよ。

【仕事】
自分のペースで仕事を完成させることに意識が強く向きすぎると、自分勝手とか、融通が効かない人だと思わそう。臨機応変に対応してみて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、こうしてほしい、ああしてほしいが募りそう。相手なりに頑張っているみたいだから、お願いのハードルを少し下げてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。デザートにレモン味のゼリーを食べてみて。

運命数22
頼み事には手順を踏む事

人に物事を依頼する手順に気をつけて。受けてもらえるかの事前確認をしないまま一方的に送りつけてしまうと、「図々しい」とか「自分勝手」などと悪い噂を立てられそう。あとで電話やメールでフォローすればいいと思っているかもしれへんけど、人にお願いしたいなら正しい手順を踏む事。それをせずに依頼して、良くない対応をされたとしても自業自得。拗ねたりすると余計に相手を苛立たさせてしまいそうやから、やってしまったと思ったら静かに状況が落ち着くのを待って。被害者意識は禁物よ。湯豆腐を食べると、人から自然にサポートを受けられる流れがやってきそう。

【仕事】
個性を際立たせた企画やアイディア出しを求められそう。周囲の声や一般論を気にせず、自分の正しいと思うものを出してみて。自分の考えを大切に。

【恋愛】
気になる相手と共通の話題で距離が縮まりそう。いざ接近のチャンスができたとき、どんな話題でも膨らませることができように会話を繋げる力を養っておいて。

【ラッキーカラー】
白。アイデアを考えるのに煮詰まったら、白紙の紙に考えを書き出してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事