当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"4/1〜4/7の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.03.31

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/1〜4/7の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。 今週は、不安に後押しされて一気に物事を進めたくなりそう。安心したくて焦って形を求めてしまうこともありそうやね。恋人と別れて1人でいるのが寂しいから誰かを求めてしまったり、離職したことで不安が募り、やりたいことよりも安定にこだわって焦って仕事を決めてしまったりと、不安の穴埋めをするために衝動的な動きをする人が多いかも。パワーがあるからこそできることではあるけど、今は不安の穴埋めのために力を使うのではなく、自分の正直な思いを形にするために力を使った方が良いみたいよ。強い意志を持って行動すれば、その一歩は大きなチャンスへと繋がるわ。妥協してまた同じ場所へ戻ってくるか、それとも自分が本当に願う未来へと飛躍の道を突き進むのか、あなたの選択次第で今後見える景色が大きく変わってきそうやね。世の中も元号が変わるに伴って様々な事がアップデートされていきそう。どんな船に乗り、どんな運命の航海をしていくのか。しっかり準備を整えて。

運命数1
自分をご機嫌にしてあげて

今週は自分の気分が良くなることを徹底して選ぶことが大切。人から相談を持ちかけられたりすると、つい長時間を割いて話に付き合ってしまいそうやけど、やりすぎるとあなたの神経がすり減ってしまうわ。今は人のことより自分のことのために力を温存した方がよさそう。そして、忙しくても時間をとって自分が大好きなことに集中すること。人のために時間を使って自分の事が出来なくなっては本末転倒。人のことはそこそこに、まずは自分を徹底的に大切にね。ビン入りのソーダを飲むと、頭をクールダウンできて、つい人に世話を焼きすぎる気持ちを抑えられそうよ。

【仕事】
義務的なことばかりで、今の仕事を続けていけるかどうか不安になりそう。自分の好奇心を満たせることも大事よ。もし社内でプレゼンの場があれば、アイディアを提案してみて。

【恋愛】
あなたの正直な気持ちをそのまま理解してくれる人との出逢いがありそう。安心感から、恋愛面だけでなく様々なことに良い影響が生まれそう。

【ラッキーカラー】
黒。ローファーなどシューズでチョイスしてみて。

運命数2
自分の得意分野を生かして

人からの後押しによって得意分野を生かして活躍できそう。それに伴い、金銭運もとびきりアップしそうね。人に喜ばれることや求められることを提供して対価として報酬を頂く経験によって、どこか遠慮がちだったあなたの受け取る力が大きく開花しそう。「こんなにもらっていいのかな?」なんて罪悪感は一切不要。 自分が得意なことを提供して人に感謝されること、報酬をもらうことを自分に許してあげて。あなたの得意なことをさらに磨く絶好のチャンスよ!依頼があればどんどん引き受けて。自分でたこ焼きを焼いて食べると、受け取る力が強くなりそうよ。

【仕事】
あなたの閃きやアイデアが大きな話題として取り上げられそう。想像以上の多くの人たちから褒められ、怖れも出てきそうね。どんと構えてまずは一歩踏み出して。

【恋愛】
外見は好みじゃなくても、言葉を交わしてみるとフィーリングが抜群に合う人とご縁がありそう。直感的に好意を抱いたら、迷わず踏み出してみて。

【ラッキーカラー】
ページュ。そろそろトレンチコートの出番かも。

運命数3
自分を癒してあげて

ずっと信じていた人から邪険に扱われたような気がして、悲しさからついその人の陰口を言ってしまいそう。もう必要とされなくなったのかも…という不安から、相手を悪者にして自分を守っているのかもね。でも時間が経ってよくその人の態度を見ていると、遠くから貴方を見守ってくれていた事に気がつきそう。もし自分の心の傷のようなものに気が付いたら、まずはしっかり癒すこと。自分を深くから癒すことができるのは、あなた自身しかいないのよ。他人を頼っても依存心が強まって抜け出せへんなるだけ。よく冷やしたミネラルウォーターをグラス一杯飲み干すと、自分を癒し、人を信じる気持ちを持てそうよ。

【仕事】
人の言動に萎縮して交渉を上手く進められなくなりそう。無茶な言い分を飲む必要はないわ。堂々と向き合って。何でも言うことを聞く人やと思わせたらあかんよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手の気持ちが自分から離れていることを直感しそう。騒ぎ立てると逆効果だから、今は自分で自分を癒してあげて。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数4
約束事は慎重に

建前のつもりで言った言葉を、相手に期待して受け取られてしまいそう。お愛想で「今度食事にでも行きましょう」と言ったことで本当に行かざるを得ない状況になってしまったりね。親密に付き合う人とそうでない人をちゃんと決めた方がいいし、本当のことしか言わない方がいいわ。できない約束を自分から適当に口にしないこと。覚えている人は覚えているものよ。信頼関係を崩してしまってはもったいないから、今週の約束は慎重に。そして嘘は言わへんことよ。アイマスクで目を休めると、うっかり建前や嘘を言ってしまいそうになるのを回避できそう。

【仕事】
まず土台を固めることに力を注ぐ時。使える力や資金をためておいて、大きく蓄積できた時にはじめて挑戦に出た方が可能性は高まりそうよ。時を待つことよ。

【恋愛】
公私共にあなたをサポートしてくれる人との出逢いがありそう。2人で様々なことをクリエイトしていける同志のような感覚も強く持つことができそう。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数5
批判は気にせず自分らしい選択を

新しい活動を始めることで世界が広がりそう。でも自分らしさを表現しようとした途端、周囲から批判的な言葉が飛んでくるかもね。逆に今まであなたに見向きもしなかった人は興味を持ってくれるかも。どんな状況でも今は自分を貫く強い意志が必要よ。あなたの目的を理解できない人からはあなたの言動は奇妙に映るのかもしれへんけど、くどくど説明するより結果で示した方が早いわ。自分の未来は自分でしか切り開かれへんし、自分でしか責任も持てへんのやから。エレベーターを使わず階段を使って登ると、自分の意志を貫く勇気を強く持てそうよ。

【仕事】
どんどん攻めていく時期。迷っているとせっかくのアイディアやチャンスを人にさらわれてしまうわよ。直感で今だ、と感じたら自分の力を信じて進むこと。

【恋愛】
受け入れて欲しい気持ちが強まり過ぎると、パートナーが疲れてしまいそう。恋愛だけに意識が向くと自分で壊してしまいそうやから趣味などにも時間をとって。

【ラッキーカラー】
黄色。お部屋に黄色いお花を飾ってみて。

運命数6
物事を冷静に判断して

なかなか結果が出ずに待ち続けていた問題の答えが出そう。でも良くも悪くも無い答えで、本質的な解決はまだまだ先になりそうね。白黒ハッキリとケジメをつけてスッキリ出来ると思っていた人には、ちょっと期待はずれな結果かも。ただ今白黒ハッキリさせたところで、どちらにしろ動き出すにはまだ時間がかかるみたい。それがいつになるのかとヤキモキしているよりは、グレーのままでいた方が楽よ。自分以外のものをコントロールしようとするとしんどいだけやから、目の前のことに集中して。板チョコを丸かじりすると、グレーな状況を受け入れられそう。

【仕事】
気心知れた人たちと一緒にビジネスを計画することになりそう。ただ、最初の取り決めが肝心。後々揉めそうなので、曖昧な部分があればしっかり詰めておいて。

【恋愛】
恋愛のことばかりに頭がいっぱいになっていると、大切なことで致命的なミスをしてしまうかも。自分のすべき事に意識を向けて。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にチョコレートを食べてみて。

運命数7
自分を表現できる場所を作って

周囲に反対されても自分を貫くことがありそう。あなたの考えは正論かもしれへんけど、一般の人には理解するのが難しく、ハードルが高いのかもしれへんね。無理に周囲に理解を求めるより、人は人、自分は自分という割り切りの気持ちを持つと楽になれそうよ。また、自分の近くの人だけに理解を求めすぎるから失敗するのもありそう。WEBなどで自由に自分を表現できる場所を作ると直感もさらに鋭くなって、自然にあなたの意見に賛同する人が増えてきそうよ。オイルを使って手のツボ押しをすると、自分を肯定する力をさらに高めてくれそうよ。

【仕事】
自分だけの仕事に没頭しすぎず、周囲に気を配りながら進める必要がありそう。周囲の動きが見えていなければ頑張っても空回りになってしまいそうよ。

【恋愛】
募集中の人は、沢山の出会いの中から本当にあなたを大切にしてくれる人を見分けることのできる強い勘が働きそう。自分の直感を信じて良い人を見極めてね。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを増やしてみて。

運命数8
迷ったら自分の直感に従ってみて

本心から選びたいことと、利害関係を考えると妥協せざるを得ない選択の間で心が揺れ動きそう。心の中ではどちらを選ぶと自分が生き生きするかは十分わかっているのに、どうしても本当の思いに正直になるのが怖くなりそうね。これまであまりリスクがある道を歩んだことは無いかもしれへんけど、実際に直感に従って行動してみると新たな自分の可能性にも気づきそう。「現実を大切にする」という言葉を隠れ蓑にして、実はチャレンジが怖かっただけということにも気がつくかもね。季節外れやけど、お雑煮を作って食べると心の安心感が増して、本当の思いに素直になれそうよ。

【仕事】
有力なスポンサーを味方につけられて心が安定しそう。ただ、自分がやりたいことと、求められることにはズレがありそう。安定はしても、あなたらしさは失われていきそうね。この先のことを考える必要があるかも。

【恋愛】
パートナーのいる人は少し距離をとって、互いの価値観を確認する時かも。妥協しながらも共にいることを選ぶのか、別の道を歩むのかを見極めて。

【ラッキーカラー】
白。白シャツでチョイスしてみて。

運命数9
自分の力を信じてあげて

今週は自分の力を信じる強さが必要になりそう。幸せになるための強さや優しさを十分持っているはずなのに、仕事がまだ軌道に乗っていないとか、立派な収入がないとか、現実的な不足点ばかりに目がいって、人からの評価をちゃんと受け取れていないかもね。「自分なんてこんなもんだ」と言ってばかりやと、せっかくのあなたのファンにも応援してもらえへんなってしまうわ。理想に至らない自分を嘆いても仕方がないから、今あなたを見てくれている人や、自分が持っているものを大切にしながら前進して。ざる蕎麦を食べると、自分が持っている力の強さを信じることができそう。

【仕事】
逃げ続けている仕事と徹底的に向き合うことが必要な時。どんどん問題が大きくなって、周囲を巻き込む可能性もあるから、まずは現実を確認する勇気を持って。

【恋愛】
矛盾を感じて突然全てを破壊したくなる衝動に駆られそう。自分が今どうしたいかだけに意識を向けて、恋愛したいなら罪悪感を感じることなく全力投球することよ。

【ラッキーカラー】
グレー。はおりものでチョイスしてみて。

運命数11
堂々と冷静に対応して

お互いのちょっとした勘違いが原因で、仲の良かった人や信じていた人との決裂してしまいそう。互いに意地を張ってしまい、大きなトラブルになるかもね。売り言葉に買い言葉は厳禁。不穏な空気を察したら、まずは冷静になって。そしてもうひとつ、あなたが見直すべきなのは相手の顔色を伺いすぎること。今まであなたが気を遣いすぎていたから、相手は甘えていたのかもね。対等の立場でおらんとね。トラブルは冷静な態度で回避して、今後はその人だけでなく 誰に対しても堂々として。桜の入ったお湯(桜湯)を飲むと、冷静に判断と対応することができそうよ。

【仕事】
新たな場所や仕事へシフトしていく動きがありそう。心配事が尽きないかもしれへんけど、実際に始まってみればあなたの能力を最大限に活かせそうよ。

【恋愛】
パートナーの出世や思わぬラッキー収入であなた自身も得られるものがありそう。甘えてもよいし、やりたいことに資金を出してもらうなどしてもいいと思うわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜を見に出かけてみて。

運命数22
ワクワクするような事が始まりそう

今週は何の保証がなくても、未来の夢の実現に向けて自分を信じる時。もしかしたら新しい企画や事業へのお誘いや、心を突き動かされるような面白いプロジェクトとの出会いがあるかもね。また、仲間と一緒に地元や地域を盛り上げるようなプロジェクトを担当する可能性もありそう。どれもこれも連帯感が必要なものでかなりの時間が取られそうやから、今持っている安定性とチャレンジをどうバランスをとっていけばいいのか、考える必要が出てきそうやね。オレンジを輪切りにして食べると、安定とチャレンジのバランスをうまく取る方法が見つかりそうよ。

【仕事】
心配事が尽きない状態が続いているかも。今は一旦、仕事から少し距離を取ってリフレッシュの時間をとって。心身のバランスが取れれば、判断力も戻ってきそうよ。

【恋愛】
流れに身を任せる時。相手の気持ちにプレッシャーをかけ続けると、せっかく前向きに進んできたことも止まってしまいそう。あなたが未来を強く信じることが今は一番大切なことよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを輪切りにして食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事