当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/25〜3/31の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.03.24

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/25〜3/31の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は4月に向けて新しいことを始めたいのに、なかなかスムーズにスタートを切れない流れかも。勉強を始めたくて参考書を買ったのになぜか机に向かえないとか、ツールはあるのに行動に移せないとかね。スタートに向けて確実に動いてはいるけど、エネルギーの流れが鈍くて、「さあやろう!」と思っても気持ちと行動が伴わない状態になりがちなんよね。もしかしたら、今自分がやりたいと思っていることを心の奥底では求めていないんじゃないか…と思うかもしれへんけど、そんなことはないわ。単にタイミングが合わへんだけみたいやから、気が乗ったら一気にスタートするつもりでいて。また、この時期は未来を大きく膨らますのに最適の時期。今大きく描く夢は、限りなく実現するエネルギーを帯びているのよ。だから、どんな自分になるかちょっと夢追い人の気分で未来の自分の姿を想像してみて。単なる夢などと思わずに、子供のように楽しんでイメージするのが実現の鍵よ。

運命数1
ポジティブに捉えて

今のあなたの状態を根底から覆すような、破壊的な出来事がありそう。対策もできず、黙って壊れていくのを見送るしかできないような状況かもね。絶望感や悲しみに襲われそうやけど、これは決して悪い出来事ではないの。この前と後では存在そのものが変わると言えるくらい、あなたの環境がガラリと変わりそうよ。だから壊れたものを後悔し続けるより、自分自身を休めて新しい流れを待つこと。そうする事できっと出来事の意味が理解できると思うわ。にんじんジュースを飲むと、壊れることをネガティブにとらえず、良いことへの始まりと捉えることができそう。

【仕事】
責任ある役割を任されそう。あなたならできると期待されての事みたいだから、慌ただしいかもしれへんけど、ベストを尽くしてみて。

【恋愛】
コンプレックスだと感じていたことを、個性や愛嬌としてとらえてくれる人に出会えそう。嫌いだった自分を好きになれて、自然にあなたの魅力が開花しそうね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数2
自分の気持ちに正直に

長年あなたの中でくすぶっている感情に向き合う時かも。幾度となく同じパターンを繰り返していて、もうこんな想いをするのは嫌だと思っているかもね。奥底から湧き上がる悲しみや不安と、そろそろ冷静に向き合ってみて。そして同時に自分に徹底的に優しくしてみること。他人のために自分を犠牲にするのではなく、まずは自分のしたいことを大切にしてみて。人との関わりの中で負のパターンや感情が生まれているなら、それも無くしていくことやね。自分で自分の人生をすり減らしてはあかんよ。菜の花や木の芽などの天ぷらを食べると、打開策が見えてきそうよ。

【仕事】
今、力を入れるべき仕事とそうでない仕事を分ける必要がありそう。もしかしたらあなたがやりたいことは、まだ利益が出ないことなのかもね。まずは利益を確保して、焦らずに必要な実績を作って。

【恋愛】
ずっと片思いが続いているなら、思いきって違う出会いを求めてみては?あなたに豊かさを与えてくれる人とのご縁が近いうちにやってきそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。ケールなどの野菜ジュースで摂取してみて。

運命数3
過去を振り返らないことが大切

せっかく良い運気の流れがきているのに、過去の悲しい経験が頭をよぎりそう。終わったことに囚われていると、せっかくの良い運気に乗り損ねてしまうわよ?もし自分には良くない出来事ばかり起きるという思い込みを背負っているようなら、今すぐ捨てて!人生にはもちろん辛いことだってあるけど、ずっと続くものでもないわ。楽天的で明るい気持ちでいれば、自然と運気はひらけていくもの。今あるものに感謝の気持ちを持てれば、ここから状況は大きく変わっていくわ。唐辛子がたっぷり入ったスープや料理を食べると、過去に縛られがちなエネルギーを吹き飛ばしてくれそうよ。

【仕事】
せっかく良い流れに乗り始めたところで過去の失敗が頭をよぎり、起きてもいないことを心配してしまいそう。人で全てを抱え込まず、周囲の人にも相談してみて。

【恋愛】
パートナーの思いもよらない気持ちを聞きそう。自分の時間を取りたいと言われたら、今は何も疑わず尊重してあげて。疲れた心を癒す時間が必要かも。

【ラッキーカラー】
赤。デザートに苺を食べてみて。

運命数4
上手い話には要注意

今週は、本当に大切なことのために力をためておく時。目の前に美味しい話がやってきてもすぐに飛びつかず、自分に必要かどうかを見極めること。何かにすがりたい気持ちもあるのかもしれへんけど、今その気持ちが強くなると逆に人に利用されたりする可能性があるわ。中途半端なものに飛びつくよりは、先にしっかりした基盤のあるものを選んだ方がリスクも少なく確実よ。これから先の自分を活かせるものかどうか、目の前に来たものを長期的な視点で冷静に見極めて。フワフワのオムレツを食べると、物事を冷静に見極める目を養うことができそう。

【仕事】
根本的なところに思わぬところにミスが潜んでいそう。今持っている仕事を徹底的に整理して、期や条件、数字など細かなところまで見直ししてみて。

【恋愛】
信じていたパートナーの裏切りや嘘に気づきそう。でも、今は攻め責め立てずにグッと我慢。自分に原因はなかったか見直しをしてみると運気が上がりそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスをしてみて。

運命数5
執着心に注意

自分の人生に争い事が必要かを考える時。今あなたがしている争いは、実は自分の建前や体裁を守るためだけのものかもしれへんよ?手にしているものを守るため、と言えば立派に聞こえるかもしれへんけど、本当は単に自分自身の立場を守っているだけなのかも。もし自分の利益のためだけに戦っているのだとしたら、その意味を考えてみることやね。そんな争いをしても、後々あなたにプラスになることは何もないわ。行きすぎて自分を立派に強く見せるための鎧を着てしまわないように注意やね。わかめをたっぷり使った料理を食べると、執着心が和らぎそう。

【仕事】
あなたの直接の責任ではないのに、問題が起きて矢面に立たされることがありそう。でもそこで言い訳をしても火に油。とりあえずは相手方の言い分を聞いてどうすべきかを考えて。

【恋愛】
消化しきれない過去への思いと、前に進みたい気持ちとが入り混じる時期。今は、恋愛から意識を外して目の前の楽しいことに集中してみて。

【ラッキーカラー】
黒。ローファーなど、シューズでチョイスを。

運命数6
新たな季節に向け、基盤を整える時

4月からの新生活を前に準備をする時期。もしかしたらいつもより流れがゆったりしていて、大丈夫かと心配になっているかもね。でも今何より大切なのは、しっかりと自分自身の体調や生活リズムを整えておくこと。物事が動き出すと状況は一気に変わり始めて、今まであなたが経験したことがない世界からのお誘いもありそうよ。突然のお誘いのためにも、とにかくフットワークは軽く。仕事の整理やスケジュール管理など、このタイミングで整えて必要な時にすぐに動けるようにしておいて。パンジーの花の写真を待ち受けにすると、整理や管理がスムーズにできそうよ。

【仕事】
過去目標達成できなかった企画に再チャレンジすることになりそう。うまくやってのける新しい担当に対して敗北感を感じそうやけど、今のあなたも確実に進歩しているはずよ。

【恋愛】
気になる人がいるのに、どこか怖くて近寄る事ができなそう。遠くから見ているよりも、思いきって相手に接近してみること。自分が作った妄想に負けんといて。

【ラッキーカラー】
紫。パンジーの花を待ち受けにしてみて。

運命数7
自分に自信を持って

得意なことを人に教える機会から、自分の学んだことを収入に変えていく事を考えそう。学びを深く極めてからでないと報酬を得てはいけないと思っている人も多いみたいやけど、今の時点で出来ることから必要とする人に提供していくのも大切なこと。場数を踏んでいけば更にレベルアップできそうやから、完璧になるのを待つよりチャンスがあれば受けてみて。さらに精度を上げていくことで、あなた自身自分が持っているものに「誇り」を強く持てるようになりそうよ。ドライフルーツをおやつに食べると、自分が得意なことを自信を持って人に提供できるようになれそうよ。

【仕事】
あなたの溢れるアイディアが続々と企画化されそう。似たようなアイディアを持っている人もいるみたいやから、自分のオリジナルとして通したいならスピードが命よ。

【恋愛】
パートナーと互いに求め合う気持ちが強くなりそう。あまり一緒にいられる時間がない状態が続いていた人も、手を繋いで一緒に出かけてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。そろそろ桜も見頃。お花見に出かけてみて。

運命数8
誠実な対応を心がけて

失うことの怖さと向き合う必要がありそう。今まで一生懸命積み上げたものを手放さなければいけなくなり、いかに自分に有利に物事を進めるかばかりを考えてしまうかも。ただ、自分ばかりが痛手を負わないようにとこだわりすぎると、逆に全てを失うことにもなりかねへんかもよ?嘘は一切通じひん時。人が関わっているなら誠心誠意対応することが必要よ。自分にも他人にも嘘をついて今を切り抜ければいいというのは絶対にNG。先送りにすればするほど影響は大きくなるわ。自分にも、人に対しても「誠実さ」が大切な時よ。焼き鳥を食べると、誠意さを強く意識した行動ができそうよ。

【仕事】
今までのパターンを壊し、あなたが中心となって新しい方法で実績を作ることを求められそう。一人でこなすのが難しければ、信頼できるアシスタントについてもらって。

【恋愛】
今追っている人に自分に対する誠意が感じられないなら、思いきって距離を置いてみて。離れて冷静になると、その人が自分にとって必要かどうかが見えてくると思うわ。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にカフェラテを飲んでみて。

運命数9
行動するほどチャンスを広げられそう

これまでやったことがないことにチャレンジしてみる時。安定志向に走り過ぎると、せっかくの突破力を弱めてしまうわ。今は自分の直感に従うほど面白い展開に恵まれそうだから、思い切って行動エリアを広げ、学びごとや集まりなど様々なことに参加してみて。意識を拡大するキッカケになるものや、言葉を交わさなくても理解し合えるような、深い繋がりを感じられる人達との出逢いもありそう。そのご縁を大切にしていくと、仕事やプライベートの様々な場面でラッキーな展開にも恵まれそう。カフェでくつろぐ時間を取ると、新しいものやピンときたものに素早く行動できそうよ。

【仕事】
この人なら信用できると思って言った悪口を陰で広められ、会社や組織で悪者にされてしまいそう。元はと言えば、あなたが不用意に人を信じたことが原因。悪口を言いたいなら、プライベートなど関係のない人のところで聞いてもらって。

【恋愛】
つい、パートナーの行動を監視してしまいたくなるかも。嫉妬の気持ちが強くなればなるほどしんどくなるだけだから、ヨガなどで心を落ち着かせて。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルなどで取り入れてみて。

運命数11
取り残されたような感覚になりそう

周囲の人が幸せそうやったり、仕事の成果を上げているように見えたりと、このままでは自分だけが幸せになれないのでは?と寂しさや不安でいっぱいになりそう。でも今はその気持ちに蓋をせず、自分が何に対して怖さを感じているのかをしっかり感じ取る時。不安を感じたおおもとの原因がわかれば、これから備えていけるはず。まずは不安にしっかり向き合い、それ以外に感じるものは流してしまうこと。時間の経過とともに、問題が解決されて気持ちが楽になってくるはずよ。とうもろこしを食べると、自分への信頼と冷静な気持ちを呼び覚ましてくれそうよ。

【仕事】
上司や立場ある人に言いにくいことを言わねばならない出来事がありそう。怖くても落ち着いて必要なことを話して。言葉を慎重に選べば問題ないわ。

【恋愛】
パートナーに対して、「与えたい」愛情が溢れ出しそう。何かをしてあげるのもいいけれど、ただ「ありがとう」を伝えることだけでも大きな愛として伝わるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ペディキュアで取り入れてみて。

運命数22
ヒントは大切な人との関わりの中に

リラックスした食事会や1日旅行など、ざっくばらんに人と話す中で、あなたが本当に必要としていることに自然と気付きそう。安心感のある仲間だからこそ、いつもなら開かない潜在意識の扉が自然に開いて自由な答えが出てくるのかもね。今、ひらめいたことはスピーディーに形になっていきそうやから、どんどん行動すること。また、そのアイディアを口にして協力者を募ると、思ってもみなかったスポンサーがついてきそう。頭が回らない状況が続いたら、大好きな人達と食事に行くなどしてリフレッシュして。化粧ブラシを新しいものに変えると、行動力が高まりそうよ。

【仕事】
慎重に取り組まなければいけない仕事を任されそう。繊細な感覚を維持できるよう、しばらくはプライベートの楽しみはお預けにして、できるだけ神経を休ませておいて。

【恋愛】
気に入った人からは相手にされず、あまりタイプではない人から追いかけられることが続きそう。「人気運が上がっている」ことを大切に、自信を持って行動して。

【ラッキーカラー】
白。夕食どきに白ワインを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事