当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/18〜3/24の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.03.17

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/18〜3/24の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、明確な目標を持って行動する事で想像以上の良い結果を得られそう。力のある人があなたの才能や実力をみいだしてくれるかもね。必死になって自分を売り込もうとするより、力を徹底的に磨き、最大限の実力を発揮できるよう努力を重ねた方が良さそうよ。巷でも今まであまり光を浴びなかった人が発掘され、脚光を浴びる時。逆に、見た目や話題だけで中身が薄い人はあっという間に置いていかれてしまいそうよ。結局本当に力がある人は周囲が放っておかへんし、必ず表に出てくるもの。だから、今一番必要なのは焦らずコンディションを整えておくこと。4月からの変化に向け、自分の土台をしっかり整えておくと良いスタートダッシュをきれるわ。断捨離してスッキリしておいてね。

運命数1
心と身体を休め、整える時

自然の中や温泉などで、身体と神経をゆったりと静めるとき。仕事やプライベートで忙しくても、何も考えない時間を作って自分自身を休めること。エネルギーの入れ替えをすることで効率もアップするわ。詰め込みすぎると身動きができなくなるから、できる限り身軽に。瞑想や半身浴などで頭を空っぽにするのがおススメやね。カフェなどで気分転換をするよりは、家でチャージした方がいいみたい。睡眠時間もしっかりとって。スイッチを切ってエネルギーを充電する時間も必要よ。お好み焼きを食べると、大きくエネルギーがすり減っても元気になれそうよ。

【仕事】
未来の種まきをしておくのに良い時期。今、目先の小さなものを集めるより、将来大きく刈り取りができそうなものを育ててみて。予想以上の成長をしそう。

【恋愛】
あなたの深い愛情で相手の気持ちを強く掴めそう。どんな時も味方でいるという気持ちを持てれば、絆はますます深まりそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にコーヒーをブラックで飲んでみて。

運命数2
焦らず足元をしっかり固めておく時

しっかり足場を固める時。土台をおろそかにしたまま進むと、あともう少しというところで今まで積み上げたものが崩壊してしまいそうよ。ここでしっかり土台を作っておくことで、今後仕事や恋愛で飛躍的な発展が見込めそう。努力が実を結び、ラッキーが次々とやってきそうやから、今は地道にゆっくりが肝心よ。人の成功例などを見ると焦って余計なことをしてしまいそうだから、自分自身のことに集中して。目先の小さなものに手を伸ばさないように。小さくてもいいのでお部屋に観葉植物を置くと、根気よくいられるサポートをしてくれそうよ。

【仕事】
失敗を恐れて動かないのはNG。動きながら調整していけば、ミスがあっても早期発見出来そうよ。いざ選択する必要性が出てきた時にベストなチョイスができるよう、色々な情報を取り入れておいて。

【恋愛】
気になる人の態度の表裏を知りそう。あなたの前では気丈に振る舞っているけど、他の人には素っ気ないとかね。あなたを大切に思ってくれているなら、そのまま信じていいのでは?

【ラッキーカラー】
緑。朝食と一緒に青汁を一杯飲んでみて。

運命数3
自分の信念を信じて

心からやりたい事が見つかりそう。あなたの純粋な気持ちを邪魔する人がいても、自分の信念を試されていると思って貫いて。親や目上の人など、誰かの言いなりになって後で後悔しないように。もしかしたら自由なあなたを羨ましいと思う気持ちから来ている可能性もあるわ。どうしても今は動けないという時は、来たる時の為にエネルギーを温存しておく事。すぐに形にできなくても、純粋な思いを大切に育むことで様々なチャンスを引き寄せてくれるわ。本当に叶えたいことなら、情熱を持ち続けて。桜のグッズを生活の中で使うと、好きなことに夢中になる純粋な気持ちをキープしてくれそう。

【仕事】
目の前にある多数の仕事の中から、優先すべき事がハッキリ見えてきそう。納期を急ぐものと、あなたがやりたくてたまらないものを同時進行する必要が出てきそうね。

【恋愛】
相手の返事を待つ必要が出てきそう。先が見えず、一人になるとネガティブなことばかり考えてしまうかもしれへんけど、今はできるだけ気持ちを切り替えるようにして。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで指先から春を取りれて。

運命数4
目の前のことに集中して

あなたの願いが叶う兆しが見えそう。過去からの願いが純粋であればあるほど、それは素晴らしいタイミングであなたの目の前に現れそうね。期待が膨らみ、それがいつ来るのかタイミングを知りたくなりそうだけど、今は現実的なことに意識を集中した方がいいわ。物事が形になるのは必ずベストなタイミングがあるから、あくまでも自然に形になるのを楽しむこと。自然に美しく咲くものは、沢山の人の心を深いところから動かすわ。あなたの願いが叶い、それが沢山の人の役にたつものになることを願って。梅干しを使った料理を食べると、内側に秘めたエネルギーをめいっぱい使うことができそうよ。

【仕事】
新しい仕事の話がやってきそう。思ったよりすんなりクリアできそうだから、ややこしいことをしようとするより、すでに持っているものを使うことを意識して。

【恋愛】
気持ちが一気に冷めていくような出来事がありそう。関係を見直して再燃するか、そこで終わるかは2人の絆次第かも。相手に本当の愛情があるかどうかが鍵になりそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで決めて。

運命数5
人との摩擦には注意

思いもよらないすれ違いに傷つきそう。何の気なしに言った一言が、相手の心に突き刺さってしまったり、逆にあなたも誰かに言われた一言で深く傷ついたりね。目の前の人が問題なのではなく、その言葉が過去のトラウマに引っかかっている可能性が高いから、感情が乱れても今、目の前にいる相手にぶつけるのは避けて。時間が経てば「あの時のことを思い出してこんなに傷ついたんや…」と冷静に捉えられると思うわ。過去のことに巻きこまれてしまってはもったいないから、傷ついた思いを少しずつ手放していってね。サザエのつぼ焼きを食べると、落ちこんだ気持ちを癒してくれそうよ。

【仕事】
過去の失敗が尾を引いているかも。でも、母親のようにあなたの復活を身近で見守ってくれている人もいるはず。行き詰って動けなくなったら、相談に乗ってもらって。

【恋愛】
良縁に恵まれながら、その関係をなかなか公言できない状況に立たされそう。状況が変わるまで時間をかけて周囲を説得していくことが必要になりそうね。

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のアイライナーをチョイスしてみて。

運命数6
自分の手で未来を作って

見通しの悪い未来に対し、不安や恐れが強くなりそう。気持ちが落ちてどうしても悲観的になってしまうみたいやね。先のことは考えてもわからないし、ネガティブになっても仕方がないわ。今は妄想と言われても良いから、ポジティブな結果をイメージすること。たとえそれが叶わなくても、実際に事が動き出した時にスピーディーに動ければ、現実はまた大きく変わる可能性があるわ。未来は既に決まっているのではなく、今ここからの気持ちで創られるという意識をしっかり持って。顔にツヤを持たせると、まさかの展開を引き寄せることができそうよ。

【仕事】
企画の内容説明を求められた際、根拠のない理由を述べたりしないこと。取り繕うようような事を言うと信用問題に繋がるわ。謙虚にありのままでいた方が後で良い結果に繋がりそうよ。

【恋愛】
募集中の人は、知識人で先生のような落ち着いた人とのご縁がありそう。様々なことを教えてもらううち、尊敬の気持ちが愛情に変わっていくかもよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドパールが入った、艶感のあるファンデをチョイスしてみて。

運命数7
自分の納得できるお金の使い方を

本物志向ゆえ、金額よりも品質で物やサービスを選ぶ傾向が強い7の人。今週はなぜか、目減りするお金に意識が向いてしまいそう。多少の倹約は良いけど、質を無視して安物ばかり買うのはNG。納得して手に入れているものだからこそ大切にできるのに、それが欠けたものばかりを身につけると物を大切にできなくなるわ。金銭的にピンチの時は全てを充実させなくてもいいから、納得できる品質のものを必ず一つ身につけること。良いものを身につけるということは、自分を大切にするという意味でもあるからね。足の爪の手入れをすると、納得できるお金の使い方ができそうよ。

【仕事】
未来に投資する時期かも。まだあまり注目されていないものでも、今学んでおけば将来周囲の人に大きく差がつけられそう。是非勉強してスキルアップを!

【恋愛】
未来を現実的に考えられる人に出会えそう。一緒にいる事で日々気持ちが落ち着くなら、運命の人だと言っても過言ではないかもよ。関係を育てていって。

【ラッキーカラー】
ベージュ。そろそろストッキングに衣替えを。

運命数8
現実逃避はやめて取捨選択を

怖くて今まで見ないようにしていたことに、本格的に向き合わなければいけなくなりそう。頭の中ではとっくに答えは出ているのに、本音を口にして様々なものを手放すのが怖いのかもね。何かを手放すことを恐れて守りに入ってばかりいると、結果的に全てを失いかねへんわ。自分が何を捨てて何を選ぶのか決める勇気を持つ事で、あなたは本来の力を取り戻すわ。今すぐに何かを切り離す必要はないけれど、時が来た時にきちんと整理をすること。お気に入りのブレスや腕時計をいつもと反対の腕にはめると、本当に大切なものを選ぶ勇気を持てそうよ。

【仕事】
まず現実的に数字になりそうなことを優先して行動に移すこと。理想も手放したくはないところやけど、冒険は稼いだ後の余力を使ってやることよ。慎重に進めて。

【恋愛】
我慢が限界に達しそう。関係修復より、自分らしく生きられる方法に目を向ける時期なのかもね。自分のことを大切にして初めて本当の愛情を理解できるのかも。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数9
追い風が吹く時

いつもよりも応援してもらえることが格段に増えそうよ。こんな時こそ人に協力をお願いするなど、普段一人ではなかなか形にし辛いことをやってみて。 自分のお願いを聞いてもらえるかどうか慎重になりすぎるとせっかくのタイミングを流してしまいそうやから、素直な気持ちで。自分だけでなく、相手も得になることであれば確実に形になっていくし、良い関係性を築いていけるはず。それだけきちんとできているかを確認して進めていければ大丈夫みたいよ。かぼちゃ入りのお味噌汁を飲むと、人からの応援を自然に受けとることができそうよ。

【仕事】
直感が冴えわたりそう。これからブームになりそうな商品をいち早く見つけたり、良い意味でピンとくる感覚を重視すると良いことに恵まれそうよ。

【恋愛】
いつも側にいる人と離れ、一人の時間を取った時に初めて自分が大事にされていることに気がつきそう。感謝の気持ちがパートナーとの関係を良好にしてくれそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ミモザなど、黄色い花を飾ってみて。

運命数11
新たな才能が見つかりそう

自分では普通だと思っていた能力や特技が、実は人から羨ましがられるくらいのレベルを有していることに気がつきそう。周囲からは「それで有名になれる」と言われるかもしれないけど、あなたからしたら急に言われてもピンと来なそうね。 その能力を活かして有名になるというよりは、さらに磨く事で沢山の人に役立てるという方がしっくりきそう。せっかく見つけたあなたの才能やから、自分の強みをもっと明確にしてオリジナル色を強めてみて。そうする事でより沢山の人のために役立ちそうよ。冷凍庫で凍らせたチョコレートを食べると、あなたの才能をさらに磨く方法が見つかりそうよ。

【仕事】
あなたの持っている技能を人に教える仕事が回ってきそう。自分のレベルで教えていいのか?と迷うかもしれへんけど、まずやってみて。一度やってみると度胸がつくはずよ。

【恋愛】
パートナーとは別に好きな人が現れそう。状況はさておき、人を大切に想う気持ちはとても素晴らしいエネルギーになりそうだから、今はこの気持ちを大切にしては?

【ラッキーカラー】
こげ茶色。おやつにチョコレートを一つ食べてみて。

運命数22
心強いパートナーに出会えそう

ビジネスパートナーや親友など、心から理解し合える人とのご縁が深まりそう。その関係から新しいものが生まれ、ご縁を正式に結ぶ事もありそうやね。とても心強い相手で、あなたの今後の活動に助言を与えてくれる先生のような存在でもあるかもしれへんわ。これからの活動においても、その存在のおかげで安心して物事に取り組めそうよ。安定する分、今まで以上に直感力が増し、スケールの大きいアイデアが湧いてきそう。出てくるものをどんどん形にすべく、行動に移していって。空の写真を携帯の待ち受けにすると、自分の内側から出てくるものを形にしていく行動力が生まれそう。

【仕事】
考えすぎに注意。仕事を変えようが場所を変えようが、どこに行っても不安からは逃れられないかもよ?結局は腹をくくるしかないわ。勇気を出して。

【恋愛】
パートナーのいる人は大きな買い物の計画など、2人でじっくり考える時間を持つと良さそう。話し合いをすることで互いの考えを理解し合えそう。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事