当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/11〜3/17の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.03.10

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/11〜3/17の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は今まで頑張ってきたことの成果が現れ、明確な形で動き始めそう。特に海外に関することで、これまでの常識が覆るような事が起こりそうね。皆が難しいと思っていたのに想定よりも大きな成果を得たり、多くの人から認知され、評価を得る人もいるかもね。また、春に向けて別れも訪れそう。大きな可能性のスタートをきるために、あなたの成長を妨げるようなものは強制的に離れていくのかもしれへんわ。手放すのに抵抗を感じたとしても、実際に手を離れる事で大きなプラスのエネルギーが入ってくるわ。深いところで大切にしあえる人や組織との本当のご縁が皆さまにありますように。

運命数1
人の思いやりに心動かされそう

困っている時に、日々あまり交流が無く、怖いと思っていた人から手を貸してもらえるかも。人は見た目で判断できないと実感しそうね。また、毎日困らずにご飯を食べられていることや、普段は当たり前やと思っていたことに感謝の気持ちが芽生えそう。直接顔が見えない人の労力で自分が成り立っていることに気づくと、「もっともっと」と求める気持ちにストップがかかり、今でも十分幸せだと感じられそうね。自分が満たされていることに気づき、心の余裕ができると運気も一気に上昇しそう。ローストビーフを食べると日々恵まれていることに自然に気が付き、感謝の気持ちが生まれそう。

【仕事】
仕事の整理整頓が必要な時。効率の良し悪しや利益率など、数字で客観的に判断できるもので仕事の状態を把握しておくことが大事な時やね。

【恋愛】
スッキリしない関係を一気に断ち切る事で、運気が一気に回り始めそう。煮え切らない人を待つよりも、あなたからスッパリ別れるかしてしまった方が良いかもね。

【ラッキーカラー】
赤。リップでチョイスを。

運命数2
過去の後悔に巻き込まれそう

自分の過去とリンクするような人の話を耳にして、心がざわつきそう。その時はじめて自分の中で過去の経験がクリアになっていなかったのを実感しそうね。蓋をしていた感情や思い出が一端溢れ出すと、しばらくの間は何もできないくらい落ち込んだり、訳もわからず涙が出たりして、落ち着かないかもね。それだけあなたが自分を抑圧していたということよ。溜まっていたものを涙とともに出しきって、落ち着きを取り戻せばまた新しい流れがやってくるわ。心をスッキリさせて。フットマッサージを受けると、溜まっていた過去のエネルギーを流す助けをしてくれそう。

【仕事】
すでに引き継ぎが終わっている仕事の対応を要求されそう。もう自分には関係ないと言いたいところやけど、今はあなたができる限りの手助けをしてあげたほうがいいわ。

【恋愛】
相手の気持ちがわからずモヤモヤしそう。調子がいいだけの相手の態度を愛だと思って期待しすぎると、後でしんどい思いをするかもよ。よく相手を見極めて。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数3
考えながら前に進んで

今のうちにやれることをまとめてやっておくと良い時。スタミナがありそうだから、普段なかなか行動に移せへんことに着手するには良いタイミングかもね。コツは複雑に考えすぎないこと。順番をどうするか、どこまでやるか、スケジュールは…と複雑に考えれば考えるほど動けなくなりそうやから、思いつくままに動いて。気が変わりやすい時ではあるけど、揺れながらでも進んでいく事で次第に答えが見えてくるわ。「こうでなければ」という過剰な枠を外して、柔軟さを大切に過ごしてみて。岩のりをおむすびの具にして食べると、頭も心も柔らかく余裕をもてそう。

【仕事】
市場調査や商談など、できるだけ外へ出て行くのが良い時。今まで扱ったことが無い商品や新規の取引先を開拓すると、面白いアイディアを持った人や会社と巡り会えそうよ。冒険心を大切に。

【恋愛】
男性を上手に立てれば立てるほど大切にされそう。愛されたければ相手に愛情を注いであげて。自分を愛してくれる人を愛す…というのは自分の都合よくコントロールしたいだけかもよ?

【ラッキーカラー】
深緑スモーキーでスモーキーに決めてみて。

運命数4
焦らず静かに見守る時

仕事や恋愛など、様々なことを早く目に見える形に仕上げたくて、あれこれ手を動かしたくなりそう。でも今は焦らず見守ることが必要よ。なぜなら、今あなたが気になって仕方ないことは着実に水面下で動いているから。それがあなたの望み通り進むかどうかはわからへんけど、そこに意識を向けるのではなく、信じて待つしかないみたい。手を出したくても出すことができなくて、もどかしさを感じるかもやけど、物事はこれから始まっていく流れやから、腰を据えて見守って。ガーベラなどの花びらの多い花を飾ると、状況が変わっていくことを見守る根気が出てくるわよ。

【仕事】
あまり多くのことを並行して進めすぎると全てが中途半端になってしまいそう。一番重要なことが動き出せば、後は拡大の流れに乗れそうやから、今は一番大切なことにじっくりと打ち込んで。

【恋愛】
パートナーに対していろいろと目につく部分があっても、今は受け入れてみて。本人は頑張っているからこその行動みたい。

【ラッキーカラー】
黄色。お部屋に黄色いお花を飾ってみて。

運命数5
予想外の展開に落ち込みそう

信じていた人に裏切られたり、必ず決まると思っていた話が流れてしまったりと、まさかの事が起こりそう。人に傷つけられたり、心が思いきり沈んでしまうようなこともあるかもやね。無理やりポジティブになろうとしても余計に辛いだけだから、そんな時は強がらずに思いきりお風呂で泣いてしまえばいいわ。時間の経過とともに冷静に考えられるようになりそうよ。傷ついた気持ちが少しずつ癒えてくる頃には、新しい展開も見えてきそうやから、今は自分も相手も責めずに心を癒して。筆ペンで自分への励ましの言葉を書くと、あなた自身を守ってくれるお守りになりそう。

【仕事】
もしかしたら完成直前で仕事が突然ストップしたり、見直しで後戻りなんてことがありそう。でもそこで落ち込んでしまわんといて。焦らず目の前のことを着実にこなして。

【恋愛】
人気のある人を好きになりそう。相手の側に行くのも憚られるかもしれんけど、それは周囲も同じみたい。もしかしたら行ったもん勝ちなところもあるかもしれへんから、勢いで行動してみては?

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のアイライナーをチョイスして。

運命数6
変化を恐れず受けれて

何かを「手放した後」に思いがけないラッキーがやってきそう。悩んだり躊躇した末に手放すよりは、ある時突然手放さざるを得なくなる感じかも。ただ、その手放しによって必要なところにエネルギーが回るようになりそう。失った物よりさらに大きなものが流れ込んできそうね。不安になったり、未来に希望を抱けなくなることがあるかもやけど、流れが変わりはじめたら新たな可能性の扉が開きつつあることに気がつくと思うわ。変化が起きても諦めず踏ん張ることよ。サーモンのソテーを食べると、手放したものを見送り新しいものを迎え入れるエネルギーを強めてくれそう。

【仕事】
様々なことが始まる予感。失敗を繰り返したことが、やっと軌道に乗り始めそうね。長くお世話になった上司や先輩から独立するなんてこともありそう。ドンと構えて新しい流れに乗って。

【恋愛】
今は相手の意思を尊重してあげることが必要かも。募集中の人は特技を磨くのに良い時期。料理など、家庭的なスキルをアップさせておくと先にプラスになりそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数7
苦手意識を打破できそう

苦手意識が強くて先送りにしていたことに対して、人からヒントをもらえそう。今までは自分なりのこだわりがあって、効率的な方法を避けていたかもね。やり方に対してジャッジはせず、今は上手くいっている人のやり方でまず一度やってみること。ずっと同じところをグルグルしているよりはよっぽど建設的な方法よ。もし心から納得できていなかったとしても、一度流れを掴むことによって必要な部分だけ良いとこどりできそう。殻を破る良い機会よ。串カツを食べると、自分に必要なものだけを切り取って採用できる要領の良さを身に着けることができそう。

【仕事】
自分の考えだけが正論だと思いこんでいると、孤立してしまいそう。視点を変えれば様々な考え方があるもの。他者を批判するのではなく、自分の方法でさらに大きな効果が出ることを立証して。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手との強いご縁や、深いところで繋がっている絆のようなものを再確認できそう。マンネリを感じるなら、素直に愛をつぶやいてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスを。

運命数8
正直に今の自分の状況を共有して

先送りにしている問題にしっかり向き合う時。特に自分の都合で人を振り回しているなら、きちんと話をすることも大切よ。逃げてばかりでは信用を失うから、今できることを正直に話して。周囲への負担や迷惑を考えないでいると、思わぬところでまであなたへの不満や批判が出てきそうよ。これから問題の解決方法が明確に見えてきたとしても、一人でその問題に立ち向かうのは大変。今できることがどんなに中途半端でも、思いが本物なら必ず相手に伝わるわ。塩で軽く頭皮マッサージをすると、目の前の問題に立ち向かうエネルギーと解決のための力が目覚めそう。

【仕事】
中心になって進めている仕事で、多方向から一気に説明を求められたり改善要求をされたりしそう。全てをその場で解決しようとせず、一度全てを受け取って優先順位を整理して。

【恋愛】
相手を大切に思っているなら、その気持ちをきちんと気持ちを伝えること。プライドを捨てて素直になった方がいいわ。そこからやっと相手に本当のあなたが伝わりそう。

【ラッキーカラー】
白。乳白色のネイルをチョイス。

運命数9
理想と現実のギャップに悩みそう

自分がなりたいものや目指すものがあるのに、今の自分からあまりに遠すぎて動き出せなそう。まず何からやるべきなのか、わからへんことが原因かもよ?今は自分の理想に近い人を見つけ、その人が夢を叶える為にしたことを真似する事から始めてみて。何をしたいのかわからなければ、今あなたから見えるその人になりきってみること。ファッションや言動などでもいいわ。目標とする人のエネルギーを身にまとう事で、なりたいあなたに少しずつ近づいていけそうよ。ミルクたっぷりのコーヒーを飲むと、理想に自分を近づけていくための行動力をアップできそうよ。

【仕事】
殻を破る時。今まで失敗を恐れてトライできなかった事を実行して。失敗が怖いなら、その道のエキスパートから指導を受けること。不安と問題点を潰していけば必ずうまくいくわ。

【恋愛】
募集中の人は価値観がとても近い人との出会いがありそう。先のことも自然に話し合えそうな人やから、ゆっくりと関係性を育んでいって。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにチョコレートを一粒。

運命数11
助け合える仲間ができそう

新しいご縁ができそう。お互いに世界観を共有しあい、支え合えるような関係が築けそうね。もしかしたらここ最近経験した人間関係でのすれ違いは、自分にとって必要な人との関係性を確認する為に起きていたことかもね。あなたがやりたかったことに共感してくれる人も出てきて、一緒に様々なことを創り上げて行けそう。これまで人間関係で悩む事があったかもしれへんけど、この時期共にスタートする人達とは、相性や価値観などの面で互いを尊重できる良い関係が長く続きそうよ。 アスパラガスをパスタに入れて食べると、良い人間関係の新しい構築がスムーズにできそう。

【仕事】
合わない仕事からは離れることになるかも。あなた自身も、心のどこかでそろそろ続けるかどうかの判断をしなければ…と思っていたかもね。得意な仕事で毎日笑顔ですごしたほうが幸せだと思うわ。

【恋愛】
自分にとってプラスにならない関係は、自分から終わりにした方がいいわ。お互いに惰性で続いているだけなら、どこかで整理した方が互いの未来のためかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。トップスでチョイスしてみて。

運命数22
絶好のタイミングが訪れそう

以前から練っていた計画を実行に移すのにベストなタイミングがやってきそう。その時は予告もなしに突然やってくるから、準備も何もない状態で戸惑うかもしれへんけど、決して後ずさりしてはダメ。今できることをやりきることが大事よ。あなたからすれば十分なことができないと思って尻込みしてしまうかもやけど、それは大きな勘違い。今まであなたがやってきた事は十分すぎるくらいよ。今活かさなくてどうするん?ここは勇気と度胸が肝心よ!包丁やハサミなどを研いでおくと、躊躇を断ち切り、積極的に行動するエネルギーがアップしそうよ。

【仕事】
目の前に難題がやってきそうやけど、今のあなたなら大丈夫。とりあえずすぐにやれることを見つけて、一点集中で動き出して。最初の一歩が踏み出せたら後は何とかなるわ。

【恋愛】
気になる人への思いが強まって、相手のことで頭が一杯になってしまいそう。生活に支障がでるようではダメよ。追いかけすぎると相手が察して距離を置く可能性も。冷静にね。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事