当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/4〜3/10の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.03.03

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/4〜3/10の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は孤軍奮闘するより、仲間と一緒に何かに取り組んだ方が良さそうね。出会いと別れの季節。本当に心許せる仲間の存在を改めて実感したり、新しく志を共にできる同志との素晴らしい出会いもありそうよ。世間的には人間関係や物質の断捨離が盛んになりそう。引っ越しシーズンだし、これからの自分に本当に必要なものは何かを考える人もたくさんいそう。自分と向き合うことで、得意分野を活かしてできる社会貢献の方法など、他者への協力を積極的に考える人も多く出てきそう。一人で考えていたら夢物語に終わりそうなことでも、同じ志を持つ人達となら形にできると実感をできそうやね。そしてまずは、今の自分にできる社会貢献活動を具体的に調べてみること。そこからあなた自身がどんな人達と今後関わっていきたいのかも同時に見えてきそうよ。

運命数1
好奇心の赴くままに楽しんで!

頭で考えず、やりたいかやりたくないかで一歩を踏み出す時。好奇心の赴くままに行動することで、「幻」と言われるものを発見できたり、「まさか」と思うようなことを現実に出来るかもしれへんわ。一般的には難しいと言われることも、いとも簡単にクリア出来てしまうかもよ。子どものように純粋な心で取り組むことで、余計な先入観に囚われずにミラクルを起こせそう。「もし失敗したらどうしよう・・」と起きてもないことにとらわれるより、無心で取り組むことで自然と形になっていそう。手打ちうどんを食べると、迷いを突破する力が強まりそうよ。

【仕事】
周囲から「過去におきた問題」など、ネガティブな話し聞くことがあるかも。考えすぎず、自分が達成したい目標と完成形をイメージして冷静に進めることが大切よ。

【恋愛】
突然愛情たっぷりにアプローチしてくる異性が出てきそう。最初は警戒心を持ってしまうかもしれへんけど、慣れればユニークさが楽しくて距離が縮まりそうよ。

【ラッキーカラー】
白。ニットでチョイスしてみて。

運命数2
自分の直感を信じて進んで

仕事や決めなければいけないことをあれこれ考え続けるより、思い浮かんだことを素直に行動に移すとうまく流れにのれそう。思いがけずラッキーな引き寄せも起こりそう。直感に逆らい、確固たる根拠を探して決断を先延ばしにすると、保留が山積みになって身動きが取れなくなりそうよ。まずはピンとくることで、目の前のものを動かしていけばいいわ。動かしているうちに、全体像が見えてまとまりが出てくるから。当初思い描いていた形と異なるものが見えてきても、それはそれで間違いではないから迷わず進めて。トマトソースのパスタを食べると、色々なことに順序よく対処できそうよ。

【仕事】
上司や目上の人から、大きな案件を任せられそう。今のあなたでは実力不足かもしれへんけど、周囲の実力者にあらかじめ協力を要請しておけば確実に対処できそうよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、互いの本音を包み隠さず話す必要がありそう。後までズルズル引きずると大喧嘩になりそうやから、不満があるならこの際に伝えて。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップでチョイスを。

運命数3
心に余裕が生まれ、柔軟になれそう

自分の中の矛盾する部分を受け入れられるようになりそう。ある時、他人を強く否定したくなる要素が自分の中にもあると気がついたりね。「人は皆完璧じゃない」と思えたら、自分も完璧である必要はないし、人を通して見えた自分の嫌な部分も仕方がないと思えて、少し気持ちが楽になりそう。人にも自分にも寛容になれたら、今まで「これはダメ」と自分に制限をかけていたことをやってみてもいいかなと思えそうね。それによって、新たな自分の可能性も見えてきそう。ゆかり入りのおにぎりを食べると、人にも自分にも寛容になれそうよ。

【仕事】
自分に合わない仕事だとわかりながら、頑張ってきていたのかもね。この際人に任せるか、あなたの能力を必要としてくれる会社や組織へ居場所をシフトした方がよいかも。

【恋愛】
パートナーとの安定した関係とは別に、情熱を感じる関係を持ちたいと思うかも。ただ、今持っているものを壊したくなければ、どこかでブレーキをかけるのも忘れずに。

【ラッキーカラー】
紫。化粧水や乳液など、パッケージで紫のものがあればチョイスしてみて。

運命数4
未来のための冒険を楽しんで

大きな決断と手放しが必要になりそう。今までは小規模ながらも安全な場所にいたかもしれへんけど、冒険の流れがやってきそうよ。躊躇してもNOと言っても、もうその流れに乗ることは決まっているみたい。これからの自分がどう変わるのか見当がつかなくて不安に襲われるかもしれへんけど、あなたにとって、心が穏やかになれるような結果になりそう。目的地に行き着くまではジェットコースターのように感情がアップダウンしそうやけど、同じ志を持つ仲間が必ず増えていくから希望を持って。ごま団子を食べると、未来を強く信じる気持ちを持てそうよ。

【仕事】
世話を焼いてくれる異性が現れそう。下心があるんじゃないか?と疑ってしまいそうだけど、時間が経てば頼りになる存在ということがわかりそうよ。

【恋愛】
自分磨きの時間を持つと良い時。妥協せず理想の人と付き合えるように、自分を創る時間だと考えて。1人でも満足できる恋愛以外のものを持っておくことも必要かもね。

【ラッキーカラー】
グレー。スプリングコートなど、アウターでチョイスを。

運命数5
次なるチャレンジへシフトして

これまで打ち込んできたことの成果を実感できそう。せっかく育てて大きくしてきたものやし、その評価をしっかり受け取って!ただ既に次のスタートが控えていて、その余韻にひたれる時間もそう長くはないみたい。正攻法で片付くものではなく、ルール違反スレスレの方法を採用する必要も出てきそうね。リスクもあるけど、それにおののいて止まっているよりは、動きながらできる限りリスク回避できる方法を探していけばいいわ。積極的に動けば協力者も現れそう。新鮮な魚の刺身を食べると、次の課題に向かうための力を引き出してくれそうよ。

【仕事】
新しい仕組みを取り入れてみると良い時。いきなり本格稼働はリスクが大きいから、一部をテスト的に動かすところから始めてみて。余裕を持ったスケジュールで進めて。

【恋愛】
募集中の人は、安定を考えて相手探しすることに疲れてしまいそう。ふとした時に本当に好きな人が見つかるかもしれへんし、今は自分を満たす時間をたっぷり取ってみて。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草など葉物の野菜を積極的にとってみて。

運命数6
自分の価値観を尊重して

人の役に立つ方法について、自分に問うことがありそう。あなた自身は困っている人に手を差し伸べたり、自分にできることを素直にやっただけではあるけど、周囲からは様々な意見が出るかもね。もっと親身になって対応すべきという人もいれば、やりすぎという人もいて、何が正解なのか分からへんなるかも。人それぞれ優しさの形や提供できる範囲は違うもの。だから自分ができることをやるのが正解よ。無理をしたり人の言いなりになってやるのでは、せっかくの自分の真心にも疑問が生まれそう。巻き寿司を食べると、人の言葉よりも自分の正解を貫く気持ちを持つことができそうよ。

【仕事】
自分がやるべき仕事か、人に依頼した方がいい仕事か、複雑に考えすぎて結局多くを抱えてしまいそう。早めに振り分けを検討して。

【恋愛】
パートナーに愛されている確信が欲しくて、相手を試す行動を取ってしまうかも。逆効果になりかねへんから、素直でいることよ。冷静になってみたら、普段から大切にしてされている事に気づくはず。

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のマスカラをオン。

運命数7
意外な可能性が潜んでいるかも

今週は体験する前から決めつけず、一旦受け入れてみることをお勧めするわ。食わず嫌いで今まで敬遠していたものを試したら、どハマりしてしまう…なんて驚きの展開もありそう。苦手なものを無理に試す必要はないけれど、人からのおススメやアドバイスがあれば、ぜひトライしてみて。また、これまでにないコラボで大ヒットが生まれそうな予感。例えば食べ物で「こんな組み合わせは反則」と思うようなものを一緒に食べたら、想定外の美味しさを発見したりね。忘れられているものがまたブームになる可能性もありそうね。焼きたらこのおにぎりを食べると、小さいながらも面白い発見ができそうよ。

【仕事】
世間的に低評価なものが、どうしたら日の目を浴びるか考えてみると楽しいかも。売る場所やターゲットなど徹底的にマーケティング分析をしてみて。

【恋愛】
仕事やプライベートで忙しく、自分のことで手一杯の時期かもね。あなた自身の恋愛や結婚に対する意識が変わりつつある時。今は自分のことに集中してみては?

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数8
自分のことより周囲のことを考えて

トラブルが起こった時に損失を怖れて身動きできないままでいると、さらにダメージが大きくなってまいそう。今は目先の利益を守るより、誠意ある対応をすることが求められそう。あなたの中では、もう十分と思っていても、周囲はさらなる誠意を求めているかもしれへんよ?ずっと与えてばかりだと相手の自立心がなくなってしまう可能性もあるけど、問題が大きくなりそうやったら第三者に入ってもらってまとめた方が賢明。しっかり話し合って。小豆がたっぷり入ったぜんざいを食べると、しっかり誠意を持って対応する力を強めてくれそうよ。

【仕事】
継続か終了かこだわっている仕事を思いきって手放すことで、一気に仕事が回り始めそう。思っている以上に消耗しているんかもしれへんね。今は冒険心を大切に。

【恋愛】
パートナーといることで幸せが感じられないなら、違う生き方を選んだ方が良いのかも。犠牲になっても幸せは生まれへんわ。関係性を見直すことでバランス良い関わり方が見えてくるかもよ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食時にワインを一杯飲んでみて。

運命数9
大きな評価を得られそう

絶対無理だと言われていた試験に合格するなど、あなたの頑張りが実を結びそうよ。周囲には頑張っている姿をあまり見せていなかったんかもね?驚いた人から続々「どうして上手くいったの?」と聞かれるかも。あなたからしたら、黙々とやるべきことをやっていただけなんやけどね。現金なもので、成功すると急に手の平を返す人もいそう。調子良いだけの人も近寄ってきそうやから、あまりむやみに心を許さないこと。今までの友人達を大切に、何でも発言する場所は限定しておいた方が身を守れそうよ。焼き芋を食べると、本当の繋がりを見極める力を強められそう。

【仕事】
直感でこうだと思う答えを導き出せても、論理的にまとめることを求められると、困ってしまいそう。あなたの言葉をうまくまとめてくれる人との出会いがありそうだから、助けてもらって。

【恋愛】
素直になることが大事。意地をはったり、受け入れてくれないからと攻撃的になっては逆効果よ。愛されたいなら弱さも見せられる、芯の強さを持つ女性でいて。

【ラッキーカラー】
黄色。ミモザの花をお部屋に飾ってみて。

運命数11
自分の寂しさを満たしてあげて

してもらう事ばかりを考えて人をジャッジし続けると、味方がいなくなってしまいそう。人にはそれぞれ都合があり、余裕がない時もあるわ。この間まで色々世話を焼いてくれたのに…なんてネガティブになったら、誰かに満たしてもらおうとせず、自分で楽しさや幸せを感じられることをやってみて。また、周囲の人に干渉しすぎないこと。今あなたのことが大好きな人も、締め付けが強くなりすぎると、距離をおきたくなってしまうわ。まずは落ち着いて、一人でも楽しめることで時間を過ごしてみて。お風呂で湯船にゆったり浸かる時間を取ると、自分のことだけでなく、他人を思いやる余裕が出てきそうよ。

【仕事】
仕事のスタイルが大きく変化する時。新しく出会う人達との交流を通して、今まで自分がこだわっていたこととはまた別の答えが明確に見えてきそうね。

【恋愛】
大切にしてきた関係が転機を迎えそう。すぐに離れるのは難しいかもやけど、せめて今は頑張ってきた自分自身を労ることよ。

【ラッキーカラー】
水色。ネイルで指先から取り入れてみて。

運命数22
過去を整理整頓する必要がありそう

今まで蓋をしてきた過去の感情が一気に噴出しそう…。誰しも過去に後悔したことの一つや二つあるやろうけど、整理整頓が必要な時みたいね。また、今は決められないと先延ばしにし続けてきたことで問題が生じたり、対応を迫られることがありそう。様々なことが団子状になって押し寄せてきて、精神的にキツイかもしれへんけど、今は逃げずに目の前のことにきちんと対応すること。特に自分以外の人を巻き込んでしまっている場合は、話し合いの時間をしっかり持つこと。逃げるとさらに問題が大きくなって押し寄せてくるかもよ。激辛カレーを食べると、目の前のことに勇気を出して向き合えそう。

【仕事】
力を入れてきたことが一つ形になり、燃え尽き症候群になってしまいそう。今は多数の仕事を並行してこなしていくよりも、最優先課題に絞って片付けて行った方が良さそう。余裕が出るまでは、要の部分を確実にこなすことを考えて。

【恋愛】
包容力のある人との出会いがありそう。男性に対して奥底で心を開けなかった過去があるなら、その人との関わりの中で癒えてくるかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。紅茶でホッと一息ついて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事