当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/25〜3/3の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.02.24

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/25〜3/3の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は今まで誰も見向きもしなかったようなものがいきなり求められたり、突然注目を浴びそうな時。つい最近までそれを批判していた人達が、まるで今までのことは無かったかのように、「実は前から素晴らしい商品だと思っていた」なんて言ってのけそうやわ。人の発言や態度なんていい加減やなと思うかもしれへんけど、気にすることなく次なる拡大を考えていけばいいわ。本当の仲間は今まであなたを支えてくれた人達よ。仲間はあなたがどんな人かをもう知っているやろうから、まずはその人達の力を借りることやね。ゴマスリする人が近づいてきたら、態度を変えず一線を引いて付き合って。突然わかりやすく手のひらを返すような態度の変化に苛立ちを感じるかもしれへんけど、自分が話題になることで周囲の人たちにも良い流れが還元できそうやね。大人になることをオススメするわ。

運命数1
得意なことに徹底して取り組む時

今までどうしても破れなかった壁が突破できそう!スポーツで新しい記録が出たり、斬新なアイディアが浮かんだりと、内側からさらなるパワーがあふれ出す感じやね。また、「自分はこれくらいしかできない」という無意識の制限も取っ払うことができそう。思いきってチャレンジした先に予想を上回るような記録や結果がついてくるなど、自分の殻を破る体験ができるかもよ。でもそのためには無心で取り組むことが必要。一般論や他人の言葉などは聞かず、自分を徹底的に信じることよ。食後にプリンを食べると無意識で持っている制限をとっぱらえそうよ。

【仕事】
周囲を抜いて自分が1番になるのに抵抗があるのかも。嫉妬されるのが怖いのかもね。出過ぎた杭は打たれないから、中途半端な一番より圧倒的な存在を目指して。

【恋愛】
大好きだった人のことが突然どうでもよくなるなど、気持ちが大きく変化しやすい時。世間的に良い悪いではなく、自分の気持ちに正直になった方がいいわ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色い花をお部屋に飾ってみて。

運命数2
時には自分から歩み寄って

人を自分の思い通りに動かそうとしてしまわないよう注意。人に頼らなくてもあなたには十分力があるのに、自信がないとつい依存心が出てしまいそう。自分の中の支配的な部分が出てきたら要注意よ。自分を変えず、人ばかり自分の思い通りにしようとすると途端に運気が落ちるから、まずはできるところまで動いてみて。ここから先は人にお願いしないとできないというラインを明確にすること。いきなり全てを丸投げするのはNGだけど、出来ない部分はフォローしてくれる人が必ずいるから心配ないわ。海苔やひじきの乾物を食べると、自分の力に対する自信と意識を強めてくれそうよ。

【仕事】
嘘をついてまで評価に繋げようとすると後々痛い目に合いそう。嘘が大きければ大きいほど後で評価が下がりそうやから、ありのままの状態を公表することを心がけて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、一緒にいることや何気ない会話の中で日々のストレスが発散されていきそう。ずっと一緒にいられるという確信をもてそうやね。

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のマスカラをチョイスして。

運命数3
この時期の失敗は成功の元!

失敗すると半分わかっていながらチャレンジすることがありそう。周囲からはおかしいとか、変わっているとか言われるかもしれへんけど、今失敗するのは意味があること。この時点で失敗しておけば、最小限の損失で問題点を知ることができるわ。この先拡大してからではリスクが大きいような冒険も、今なら許される時期。失敗を恐れず、想定されることの中で一番リスキーなことを試してみて。一番のリスクを押さえておけば、残りの小さな事は後からどうにか対処できるわ。ゆで卵を食べると、周囲のネガティブな声に耳をかさず自分の直感を信じることができそうよ。

【仕事】
本当にしたい仕事つくために、キーマンに気に入られる必要が出てきそう。イエスマンになって取り入るよりは自分の主張を堂々と貫いた方が評価されそうよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、ショックな時や落ち込んだ時にあなたを守ってくれることころに惚れ直しそう。普段は忘れていた相手の優しさに心があたたかくなりそうやね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数4
不要なものを自然に手放せそう

人間関係や仕事や環境など、以前から自分には合わないかな…と思いつつ整理ができずにいたことを、何かのきっかけで終わらせる必要が出てきそう。あなたの違和感は間違いではなく、もうとっくにご縁が終わっていて、本当なら完全に切れていてもおかしくない状態みたいね。後ろ髪を引かれるような思いもあるかもしれへんけど、次なる世界に行くためとプラスに捉えて。今はできるだけ身軽になることよ。これからまたあなたが必要なものとの新たな出会いがあるわ。腕時計やブレスレットなど、手首に装飾品類をつけると、ご縁が終わったものを手放す勇気が持てそう。

【仕事】
本当は他にやりたい事があるのに、周囲の状況を気にしてとどまっていない?自分を犠牲にしてやりたいことを見送ると後悔するかもよ?まず自分の人生を真剣に考えて。

【恋愛】
募集中の人は自分のペースを大切に。好かれたいあまり自分を押し殺していると、手に入りやすい人だと思われて逆に相手の気持ちが離れてしまうかも。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルでチョイスして。

運命数5
イメージの力で憧れの人に近づいて

「この人について行きたい!」と思えるような尊敬できる人に出会えそう。もしかしたら、今のあなたにとっては雲の上の人かもしれへんね。あなたが強く願えば、その人の近くに行く道筋が見えてきそうよ。あれこれ考えるよりも、言葉遣いや思考などその人を真似てなりきるつもりで生活してみて。相手と近い波動が出せるようになると、本当にご縁が生まれるなど、ミラクルが起き始めるわよ。未来を信じ、その人と一緒にいる自分を強くイメージしてみてね。りんごパイやりんごチップスなど、りんごのお菓子を食べるとイメージングの力を強くしてくれそうよ。

【仕事】
自分の無力さを痛感しそう。でもそこで諦めるのではなく、理想に近づくにはどうすれば良いのか考えてみて。学びながら経験を積めるような仕事へ就くのも良い時期。

【恋愛】
これまであまり気が向かなかったような集まりに参加することで、気になる人に出会えそう。恋愛に発展する可能性もあるから、コミュニケーションを取り続けてみて。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで取り入れてみて。

運命数6
ポイントは迷わず、偏らないこと

今週は時間のやりくりがポイント。趣味と仕事の時間にメリハリつけて、どちらも充実させるのが大事やね。どちらかに偏ると、「せっかくやりたいことがあったのに…」と後悔しそう。公私ともに充実させるためには、考えたり悩んだりする時間を徹底して少なくする事。また、迷って答えが出せないようなことは保留にして、すぐにやれることを優先して進めておくことやね。できないことで劣等感を感じるのもエネルギーの浪費だから、苦手なことも横に置いといた方がいいわ。お風呂に花の香りの入浴剤を入れると、シンプルに今やれることに集中できそう。

【仕事】
ライバルや身近な人が評価され、自分は蚊帳の外…みたいな状況を経験しそう。こういうのは水物だから、自分と相手と比べて劣等感を持つの意味のない事よ。

【恋愛】
相手の心変わりに気づいてしまいそう。相手を責めるよりも、趣味などに没頭した方がいいみたいやわ。相手への感謝や尊敬の気持ちがあるかもう一度見直してみて。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食と一緒にワインを一杯飲んでみて。

運命数7
身動きが取れない状況を経験しそう

間違えて逆方向の特急列車に乗ってしまい、気づいても電車が止まるまでは何もできない状況を罪悪感や絶望感、怖れを感じながらじっと見守る、そんな試練がありそう。ただそれは、あなたが早く手を打つべきことを先延ばしにしてきた結果。余裕を持って進めていれば問題にはならなかったはずやわ。仕方がないから、結果が出るまで頭を空にして他のことに打ち込むこと。考えても仕方がないことで頭が一杯になるとエネルギーを消耗してしまうから、適度に気持ちの切り替えを。毛布を洗濯してフカフカにすると、落ち着いて目の前に集中する力を強めてくれそうよ。

【仕事】
もう手詰まりと気づいてはいるけど、どうシフトチェンジすればいいのかわからない状態かも。見通しが立たないなら、焦らず今は答えが出るのを待つのが良さそうよ。

【恋愛】
片思いから脱却したい不安から、相手に白黒ハッキリさせたくなりそう。期待外れの答えが返ってくる可能性が高そうだから、自然に結果が出るのを待った方がいいわ。

【ラッキーカラー】
緑。食事の時に青汁を飲んでみて。

運命数8
徹底的に自分の心の声を聞いて

例え周囲にあれこれ言われても、自分がどうしたいのかに基づいて行動する時。 徹底的に自分と向き合うことで、思った以上に人に気を使い、我慢していた事に気づきそう。自分を殺して誰かの犠牲になっても誰も幸せにはならへんし、むしろ無理した分、あとでストレスMAXになってイライラが爆発しそう。あとからあの時我慢してやったなんて思いが強く出てきても、それは自分の選択で人のせいではないわ。自分がどうしたいかを知り、自分の感情に責任を取ることが大事よ。貝が入ったお味噌汁を飲むと自分の奥深い部分に繋がって心の声を聞くことができそうよ。

【仕事】
自分一人で仕事を抱えこまない事。難しい課題が与えられたら、協力者を集めてチームで役割分担してみて。出来ない事を一人でやろうとしても効率が悪いだけよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、お互いのやりたいことを尊重し合えそう。一人で楽しめる趣味に没頭することで相手への優しさと感謝の気持ちが自然に出てきそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。下着で取り入れてみて。

運命数9
誰が本当の味方なのか知りそう

トラブルから、本当に信頼できる人は誰なのを見極めることになりそう。あなたにとっての味方は、どんな時もあなたを応援してくれる人。でも決して依存せず、常に絶妙な距離感であなたを見守ってくれるような人よ。あなたを表面しか知らない人は離れていくかもしれへんけど、味方はちゃんといるから安心して。変にトゲトゲせず、あなたを心から大切に思ってくれる人と共に笑顔でいるといいわ。合わない人に要らない気を使わなくていいぶん、あなたのエネルギーも擦り減らず充電できるはず。帽子をかぶって散歩すると味方がいる安心感を強く感じることができそうよ。

【仕事】
これまで時間をかけて大切にしてきたものが認められて、花開きそう。あなたの強みを発揮できそうだから、自信を持って自分の考えを皆に知ってもらって。

【恋愛】
募集中の人は、心奪われる人との出会いがありそう。ただ、華やかな世界の人で少し背伸びすることが必要かも。自分磨きをしてその人の世界に飛び込んでみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数11
本当の自分らしさを発見できそう

今まで「これが自分だ」と思っていた姿に、まだまだ他人の刷り込みが入っていた事に気付きそう。自分らしい言動や洋服、仕事、様々なものが突然窮屈に感じて、内側から衝動が湧き上がってくるみたい。一旦気づくと、頭で言い聞かせて蓋をしていた自分自身が一気に姿を現しそう。好みや付き合う人が大きく変わる人もいそうやね。周囲からは、「誰かにそそのかされたんじゃないか」なんて言われるかもしれへんけど、あなたが本来の姿を取り戻していく大切な時やから、心の声を大切にね。ボーリングで気分転換すると、心を思いきり解放できて本来の自分が見えてきそう。

【仕事】
これを身に付けたいと目指していた仕事や資格について、学べば学ぶほどズレを感じそう。まずは自分の適性を活かす職種を調べてみることよ。

【恋愛】
理性が吹っ飛ぶほど一緒にいたいと強く思える人に出会いそう。刺激を持ち続けられる相手とあたたかい家庭を感じられるような相手、どちらを選ぶのか考え抜く事になりそうね。

【ラッキーカラー】
茶色。食後のお茶は紅茶をセレクトしてみて。

運命数22
何を言われてもスルーを決め込んで

あなたの考えの根拠を問われたり、圧力をかけられたりしがちな時かも。個人ではなく、大勢から文句を言われて、批判の的になる可能性があるわ。ただ、その批判や文句を言ってくる人たちが本当にあなたを叩きたいかというと、単なる八つ当たりに近そう。だから、どんなに批判されても巻き込まれないこと。石を投げられても沈黙しておいた方が自分のためよ。欲求不満な人たちも、エネルギーを出し切れば自然に散り散りになるから、その波が過ぎ去るまで今はできる限り耐えて。ソフトクリームを食べると、人から何を言われてもスルーできる対応力が出てきそう。

【仕事】
あなたの弱みが目立ちそう。でも、ミスを取り繕おうとすると逆効果みたい。周囲からの批判に気を取られず、じっくり問題点や原因を分析して明確な対応策を見つけて。

【恋愛】
はっきりした理由はないけれど、パートナーとの間に心のズレが出てきそう。かといって、別れる必要はないようなどっちつかずな状況かもね。今は変化する気持ちに寄り添ってみて。

【ラッキーカラー】
白。ニットでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事