当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/18〜2/24の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.02.17

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/18〜2/24の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は見て見ぬ振りをしていたことや先延ばししていたことを、どうするべきか決定が必要になりそう。改善が必要ではあるけど、一つを動かすと全体が変化するからどこから触っていいのかわからない…と、ずっと遠くから眺めていたところに大きなヒビが入り、強制的なテコ入れが必要になりそう。それもヒビが入った箇所だけではなく、そこを補修するには全体の修繕も必要になる…といったような大改革が求められそうね。ごまかしや取り繕いが全く効かない状況がやってきそうやから、腹をくくって膿を出し切る気構えが必要よ。抗うとしんどさは何倍にもなるけど、全てを受けいれる覚悟があれば状況は改善に向かってきそう。受け止める勇気と覚悟が全ての運を変える時よ。

運命数1
思い切って断捨離を!

今週は損失を怖れて握りしめているものを手放す時。あなたが大切に守っているものは、本当に価値あるもの?もう使わないものを後生大事に持ち続けてへん?高かったから、ともう着られない洋服や靴を仕舞い込んでいたり、使いもしない教材や本を押入れの中に保管してへん?もしかしたら捨てられない理由は罪悪感かもね。躊躇するかもしれへんけど、今は思いきって処分してしまった方が良いわ。「もう無駄を出さない」と決意を固めて断捨離することは、運気アップに繋がるわよ!高菜のおにぎりを食べると、不要なものを手放す思い切りを与えてくれそうよ。

【仕事】
適度に息抜きが必要な時。上司から求められる事全てを完璧にやるなんて無理な話。マストな仕事はこなしつつ、優先順位低い仕事は適度な「やってます」アピールで切り抜けることも必要かも。

【恋愛】
「こんな人絶対に嫌だ」と、過去に徹底的に否定したようなタイプや恋愛の形にハマってしまいそう。惹かれるからこそ否定も強くなっていたのかもしれへんね。

【ラッキーカラー】
緑。深緑のアイシャドウでチョイスを。

運命数2
思い切って安全地帯から飛び出して

親元など、安心安定で守られた環境から思いきって広い世界に出てみると良い時。もしかしたら、「外は危険だからここにいるのが一番安心」というようなことを聞かされているのかもね。今いる状況はとても恵まれていて何不自由ないのかもしれへんけど、あなたにとって外に出ることは大きな世界を見るチャンス。思いきったチャレンジが可能性の扉を大きく開いてくれそうよ。チャレンジする世界が大きければ大きいほど、あなたの眠った能力を深いところから呼び覚ましてくれそう。お塩を入れたお湯で足湯をすると、大きな世界との繋がりを強めてくれそうよ。

【仕事】
今の自分では完全に実力不足だったり、知識が足りない世界に興味を持ちそう。夢物語と言われても心惹かれるならできる限りその世界を追求してみて。

【恋愛】
いつもとは真逆の人と話す事で、相手からあなたの新たな魅力を教えてもらえそう。深く考えすぎず、カジュアルな気持ちで付き合ってみるといいわ。

【ラッキーカラー】
グレー。ストールで取り入れて。

運命数3
流れに身を任せてみて

普段は楽天家な3の人だけど、意地悪な人に言われた一言が原因で途端に自信を失ってしまいそう。実際にやってみたら出来る事でも極端にビビリモードに入ってしまったり、いつもは気にならないような小さなミスを気にしてしまいそう。負のスパイラルに陥りそうになったら、「失敗してもいいからやるだけやってみる」と集中して。一度勇気を出して流れに乗れば驚くほど成果を上げられそうよ。自信が無くて動けなかっただけで、自分は大丈夫と分かればあとは上がっていくだけ。3の人の軽やかなフットワークで乗り越えて!豆腐をたっぷり入れた味噌汁を飲むと、まずはやってみようと決める力を与えてくれそうよ。

【仕事】
同じ仕事をしてもある人からは褒められ、別の人からは徹底的にダメ出しされるなど極端な評価の差を感じそう。所変われば状況は簡単に変わってしまうと気づきそうね。

【恋愛】
大切な人に自分の気持ちを受け止めてもらえてそう。好印象を持ってもらえているみたいだから、緊張しないで自然なあなたの魅力を見せていって。

【ラッキーカラー】
白。ニットアイテムでチョイスして。

運命数4
高みを目指し、自分に磨きをかけて

自分の成長に何が一番必要なのかを考える時。決してぬるま湯に浸かっている訳ではないけど、今後のさらなる成長のためには、今までと同じ考えや行動では足りないみたい。自分の内側から湧き出てくる気持ちを信じ、自分を信じて前進する時よ。例えそれが大きな困難を伴ったとしても、自分の答えに責任を持つことができればあなたは大きく成長できるわ。成長の先には今までは思いもしなかった世界との繋がりが待っていそう。現状に甘んじず自分の能力に磨きをかけてね。フライドチキンを食べると、自分が出した答えに責任を持つ力を強めてくれるわ。

【仕事】
親や目上の人から教えられた「正しさ」から抜け出し、自分が本当にやりたい仕事やスタイルで進んでいく時。夢を描いて勉強を始める人もいそうやね。

【恋愛】
ちょっと困難な愛に足を踏み入れそう。4の人は必ずどこかで冷静な判断ができているから、あなたが納得できていればいいのよ。他人からの助言は聞いているフリで。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ネックレスなど、アクセサリーでチョイスして。

運命数5
自分のことを優先して動いて

あなたが思うまま好きに動けそうな時。余計なしがらみもなく、他の人に気を使う必要もなく、開放感を感じられそうやね。特にあなたの特技を活かせるような、他の人では難しい専門的なことにどっぷり取りかかれそう。マイペースに進めても許される状況ね。新しいものを発掘するようなことにも関われそうやから、勘を研ぎ澄ませておくことも大事よ。他人に気を使って必要以上に合わせたりすると雑念で勘が鈍ってしまいそうだから、一人の時間を大事にして。みかんを丸ごと一個食べると、人の影響を受けず自分一人の時間を大切にすることができそうよ。

【仕事】
この先絶対に必要なものや身につけるべきことが明確に見えてきそう。今の自分に使いこなせるか不安でも、思わぬ所で役立ちそうだからぜひ手に入れておいて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、自分が心の中で求めていることを正直に伝えた方が良さそうよ。言わなくてもくみ取れ、という姿勢では永久に分かり合えなそう。

【ラッキーカラー】
オレンジ。リラックスタイムにオレンジティーを飲んでみて。

運命数6
人から与えられる愛について考えそう

あなたが欲しい愛情の形や量に比べて、今受け取っているものは形が違ったり、少なかったりするかもしれへんね。大好きな人の愛が自分の望みとかけ離れていると失望するかもね。でもそこで癇癪を起こしたり、思い通りに変えようとするのはNG。シビアやけど、あなたがそれをどう受け入れるかが重要よ。今与えられるもので納得できるのか。納得できないならどう行動するのか。いくら相手の事が好きでも、満足な愛が得られない悲しみが続くなら、あなたから距離を置くのもアリかもしれへんよ。お気に入りのお香を部屋で焚くと、自分にとってベストな選択をする冷静さを与えてくれそうよ。

【仕事】
以前からリクエストがあった仕事を積極的に進めていく時。タイミングよく周囲の人が集客を手伝ってくれたりと、追い風が吹きそうよ。求められるものをこなして。

【恋愛】
トラブルからパートナーの深い愛情を知りそう。普段はあなたに興味が無いように見えて、ピンチの時はとことんサポートをしてくれるとかね。惚れ直すようなことがありそうよ!

【ラッキーカラー】
紫。スカートなどボトムスでキレイ色をチョイスしてみて。

運命数7
隠し事がバレそうな予感

思いもよらない所から、これまでひた隠しにしていた事実が突然暴かれそう。知られたくない人にその情報が知られてしまう危険性があるかも。ただ、それによって自分一人で抱えなければいけないプレッシャーから解放されて楽になることもありそう。キツイこともあるかもしれへんけど、長い目で見れば「あの時秘密が暴かれてよかった」と思うかも。起きたことは潔く受け入れ、今の自分に何ができるかを徹底して考えること。自分を責めたり、後悔するよりも切り替えることが大事よ。ドライヤーの弱い風で髪の毛を乾かすと、現実を潔く受け入れる強さが出てきそう。

【仕事】
突然の異動や担当替えの予感。あまりに急すぎて引き継ぎの間もなく、次のものも並行して動かすことになりそう。今は完璧主義を手放して目の前のことをこなして。

【恋愛】
心惹かれる相手に素直に自分を出せなくて悩みそう。勇気を出して素の自分で接すれば心配しすぎていたことに気づきそう。ありのままの自分で愛されることを体感して。

【ラッキーカラー】
青。カップやソーサーなど、食器でチョイスをしてみて。

運命数8
今自分がすべきことを考えそう

夢を追いたくても現実が伴わないことが多い時。今無理して夢を形にしようと必死に頑張っても、あと一歩のところで邪魔が入ったりと、もう一度やり直しになってしまいそう。時期を待った方が賢明かもね。だからといって今課せられている責任を放棄するのは禁物。目の前の役割は果たしつつ、これからどう動いていくかを考えること。やるべきことをこなしながらしっかり計画を立ててみて。慎重に計画すれば、必ず色々なことがスムーズに進む時期がやってくるわ。ハチミツをたっぷり入れた紅茶を飲むと、今を責任持ってこなしていく現実的な力を強めてくれるわ。

【仕事】
すぐに形になる方法より地道にコツコツ頑張って形にすることが今はベストな方法みたい。周囲に煽られて自分を見失わないこと。今は冷静な判断が必要な時よ。

【恋愛】
とても居心地良い人とのご縁がありそう。すぐに異性としては意識できないかもしれへんけど、ゆっくりコミュニケーションを取る中で愛情面も育ってきそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにチョコレートケーキを食べてみて。

運命数9
何かに夢中になりすぎてない?

毎日食べているものや、読んでいるブログ、スマホゲームやSNSなど、毎日のように中毒的に取り入れているものはない?それは今のあなたにとって本当に必要?最初の出会いが刺激的であればあるほど、今ではそれ無しの生活なんて考えられなくなっているかもね。ただ、ここにきて惰性になってないかを確認した方がいいみたいよ。試しに一週間それを絶って、空いた時間で好きな事を色々なことをやってみて。今夢中になっていることより、さらに心奪われるものに出会えるかもよ。朝起きてラジオを聴くと、新しく心惹かれるものに出会えそうよ。

【仕事】
狭い人付き合い・仕事など同じことの繰り返しに少し退屈していない?もしかしたら近日中に、昇進や飛躍の話しがあるかも。後々面白さを感じられる環境に身を置けることになると思うわ。

【恋愛】
パートナーとは、言葉の行き違いなどで誤解が生じているかも。根底では分かり合えているから、ちゃんと話し合いをして誤解を早く解いてね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食にワインを一杯飲んでみて。

運命数11
失敗から無条件の愛を実感しそう

致命的な失敗をして周囲から批判の目にさらされてしまいそう。でも逆に、それによって本当の味方がわかりそう。同時にその愛情の深さを知りそうね。敵はたくさんいても、それ以上に変わらない愛情を持って応援し続けてくれる人がいることで大きな勇気を貰えそう。あなたがこれから頑張れる場所は必ず見えてくるし、一つの失敗ですべてが終わるわけではないことを理解できそうよ。目の前のことから逃げずに受け入れること。それができれば必ずまたあなたは新しい場所で輝けるわ。水晶のアクセサリーを身につけると、自分と味方を徹底的に信じる強さを与えてくれそうよ。

【仕事】
致命的な失敗やミスが起きそう。しっかりと目の前の資料や、契約ごとをもう一度見直して。一人で抱えこんでしまうと長引いて消耗するわ。信頼できる人に相談してみて。

【恋愛】
何より必要なのは相手に幸せにしてもらおうとするより、あなた自身が自分の幸せを信じること。これまでの絆や繋がりが本物なのかどうか、試されるときかもね。

【ラッキーカラー】
輝きのあるクリアカラー。ネイルで取り入れてみて。

運命数22
自分を解放し、新たな世界へ飛び出して

新しい世界を経験するために、一歩踏み出すことが求められそう。今仕事で大きな責任を抱えていて、他のことを考える余裕なんてとてもない状況かもね。でも、一つの場所や役割に没頭しすぎることはあなたの視野を狭めてしまうわ。時間を作って違う世界で様々な経験をしてみると、程よい開放感が得られそう。視野が広がり、目の前のことがダメでも違う世界があるくらいの余裕を持つことができれば、行き詰まった気持ちも和らぎそう。良い意味でいい加減で仕事をすることができそうよ。マーブルクッキーを食べると、余裕を持ち、広い視野で物事を判断できそう。

【仕事】
斬新な仕事の話が舞い込みそう。ただ、それが未来に存続する確実性があるかというと、微妙なところ。今は、人からの意見よりも自分の直感を信じてみて。

【恋愛】
パートナーなど気が合うと思っていた人と、徐々に歯車がかみ合わなくなりそう。その人との関係性で大切なのはどこか、それ以外の部分を見逃せるのかが今後重要になってきそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。下着でチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事