当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/11〜2/17の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.02.10

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/11〜2/17の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は新たに色々なものが始まる予感。ビジネスの世界でこれからの「基準」となるようなものが、テスト的に動き出しそう。貨幣に代わるものや、ネットをフル活用して多数の人に喜ばれるような新たなサービスが実際に市場に出てきそうよ。これまでコアな人だけが先に手にしていたけれど、これからは万人が抵抗なく持てるようになるのかもね。iPhoneが一斉を風靡した時のように、最初はよく分からないと思われていたものが、一気に多数の人に広まっていくような感覚やね。それに伴い、既存のビジネスツールの中から廃れて無くなるものが出てきたりと、ツールのシェアで大きな入れ替わりもありそう。特に情報機器・情報サービスで、これからの時代の主役になるようなものが出てきそうやから楽しみね。春に向けて、自分自身の居場所について真剣に考える人も多そう。能力やエネルギーを無駄使いするより、本来の自分を活かせる仕事や役割を見つける人も増えるでしょうね。誰でもできることより、自分だからこそできることに着目してみてね。

運命数1
自分のことに集中すること

目標が明確になって、「目的地に向かって一直線」の流れに乗っている時。この時期は良い流れも引き寄せるけど、人のやっかみなどのエネルギーもキャッチしやすい時やから注意して。せっかくノリに乗っている時に、他愛もない言葉一つで立ち止まってしまっていては勿体無いわ。エネルギーを目標達成のために使うのか、悩むのに使うのかは自分次第。限りあるエネルギーなんやから、自分に集中してプラスに進むために使った方が確実に運気も上がるわよ。レースのハンカチを愛用すると、自分にとって気持ち良い状態を保つサポートをしてくれそうよ。

【仕事】
集中力が高まり、いつも以上の成績を出せそう。一気に拡大できそうな流れが見えて気が大きくなりそうやけど、行動は慎重に。様子を見ながら進めて。

【恋愛】
「相手のために」と一人頑張りすぎてストレスを抱えてしまいそう。一度全てを手放して、自分のためにしっかり生きてみて。自分の心を置き去りにしないように。

【ラッキーカラー】
紫。ぶどうのセリーを食べてみて。

運命数2
争い事は避けること

人間関係においてとても重要な時。あなたが気づかないところで、様々な人から注目を浴びそうよ。いつもよりも見られている分、良いことをすればその評価は高まり、側から悪く見えるようなことをすれば、ありもしない噂まで流されそう。どこに目を光らせている人がいるかわからないから気を引き締めて過ごして。また、良くも悪くも大勢の人にあなたの噂が流れそうだから、人と衝突しそうになっても穏便に済ませて流してしまうこと。怒りがピークに達する前に、自分の意識を変えることを大切に。梅干しを日本茶に入れて飲むと堂々と自信を持って行動できそうよ。

【仕事】
あまり深く考えず、流れ作業的に仕事をこなした方が良い時。最初から細部まで確認しすぎると疑問だらけになりそうだから、まずは全体把握に時間を割いて。

【恋愛】
一目惚れに近い出会いがありそう。かなりのめり込んでしまうそうやから、今パートナーがいる人は要注意。安定している状態やからこそ刺激を楽しめるんかもよ。

【ラッキーカラー】
赤。マフラーやストールなどでチョイスしてみて。

運命数3
努力がようやく実を結びそう

過去打ちのめされたことに再チャレンジするために、コツコツ努力を重ねてきたようやね。ここに来てやっと納得できる結果を得られそうよ。誰かが褒めてくれる訳ではないし、その過程で心が折れそうになったかもしれへんけど、ここからは少しずつ周囲の人からの応援や賞賛が得られそう。今までどこかあなたを試すような態度を取っていた人達が興味を持ってどんどん近づいてきそう。構えることなく自信を持って対応して。ここまで頑張った自分を褒めてあげてね。レモンの輪切りを紅茶に入れて飲むと、努力をしてきた自分を徹底的に認めることができるわ。

【仕事】
自分には絶対向いていないと思っていた仕事を経験して、意外な適正に気がつきそう。これまでの努力は何だったのかと拍子抜けしてしまいそうだけど、両方やっていけばいいのよ。

【恋愛】
少しずつ出会いの場へと足を運び始める時。恋愛で嫌な思いをすることに敏感になり過ぎているかもしれへんわ。いざ行動してみると、失敗もあるけれどそれ以上に良縁にも恵まれそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ふわふわの卵焼きを食べてみて。

運命数4
リフレッシュして視野を広げて

怖れや不安の気持ちで視野が狭まっていそう。今週は自分の中で解決できずにいる問題を横に置いて、リフレッシュの時間をとってみて。余暇を楽しんだ後にもう一度振り返ると、「そこまで深刻にならなくても、何とかなる!」と気づきそうね。もしくは、相談相手に適任な人の存在に気がついたりね。問題解決の方法は一つではないわ。糸口が少しでも見えればこれから何をすべきかも明確になるから、焦らんことよ。まずはお風呂にゆったり浸かって気持ちをほぐして。プレッツェルを食べながらコーヒーブレイクの時間を取ると、自分を俯瞰的に見つめる姿勢づくりに繋がりそうよ。

【仕事】
損を出すまいと強く考えすぎるあまり、逆に効率が悪くなっていそう。コストがかかっても外注した方がクオリティが高く、取引先との信頼関係もできるかもよ。

【恋愛】
パートナーが自分にしてくれていることの真意を理解する必要がありそう。的外れでも、根本はあなたを大切に思っての行動みたい。ただ、あまりに束縛的な行動が目につくなら離れた方が賢明かもね。

【ラッキーカラー】
黒。バッグでチョイスをして。

運命数5
自分の思いを発信してみて

あなたの発言や表現が多数の人から求められそう。SNSなどで自分の考えを表現してみて。自分を解放しきれない人は、ハンドルネームなどを用いて発言してもOK。思った以上の反響に驚くかもよ。普段頭の中をぐるぐる回っている言葉や感情をそのまま外に出すことで、心のバランスも取れて、様々なことがスムーズに回り始めそう。また、あれこれテスト的に表現してみることで、自分の中にある新しい可能性を発見できそうよ。表と裏の自分を使い分けて、違う世界を楽しんでみて。葉物野菜を炒めて食べると、新たな世界に対する好奇心を高めてくれそうよ。

【仕事】
方向転換を考える出来事がありそう。何を選ぶか迷ったら、一番怖いことにチャレンジしてみて。就活・転職でも面白い仕事に巡り会えそうな予感やね。

【恋愛】
せっかく良い出会いがあっても、迷いすぎて動けなくなりそう。白黒はっきりさせるよりも、接していく中で相手の姿を見て継続するかどうか判断してみては?

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを追加してみて。

運命数6
困ったら周囲の人に頼ること

自分一人ですべての事をやろうとするのをやめること。一人で戦おうとしても効率も悪いし、大きなミスに繋がる可能性があるわ。人の力をたっぷり借りて、余裕を持って仕上げてみて。また、おおらかだと思っていた人の神経質な一面を見るなど、人の意外なところを知ることもありそう。心の余裕がないと受け入れるのも大変だけど、下手に相手を批判すると敵を作ってしまいかねへんわ。一人で全てを抱え込まず、周囲に助けてもらいながら冷静に処理していくことをオススメするわ。みたらし団子を食べると、不要なことに目をつむる鈍感さを上手く使えそう。

【仕事】
管理がキツイ状況の中で仕事を続けることがしんどくなりそう。組織に属さなくても活動はできるわ。しんどいなら思いきって違う道を模索してみて。

【恋愛】
過去のトラウマで、「自分は男性に傷つけられるタイプ」という思い込みが強くなっているかも。新たな恋愛のチャンスは目の前。周囲の男性をもう一度しっかり見て。

【ラッキーカラー】
茶色。ホットチョコレートでリラックスしてみて。

運命数7
自分の身体を一番に考えて

これまで我慢をしながら続けてきたことを、思い切ってやめる時。大きな組織からの紹介など、何らかの責任や義務で続けてきているのかもしれへんけれど、この辺りで限界かもね。一番は仕事内容や量と、報酬が合っていないことかもしれへんわ。話し合いをして条件を交渉してみても良いけれど、あなたが一方的に疲弊するような条件のままならお休みするか、ここらで終わりにするのが良いかもね。身体を壊してまで続けては本末顛倒。今は自分の精神・体調面を一番に考えて。熱々の釜揚げうどんを食べると、疲れた身体を温め、エネルギーを癒してくれるわ。

【仕事】
働き方を見直す必要がありそう。上司に言われた事全てを受け入れていると、どこかで身体が悲鳴を上げかねへんわ。ON/OFFを切り替え、リラックスする時間も取って。

【恋愛】
パートナーがいる人は、お互いがそれぞれどんな時に幸せを感じているのかを考えそう。適度な距離感で、気ままに好きな事をする時間を過ごしてみて。

【ラッキーカラー】
白。もっちりした釜揚げうどんで、身体を温めて。

運命数8
自分の可能性を信じて

小さな世界の中で人と争っていないか、見直すことになりそう。自分自身の可能性を小さく見積もっている時は、置かれた環境の中で自分の立場を守ることに必死になりがち。気がついたら、周囲の人の物まで奪って自分の利益にしようとしたりね。もしそんな状況なら一度立ち止まって、自分自身の本来の力を思い出して。もっと豊かになりたいなら、今と違うジャンルに目を向けるなど、自分の世界を拡大していくことを考えて。「新しい世界を開拓できる」と、思いを強く持って切り拓いてみることよ。柿の種を食べると、新たな世界を開拓する積極性を身につけられそうよ。

【仕事】
努力しなくてもある程度の結果が得られる場所にずっといると、あなたの能力が衰えてしまうわ。自分にとって少しハードル高めの仕事に食らいついて、頑張ってみて。

【恋愛】
合わない人と衝突しながらずっと一緒にいることは、誰にとってもプラスにはならないわ。距離を置いて心の整理をしたり、期限を決めることが必要かもしれへんね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数9
人の力をあてにせず、自分で立ち上がって

自分の資源が枯渇してきた時、まず自分の力で何を得ることができるかを考える事。不安が強くなりすぎると、周囲の人に最初から協力を求めすぎてしまいがちみたい。一時的にその方法で凌ぐことが出来ても、自分の力で問題を解決できなければ、また同じことが起きる可能性もあるわ。不安で怖くても、自分ができることを精一杯やってみて、どこまでできるのか試してみること。全てを自分の力でクリアすることはできなくても、逃げずに問題と向き合うことで道は切り開けるわ。新しい歯磨き粉で歯を磨くと、問題に向き合う強さを呼び覚ましてくれるわ。

【仕事】
変わりたいなら、自分の内側から溢れてくる気持ちを形にしてみること。複雑に考えず、やりたいと思うことを徹底してやってみると必ず見えてくるものがあるわ。

【恋愛】
あまり恋愛に積極的になれない時期かも。1人の時間が楽しいと感じるなら、無理にご縁を探さず、今はその流れをめいっぱい楽しんだ方が良さそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを左手にオン。

運命数11
自分らしい頑張り方を知って

沢山の人から認められ、応援される人を見て「自分もあんな風になりたい」と真似をしたくなりそう。 でも、社交的な人のコミュニケーション方法を繊細な11の人がそのまま真似しても消耗してしまうだけよ。人の事を理解する力は素晴らしいみたいやから、沢山の人にいきなり直接向き合おうとするのではなく、自分の武器を生かしたアプローチをしてみて。例えばSNSなどで「こんな時に感じる気持ち」など、共感力の高い記事を書いてみるのもいいかもね。大きめの花束を部屋に飾ると、人との距離を上手に保ちながら人に認められ応援される方法を見つけることができそう。

【仕事】
プレッシャーがMAXに達し、急に逃げ出したくなりそう。人から言われる前に自発的に動くことで、少しずつ不安要素をなくしていくこと。堂々とすることよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、先の不安から相手に対して金銭など物質的なことを強く求めてしまいそう。過剰な要求は相手を疲れさせてしまうから、注意して。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで指先から取り入れてみて。

運命数22
ささやかな幸せに気がつきそう

今週は、自分の身の回りに当たり前にある豊かさに感謝しそう。もしかしたら少し体調を崩したり、仕事が忙しくて神経がすり減ってしまうような状況がやってくるかもね。その時に、いつも自分の周囲にいてくれる人の優しさや、布団のあたたかさ、お米の美味しさなど、日常意識していなかったことが強く心に響きそう。どんなに気持ちが落ち込んでも、自分が恵まれていることに気がつけばゆっくり運気は改善していくわ。当たり前にあることが、実はとてもかけがえのない物だと気づきそうね。ランチに鶏の唐揚げを食べると、ささやかな幸せにたくさん気づく事が出来そうよ。

【仕事】
自分の才能をフルに発揮できる仕事に巡り合えそう。流れに身を任せてみて。気を張って頑張りすぎなくてもスルッと形になるような、スムーズな流れを知ることも大事よ。

【恋愛】
募集中の人は、素敵な恋愛をしている女性たちと食事に行って、彼女らの魅力やオーラに包まれてみて。出会いの良いヒントがもらえそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングをオンに。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事