当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/4〜2/10の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.02.03

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/4〜2/10の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は人前では普通に接している人からの陰口を耳にしたり、SNS上などで予想もしてなかったような噂話をされるなど、思いがけずショックなことを経験するかも。辛いかもしれへんけどそれも少しの間。 暦の上で冬から春へと移行するにつれて今まで動かなかったエネルギーが動きはじめるから、落ち込む気持ちが強いほど飛躍のタイミングで跳ね上がることができそう。これを機会に自分がこれからどんな風になりたいのかを確認してみて。春に向けて気持ちを固め、暖かくなってきたら動き出すための準備を始めてね。この先自分がどんな風に逆転して飛躍するのか、そちらの方に意識を向けておいて。世間では、成功者ほど足固めをしておく必要にがありそう。うまくいっていることにあぐらをかき横柄な態度でいると、突然足元をすくわれそう。順調に思えても、一寸先は闇。ちょっと気を抜くと大きな信頼を無くしてしまい、まさかのことが起こりそう。謙虚な姿勢を忘れずに。

運命数1
これまでの基盤が揺るぎそう

これまで力を入れてきた分野に引き続き力を入れたくても、それができない状況に陥りそう。応援してくれていたスポンサーや周囲からのサポートが、ごそっと無くなる可能性もあるわね。道が断たれたような気持ちになるかもしれへんけど、決して慌てず騒がず。背伸びせず、今身の回りにあるものを活用して出来ることをやってみて。あなたの活動自体も変化しつつある時だから、遅かれ早かれこの状況はやってくることになっていたみたい。先取りしただけと思えば、気持ちも前向きになりそう。ごま豆腐を食べると、物事をポジティブに考えることができそうよ。

【仕事】
一つのプロジェクトに暗雲がたちこめた時こそ、他に自分ができることを明確にしておくこと。一つの柱にこだわることなく、補填手段をしっかり持っておくとよいわね。

【恋愛】
身近な人が取り持ってくれて良いご縁に恵まれそう。近所に住んでいる人だったり、他の友人と繋がっていたり、安心してお付き合いできそうな人みたいよ。

【ラッキーカラー】
黒。手袋でチョイスしてみて。

運命数2
身近な人への感謝を忘れずに

理解してくれている近くの人の存在を忘れ、遠くの人に認められることばかりを考えてしまいそう。自分の理想の姿になることばかりを意識して身近な人への感謝を忘れていると、本当に孤独になってしまうかもしれへんよ?まずは今の自分を知り、認めてあげること。見てくれている人や存在に感謝すること。それができて初めて、「理想の自分」に着実に近づくことができそうよ。今、あなたの手元に既にあるものの上に積み上げていくことが大切やということを忘れんといてね。自分の考えが理解されなくて辛い時は、海産物を食べると落ち着いていられる強さをくれそうよ。

【仕事】
無理にしがみついている契約やこちらの損が大きい仕事について、徹底的に見直してみて。そこに費やしている時間が他のことに使えれば、売り上げが劇的に改善するかもよ。

【恋愛】
相手の誠意を見極める時。いつも言葉ばかりで態度が伴わない人とは距離を置いてみて。相手にお灸をすえたいなら、あなたも口先だけでなく態度で示すことね。

【ラッキーカラー】
青。ハンドタオルで取り入れてみて。

運命数3
仲間の大切さを実感しそう

自分が見つけた新しい発見や効果的な方法を、もっと多くの人に広めたくなりそう。沢山の人にとって役立つものなんやろうけど、保守的で変化を嫌う人たちには、怪訝な顔で見られるかも。もしかしたら、自分の立場を守るために新しい力を潰そうとする人もいるかもね。だから一人で頑張ろうとせず、力になりたいと言ってくれる人がいれば甘えること。戦いや喧嘩を買わず、理解者達と共に伝えることで何倍ものスピードで必要な人に届くし、あなた自身も守られるわ。スパイスたっぷりのカレーを食べると、沢山の人と協力し、力を借りられる流れを引き寄せてくれそうよ。

【仕事】
極端に慎重になって機会を逃してしまいそう。臨機応変に対応すれば十分こなせそうやから、重く考えんといて。周囲が求めているものはあなたの発想力や、フットワークの軽さかもしれへんよ。

【恋愛】
パートナーとの間に、2人未来の話が具体的に出てきそう。旅行・仕事・はたまた結婚にまで発展しそうだから、思いっきり夢を語ること!欲張りでもいいくらいよ。

【ラッキーカラー】
黄色。コーヒーや紅茶に、蜂蜜をスプーン1杯入れてみて。

運命数4
「自分の正しさ」を見直すことがありそう

間違ったことをしている人に対して、厳しい言葉や評価を投げかけてしまいそう。
ただ、自分の感覚で間違ったことをしている人を、「存在すべてが悪」のように捉えるのは極端かもよ。周囲の人がミスした人をどんな風に評価しているか。その後、どう接しているかを見てみるのも良いかも。人には良いところも悪いところもあるのが当たり前。自分の正しさが強くなりすぎると自分も周囲も窮屈にしてしまうから、正しさは人によって違うということを知るのも大切。ファーのイヤリングやピアスを身に付けると、違いを受け入れる寛容さが出て心に余裕が生まれそう。

【仕事】
立場の違う人から、よく知りもしないくせにあなたの仕事を軽んじる言葉を投げかけられそう。ショックかもしれへんけど、反面教師として、自分も調べもしないで人を評価することはしないようにすると心に決めて。

【恋愛】
多数のお声がけがありそうやけど、本当に好きになれる人が現れるのを待った方が良さそう。後々に理想の人に出会って、「早すぎた…」なんて後悔するかもよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。コートでチョイスを。

運命数5
人それぞれの個性について考えそう

良くも悪くも自分が強い5の人。不器用な人や他人に合わせてばかりの人は理解不能かもね。今週は「人には得手不得手がある」ということをハッキリ理解することがありそう。今までの5の人なら、「この条件に当てはまらない人はおかしい」とバッサリ切り捨てていたかもしれへんけど、「人それぞれ」が少しでも理解できれば、ストレスも少なくなりそう。人の個性を尊重できるようになると、今まで理解できなかった世界への視野も広がって面白さも感じるかもね。チョコやおせんべいをバリバリに割ってから食べると、今までの概念を壊して考えることができそう。

【仕事】
有力なビジネスパートナーに出会うなど、本業以外で大きな収入を得るチャンスがやってきそう。ただし、相手のスタンスにのまれると一方的に支配されてしまいそうだから、自分はどうしたいか確固たる意志表示は忘れずに。

【恋愛】
パートナーに対してヤキモチを妬いてしまうことがあるかも。でも、友達だったり本当に心配する必要のない関係みたいやから、根掘り葉掘り探らないように。

【ラッキーカラー】
ブラウン。おやつにチョコレートをひとかけら。

運命数6
白黒つけるのが難しい状況を経験しそう

周囲で「間違い」と言われていても、あなたにとってはそうとも言い切れへん状況に陥りそう。周囲はそれを悪だと決めつけてしまうことが多くて、本音を言うのが憚られるかもね。場の空気を読んでそれに合わせてしまうと、あなたも同じグループの一員として連ねられてしまうかもしれへんわ。もし友人がその矢面に立っているなら、正直に自分はどちらの味方でもない「グレー」であるとハッキリ伝えて。八方美人な態度では、大切な関係やご縁を無くしてしまいかねへんから。タバスコをたっぷりかけたピザやパスタを食べると、ハッキリ主張できる強さを持つことができそうよ。

【仕事】
これまで認められていなかった人や物が急に認められるなど、評価する人が変わることで180度状況がひっくり返りそう。頭と気持ちをすぐに切り替えて、この波を活かすことを徹底的に考えて。

【恋愛】
魅力的な人との出会いが沢山あって、複数の異性に気持ちが向きそう。今は誰かに絞るより、「恋」を徹底的に楽しんでみたら?自然に選べる時に任せた方がいいわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。名刺入れなどの小物でチョイスしてみて。

運命数7
誰と一緒に歩みたいのかを考えそう

「この人とはずっとご縁が続くだろう」と思っていた人や、何かを一緒にやろうと考えていたくらい親密な関係の人と、些細なことからスレ違いを起こしそう。心ない対応をされてショックかもしれへんけど、仕返しをしようなど考えず、お互いに道が変わったんだなと受け入れて。大勢の人の前など、沢山の人に分かるように相手を非難するのはやめておいた方が良いわ。本当にあなたを応援してくれている人はちゃんとあなたの側にいてくれるから、変わらない信頼関係を築ける人を大切にしてね。お気に入りの神社への参詣が、気持ちを冷静に保ってくれそう。

【仕事】
ケンカを売られても絶対に買わないこと。一度、相手の怒りに応じたら、あなたに関係ないことまで怒りをぶちまけられて迷惑しそう。さらっと交わしておくのが無難よ。

【恋愛】
パートナーはもう自分に興味が無くなってしまったのかな、と寂しい気持ちを感じそう。 実は貴方のことを思っていて、取り越し苦労のようだから幸せをしっかり感じて。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップでクールに決めて。

運命数8
自分の価値を十分に認めること

今大切にしているものを育むことで、さらなる実りを得られそう。周囲から評価されたい気持ちが強くなるとこれで良いのか?とか焦ったり、無意識に今持っているものを過小評価してしまいがちなんやけど、あなたが今手にしているものは、とても価値あるもの。あなたは今でも恵まれているし、たくさんの人を幸せにできているわ。無いものを追い求めるより、今存在している場所、共にいる人たちの力や実力を明確に知り、大切にして。朝日に向かって両手を広げて深呼吸すると、自分がどれだけ人に大切に思われているか、気づくことができそうよ。感謝の気持ちを大切に。

【仕事】
目立たない所で地道に頑張り続けている人の存在を周囲に人に知ってもらうために、あなたが一役買うといいわ。自分が自分がと前に出るより、周囲の功績を認めることが、株をあげてくれそう。

【恋愛】
パートナーとの間で理解し合えないことに対して、どこかで心の一線を引くこともありそう。恋愛相手ではなく、同士と思う気持ちに変わっていきそうね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで取り入れてみて。

運命数9
楽観的でいることの大切さを知りそう

真面目ゆえ、問題が起きると深刻に捉えてしまいがちな9の人。でも今週は「なんとかなる」の精神が重要!物事を良く知る人が深刻な顔をしていると周囲も一気に不安になるように、あなたが不安な顔をしていると周囲も同調してしまいがち。でも、笑顔で「大丈夫」と言うだけで周囲は明るくなるわ。責任を持てないことに楽観的なことは言えないかもしれへんけど、ネガティブな心を整えるための「魔法の言葉」やと思って。今は人のためでなく、自分のために「大丈夫」を使ってね。存在感のあるペンダントトップを身につけると、大丈夫の気持ちが強く湧いてきそうよ。

【仕事】
日々同じような仕事で気持ちが滅入りそう。頭がモヤモヤして気が晴れない時は、気分転換にカフェなどにPCを持ち込んで仕事してみて。効率が上がりそうよ。

【恋愛】
もしパートナーと最近一緒にいる時間がここ最近少ないようなら、ここでゆっくり2人の時間をとって。静かな山あいなど自然を満喫できる場所を旅行してみると良さそう。

【ラッキーカラー】
水色。パソコンのデスクトップを水色にしてみると、心が落ち着くかも。

運命数11
支えてくれる人の存在を思い出して

問題が起きたら早めに周囲の人に相談すること。周囲もあなたにもっと心を開いて頼ってほしいと思っているみたい。問題が大きくなってからでは対処仕切れないこともあるから、協力してもらえるところで力を借りて対処して。また、不安が強くなると一人で悲観的になってしまいがち。パニックを起こすと途端に運気が落ちるから注意して。自分が気づいていないだけで、貴方はいつも誰かに助けてもらっているはずよ。いつも支えてくれている人への感謝を忘れんといて。大きなお団子や草餅を食べると、人への感謝を忘れず、力を借りる大切さを感じることができるわ。

【仕事】
技術面・知識面でバージョンアップが必要な時。人から指導を受けると、必死に頑張ってやっていた作業が、ものの何時間で片付いて衝撃を受けるかもね。

【恋愛】
すべて自分の思い通りにしようとすると、相手も疲れて離れていきそう。パートナーは十分あなたにあわせようとしてくれているみたいよ。目の前の幸せを大切にして。

【ラッキーカラー】
緑。観葉植物やお花を飾るなど、お部屋にグリーンを増やしてみて。

運命数22
新たなチャレンジが始まりそう

あなたの考えに実力者が賛同し、力を貸してくれそう。想像以上の規模で動き出しそうよ。新しいチャレンジには、数字を考えるよりもまず人員が必要。たくさんの人に協力してもらうためにあなたの考えをプレゼンする機会もありそうやから、もう一度考えを整理してまとめておくこと。細部の見直しや、抜け落ちをここで確認して調整する必要があるわね。今はどう成果をあげるかより、「人の必要性」を確認し、基盤を固めておくこと。数字が出てもそこが脆弱だと、あとで伸び悩むわよ。朝、トマトジュースを一杯飲むと、細かな部分に目を通す余裕を与えてくれるわ。

【仕事】
突然大きな仕事を手掛けることになり、自信がなくなりそう。今十分な力がなくても、これから様々な人があなたに物質や知恵をサポートしてくれそうよ。勇気を出して。

【恋愛】
パートナーに対して、言うのを我慢していたことをぶちまけてしまうかも。言い方が悪いと関係修復にかなり手間取りそうやから、できるだけ冷静に伝えて。

【ラッキーカラー】
赤。夕食と一緒に赤ワインを一杯飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事