Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.01.27

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/28〜2/3の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は理想と今の自分との「差」を現実的に知るような出来事がありそうね。成功している他者や、憧れの人を見つけることがきっかけで起こることかも。その時は理想と現実とのギャップをまざまざと感じて、一時的に落ち込むかもしれへんわ。ただ、そこで見えるものは、「あなたの未来の姿」でもあるの。来週2月4日は立春。春に向けて流れが切り替わっていくから、これからの自分はどんな姿になりたいかゆっくり考えてみて。それが浮かんできたらすぐに動きたくなりそうやけど、動くのはまだ先よ。今は途中で止まっているものを完成させて、終わらせる時。次にやってくるものを受け入れるためのスペースを空けておくことが大事よ。早く理想の形になりたい!と焦ると、中途半端な完成度になってしまいそうだから、時間をかけてやることやね。世間的にも、新たなスタイルで自分を表現していく人が増えそう。昨年見たあの人とこの人が同一人物だとはわからへんかった!というようなことがたくさんありそうよ。

運命数1
今後の進路を真剣に考えそう

妥協せずに自分にふさわしい居場所を決めたり、自分の仕事の価値を金額に変えていくことが求められそうやね。周囲の相場を気にしたり、他人が言う「それはこれくらいの値段が相場」というような主観に振り回されてはあかんよ。あくまでもあなたが自分で責任で決めること。自分が心から納得出来て「それが自分にふさわしい」と胸をはって言えた時、次の世界の扉が突然開きそうよ。裏方よりも表舞台で輝く時のようやから、気後れせずに前に出ることを意識して。イカ墨のパスタを食べると、自分の価値をしっかり認める力を高めることができそうよ。

【仕事】
新しい方法を取り入れたくなりそう。但し、古株さんから従来のやり方を変えることに対して反対される可能性も高いわ。出来るだけ大勢の人を巻きこんで、説明する時間を取って。

【恋愛】
お付き合いするかしないかなど、大事なことを引き延ばしにされてそう。聞くのが怖いのかもしれないけど、これ以上の引き延ばしは不利になるだけよ。真実を知ること。

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のマスカラをオン。

運命数2
自分を信じることからはじめて

今週は、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢が大切。恐れる気持ちが強いと、せっかくの能力をフルに発揮できなくて悔しい思いをしそう。自分を信じて、失敗しても死ぬ訳じゃないくらいの気持ちで挑戦することができれば、ギリギリのところで「火事場の馬鹿力」が出てきそうよ。でも大きな力だけにすぐに使えるものではなくて、少し充電が必要みたいね。自分を信じる気持ちが力に変わるみたいやから、気持ちを強く持っておいてね。そして、流れがやってきたらすぐさま波に乗るように。温泉でリラックスする時間をとると、あなたの中の大きな力を呼び覚ましてくれそうよ。

【仕事】
実力ある人と一緒に仕事をするチャンスがありそう。学びも多く、今まで自分の強みだと思っていた所が、それほどのレベルではなかったことを知りそうね。奮起してレベルアップを目指して。

【恋愛】
苦労が多い関係なら、ここで見直してみること。先が見込めないなら思い切って手放すのもありよ。違う方から、あなたに熱い眼差しを送ってくれている人もいそう。

【ラッキーカラー】
水色。ペディキュアでチョイスを。

運命数3
謙遜せず前に出て行って

あなたが苦手意識のあることに、徹底的に取り組むことになりそう。それは本来あなたが活かすべきポイントでもあるみたいよ。例えば、人前に出るような目立つ存在になること。そんな役が回ってきたら、断るよりも今週は受けた方が運気アップに繋がるわ。 あなたにはまだまだ開花しきれていない魅力があって、わかる人にはそれが瞬時に見抜けるみたい。それを見つけてもらうためにも、舞台に立つようなキッカケは必要やねん。謙遜せず、まずは代表として立ってみることよ。勇気あるのみ!ウインナーコーヒーを飲むと、人より目立つ場所で光り輝ける力を強めてくれそうよ。

【仕事】
自信の無さから、誰でもできるような無難な仕事を選んでしまいそう。でも、自分の本音を押し殺している限り、どうしても不平不満は出てきそう。今は敢えて新しいこと、少しハードルが高いことを選んで。

【恋愛】
自分を理想通りに扱ってくれる男性が現れそう。ただ、大事にされすぎたらそれも物足りなくなって違うものを求める可能性も。気持ちが揺れ動きそうね。

【ラッキーカラー】
白。ニットでチョイスを。

運命数4
大きな変化を受け入れて

安定を重んじ、変化を好まない4の人やけど、今週は大きな変化がありそうね。自分の居場所や価値観において、内面的にも外面的にも今までと違う大きな変化を突然感じそう。戸惑いを感じるかもしれないけれど、それは行動の時が来ているのに動けずにいるあなたを強制的に動かし、十分な豊かさを受け取れる場所に導くエネルギーが働いているだけみたいよ。特にお仕事では今後大きな発展がありそう。変化の先には大きなチャンスが待っていそうやから、チャレンジしてみて。オレンジジュースを飲むと、価値観の変化を受け入れていけるようにサポートしてくれそう。

【仕事】
同じ仕事で驚くほど稼ぐ人を目の当たりにして、驚きそう。今までと比較にならないくらい、労働と対価の基準が大きく変わりそうね。稼ぎ方改革の時がやってきているみたいよ。

【恋愛】
パートナーに大事にされているのか不安になって、必要以上に要求してしまいそう。お願いを聞いてはくれそうやけど、疲れさせてしまうかもよ?やりすぎには注意して。

【ラッキーカラー】
オレンジ。デザートにオレンジをプラスしてみて。

運命数5
あなたを受け入れてくれる関係を見極めて

普段人に見せまいとしているコンプレックスや、心の傷がうずきそう。知られたら致命的なダメージになると思っているかもしれへんけど、むしろ、あなたを大切に思ってくれる人はそれもあなたの一部として受け入れてくれそうよ。だから信頼できる人には心を開いてみて。実際に心を開いてみれば、どこまで心を許せるかがハッキリわかるはず。期待外れのこともあるかもしれへんけど、それ以上に、あなたが心から安心できる人間関係や繫がりがどこにあるのかわかるはず。心許せる関係をここで見極めておいて。ネギを使った料理を食べると、人に心を開く勇気を持ち、見極める力を強めてくれそうよ。

【仕事】
意思決定はハッキリ伝えること。返事を曖昧なままにしていると、双方の認識の違いで言った言わないの堂々巡りになりそうよ。記録は必ず残すようにして

【恋愛】
どうしても、自分を一番に考えて欲しい気持ちが強くなってしまいそう。いつもあなたを仕事や遊びの次に置く人なら、この辺りで終わりにして。少し違う人も見てみることね。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを追加してみて。

運命数6
止まっていたエネルギーが動き始めそう

あなたがやりたいかどうかに関係なく、誰かの声で物事が強制的に動き始めそう。それをキッカケにあなたの使命も見えきそうよ。ここしばらく何をやっても上手くいかず、停滞を感じていたかもしれへんけど、人からのアドバイスを受け入れることで、あなたの力を活かせる仕事や役割に気づきそう。何か特別な訓練は必要もなく、すでに持っている才能を活かしてできるみたいだから、まずは少しでも言われたことをやってみて。そこから、埋もれていた才能が目覚めることもありそうよ。ローズティーを飲むと、あなたが秘めている才能を開花するのをサポートしてくれそう。

【仕事】
前に失敗した仕事のリベンジをすることがありそう。苦手意識が残っているかもしれへんけど、今はあなたがやりやすい形に変化している可能性大。やってみたら意外とあっさり進むかもよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、共に形にしたい仕事が出てきそう。近い関係やから、一緒に仕事するのには躊躇するかもやけど、今のあなた達なら大丈夫。共に前進して。

【ラッキーカラー】
赤。リップグロスでチョイスしてみて。

運命数7
協力しあうことが必要になりそう

今週はプロ同士や職人同士、力を合わせることが大事になりそう。一番大事なのは互いの良さを活かし合うこと。対等な関係性が重要よ。それができた時に初めて、人の心を大きく動かす物や、不可能を可能にするようなミラクルが生まれそう。そこには互いのリスペクトは欠かせへんわ。まずお互いに腹を割って話し合い、その場で互いの手札を見つめながら何ができるかを一緒に考えていくのがオススメ。お互いに納得しながら進めることができるわ。手を取り合い、作り上げることに集中してみて。玉ねぎのみじん切りを使った料理を食べると、人と信頼を深め合うエネルギーを促進してくれそうよ。

【仕事】
予想外の人からアイディアをもらえそう。周囲の評判が悪くても、面白い企画をしている人がいれば一度意見交換をしてみて。一緒に面白いことが出来るかも。

【恋愛】
今後の生き方について考えた時、今のパートナーと一緒にいる姿が見える?単に側にいるだけで、人生を共に生きている感じがしないなら、もう一度真剣に関係性を考えてみる時かもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。起き抜けに、レモンを一切れ落としたお白湯を飲んでみて。

運命数8
自分の考えの押し付けに注意

人の粗に対して、「それはこうすべき」と物申したくなりそう。でも自分の考えを言う前に、相手の状況についてもしっかり話を聞く必要がありそうよ。聞いてしっかり理解した上であなたの考えを言うなら相手に伝わりそうやけど、前振りなく突然言うと一方的と思われてしまいそう。相手の話を聞く姿勢と、順番を大切にしてね。それと共に効果的なのが、相手の話を聞きながら相槌をうつこと。相手との距離も縮まるし、いつもよりも深いことを話してくれる可能性もあるから取り入れてみて。イチゴ味のチョコを食べると、相手の話を聞く力をサポートしてもらえそう。

【仕事】
仕事の幅を広げたくなりそう。ただし、規模が大きすぎて一人ではなかなか形にできないみたいだから、人の力を借りて情報収集を始めて。今までどこか信頼できなかった人がキーマンになる可能性があるから、好き嫌いで態度を変えるのは封印して。

【恋愛】
相手に対して保留にしていた返事をすることになりそう。相手に対する気持ちは曖昧さが残ったままやけど、それでも、もう少し知ってみようと前向きな気持ちを持てそうやね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのチークをチョイスして。

運命数9
衝動的な言葉に注意

感情がセーブできず、つい人に感情をぶつけてしまいそう。後で気持ちが落ち着いてから後悔しそうだから、今は落ち着いて判断&行動を。あなたが言いたいことは決して間違いではないけど、伝え方を間違うと悪者扱いされる可能性も。こじれてしまうと、せっかくの良い友人関係にヒビが入ってしまいそうだから、微妙な空気が漂ったら、迷わず自分から非を認めて謝って。意地をはることは今週は何のプラスにもならへんよ。そして、気持ちを引きずらないこと。さらっと切り替えられれば、後腐れなく解決するわ。金のネックレスをつけていると、感情的になってしまうエネルギーを抑えてくれそうよ。

【仕事】
会社理由で、突然あなたが手がけたものが終了することになりそう。ショックでも悪態をつかずに切り替えて。いつか学ぼうと思っていたことや、仕事になればいいなと思っていた事をもう一度動かす時かも。

【恋愛】
募集中の人は、手応えありと思っていた人から、突然掌を返されるかも。でも今離れていくご縁は、あなたにとって必要ないものみたいやから落ちこまんといて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。イアリングやピアスでチョイスしてみて。

運命数11
協力し合いながら挑戦を

人と関わりながら、共に新たな世界へチャレンジすることが求められそう。一人でどうしても突破できなかったことに、みんなで協力しあいながら挑戦する機会がありそうね。あなた一人では難しくても、他者と協力することで突破できそう。突然プロジェクトなどに呼ばれるなど、チャンスは突然やってきそうよ。返事に迷っている時間はなさそうだから、ピンときたら即返事を。今は小さくても、今回の人との関わりはいずれ注目されるものに成長していきそうだから、少しでも惹かれるならチャレンジしてみて。挽きたてのコーヒーを飲むと、新しいチャレンジを形にする力を強めてくれそう。

【仕事】
海外のプロジェクトが舞い込みそう。新しいことも多くて自分にできるのかと迷うかもしれへんけど、あなたの直感をここで活かすべき。良いチャレンジになりそうよ。

【恋愛】
やっと、恋愛に対して積極的な気持ちが出てきたかも。あなたの気持ちに比例して、恋愛運はこれから飛躍的に上がりそうよ。今後の出会いに期待してみて。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。コートなどアウターでチョイスを。

運命数22
無駄な争いごとは避けて

不必要な所で意地を張って、時間を無駄にしてしまいそう。物事をわかっていない人がさも知っているように話しているのを聞いて正したくなっても、スルーすること。また、あなたの考えによく調べもしないで批判してくる人がいても相手にしないこと。周囲はあなたが言うまでもなく、わかっているわ。そんな人に正しいことを説いても理解できる訳がないから、時間の無駄。今週は少し偉そうだと思われても多くを語らず、わかる人だけわかってもらえばいい、というスタンスでいた方が問題が早く解決するわ。威厳を大切にしてね。リンゴ酢とハチミツを合わせて飲むと、うまく物事を受け流せそうよ。

【仕事】
犯人探しに注意。ミスが起きた時に誰が原因かを探し出すと、終わりがなくなりそう。まずは目の前の問題を確実に処理することに意識を向けて。気を抜かないように。

【恋愛】
パートナーの浮気を疑ってしまいそう。疑いが強くなるとあなたの運気が下がるから、今は好きなことに意識を向けて様子を見て。ただの勘違いかもしれないわ。

【ラッキーカラー】
ライトブラウン。マフラーなど巻物で取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!