当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/21〜1/27の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.01.20

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/21〜1/27の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分に相応しいものは何なのかを確認するような流れがやってきそう。今の自分はかつて思い描いていた姿になれているかどうか、見直しをしておくことが必要になりそうやね。この先春に向け、「本来の自分とズレがないこと」が重要になってくるわ。本来の自分とズレた生き方をしていると、スムーズに流れに乗れなくてしんどい思いをしそう。単に世間的に良いことではなく、自分が良いと思うもの、自分に相応しいもので周囲や身を固めておくことが大事やねん。自分の居場所にいられれば、地に足をつけて、植物のようにそこに根をはって大きく成長し花を咲かせることができるわ。土台を選び、自分が何の花として咲くかを再確認すること。春分前、春に向けての重要なテーマよ。

運命数1
挑戦のために行動を起こす時

金銭面などの現実的な環境が整っていなくても、とにかく今できることで確実な一歩を踏み出す時。完璧でなくても、今のあなたができる最善のことをやっていれば、応援してくれる人達は必ずいるわ。最初は小さな声でも、その内に大きなスポンサーや協力者が現れそう。その為にも夢は大きく。今できることの中から、全力で取り組めることを選んで発信してみて。心無い言葉も聞こえるかもしれへんけど、ネガティブな声には耳を貸さず、あなたの夢を応援してくれる人の声をしっかり聞いて、力に変えて。木製の食器を使うと、強い力を持つ協力者とのご縁を引き寄せてくれそう。

【仕事】
テコ入れしなければいけない部署や仕事を見つけてしまいそう。急に改革しようとすると、他の業績にまで影響が及びそうだから、タイミングを見計らって。

【恋愛】
恋愛に疲れ、1人でいたい気持ちが強くなるかも。今は無理せず気ままに毎日を楽しんだ方がいいわ。そのうち自分が整えば恋愛運は上がってくるから。

【ラッキーカラー】
茶色。シューズでチョイスを。

運命数2
橋渡し役を引き受けることが多そう

人と人を繋げるような役目をあちこちから依頼されそう。直接話をすると問題が起きそうな関係の仲を取り持ったり、仲介する役割を求められそうね。本来協力し合えば大きな力が生まれるような関係なのに、結局は言葉やニュアンスが伝わらず上手くいかなかっただけなんよね。そんな人や組織同士の間に、あなたが間に入って言葉を伝えることで、「仲間」になるような、そんな発展ね。なかなかハードルの高い依頼が舞い込むかもしれへんけど、あなたにしか出来ない役回りみたいだから、ぜひチャレンジを!丸いパンを食べると、自信を持って役目を果たす力を強めてくれそうよ。

【仕事】
メールやチャットのコミュニケーションだけでなく、ジェスチャーや相手の表情やしぐさから読み取っていくことも今は重要みたい。深いところで相手と理解し合えそうよ。

【恋愛】
パートナーとの関係性の中で、自分ばかりが我慢をしている思いが強くなりそう。一度、自分にとって自由な時間を作ってみたらモヤモヤが晴れそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ピアスやイアリングで取り入れてみて。

運命数3
自由な発想を取り入れて

小さな子供や後輩の学生など、周囲の人から大きな学びがありそう。大人になると、常識的な正しさや決まった形にこだわってしまいがちやけど、無垢な子供に同じことをやらせることで、驚くような斬新な発想が出てくるかも。子供がやったことだからと馬鹿にせず、自由な発想から得た学びを、あなたの世界を拡大するために使って。 既存のものにそれを取り入れることで、予想外の物が出来上がりそうよ。世間を騒がせるような大ヒットに繋がる可能性もありそうだから、楽しんで情報を取り入れてみて。焼肉のハラミを食べると、自由で面白い発想にたくさん出会えそう。

【仕事】
好意的なものからそうでないものまで、周囲から様々な意見をもらいそう。あなたの本当の味方、ファンの人の声を拾って、そこから考えて。野次馬的な声には耳を貸さないこと。

【恋愛】
友人から恋人関係への発展がありそう。今までの関係があるから…と悩むかもしれないけど、形になるものは自然になるわ。相手に心地よさを感じるなら、流れに身を委ねてみては?

【ラッキーカラー】
赤。鮮やかな赤リップで大人っぽく決めて。

運命数4
周囲の友人たちの愛情を感じそう

ちょっとしたミスでいつも以上に落ち込んでしまいそう。でもそんな時、あなたをいつも見守っていてくれる友人たちの声を思い出してみて。過去のメールを読み返すと、見落としていたあなたへの応援や愛情がそこに溢れていることに気がつきそう。自分で決めた目標や、ノルマをきっちりこなすことに価値があると思っているかもしれへんけど、ガチガチの思考は自分の首をしめるわ。たとえ、できない時があっても、あなたのことを応援し続けてくれる人はいるんだということ。それを忘れずにね。卵の黄身を焼いて食べると、人から愛されている自分を肯定する気持ちを強めてくれそうよ。

【仕事】
大切に育てていた仕事や企画に変化を求められそう。あなたが思い描いていた形とは変わってきそうやけど、より多くの人に喜ばれる形になりそうよ。前向きに進めて。

【恋愛】
年上の男性から大切にしてもらえそう。ただ、大切にされることに逆にストレスを感じるという、なかなかのこじらせが出てきそう。相手を試すようなことは避けて。

【ラッキーカラー】
黄色。ビタミンカラーのネイルで元気に。

運命数5
価値観が揺らぐ出会いがありそう

あなたの目の前に、今までの常識を吹き飛ばすような斬新な方法で結果をあっさり出す人が現れそう。自分と正反対過ぎて、注目しすぎると嫉妬の気持ちが湧いてきそうね。直視したくないかもしれないけど、気持ちが落ち着いたらどんなことをしているのか、冷静に見てみること。あなたとは違う部分が多いかもしれへんけど、勉強になったり、参考になることもありそうよ!こだわってガチガチになるより、その人の「新しさ」を少し認められると、あなたの世界を発展させる鍵もそこから見えてくるかもしれへんよ。太めのパスタを食べると、新しい時代の流れを認める受容の力が出てきそう。

【仕事】
新しい仕組みを使うことが求められそう。できるなら慣れたものから変更はしたくないけど、専門の人に切り替えのタイミングを確認しておいた方が安全よ。

【恋愛】
パートナーに対して尊敬と失望、どちらの気持ちも感じる出来事がありそう。それによって今まで自分が見ないふりをしていたものに気がつきそうね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。直後のデザートにオレンジをプラスしてみて。

運命数6
努力の成果が実りそう

今までの努力が実を結び、多数の人から賞賛の言葉を受け取りそう!もしかしたら、ライバル的な存在からも賞賛の声が聞こえてくるかもね。驚くかもしれへんけど、あなたがそれだけ目標に向かって邁進してきたということよ。真摯に努力を続ける姿は、同じ世界を良い方向に向かわせるため、ライバルにとってもプラスに働いたと言っても過言ではないわ。ただ、この賞賛を浴びる時期はすぐに過ぎ、次にあなたが形にすべき目標が見えてきそう。次の世界に行く前のエネルギー補給時期、たっぷり味わってね。部屋にお花をたくさん飾ると、受け取る幸せが倍増しそうよ!

【仕事】
がむしゃらに突っ走っていたら、ずっと越えられないと思ってきたハードルをいつの間にか越えていそう。目の前のことに集中すれば突破できる、良いパターンを身につけられそう。

【恋愛】
愛されるために生きてしまう自分との決別を決心しそう。誰に好かれようが嫌われようが自分は自分と認めることで、あなたを大切にしたい男性も増えるわ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのチークで愛され顔に。

運命数7
自分の素質に気がつくかも

生まれつき持っている才能の素晴らしさに気づきそう。もし頑張っていることの結果がなかなか出ていないなら、少し違う方向を見てみては?自分では「出来て当たり前だ」と思っているようなことに目を向けてみて。周囲からは褒められるけど、これが仕事になるわけがないと思っているかもしれないけど、それは真剣にスキルアップを目指したことが無いからかも。もともと素質があるし、筋もいいから、もしもその気があれば本格的に学びを深めてみて。思いもしないような成長・変貌を遂げるかも!柔らかな素材のシャツを着ると、自分が持つ能力を大切にする気持ちを強めてくれるわ。

【仕事】
会社の方針に疑問を感じそう。どこかで心に限界を感じることがあるかもね。自分は本当はどんな仕事をしたいのか、働き方を考える時かもね。

【恋愛】
妥協しない方が良い時。男性から声をかけられても、本気で心ひかれる人以外にはついていかない事。その方が納得いく未来に繋がりそう。決して自分を安く見積もらんといて。

【ラッキーカラー】
紫。蛍光ペンでチョイスしてみて。

運命数8
新たな付き合い方を考え直す時かも

ある人について良い点、悪い点、どちらもひっくるめてその人…と今までは冷静に思えていたのかもしれへんけど、ここへきてどうしても我慢できないことが出てきそう。今まで何も言わなかった分、相手に対する態度がキツくなってしまう可能性もあるわね。受け止めてくれると思っていた相手には、あなたが変わってしまった…と失望され、悪者扱いされる可能性も。でも、ここで相手の言いなりになってしまってはさらに相手を依存させてしまうことになり兼ねないわ。自分をしっかり持って。小指にリングをはめると、人との境界線をしっかり引くことができそうよ。

【仕事】
頼まれごとを断れず人の仕事まで請け負うなど、負荷がかかり過ぎてて限界が来そう。あなたが本来やるべき仕事とそうでない仕事をきちんと分けることやね。

【恋愛】
パートナーのいる人は、お互い気がついていながらフタをしていた気持ちに向き合うことになりそう。嘘は通用しなそうだから、本音で話し合ってみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。小指にシルバーリングをオン。

運命数9
人の意見に惑わされないで

周囲の色々な声を無視できず、つい良い顔をしてストレスが溜まってしまいそう。自分が本当になりたいものや、どうすればよいかなんて自分自身が一番わかっているはず。他人の言いなりになるのではなく、人に嫌われることから逃げず「自分らしく生きるなら、そんなこともあるだろう」と勇気が持てたらきっと楽になるわ。そして、本来のあなたの生き方を押さえつけようとする人とは、一緒にいても意味がないわ。しんどさを感じる人から離れたら、大きな開放感に繋がるわよ。赤ワインかブドウジュースをグラス一杯飲むと、自分を解放する強い勇気を与えてくれそうよ。

【仕事】
突然の異動や担当変更がありそう。あなたにとっては良い異動や変化に繋がっているようやから、今できることを確実にこなして。周囲から信頼を得られそうよ。

【恋愛】
世話焼きの女性から、結婚についてあれこれ言われそう。全てを真に受けて自分にダメ出しする必要はないわ。聞いている振りをして、サラッと流して。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食後のお供に一杯のワインかぶどうジュースを。

運命数11
今こそ夢を現実にする時

遠くにあると思っていた夢が、一気に近づいてくる時。もしかしたら、「近づくことなんて、夢のまた夢」なんて思っていたかもね。でも神さまはあなたの頑張りをちゃんと見てくれていたみたいよ。いざ夢の実現が目の前に迫ってくると怖くなって、その夢を叶えるために実際に行動する事が自分に出来るのか、自分を信じられなくなってしまうこともあるかもね。でも、叶えられへんチャンスは目の前にやってくるはずがないのよ。せっかくやってきたチャンスをしっかり掴んで、自分を信じて全力投球するときよ!フルーツと水をたっぷり摂ると、自分を信じて行動する力を強めてくれるわ。

【仕事】
いきなり大きな仕事を任されそう。スポンサーなど、あなたの活動を支援してくれる人なども出てきそうよ。周囲のプロたちに力を借りて。チャンスの流れに乗って。

【恋愛】
多数の男性からお声がかかりそうなのに、あなたの心はパッとしないかも。自分がどんな人と付き合いたいか、真剣に考える時かもね。

【ラッキーカラー】
白。ニットでチョイスを。

運命数22
逆境にめげないで

あなたの悪い噂話を聞くかも。大きなことにチャレンジする時には、必ずと言っていいほど逆風も吹くもの。人が何の影響力も無い人の噂話をすることはないわ。あなたに影響力があるからこそ起きていることやから、落ち込むよりもプラスに捉えて。今あなたが追い求めているものを、もっと際立たせることが必要なのかもよ。出過ぎた杭は打たれへんでしょ?良くない噂は、あなたにさらなる伸び代が残っているサイン。あれこれ言わせないくらい、自信を持って突き抜けてみて。とろろ昆布を朝食に食べると、安全域を突き抜ける強さと勢いを与えてくれそうよ。

【仕事】
外から成果が見えにくい仕事が続き、このままでよいのかと疑問を感じそう。期間を経て初めて判断できる事もあるみたいだから、今は根気よく目の前のことを続けて。

【恋愛】
気になる男性の前で強い女性を演じてしまいそう。やればやるほど自分の首をしめてしまいそうだから、素直になって。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンをプラスして。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事